--/--/--


スポンサー広告
2006/10/31

家庭科のジュースは・・・

どーも

今日家庭科の調理実習があったのね

ジュースとバター(マーガリン?)をつくったのね

バターはペットボトルになんか入れてふっとけばできあがりなんだけど

ふってるとなぜか中身が飛び出てる(;´o`)

俺ちなみに牛乳系大嫌い!

手についたバターをにおってみると

d(*^o^)グ~♪





んなわけねぇだろ。

くっせー!何じゃこりゃ

嘔吐感が・・・

うん。アレはやばいね。



ジュースは・・・




うn、普通

ノーリアクションでソーリー

まぁとにかくバターは臭かったってことです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとまずMHPです。(ほぼ毎日ですが・・・

ミラバルレッツゴー♪















2秒で逝きました。

俺なぜか最初の攻撃かわせないww

なぜだろう・・・

まぁひとまず秘薬飲んでレッツゴー♪

で、紅角欲しいから顔面を・・・

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


ミラバル:「キャピー!!」

  
  俺 :´^ิ ౪ ^ิ)


雑魚が!!

よし折れたー!

倒したー!

剥ぎ取りで紅角2個トレター!

報酬見てみたー!




魔眼あったー(♛ฺܫ♛ฺ)


よっしゃぁぁぁぁあ!!!゚ヽ(*´∀`)ノ

ディスティハーダーツクレター!!!

ではこのへんで

ばい



なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2006/10/30

・・・

更新めっちゃサボったぞ。

実は親にパソコン占領されてまして(´ヘ`;) ハァ

ひとまずねぇー暇っぽいヽ(´ー`)ノ

やっぱエースコンバットⅩカオカナ

おもろそうやし友達も一緒に買おって言ってるし

カオーッと!よし決めた!俺は買う!もう俺を止められないぜー!!

はい。すいません。はしゃぎすぎましたね

んじゃ買うということで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁねたないのでモンハン話です。

土曜日に友達4人とミラバルやりました

戦法は睡眠弾打ちまくって眠らせて大樽爆弾G合計8個置いて

小樽で起爆

爆発でミラバルの体が見えませんww

で、みんなで拡散弾打ちまくって死んだけど

は、剥ぎ取れねぇー

くわぁぁぁぁぁあ!!

最悪・・・

で、みんなで「だれが殺したんだ」と、チョィもめたww

報酬に紅胸殻あったんだけどいいのいかな?

まぁ俺的によかったかな

んじゃ今日はこの辺で

ばい
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2006/10/27

裏技できたww

うっひょー!すんごい裏技できたぁー!!

早速画像

P1000524.jpg


うっひょーこれすげぇwww

ちなみにこれは双剣のもちかたでランス!!

あと・・・

P1000523.jpg



大剣でもやってみましたww


やりかたはマイセットでどれかをえらんで○を押すと

「装備を変更します。よろしいですか?」と、でますよね

ここからが裏技です

「はい」をえらんで○と×を同時で押します

そしてなぜか防具の装着の音だけ流れて

すぐ家からでます

すると・・・

できます!しかもそのままクエストもできます!

ということはボウガンのもちかたでランスから弾がでますww

まじすごい!ちなみにワザップ情報です


リアネタは夜書きます
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2006/10/24

んーっとね、えーっと

ね、ねむす!

ってか今CMみてたらエースコンバットPSPででるみたいなの

10月26日に


カオカナァ~

ってなことで、買おうかなとおもってます

短文ですみませんが勘弁勘弁


んじゃね

ばいばい
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2006/10/23

なんかおもろいゲームないかなぁ~

最近モンハンもやりつくしてオモンナイ時があります・・・

てなことでオススメのゲームあったら教えてください!

あ、そうそう、テストかえってきたんだった・・・



こ、殺されるー;;

こんかいのてすとまじてらやばす

藻じゃとかやばいし

頭よすぎやろ(外見ヤヴァイけどね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいはいネタ無いからモンハンです

モンハンといってもクエスト一つしかやってませんからね

でも・・・



紅黒龍討伐にいきました

黒龍の紅角欲しいからね

だから顔面乱舞乱舞!どうやら折れたみたいです

一回死んだけど・・・






討伐デキター!

