--/--/--


スポンサー広告
2010/02/07

ヒャアアアアアアアア

マラソン大会やら模試やらいろいろつかれましたばばばば

今日はひたすらぎたーのれんしゅうしてましたー^o^
とある科学のなんちゃらのOP見て濡れました
よしこれはコピるしかないと思い、気がついたら楽譜手に入れてました

PHキーキー鳴らしながら弾いてたんだけど、6弦目のテンションが物足りないようなのでPHがあまりいい感じに出ません^o^
ベースの弦に張り替えてやろうかちくしょう...
とりあえず明日は6弦目だけを求めて楽器屋に行くことになりそうです
ついでにオンリーマイレールガン借りにGEOってきます


インギーの曲もそれなりに弾けるようになってきましたよ!
セブンスサイン練習中だけど、ソロの最初あたりのネックシコシコゾーンがもう駄目です
それを除くと、ノイズは多少混じりますが原曲のスピードで弾けるようになってきました
諦めずに難曲に挑み続けてよかった!よかった!
とりあえずストラトほしいな!!
でもプライムのほうがもっとほしいです!







KillerのHP行ったらいろいろ更新されてました
さすがにハム3つはきがくるっとるとおもいますwwwwwwwwww
値段も0一個多い気がします^p^;
あばばばばば | Comments(1) | Trackback(0)
2010/02/01

-o-

とある魔術のなんちゃら見てたら日曜日終わってました

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


このAAの元ネタってとある魔術のなんちゃらだったんですね
はちみつきんかんのどあめ吹きました



ぎたーは土曜日やりまくって小指の皮べろんべろんになって、小指でちょーきんぐできなくなりました
毎日、Loudnessの「S.D.I.」やら「DANGER OF LOVE」やら「Soldier of Fortune」やらそのたもろもろ無謀な曲に挑戦していますが
だまにはLoudness以外の曲(弾けるそうな曲^o^)を久々に弾こうと思って楽譜フォルダをふとみてみると、「Endless Tears」があったので弾いてみました
これが結構弾けて楽しいW
ソロもLoudnessの曲に比べればそう難しくないぜ!!!!いいぜ!!!!ノイズ鳴りまくりだけど!!!!

その調子でどんどんやってたら小指がもげたわけです
まあ、小学校の頃よく遊んでいた「うんてい」でできた豆よりは痛くないです!あの豆は無茶苦茶痛いですからね!



いつの日か動画もうpしたいんだけど、Loudnessの曲弾けないとLoudness布教なんてできないしなあ^o^

S.D.I.
ボスハンドは授業中でも練習できるんで難なく出来ました^o^
ソロは完全にスピード不足。あの速さはエコノミーピッキングなのですか・・・?耳コピしようにも聞き取れませんよー先生ー^o^

Get Away
ソロがどうとかじゃなくて、ソロに行くまでのリフで体力が無くなります^^
ソロも早すぎてあばばっばbわdgんさsdじゃ

Soldier of Fortune
Loudnessの中で一番まともに弾けます!
これまた授業中にボスハンドのry
まあ、自信を持って弾けるとは言えませんが!

Danger of Love
これも結構弾けます!ただ、ソロ入ってすぐのフレーズが全然弾けません^o^b
tapgymさんの演奏と比べると天と地の差があります^o^
先ほどtapgymさんの演奏を見ましたが泣けます。ほんとに同じフレーズ弾いてるのかよ・・・(^o^ )rz

Long Distance Love
リフが気持ち良い!!!!
しかし、ソロのスウィープは出来てるかどうかよくわからんぜよ
とりあえずネック反り返ってるみたいだから指を離しても鳴るフレットがある
まあたぶんスウィープ出来てないですwwwwwwwwwwおうふwwwwwwwwwwww


Yngwieは全く弾けませんwwwwwwwwwwww自信を持って言えます!!!!







話は若干変わりますが、友達が「文化祭に向けてバンドやろうぜ!!!」とか言ってきました

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



ヘ(^o^)ヘ あ、SEX MACHINEGUNSならやってあげてもいいぜ・・・?
   |∧  
  /


               いいぜ>(^o^ )


 \
 (/o^) いいぜ
 ( /
 / く


文化祭だけという条件でやっちゃいました
まあうちの学校でそんなことやってももてるわけじゃないんですけどね・・・はあ
あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
2009/10/12

年々おっさんになっていく

10月13日に17歳のお誕生日を迎えます
気がついたらもう高校2年生なんだもんなあ
来年から就職やら大学受験とかいろいろあるんだなあ

結局、就職か大学か迷ってます
いやー就職しちゃったらもう人生そこで終了しそうな気がしてなんかあれなんだなー
でも大学行っても結局就職するわけだし大学行くんなら稼いどくほうがいいのかなあああああwdjさl;wdk:ふぁk:ふじこlp@

