--/--/--


スポンサー広告
2006/12/31

いそいでます;;

ども;;

急いですき焼き食って、パソコンつけて更新してますw
なんでこんなに急いでるって?(エ?キイテナイ?

NMK君のとこにとまりに行くんですよ(++)

しかも8時からゲオ逝くんですよ
寒そう(((((。Д。))))))

去年は初詣行ったからね
寒かったー

じゃ
みなさんあけましておめでとうござ・・・








早いかw
じゃ



FC2ブログランキング


↑ランキングがテラヤバスナンデス
あと時間がないんで前の記事のコメントはあとで返信します
では
SAI


なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2006/12/29

MH2没武器のコード!!!!!!!!!!

コンス

更新サボりすぎた~
今日から頑張ります

さっきMH2でナナテスカトリ倒しましたよ
祖龍ノ剣に不可能はない!(最後らへんにコード公開
ってか大剣飽きた・・・・
これからは太刀の時代だー
軍刀【獅子炎王】ってツヨス(これもコードあるよ!
もちろん没武器ですよw




そういえば旅行はまぁまぁ楽しかったですよ(?
とにかく疲れたOTL

旅行一日目は長島スパーランドに行ってきたよ
入り口に早速絶叫マシン発見!
とにかくGO!

のった瞬間バックし始めたよー
止まったらウイリーしたよー
そのまま90°にGO!















アアアアアアアアアァァァ!!!!!!

やっべー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのあとクルクル回転゚ヽ(*´∀`)ノ

止まった、と、思った瞬間
バックでGO!
クルクル回転゚ヽ(*´∀`)ノ

一発目から吐き気が

今度はホワイトサイクロンってやつに乗ったよ
あのゆっくり昇ったあといっきに行くやつです
正直そーゆーの慣れっこですw
なぜならドリームランドの飛鳥乗りまくったからです(しらんひとゴメ
これは全然絶叫しませんね

で、飯食って二日目

早速またまたスパーランドw

強風のためジェットコースター中止OTL
おもんね・・・

---------------------------------------------------------------------------------------------

どもども
最近MHPやってね・・・・
ま、チラネ!

今日はMH2コードです
題して・・・

没武器特集!(強調するほどでも…

没武器とは『この武器は強すぎる!これだとゲームのバランスが崩れてしまう』と、
判断され、武器から除かれた武器のことである(タブン

ま、そんなことどうでもいいや゚ヽ(*´∀`)ノ
これがコードだ!!
↓↓↓↓

1CCCCC44 1305E9A6 祖龍ノ剣【月光】

1CCCCC50 1304E9A6 軍刀【獅子炎王】

1CCCCC5C 1303E9A6 ディーレイ

1CCCCC68 1308E9A6 大鐘シェンガオレン

1CCCCC74 13F6E9A6 ディオミディア

1CCCCC80 13F5E9A6 メルトライジング

1CCCCC8C 13F4E9A6 シェンスーベイハオ

1CCCCC98 13F3E9A6 ブラックルス=ブラン

1CCCCCA4 1491E8A6 三眼の獅子筒

1CCCCCB0 146CE8A6 龍弓【月輪】

1CCCCCBC 1462E8A6 バール=ダオラ

どれも最強です(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
とくに大鐘シェンガオレンは
攻撃力1144
龍属性440
防御力+24
切れ味白

これでも狩猟笛ですよ
凶悪です(((゚Д゚)))ガクガクブルブル


以上!



FC2ブログランキング



↑夜露
では
SAYOUNA
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(19) | Trackback(0)
2006/12/25

祖龍ノ剣【月光】

ども

いやー無事に任務成功しましたよ!
ちょい焦ったね(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、成功です!(2回言った?

ってかさ・・・







明日旅行行くんです!
えぇ、ちょっと三重まで・・・
楽しみにしていることはホテルですね~(猫さん変なこと言わないでね
料理楽しみぃ゚ヽ(*´∀`)ノ

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はMHPじゃないですよ
今回はMH2改造ですよww

昨日の夜自分で枕元にクリスマスプレゼント置いたソフトを使おうと・・・


そのソフトの名前は……














PAR!!!!!!!!!!
キターwwwww
早速やったー
全然わからんかったー
Mコード?ナニソレウマイノ('A`)

何もかも意味不明って感じだった

でも
でけたー!!!

