--/--/--


スポンサー広告
2006/11/29

やっぱり無茶は止そう。うん。

こn

今日はめずらしくお勉強をして
改造クエストがんばってみました(メモカ一個でww
なんとできましたよ

内容はね
森と丘のベースキャンプでちび白モノブロスww
でも、自分のデータじゃないから武器ヘチョィ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
で、б゙(゚Д゚+)カカッテコイ





















<(_ _)>すいませんでした;;

よく内容読んだら「白モノブロスG級」だってさw
ちびなのにやるねぇw

でも、これ攻略法みっけたんだ
まずガンナーで高級耳栓でw
そして釣りするとこ行って
あとはガンナーでパンパンww

です

あと入ってたのが千竜の討伐だって

あはっ、って笑いながらいってみた
で、発見!




















o( `Д´)==○)θ゚)∵ざけんじゃねぇ

リオレイア超ビッグ!!
突進超はエーーー!!!!!!
おそロシアガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

でも、コレも攻略法発見!
エリア9のところにいってそこからガンナーでパンパン
突進はレイアでかすぎてこっちこれないんでww


まだあるんですがまた明日
今思ったら、これダウンロードしないとできないんで
URLのしときます
↓↓↓
http://white.ap.teacup.com/horokoyo/


メモカもう一個あったほうがいいですよ
ってか、二つないと自分のデータでできないよ

では



FC2ブログランキング


↑やっぱブログの内容が改造とか攻略とかやっぱ勝てないですよね
でも、俺はあきらめん!

では
さいな

なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2006/11/28

ぐっはぁ!あせりどMAXガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

hsがんjxくあyけrkmhmxskdjhんかhら?????!!!

いや冷静に話します・・・

今日こそ改造クエストやろうとおもいまして・・・
がんばってやってるうちにテレビに夢中になってしまして
で、何をするのか忘れたのか、「PSPのデータをコピーしてやる」
とか、ヴァカなことを思ってやってみました
で、コピーとミスって移動ボタンポチ!

















・・・














・・・






Σw(゚д゚* )w















PSPのフォルダどこいった?!

あぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁxsfdffbhんgfhtykmdvhjtggfhdv

消えたー!!



・・・




「MHP最初からがんばろw」
とか思って
「いや!ダメだ!」
とか、おもってがんばってみた!

あれこれいろんなフォルダをアサッテみたりして
やっと移動先が分かった!



よっしゃぁぁぁぁあ!!















・・・・

















で、なにをすればいいのですか?

で、マニュアルマニュアルww















おっ!














さっぱりわかんねぇやww

もう後は手探りでwwwwww





おっ!
















でけたーε= (++ ) ヒ-ヒー


ほぉーε= (++ ) ヒ-ヒー
マジで良かった


で、分かったことは「無茶するな」と、言うことですね
あとこの出来事でタブン改造クエストとかできそうです!ww
画像とかのせとくから( -。-) =3



では
の前に電吉に頼まれた動画を・・・

この動画の感想を書いてね!
俺の感想は「えげつない・・・」です。







FC2ブログランキング


↑では
タブン1位は無理かなε= (´∞` )
でわw
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2006/11/27

雷神剣インドラってつよいねw

こんす

やった
明日学校4時間で終わるー
あ、明日テスト一週間前や















がっはo( `Д´)==○)θ゚)∵

もういやや
気にしない気にしない♪

チャットルームつけたんでどんどんチャットしてね


----------------------------------------------------------------------------------------------

今日ね雷神剣って強いこと発見したんだよ!
で、作ろうと思って電撃袋何個あるかみたら
10個あったのよ!
よし作れるんちゃう?とか思って強化してみたら














5個タリネェヤ

で、電撃の二重奏へGO!
やっぱ作ってよかった。ガード性能+2♪
一匹7分で終わったよw
で、剥ぎ取りで一個電撃袋取れた
報酬で4個あったΣw(゚д゚* )wわぉ!!