今は何も考えずにおなにーとギター頑張ればいいや



それにしてもほんとはえーな・・・17歳・・・
小6の前の記憶がほとんど信じられないわ・・・
転校してきてよかったなあほんと
運動会の練習の時に話しかけてくれた女の子が今でもずっと好きです
異性に優しくされたり話しかけてくれたりしたらすぐ好きになっちゃいますよ^o^

そんな純粋な少年のぼくも17歳。
毎日AV鑑賞に明け暮れて、あごのひげを抜くことに快感を感じ始め、ロリコンに目覚めては年上に目覚める。嗚呼、バスガイドさん。
もうおっさんか俺は、、、

よしおっさん決めた
来年自動車免許取得して、その3年後大型2種免許を取得する
おっさんバスの運転手になっちゃうぞ・・・フヒ・・・

まあ実際運転免許とって自動車の運転が最高に楽しいならの話ですね!!
おっさん昔から助手席に乗るのが大好きでした
高速道路が大好物です

トラックのうんちゃんもいいけど、バスのうんちゃんのほうがなにかとお得
観光バスの運転手ならメシ代が浮く
それにバスガイドさんとゴクリな展開があるかもしれない




なんか頭おかしくなってきて何かいてるのかわからなくなってきた
また今度修学旅行の写真やら載せて記事書こうかなと思ったけど、気が向いたらで^p^
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/10/10

九州からかえってきたよ^p^

もう一生忘れられない修学旅行になりました^^
まあだらだら聴いてください^^

1日目
学校のトイレでウォークマン落としてぶっ壊れる

バスで若干酔う
そしてフェリーで九州に向かう
フェリーの揺れが気持ち悪くて寝付けなく、結局2時ぐらいに寝た

2日目
フェリーから降りてバス移動
そして最高に酔う
さらに先生に声かけられて、
「お前サイフ持ってるか・・・?」と聴かれる
僕「たぶんカバンのなかにあると思いますけど・・・」

フェリーにサイフ忘れる
中に入ってた保健書で特定されました

まあそれよりバス酔いのほうがつらかった

それにしてもバスガイドさん若くて可愛い


3日目
長崎市内散策
うちの班が集合場所を間違える
5分遅刻
先生にむちゃくちゃ怒鳴られる


4日目
ラフティングが最高に面白かった
しかし、岩から川へと飛び込み、ボートに上がろうとして岩に登ろうとしたら直径40cmぐらいの岩が転がって来てぼくの足に直撃
身がかなりえぐれる
しかし、痛みが全くない
友達曰くアドレナリンがどうのこうのらしい

ラフティング終わってしばらくしたら痛みが広がってきた
病院に連れて行かれた
縫うことになった^^^^^^^^^^^^^p^^^^^^^^^^^^^^
初めて縫うほどの怪我をしたから縫うのを拒否し続けたけど、結局縫った
麻酔が最高に痛かった


5日目
バスガイドさんとのお別れ
最高に寂しかった
正直いまも鬱気分

帰りは初めての飛行機
もういろいろと怖かったりテンションあがったりだった




もうね、なにか悪霊にでも憑かれてるんじゃないかと
バスガイドさんとのツーショット写真も俺だけなんかすごく気持ち悪いし泣きそう




バスガイドさんいなかったら面白みが全くない旅行でした
再来週からテスト
まじ修学旅行死ね

うぅ・・・バスガイドさん・・・
あばばばばば | Comments(7) | Trackback(0)
2009/09/25

たいいいいいくさい

シルバーウィークごろごろしてたら終わってた
ギターの調整やらやってみた
とにかくネック磨いた
弦高思いっきり下げてバネ3つにしてみた
弦はもう3ヶ月ぐらい使ってたかなあ、若干錆びてるのか弾いた後指から鉄の匂いが・・・
換えようと思ったけど、エリクサーだしもう少しいけるだろうと思って巻きなおしてみた・・・


ヘッドにちんげ生えたよー( ^o^)ノ
090924_224512.jpg

換えようと思って全部はずしたのがいけなかった・・・!
まあしかし問題はないだろう!
あと2ヶ月は使ってやる^p^








修学旅行がもうすぐだけど、5日間ってつらいわ
つまり5日間オナ禁ってことだよこれやばいよねえねえねえええ
ギターも触れないしアニメもみれない
うわあああやだなああ

年をとるにつれて旅行というものに期待できなくなってくるよなあ
小学生の頃はどんぐり拾い行くだけなのにwktkがとまらなくて前日寝れなかった
中学生の頃は、口では「修学旅行つまんねーwwww」とか言ってたけど、実際すっげええ楽しみだったし、好きな女の子とあーしてこうなるっていうよからぬ妄想とか抱いてwktkがとまらなかったはず
ああ黒歴史すぎる死にたい

オナ禁5日はやべえっすよ・・・まじで・・・
あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