もう必死こいていろんなコード試したよw
あの必須コードとか言うの4回ぐらいうったwww
あれ長すぎw
ダルスども('A`)

ま、ひとまず金50万やって
あと素材なしで武器生産やったよ
でもあれ全部でてない――――――

しかも猫のコードやったけどアイテム買おうとした瞬間フリーズするしorz

あぁ~
ま、ちょっとは進歩したよw

では
明日更新できないので(タブン



FC2ブログランキング


じゃ押してくれぃ
なんか5位になってるしorzOTLorzOTL

zya
baibai



なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2006/12/24

なんだこの武器は?!

ども

ちょっと早めの更新です


もうクリスマスイブなんですね
全然実感わきませんww
あぁ~・・・

そういえば俺は重大な任務があるんだなこれ…

今夜任務実行か…
超コエーよorz
ばれたら言い訳するしか無いね(;´o`)

---------------------------------------------------------------------------------------------

昨日の続きだよ

こんな武器あったらなぁ~(#´ο`#)


P1000950.jpg



なんか凄いでしょ
ミラバルカン装備にむちゃくちゃ似あうよぅw
この武器とは離れたくねぇ―――――――――――
ってことで・・・


P1000952.jpg


かっこいい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
あぁ~本当にこんな武器あったらなぁ~

ってかまた撮っちゃったw
↓↓

P1000959.jpg



昨日はこの記事書きたかったですけど
なぜか画像がアップロードできなかったんです(●σ゚益゚)σYO!!







あと
結構前の画像ですけど
超ミラクルが起きたので「パシャ」

P1000863.jpg


キックでオワターwww
このときなんとなくキックしたら終わったんだよねぇ~


じゃ
みなさんサンタに夜露死苦



FC2ブログランキング


ランキングも夜露死苦

では
サヨウナラ
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2006/12/23

おこりん坊名猫www

コンニチワ

バイオハザードやってたから見てましたよ
もう3回ぐらいみたかな?
2のアポカリプスは結構面白かったw
なんというか1は感動がないε= (´∞` )
2は、最後らへんネメシスがあの仲間ってところが良かったねぇ

でも最後ヘリが墜落して死んだのは意味不明…
3あるのかな?


ってかさ・・・













リンパ腺腫れてるんだけどorz

あぁ~…オペしなきゃならないの????
手術はいや~(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

よし!ホッテオコウ















う~ん…ほっておくのはダメか…
じゃあスルー?
一緒かww

よしコレは後回しに…


----------------------------------------------------------------------------------------------

ま、今日は友達とMHPやったんですけど
写真撮ってませんorz

友達が帰った後パッシャパッシャ撮ったけどね

内容は昨日のとほとんど一緒だけど
昨日のよりバージョンUP!!!!!!!!!!!

ま、このヤンキーキリン防具見てくださいよw

P1000970.jpg



ぐれちゃったねキリン
でもコレできたとき感動でしたよ;;

ってか今日はちょっとグレ気味ですよw
お次はマジギレ猫ちゃんだよU◕ฺܫฺ◕ฺUワン(犬ジャンw


P1000931.jpg


ちょっと怖くなった(((゚Д゚)))ガクガクブルブル


お次は・・・

P1000941.jpg


こりゃガンダムとしか言いようが無いっしょ(*Q*)
奇跡のショットですよww

これまた凄い
コレは自分的に一番良かったd(*^o^)グ~♪
でも何故か画像がアップロードできない!?

なのでまた明日書きますOTL
すいません


では



FC2ブログランキング


スルーしないで押してってください
では
サヨウナラ
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/12/22

皆さんはこんな防具見たことありますか…?

こんにちWA

きたよコレ・・・




マジ・・・




キタ・・・



















学校END!!