報酬は・・・

黒龍の鋭角



ずーーーん


で、やる気なくして終わりました

ではこのへんで

じゃね

なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2006/10/21

リアネタ無い・・・

ちわーっす!

最近ネタ無いです

何かオキナイカナ・・・

ってか、皆さんいっぱいコメントしてくれて、うれしくて

俺泣いちゃうよおい。

みなさんいっぱいコメントしてね(σ・∀・)σ

んでまぁ今日もモンハンやりましたよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モンハン知らない人コレ見てもなにも感じなかも・・・

えーっと、今日は藻じゃとモーリスとIZAKIとモンハンです

とりあえずミラボww

早速藻じゃ死亡

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)うぜぇぇえ

やる気ダウン

更に藻じゃ死亡

o(*゜▽~*)o逝ってよし!

ちょっと言い過ぎたな

んで俺死亡



やるきナッシング

やっぱミラボは一人のほうがいいね・・・

お次はガルルガにいきました

あいつは俺一人では無理だが・・・

みんなで逝けば怖くない!

みんなでリンチリンチ♪

そしてほんとにモーリス逝っちゃいました(゜∀゜||||)ガビーン

いつのまにかガルルガ死んでました!

やったー!倒したぞ!

あれこれしてる間にモーリスが部活にいって

んで双魚竜をやりまして・・・

二人大検・一人ガンナー

一匹めはなんと・・・










2分で逝きました!

はやっ!

ってかよわ!ガノトトス!

んでモンハン話終了(ホントはもっとあるんだけどね)

明日包帯取れるぞ!やったー

んじゃ

じゃね
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2006/10/20

パソコンがもとにもだった!

おひさー!

更新できなかった理由はテスト&パソコン壊れてまして・・・

んで、更新できませんでした

最近ラルクにはまってきました!

とくにDriver’s Highが好きです!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

だれかラルク好きなひといたら気軽にコメントヨロシク

ラルクの曲いいですけどぉ~

ちょっとレベル高くて歌えません(裏声出せないから)

でも、けいたんは裏声チョー得意だよねぇ~

だからこんどカラオケいったら花葬歌ってね~

んじゃヨロシク!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テスト終わって浮かれ気味でぇ~す

早速モンハンですよ!

今日は待ちに待った10月20日!

ガルルガ配信の日ですよ!

俺は人んちのアクセスポイントかってに経由してダウンロードしてます

犯罪だけど気にしない気にしない゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

早速やってみたら・・・



強かった


なんですかあれ?でも結構打たれ弱い?

なんだかすぐ体がぼろぼろですよ

一人で真剣にヤレバいけると思うけど長期戦になりそう・・・

でも、明日友達と遊ぶからやってやる!

てなことで。

今日は

じゃ。




>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2006/10/15

バ㌧!

んーっとねぇ~えーっとー

バ㌧!

じゃやりますよぉ~

『アニメバトン』

1・あなたが今見ているアニメは何ですか?

シティハンター
正直ナルトとか興味なし 

2、また、あなたは、何を基準にアニメを見ますか?

絵w

3、あなたが、アニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

ひとまず民家に・・・

4、あなたの今までで、一番印象に残った作品は?

ルパン。

5、あなたが、今後アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

モンスターハンター

6、あなたが、今後、期待しているアニメグッツは、何ですか?

ヲタじゃないから興味なし!

7、最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?

さぁ?

みたひとひろってねぇ~



じゃね
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(1) | Trackback(0)
2006/10/15

更新できませんでした

更新できなかった理由は・・・

テスト一週間前だからです。

でも正直あまりベンキョーシテマシェン・・・


数学?

連立方程式?

はぁ?



社会?

後醍醐天皇?

はぁ?


って、感じです・・・


とくに数学wakarimasen!

アワワヮヮワ!!!


テスト最悪や!

テストさえなかったらこの世は平和だぁぁあ!!



・・・


勉強しよ

っじゃ!

