--/--/--


スポンサー広告
2013/06/09

^^

ふと、ブログというものが何年か前にあったような気がして見てみたらまだあったんですねwwwwwwwwwww
もはや黒歴史であるwwwwwwwwwwwwwwwwww


てかカウンター動かしてるの誰だよwwwwwwwwwww
フォカヌポウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2012/01/08

フカヌポwwwwwwwwww

月2回ペースくらいで更新します^^

毎年きみょうな年賀状ありがとうしゅんやくん
ブルースリーの発想はなかったわ^p^






クリスマスも大晦日も一人で過ごしました^^
彼女なんてものもいた気がするけどなかったことにしてる^^
ちなみにまだチェリーです^^
気がつくと今年で二十歳です^^
信じられません^^


いま思い出すと後悔ばかりです
好きな女の子に告白して振られるとか経験しとけばよかったです本当に^o^
常に受身で失敗も成功もないですね^o^

まあ何が言いたいかって言うと来年から本気出す
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(2)
2011/12/19

iktemasuyo

おはよう^^

もはやお気に入りにすら登録されていないこのブログ()笑
なぜかカウンターまわっとるので更新してみました

カウンターまわしてるのよしだくんとしゅんやぐらいだろ

そういえばしゅんやくん高校生だっけ??
おなにーばっかしてないで勉強しなさい






最近SAふたたびやってみたんだけど、なにもしてないのにダブルニートになってた
なんかTRGサイレンサーとAKナイフが一週間使えるようになっててワケワカメうらしま状態
指令ってなんだよ
めちゃくちゃべんりじゃねえか
ノーパソクソスペの時代から実装しとけくそが




部屋名に「安部屋」って書いてたからまさかとは思ったけどあの人でした。まだやってたのかよぱねえ
2011-12-17 19-13-13


AIMは確実に衰えてます^-^b
でも立ち回りとかはだいじょうぶです
CoDの成果が出たのでしょうか

だれか一緒にSAやろう












もうこれから先更新することは滅多にないであろう
最近はMIXIとかでできとうにしてます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23873859&from=navi

oppai
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(1)
2011/03/19

こんばんワニ

          ___     __                ,.-、__,.-、
         /.:.:.:.:.:.ヽ.___,..'´.:.:.:.:ヽ,..z=ニア     _   /     .l
         l:.:.:.:,;二V__/"二).:.:./三ニl´     f   \ィ゙      :! _,,..--、
        ,≧三三三三ニ=-<三ア´     ヽ、  ヽ.    ,,.ィ'゙    ヽ
       /三三三三三三三三t''゙     ヾ三三ニ-、 `ー‐''"   __,,....ィ'゙
      {三三二二二二三三三ミム     `'ーニ三三三三三ニ三三ミム
      V'´  v-、  ,.-、'_, ヾ三三}      ,'  _    _ V三三ミli
       !  7  ,-、  ヽ  レ⌒'ソ      l  /  ヽ,.-、´  ヽ ヾ三三リ
   n:  :,  r――――ゥ  、__ノ      n: l  ,.. ------- .、  `゙  )
   ||  ヽ  \___/   /       || ヽ ゝ..____.ノ    厂
  f「| |^ト、 ` ー-..___ /       f「| |^ト、` .._ _      /
  |: ::  ! }     /_ : : : :j、        |: ::  ! }    f゙ツ―''f
  ヽ  ,イ                  ヽ  ,イ
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2011/03/13

広告北

広告きちゃったので更新><


チェーンメール来すぎ
関西電力が被災地に送電するから節電の協力お願いします!
みたいな内容なんだけど、そんなことするならテレビで真っ先に情報がくるだろwwwwww

まあ節電するのは良いことだし問題はないけど
チェーンメール最初に作ったやつは「やべえwwwアタシのつくったチェーンメールすげえ流行ってるwwww」
ってニヨニヨしてるから絶対WWWW

関西の人たち回さないようにしましょうW







とりあえずバイト落ちそうでござるの巻
なんとなく・・・ | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