「作れるじゃぁ~ン」
で、作ったら・・・

















使い道ねぇぇぇ(;´o`)

あぁ電撃袋・・・
使うとしたらガノトトス・金レイア&銀レウス
ガノトトスやってみたけど片手剣はダメだ・・・
つくったいみねぇかも・・・

ま、気にしない気にしない♪


ってか、訪問者数凄いんですけど
むちゃくちゃ嬉しいんですけど
で、みなさんどんどんきてくれぃ<(_ _)>




FC2ブログランキング


↑ヨロシクです
では
サイ
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/11/26

学校ってだるい

こn

明日からだるい学校です
おまけに来週の火曜テストだし・・・
かぁー!!
もっと寝かせろはげゴルァ(゚Д゚メ)=3=3

しゃーないか、義務教育だしww
高校とかどうなんだろ・・・
ま、大学行くつもり0パーセントだし


















俺将来どうなってんだろ

石油掘っちゃおかな

ま、先のコトなんか考えてないし
考えてるといえば2月22日のMHP2の発売くらいかなww

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はねMHP2の新武器画像です(MH2のやつだけどねwwwwww)

まずは祖龍の男性防具です(あ、もう一度言うけどドスの画像だからねw)
↓↓↓

191.jpg


カッコE!!!Σw(゚д゚* )wわぉ!!

今度は女性防具です
↓↓↓
234.jpg


まぁ、()いい(カッコいい)

絶対そろえタル!



ドス持ってる人でこの防具持ってる方いませんか?
持ってるならスキルとか教えてください

ではヨロシク




FC2ブログランキング


↑なんだかヒット数も増えてきて嬉しいです
ってなことで強打ヨロシク

じゃ
さい

なんとなく・・・ | Comments(14) | Trackback(0)
2006/11/25

バリスタタノシーww

こん

ブログの書き方変えますねww

昨日更新するの忘れてましたが
昨日家庭科の調理実習をしました
一番初めにりんごの皮むきしましたよ( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**





















ナメテンノ(゚∀゚)カーーー?




俺だってりんごぐらいムケンダヨー!!




結果

A´でした

いいんだか悪いんだか・・・
で、そのあと剥いたりんごでアップルパイ作りましたよー

りんご切ってー
なべにぶち込んでー
火かけてー
グッチョグッチョつぶしてー
焼きいれてー

出来上がりー

うまそー!!!

でも、食う時間ないー
で、給食で食いましたよー
















ヴォエ!アメー!!!!

うあぁぁぁ期待はずれー

で、みんなお持ち帰りww
食った人たち「うぅ吐きそう・・」「気持ち悪い・・・」
俺も全部食べちゃった
ホントヤヴァカッタ

リア友のひとたちに一言!

「りんごは多めに乗せちゃ痛い目にあうよ!」

-----------------------------------------------------------------------------------------------

モンハンはね

ミラボレアスをちょっとやりましたよ
片手剣で八つ裂きに引き裂いてやったわアァン?(´゚+Д゚`メ)
でもね、最後は・・・

20061125210006.jpg


バリスタっておもろいww
なんか「トンデル!」とか思ったら
バリスタパァ~ン!

で、ミラボ落ちて
音楽消えたと思ったら
「依頼の敵討伐しました」
Σw(゚д゚* )wわぉ!!

で、急いで剥ぎ取り!

で、きずいたことは飛んでるときに殺ると
口を閉じたまま逝ってます

うん。それだけです

では



FC2ブログランキング


↑押してコメントを書いてください
では
ばい
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(1)
2006/11/23

悪魔武器を使う友達

今日は朝が暇だった

なので、GTO見まくった

もぅ最高ですねGTO

ま、そんなことはどうでもいいですよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は前の学校の友達とモンハンやりました

え?前の友達って?(聞いてねぇよo( `Д´)==○)θ゚)∵

ズバッといえば俺















転校生です(σ・∀・)σ

で、必死でチャリをこぐこと20分(^^;;;;;; アセガトマラン

ついたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、恋について話しながら友達がPSPの電源をつける

なんとベースキャンプからスタート

俺が「スリープモード?」と、聞いたら

友が「うん、リオレウス討伐」

時間かかるからリタイアしてよと頼みました(武器は伝説の双刃

大丈夫、すぐ終わるからと、スタスタ・・・

で、レウスちゃんと御対面

顔面らんぶぅ~















依頼の敵を討伐しました


Σw(゚д゚* )wえ!?

わぁぁぁわぁxcsvdxがhふぇが!!!!?????

麻痺?!睡眠?!毒?!



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






悪魔武器????!!!!


友:そだよ

俺:(バルカンうっはぁぁぁあああああ!!!!)

で、バルカンやりましたよ
















五分で逝きやがった!