たぶん20日まで更新は途切れ途切れだと思います。
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2006/10/10

最近ぼけてきまして・・・

なんだか最近物忘れがひどくて・・・

しかも今日なんか「あれ?なんで今日六時間なん?」

ずっと疑問に思って友達に聞いたら・・・

「今日火曜日だよ」

って、・・・






老化現象?

みなさんは、最近物忘れ激しくなってませんか?

みなさんおとといの晩ご飯おもいだせますか?

俺は昨日もムリですwww

めっちゃ考えたらいけるときあるけどね・・・


じつは今日・・・

けいたんが・・・














いえ。なんでもないです!!

聞かなかったことにしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはりこの後モンハンですよ!(知らない人ごめんなさい!)

いやー、今日なんといってもすごいのが・・・

ミラバル討伐できた!!

言われたとうり右足やってたら

いままでメテオのときのアレ(どうにかして分かって!)にあたって

困ってしまいましたが、それが当たらないってすげーー!!



ちなみに防具は高級耳栓です

やたーー!!討伐できた!!
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/10/09

これ書いちゃっていいかな?

これかいていいかな?

いいや、書いちゃお

今日ニュースみたらなんと俺が行ってる中学校が映ってました!

なんと!内容は中1が自殺未遂!?

ヌワント!

見た瞬間「明日緊急朝礼あるなぁ~。インタビューとかされるのかなぁ」と、

思っちゃいました

今日はモンハンどころじゃないです








ウソデス

今日は試合なんですよ(部活)

当然俺は骨折で出れません

見に行くだけ見に行こうかなと思い行こうとしたら

散髪行って来いといわれたので、もういいやとおもっちゃって

結局行きませんでした

まぁそれは置いといて・・・


izakiとモンハンです

黒ディアやろかーと俺が誘う(izakiHR4だから)

うんいいよーとizaki言う

はい、俺黒巻きない

izakiある


ちっ…(´^ิ∀^ิ`*)


んでガノトトスやりました

で、だいぶ弱らせ背びれたたむ

水の中にいるガノトトスの貫通弾パァ~ン


依頼の敵を討伐しました



















・・・














のぉぉぉぉおんんん!!!


しばらくしたら浮いてきた!!!

怖ぇぇぇぇぇえええ!!!!!

ほんとだよ

ういてキタンダヨ

あぁ怖かった・・・


次は悪夢の熱線闘技場をやりまして

剥ぎ取ったら・・・

頭&翼キターーーー!!


やったーーー

じゃね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニュース見たらコメント宜しく!
なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/10/08

シューマッハァァァァ!!!!

つわーっす

F1GP決勝を見ていました

シューマッハいけー!!!!アロンソなどに負けるなぁ!!

って、


ぅおぉい!シューマッハァァァァ!!


エンジントラブルだとぉぉお!!














・・・


シューマッハ・・・(;´o`)

あ~あ・・・アロンソが・・・あと10週・・・




( ´ー`)フゥー


オワター( ゚д゚)ンマッ!!ーーー!!!



クラッシュして大破して負けろ屋ァア

ロンソォォォォォオオ!!!!



佐藤琢磨ガンバレー!





さらば逆襲の赤き皇帝!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいはいモンハンですよ!

まぁ今日は暇で暇でww

ディアプロス4体逝っちゃました

はい。堅牢・黒巻き一個も・・・















(๑→ܫ←人→ܫ←๑)殺ちゅよ♪



そういえば昨日書くの忘れたんだけど

岩山龍バグりました

俺がバリスタ撃つ用意してたら目ついて

俺が「よし!撃つぞ!」と思ったら

なかなかこないじゃないかと、思い

バリスタ撃つのやめてあたりを見てみると

奥のほうにある山になんと!





岩山龍いたぁぁぁぁあ!!!

うあぁぁぁあこれバグダァァァァァァアアア!!!!

これマジですよ

ほんと凄かったんだから

じかんたったらいきなり目の前に現れました






いやぁほんと凄かった



じゃこのへんでえぇ


>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/10/08

友達とモンハン!

ちわーっす!