遊び放題キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!






宿題
                         

                         ~⌒ヽ.
        _.~⌒ヽ.   ('A`)~´ `ヽ._.′    ヽ._.~~
キタ~´ `ヽ._.′    ヽ._ノ




マジ?宿題やらすの?
最悪ぅ

ま、アサッテから頑張ればいいさ


今ミュージックステーション観てるけどさ…














なぜラルクいない??

ミヒマルGTなんか別にいいんだよ!
なぜラルクがぁぁぁぁぁ(;´o`)

----------------------------------------------------------------------------------------------

MHPですけどね
なんと!















悪魔武器降臨!!


もちろん自分の力ではありませんw
ある人に改造してもらったんですよ…ふふふ…
名前は明かさないほうがいいかな?

ま、ご想像にお任せします<(_ _)>

で、本題ですが
ちょっと凄い技発見したんですよ!
ま!この画像見てくださいよ
↓↓↓↓
P1000879.jpg


皆さんはこんな胴装備見たことありますか?
たぶんないと思いますよw

コレはなんとミラバルカン装備とキリン装備が合体した装備なんですw
いやぁー適当にワザップに載ってた「武器を変える裏技」を、やったんですよ

やり方はワザップの裏技に載ってます

で、何回もマイセットを変えまくったらこうなったわけですwww
ちなみにこの画像は形はキリンで色がバルカンです

もっと凄いのあるよw
↓↓↓↓↓

P1000884.jpg


うっはぁwwww
なんか虫っぽいですね~(;@_@)ノ
胴と腕は何と何が混ざってるでしょう??
一応問題ですよ答えてくださいね<(_ _)>









【おまけ】

ハンターレイアに食われたw

P1000865.jpg


目がコワイッスよレイアさん(((゚Д゚)))ガクガクブルブル




…プチッ(´゚⊆゚`)
オメー… ペッε=(´゚ε゚`)
ナメテンノカ?(´゚д゚`メ)
アァン?(´゚+Д゚`メ)

P1000878.jpg


くれぐれもハンターを怒らせてはいけませんよ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル


ではでは・・・



FC2ブログランキング


世界…平…和のた…めに…ぐっはぁ!!!!

じゃね
さいなら

なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(1)
2006/12/21

MH動画集

ども

今日は職場体験の事前訪問だった
ま、適当に話聞いて自己紹介して館内回って
NMK君が「外国人!外国人!」って、園児たちに言われてたww

ま、所詮ガキですよw

でも最近の幼稚園児って怖いですねぇ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺らが館内回ってたらいきなり「クソ婆ぁ!クソ婆ぁ!」の嵐ですよww
ちょっといきなりの洗礼に驚いた
恐ろしい歓迎だったなぁ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、そんな話置いといて

明日学校行ったらEND

あとは遊び放題ww
三年生からあまり遊べないから今のうちに遊ばなきゃねぇ



----------------------------------------------------------------------------------------------

↓は、東京ゲームショーのMHP2の動画です
途中「中での撮影は遠慮願いまーす」見たいな事行ってるけどおもいっきし撮ってるねコレw




楽しそう!
2ndますますほしくなってきたよ(~Д~;)

お次はクックを討伐するキーボードクラッシャーです
おもしろい☆:*・゚(●´∀`●)





では



FC2ブログランキング


お願い!かなり押して!

じゃ
さいな
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2006/12/20

レイアб゙(゚Д゚+)カカッテコイ

KON

寒いねぇ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホントいやぁ

明日は職場体験あるし
面毒背(メンドクセ
ま、保育園行くだけだし
でもめんどくさいなぁ~

適当にちっちゃい子と遊んでやらぁ!!




あ。明日何もってこればいいんだ?
たかさんへるぷぅo(~○~;)o

職場体験なんか当たって砕けろo( `Д´)==○)θ゚)∵




いや、マジで砕けませんよw

------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は暇だったなぁ

ひとまず突進してくるレイアに正面から大検を「エイッ」ってやったやつww

P1000842.jpg


なんだかチョィ失敗?
偶然こうなったよw(゚Д゚)w

次も似たような感じの

P1000845.jpg



コレはかっこいい(σ・∀・)σ!!
我ながら結構いいですよ

皆さんもやってみては??