ひゃひゃひゃひゃぁ!!

うっひょー悪魔サイコー( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**



聞くまでもないけど

「らぼこ?」って、聞いたら

「しらん。友達にやってもらった」ってww


ステータスみたらフリーズしたwwww

フリーズ怖かったガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

もっと怖いことを俺に言ってきました




















「ギルドカードあげよか?」

あ、イリマセヌwwwww

と、いいながらも
















も、もらっちゃった(;´o`)

ともがちからのコメント















「絶対見るなよ」



はーいガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

こんど画像のセルね


じゃ



FC2ブログランキング



ちょっとヤバスですww
ヒットを増やすにはどうすればいいのでしょう

でわ








なんとなく・・・ | Comments(31) | Trackback(0)
2006/11/21

部活だるいー

こn











はい。今日牛乳バケツこぼしました

え?急になんだって?(*´-ω・`)?

詳しく説明すると



ボール当て鬼ごっこしてたんですよ(幼稚とかおもうなよぉケッコウおもろいんだから

で、教室に隠れてたわけですよ!

で、ここで鬼登場゚ヽ(*´∀`)ノ

で、俺モウレツダッシュシャガミジャンプですよ

だけどジャンプした瞬間・・・















バッシャーンンン!!

心の中の俺:人生オワター\(^o^)/

で、みんなでフキフキ

かぁー俺ーーーーーーーーーーーーーーー

どぉしよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ふいていただいたかたほんとにありがとう<(_ _)>

あ、ちなみに俺牛乳ダイッ嫌イ

でも、がんばって拭いたよ

あぁー

ほんとにめいわくかけました<(_ _)>

------------------------------------------------------------------------------------------------

すみません

今日MHPネタがないです

すいません(今日あやまりすぎたなコレ

で、これで堪忍してください




もっと見たいかたYou tube押してみてください

横にいっぱいあるんでwwでわ



FC2ブログランキング


なんだか強敵いっぱい(敵ではないけどw)いるんで

じゃ
さい


なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/11/20

毎日が暇ですがなにか?o( `Д´)==○)θ゚)∵

こんにちわ( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

あのねぇ

このブログに来てくれるのは大変喜ばしいことなんですが
























コメントをください

お願いしますガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

マジで大歓迎ですm(o・ω・o)m

決して



…プチッ(´゚⊆゚`)

オメー… ペッε=(´゚ε゚`)

ナメテンノカ?(´゚д゚`メ)

アァン?(´゚+Д゚`メ)


ってことには絶対ないですから!(荒し以外ww)




あのねーいつもねー暇ww

まじでなんかおこりませんの?

だれかなにかおこしてーおこしてーおこいっしtってーおjんkscたー

リアネタ特になし・・・



-----------------------------------------------------------------------------------------------

らんすさいこー

ってことで

ガード性能スキルを発動させようと思いまして

頭レイアS
足レイアS














紅玉がぁ

やるかやらないか考えてるうちに10分が経過

結局やっちゃいました

ま、コレもランスを極めるためだε= (-_^;)

あ、そういえば、リンクに登録している

「ちゃっかりランス極めようとしてる人の日記」が、閉鎖されたみたいですよ

あ~、ブログ仲間が無くなるのは寂しいですねδ(⌒~⌒ι)

ま、この話は置いといて・・・

紅玉×2をつかったりして

ガード性能+2が発動!

フルフルにむっちゃ使える!

スゴイのが体内発電をランゴスタに刺された感じでガードできる!!

実は体内発電に一回当たった後もう一度当たるとくらわないので

普通に攻撃できます(説明へたですみませんー)



これからは攻略とかやってみよかな?

では




FC2ブログランキング



↑これ押してコメントしてください

じゃ
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/11/19

バトンじゃ!