親指痛いよ

包帯とりたいよ~

ラオ紅玉ほしいよ~

MHP2ほしいよ~

みんなもモンスターハンターポータブル買ってね。おもろいから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まぁ今日は友達とモンハンやりまして

早速2人でミラバルに挑戦!

最初はよかったんだけど・・・

TAKUMI咆哮くらう

零輝何もできない

ミラバルのあ~んぱ~んち!!

ばいばいき~ん!!

一回死亡

零輝:お前何やってんだよぉ

TAKUMI:だってぇぇ~

で、やる気ダウン

やる気なしで切りにかかる

方向転換でめっちゃ喰らう

で、メテオ

アポォォォンン!!!

はいはい。やる気更にダウン

あ~んぱぁ~ち!!

TAKUMI死亡


んでまぁ適当にキリン

剥ぎ取れないとこで死んだ






あ~あぁ

でもキリンの体が・・・

なんかめっちゃ移動してる!!(゛▽゛*)

しゃあぁぁぁ!!!!

剥ぎとレターーー!!!!!!


あっとゆうまに時間がすぎ

友達かえる

金レイア・銀レウスの尻尾とっては帰りとっては帰りを繰り返している

と・・・

金紅玉!!( ゚д゚)ンマッ!!


銀逆鱗!!( ゚д゚)ンマッ!!

やったーーーー!!!



じゃね



なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/10/07

ソロクリアデキタ!

高級耳栓

武器:超絶一門


おすすめ防具やアドバイスがあればかいてくだせぇ~




んじゃ宜しく
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2006/10/06

黒ディア倒したー!

ちわーす

昨日どんなこんなで更新できませんでした(理由はキカナイデ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、昨日黒ディア倒したー^^

まぁ戦法は高台のせてガンナーでパンパンうつだけなんですけどねぇ~

顔面へ貫通弾ぶち込むとだんだんかわいそうになってくるんですよぉ~

ホンとかわいそうになってくるけど



殺しますよo(*^▽^*)o


っで倒して剥ぎ取ったら

角竜の牙・角竜の牙・角竜の牙


ノーーーーーー!!!!

でも報酬は黒巻き角








きたコレ
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2006/10/03

骨折で体育祭出れないよ~

テンプレートを変えてみたけどどうです?
まえのテンプレートウザカッタので


お題どうりでれない

先発とリレーと100メートルでれないよー

ちょいラッキー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


骨折で部活はダメとドクターストップかけられてるから友達の家に行って遊ぶことに・・・

早速モンハン♪

3人でミラボレアスやったよ!
俺は全身ドラゴンS(これ苦労したんだよぉ~)
武器はもちろん超絶一門
友達のセブンの防具は分からない・・・
武器は同じく超絶一門

あと一人は・・・
ガンナーのizaki
防御力推定・・・・20!!

きゃ~~~~!

始まった瞬間強走薬Gゴックン!

壁はめ開始!
だがブレスはかれて・・・









izaki死亡!





いやぁ~~~~~~~!!



気を取り直して壁はめ成功!


こっち向かれて解除

ミスって砥石!

ハイズリ










フィニッシュ!!!!!!!!!

さて、後一回死ぬと終わり

残り時間10分!




ミラ死んだー♪

顔剥ぎ取れへーん♪





    ┌────┐ / ̄\
    │┌──┐│|    |i||!||
    │|    ││ \_/ .|| .|
┌─┘│    ││
└──┘    └┘













じゃね
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2006/10/02

人生初めての骨折!(痛!

骨折キター!!激痛キター!!

はい、今日朝から病院にいってレントゲンとった

医:骨折してまふ

俺:ハハハ・・・

医:じゃあそこのだいに座ってください

俺:はーい

医:はい、ちょっと我慢してね

俺:はーい

医:はい、イキマスヨー(この時医者は俺の小指をつかみ・・・)

















俺:んんぎゃぁぁぁぁwwwくぁgkscjcjhdsんxじゃx!!!!



どんなこんなでなんとか生還

全治3週間!
















ドンマイケル


それじゃ
バイ!
なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/10/01

お初です!

ヤフーから移転してきました!

ヤフー重いので

多分毎日更新します

んじゃ!
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

