--/--/--


スポンサー広告
2009/04/15

ミッション2!

学校から帰って布団で芋ったんだけど寝れなかった
1時間ぐらい頑張って寝ようとしたけど寝れなかったからコーラ一気飲みしてサドンアタック(笑)のミッション2(笑)やってきた(i)
ScreenShot_0.png

残りはホワイトスコールとnipponとドラゴンロードだったから、くそマップから攻めいってホワスコとnippon終了!!
明日は爆破では一番楽しいドラゴンロードで残り50キルがんばるん!


にしても今日のKDと勝率がやばい!
爆破やるとKDと勝率あがるんだね
よし!!デスマッチやろうWWWWWWWW





おれもむぎちゃんとお友達になってギブソンレスポール5万でカイタイナ!ナ!













だれかバイト紹介してえええええええええええええ
SuddenAttack | Comments(3) | Trackback(0)
2009/04/01

ぶっ生き返す/さだまさし

TAXi2みてSAやったら1日終わってた
明日はバンドオブブラザーズみるんや!!



クラン戦で穴ってたからちょっと爆破練習した!

おっとここでふらいどらごんさんとボスが入場!!!
ScreenShot_739.png


ビッグボスってやつちょっとぼこしといた^-^v
ScreenShot_744.png
ScreenShot_747.png


まさかのドラゴンロード
個人的には大好きなんだけど、何故かCWで全然しないよね^o^
大会意識しすぎや!
ScreenShot_750.png



そして何故かSR持ってにゅくすとパワプラとかで芋々
SRむちゃくちゃ下手になってて涙目
ScreenShot_756.png


バーニングリバーで芋ってたら、くるみん隊長からCWやろおぜwwwwwwwwwwww



         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \    ちょっと練習したOTの成果みせつけるお!!
    /   ///(__人__)/// \    
     |      `Y⌒y'´    |  ________
      \      ゙ー ′  ,/  | |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |




ScreenShot_759.png




         __________
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   ・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





ScreenShot_760.png
ScreenShot_761.png

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ









ScreenShot_765.png
       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ








ルマンドってなんであんなうまいんや・・・
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
2009/03/29

グランツーリスモが今熱い!!

久々に朝に起きれて気持ちよかった
あまりに気持ちよかったのでグランツーリスモ4をプレイ!!
上級者向けレースのなんちゃらカップってのを全戦やっちゃった☆
1時間以上かかったけど面白い!

あとは適当ににゅるタイムアタックやったけど、ザウバーフルチューンレーシングミディアムタイヤでも5分48秒かかった^p^
どう考えても無理や
ちょっとふぃじさん奈良まで来てください




昼から画像とかいろんな画像集めてた
311b3fc6.jpg
ちょっくらベトナム行ってくる

てか古い古い記憶の中にベトナムの女の子の大きい画像がぁぃさまのブログに貼ってあったような・・・
あとで漁ろうW









昼ごろにあやちゃんからCWのお誘いがあったけど、アニメみてたから全力で断って、夜また行くってことになった!

行ったのはいいけど、かーちゃん隣でばりばり飯くってる
聞き専(^o^*)ノノ


サクライさんがUARじゃなくてAKになってた
偽サクライさん乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

OTでSRなんて無理げーなんだから気にすることないよれんちゃあん!!
ScreenShot_724.png

ScreenShot_725.png

動画とられちゃったのかな・・・///
ScreenShot_726.png



久々にやった穏やかなCWは最高や!
穏やかすぎて当たらなかったwwwwwwwwwwwwwww
(^p^)おぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwww






あとはどうぶつの森に行ってりんご売る作業に入るよ!
SuddenAttack | Comments(8) | Trackback(0)
2009/03/28

oppaido-nn

CWで穴にならないようにOT練習した!
練習と言っても野良やっただけだけど[^p^]


OTはやっぱりT有利MAPや!
1対6になったときは涙目だったけどB設置してポイントの変な装置?の周りをぐるぐるしてたら勝てたW
芋うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot_714.png


CT暇男
敵こない
おちんちんびろん
ScreenShot_715.png


ちょっと燃えた☆
ScreenShot_717.png



俺のAKが壊れてただけなんだ
ScreenShot_719.png






PVなんてなかった
sukima018893aa.jpg
SuddenAttack | Comments(3) | Trackback(0)
2009/03/25

ル・マン

グランツーリスモ2のOPみたらいきそうになった
コルベットさんかっけえっす・・・



GT5どんな感じになるのか不安でおっぱいや・・・
リアルになるのは良いとして音どうにかならんのかね(^p^)
シフトダウンとかの音なんて入れちゃったら厨二心ゆれちゃうよね

エンジンの音どれも一緒に聞こえてくるんだよね^o^
ただ787Bとザウバーの音はガチだと思う・・・///

ル・マンのツーリングカー5でいっぱい出るといいね!
ツーリングカーかっこいいよツーリングカー
ゾンダのツーリングカーには濡れた

厨二心が久々に揺さ振られた!!!!!!
ふぃじさんみたいに1200時間やっちゃおうかな
FPSでどっぷりより良いような気がしてきた
ふぃじさん曰く、10時間ニュルのコース暗記して200時間スーパーライセンスのラストやったらゴールドいけるらしいWWWWWW
こわああいwwwww



あ、よしだくんから借りパクしてるGT4いつか返すからWWWWWWWWWWWW
いつかWWWWWWWWWWかえすからWWWWWおべべWWWWWWWWWWW





ル・マンの動画みてたらCW呼ばれて3回ぐらいやった!
どこか強いクランに勝ったんだけど、ぼくなにもしてないW
ほとんど撃ち負けました^p^
もうこんなくそげーやってられん^p^
ぐらんつーりすもやろうW



明日という名の今日はぼくのお小遣いの日です
2000円フォーーーーーーーー!!!!!!!

de860982.jpg
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