ラルクとMHPのコラボww
何気にかっこいいのは気のせい?
↓↓


アポカリプスさんからきたバトンやります

『五十音バトン』


◇ルール

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に

思い付いたものを書いてください。

恥ずかしがろうが変更はダメです。


まあ何でもいいわけですね。
趣味が出てきます。

ではバトン行ってみよう………



あ:アフォ
い:イカ
う:う●●(想像にお任せします)
え:えぴたふぷれいと
お:奥さん

か:カシュ
き:キモス l||li(ФДФ;)il||li
く:臭い
け:けいたん♪
こ: 殺し

さ:サブキャラでガノトトスww
し:死にませんか?(ウソw)
す:スカシッペ
せ:戦争フォー ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
そ:蕎麦(なんて読むでしょう)

た:たくちん
ち:血
つ:つむじ
て:手紙
と:といれっとぺーぱー

な:なすびですけどなにか?
に: 肉肉
ぬ:ぬぅぅべぇぇ~
ね:猫テニス
の:のしかかり

は:ハゲ
ひ:被告人
ふ:不発弾
へ:変態
ほ:ほらーまん

ま:マッチョ
み:ミ寄男
む:無理無理
め:面玉
も:藻じゃ藻じゃ♪

や:やだね
ゆ:ゆっくり
よ:豫

ら:ラスカル
り:リンク
る:ルギア爆発
れ:レーメン
ろ:ろっこーおろし

わ:琶
を:ヲタク(マイコゥww
ん:んみゃーち


やっていただく方

けいたん
電吉
猫さん
たかさん
ヲタク(マイコゥ)

また夜更新しまーす
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2006/11/18

今日は完璧暇人だww

こんにちー

今日はむっちゃ暇人だった

で、リアネタないっす


------------------------------------------------------------------------------------------------

最近片手剣に目覚めたかも(* ̄o ̄*)おぉー

黒滅龍剣作ってから片手剣にはまってる(*^ー`)

イヤー強いね!

片手剣はスゴイ!



けど・・・


















やっぱランスっしょ

強いねぇランスo(*゜▽~*)o

でも欠点あるのねー


















足遅すぎでしょ

だからフルフルの尻尾に「バチコン!」ってぶつかって

吹っ飛んで

電撃吐かれたらなすすべ無し(;´・`)> ふぅ




















やっぱ最終手段は突進だね

突進強い

俺はね、突進してくる飛竜に突進で勝負するやつだからl||li(ФДФ;)il||li
たまに負けるけど・・・

みんなの好きな武器は何ですか?

コメントにかいてくださーい



あ、そうだ
バグった動画発見したから
絶対みてね!

もうね
ガレオスとかやばいから(●σ゚益゚)σYO!!

絶対みろ(●σ゚益゚)σYO!!

↓↓↓








ランキング3位転落δ(⌒~⌒ι) とほほ...
皆さんどんどん押してください!
お願いします



FC2ブログランキング



押しくださったかたありがとうございマース!

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/11/17

昨日学校休んだーwwwwwwwwwwwwwwww

はい昨日学校休んだぁぁぁぁぁぁあ!!

で、なた無い!

で、バトン!

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

ひとまず助ける

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

写真パシャ♪o(*゜▽~*)o

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

2秒以内に切る

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

パシャ♪パシャ♪パシャ♪ぱっすあ♪jhだ♪だあいうkなかgkjf♪

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

ランスでフィニッシュします

06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

ひとまずノッテから逃げる

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

自慢する

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

きずかれずに110当番(;´・`)> ふぅ

09 送り主に抱きつかれたら!?

送り主ってだれ?

10 リアクションがおもしろそうな人にバトンをタッチ!!

暇だったらやってくださーい


じゃ



FC2ブログランキング


コレ押してさいなら


なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2006/11/14

ヤヴァイサイト発見!

今僕の歩く道見てます(゛▽゛*)

僕の歩く道見た後SMAP×2見たら

なんだかなぁ~ε= (´∞` )

って、思っちゃう

ま、そんな話置いといて・・・




















学校だるいo(*゜▽~*)o

もうね、苦痛です。

あのぉ~先生方帰ってくれません?

もう授業なんていいですから

ってな心境です

















鬱だ

プチ鬱状態です

-----------------------------------------------------------------

はいはい、今日いろんなサイトうろついてたらヤヴァイサイト発見しました

http://white.ap.teacup.com/horokoyo/

ココです↑

ま、コレをやるときはメモリカードをもうひとつ買ったほうがいいです

ってか、二つ用意してください!

とっても危険な香りがします!

変なことおきても俺に押し付けないでねぇ~

すごいね・・・このサイト・・・

『MHP飽きた』って、ひとにオススメかも

俺もメモリカードもう一個買ったらやってみますww




FC2ブログランキング



↑ヨロシク

んじゃ

さいなら!


なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2006/11/12

紅玉万歳!d(*^o^)グ~♪

コンニチワ

試合おもんなかった(;-_-) =3 フゥ

ま、そんなこと気にしない♪

あ、都合により二日に一度の更新日もあります

よし!

あさってから部活ガンバロ!

ってかPS3ほしぃー

リアルすぎっしょww

やべぇまじほしぃー

金ない

現金があれば何でもできる!

どうぶつの森みたいに現金がかせげたらなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいはい

モンハンですよ

今回はかなりの収穫でしたよww

ゴールドチケット集めまくって

黒滅龍剣つくったぜ!


ひとまず天と地の咆哮を二人でやりました

尻尾切断!

俺尻尾!

友紅玉!













…(´^ิ∀^ิ`*)

報酬見てみた

紅玉ねらいでみてみたよ

俺・・・

友紅玉




























(;・・;) ・・・・

ま、俺ドンマイ

次はミラッチですよ

なんと今度は片手剣でいきました

いままで双剣でいってたけど

片手剣はすごいね

むっちゃ血見えるww

しかも楽しい!

もう最高!

楽しいのはいいけど




















邪眼でろよ

いまんとこ3個あるけど天上天下無双刀を作るためだ!

はい、そんで

雄火竜と雌火竜を殺しに行きました

尻尾剥ぎ取ったら
















紅玉きた

屋ッフォ意!!!

で、次は蒼火竜をなぶり殺しに・・・

倒して

友達に「紅玉あった!」とか、でまかせ言おうとしたら
























マジであったぜウォイ

やたー




んじゃ









FC2ブログランキング



↑夜露!

みなさんのおかげで2位に!
みなさんアンがとございまぁす!


では




なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2006/11/11

最近ドスをやってます

こんにちわ

昨日なぜかこのブログにこれませんでした

「ブログ消されたのか?!」と、思って眠れませんでした

で、今日来れたからむっちゃほっとしてます

なぜこれなかったのか・・・

ま、この話は置いといて

今日はあまりおもろくない日でした・・・

つまり







































です(;´o`)

部活もおもんないし

学校もつまんないし

家帰ってもすることないし

















明日試合や

はやくねなきゃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



モンハンですけど

やったことと言えばゴールドチケット集めです

ドスはダイミョウサザミ倒した。




んじゃ

ばい






前に





FC2ブログランキング



一日ワンクリ!
宜しく!!


んじゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2006/11/08

死ぬよー

チワス!

あしたねぇーテストアルンダ

フラフラァ(((。o・))))((((・o。)))

このままだとだめだぁー

あぁ・・・テストイヤー!!!

ど、どうしよ(;´o`)








































あ!

明日朝練ある

















(;´o`)善の証言>ど、どうする・・・俺・・・ひとまず逝ってみよか・・・

(;´o`)神の証言>目覚ましを6時にセットしろー!!

(;´o`)悪の証言>ひとまず「あと5分」とか言ってサボっちゃえー!!

(;´o`)電吉の証言>ひとまず藻じゃをぬっ殺す





んー

最有力候補は上から四つ目の・・・

いや・・・じゃあ善と神の証言をミックスさせましょww

で。明日頑張ります!意識あったらね

んじゃ


のまえに






FC2ブログランキング



↑夜露死苦!!

1位とって見せる!

じゃ

ばいね
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2006/11/07

最近・・・

ちわーす

あのねぇー今日ねぇー

部活行ったの!

俺エラ!

あ、そういえば俺が何部に入ってるのかリア友以外しらないかも・・・

一応俺弓道部です

最近むっちゃサボりまくった

最初はね、むっちゃ楽しかったよ

でもねぇ

飽きたっぽい(;´o`)


いまじゃチームの最下位

よし!俺明日から部活ちゃんといこ!気分で^^
よっしゃぁぁぁぁあ!!明日朝練いこぉぉぉぉお!!起きれたらね


んじゃ

みなさんのおかげで10位以内にランク上がりました!
ってなことで



FC2ブログランキング


押してください><

じゃ

ばい
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/11/06

MH2(ドス)を借りました

よ(・ิз・ิ) ノ

なれなれしいですね、この絵文字

ってか数学の学力診断テストというやつがあるみたいんですよぉ

はぁ~…(´^ิ∀^ิ`*)

終わったなこれ

テストって俺の天敵ですもの

長い時間集中できないし

俺アフォだし・・・

しかもテスト範囲

中1から中2まで


うn、オワター(´。`;;;)

もういい!

勉強しないもん!


















うそです

そりゃぁしますよ

勉強しないと死ぬモン!

勉強しなきゃねぇ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達からドス借りました

ちょっと前から友達の家でやってまして

ゲネポス討伐までいきました

そして今日クック倒したー

持ち物

回復薬G1個
砥石20個
ピッケル4個



それだけですけどぉ~?

2回死にました

うnじゃこのへん

ばい






FC2ブログランキング



OSITEKURE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2006/11/05

買いました^^

はい。ついに買いましたよ

エースコンバットX!

むっちゃ楽しいけど・・・














もう全クリしちゃったの(;´o`)

むっちゃストーリー短い・・・

でも、全クリしたのイージーだからノーマルからいこ





ーーーーーーーーーーーリアネタ線ーーーーーーーーーーーーーーーー

時がたつのは早いですねぇー

夏休み終わったーって思ったらもう11月ですもんね

歳をとるのはいやですねぇ

大人になりたくないよー(;´o`)

大人になったらみんな何してるんでしょうかね?けいたん?ヽ(*´∀`)ノ

俺はフツーに働いてるかな?




・・・

俺大丈夫かな(;´o`)

未来の俺頑張れ!!


んじゃ

このへんで

ZYA



FC2ブログランキング


一日5回クリックしないと損するよー








>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(1)
2006/11/03

らるく~

この曲サイコーだから聴いて!曲名は「READY STEADY GO」です。
↓↓↓↓↓


あともう二つ!

これ一番好きかもしんない♪曲名は「Driver´s High」です。
↓↓↓




コレはけいたんオススメの曲です。Piecesデス。

PVがちょっとすごいのは気にしない♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンハンは今日やったんですがあったといえばトレジャーで

砂漠で得点98500点イキマシタ

で・・・



























それだけですよぉ

ソーリーww

ねた的なものが無いんで

んじゃ曲聴いてね!

じゃ
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2006/11/01

友達とケンカ(?)

こんちわー

ってかFC2ブログってオモシレー!

いっぱい改造したんでみてねぇ(FC2ランキングは押してーー!!)

で、お題どうりケンカしました

まぁ俺らが一方的悪いけど・・・

ケンカの理由は映画のコトなんです。

火曜日に俺とM君と電吉で金曜日に映画にいくことになりました

(このときケンカ相手のNMK君は学校を休んでいました)

水曜日にNMK君が学校にきました。

そしてNMK君も「行きたい!」と、行ったので

俺は「電吉に聞いてみて!」と、いいました

そしてNMK君は電吉に聞きました。

「金曜日一緒にいっていい?」と

この時電吉はぼけていたのか、「学校に一緒にいこか」と、勘違いして

そして行く事になったのですが・・・

M君が「俺、行きたくない」と、断言したのです

俺と電吉はNMK君を誘うのにはぜんぜんOKでしたが・・・

M君はこういうときものすごくプライドが高いので

「NMK君行くんやったら俺行きたくない」と・・・

で、運命の昼休み・・・

俺はM君に誘われ電吉とM君と俺で3階へ・・・

ここで映画に行くについて話合いました

で、話してるときにNMK君が・・・

3人:・・・

電吉:もしかして・・・話聞いてた?・・・

NMK:{うん}とうなずく・・・

で、NMK君は走り去ってしまいました

心の中の俺:うわーーーー最悪や・・・

で、掃除の時間掃除をサボって3人で話し合いました

M君の意見は・・・

ひらき直った感じで「もう俺行かへんから3人で行ってこいよ」と。

電吉の意見は・・・

「それやったらM君が・・・」

俺の意見は・・・

「じゃあ俺はNMK君と二人で行くからあと二人で行ってきて」








どうしよ。

ここは俺が二人でいって向こうでばったり会う作戦でいこうかと・・・



そもそもM君がNMK君を嫌う理由は結構前にプールに行く事になった

んですが、NMK君がM君に集合場所と時間を伝えてなかったみたいで

す。で、嫌いみたいです


で、明日どうしようか・・・

ひとまずみんなで土下座かな

それとも無視?

あー無視はだめだ

俺はとにかく仲直りが、

したいんです

結構NMK君とは離れ離れはきついかも

ってなことで長文読んでくださった方オツカレー!

で、明日(あと10分で明日)がんばります!

では

ばい
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