次は
チビドスゲネポス10頭虐殺

P1000854.jpg


ダブルで逝ったww




【おまけ】

P1000858.jpg


いっぱい死んだwwwwww



ではココらへんで



FC2ブログランキング


おしてくれぃ
ではさよう
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2006/12/20

今年は・・・

ども

今年のクリスマスは母が仕事なのでなんと俺がサンタクロースみたいです(*´-ω・`)

もう完璧サンタっていない!
断言します


あら・・・
なんか聞こえました?
気のせいですよw

あっ!そういえば21日って職場体験あるんだった
ふふふ・・・子ども達にサンタの秘密を教えてあげようじゃないか




ん?また何か聞こえた?
気のせーっしょ♪


ま、そんなことは置いといて
今日はクリスマスプレゼントを買いに行きましたw
まず弟たちのをまず買いました
 
で、その弟はサンタを信じてるんで24日の夜に枕もとにそっとプレゼントを・・・
俺が置く訳ですよw

 

普通サンタクロースの役目じゃ??
いや、親の仕事だね(゛▽゛*)

てか、ばれたらどうしよぉぉ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル






ではまた明日12月20日の朝更新するので



FC2ブログランキング


↑押してくれぇぇぇ
たのむぅぅぅぅぅぅ






最後に質問なんですが
サンタ(親)に何もらうんですか?
または何をあげるんですか??

では
さい

なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2006/12/18

黒ディア大量虐殺

やっほー

明日から三者懇談だーw
休みダー♪
明日三者懇談あるぅー

だるぅー♪

何言われるかわかんねぇよ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁ

そのあとクリスマスプレゼントどれかわからんからついて来いと・・・




サンタクロースが運んでくれるんじゃないの?(;´o`)

いや、いまのは聞かなかったことに・・・





うっひょーPARほし(プロアクションリプレイ)

やりたい放題できるもんねww
MH2改造してぇぇぇぇぇぇぇぇ

----------------------------------------------------------------------------------------------

なんと!あの デ・ジ・カ・メ が、かえって来ましたo(*゜▽~*)o
これで画像が*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)


今日は黒ディアを大量に殺しました(ちょっと表現が・・・

では画像を・・・


P1000832.jpg



散弾楽しいぃぃぃd(*^o^)グ~♪

ちなみに10頭いるからねw



で、END

P1000839.jpg


やっぱり散弾って最高*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

では



FC2ブログランキング


はぁ~・・・
なんか同じブログ二つあるし
もぉムリか・・・

でもあきらめんぞ!
ではさようなら
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2006/12/17

久しぶりにFF7w

こんんにちわ


更新がちょっと途切れ途切れですね(@´_`@)
今日から頑張って更新しますw

今日は超久しぶりにFF7やりたくなったよ

ひたすら神羅の飛行機(海に沈んでるヤツ)で、レベル上げw
あそこの敵強すぎ(σ・∀・)σ
なんか正体不明ってのもおるし・・・


と く に
体が花みたいなヤツガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
でも、一番強いのは・・・




















マスタードンペリ

だってみんなの恨みされたら一撃だし
ナイフでサクッってやられたら即死だし・・・

ま、こいつとあったらナイツオブブラウンでぶっ殺しますよo(*゜▽~*)o



FF7やってるうちに友達来て改クエやりまくったよw
たのしかったなぁ~

あ、そういえば19日にデジカメ帰ってくるよーm(o・ω・o)m
これで画像が!!!!!!!!

ではここらへんで



FC2ブログランキング


なんだか4位に転落OTL
スルーしないで押してやってください<(_ _)>

ではさようなら


>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2006/12/14

これまたおもしろいww

こんにちわ

あともうちょっとでクリスマスですね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
さっきやっとクリスマス何もらうかきめたんですよww

それは



プロアクションリプレイですw

なぜかというと
今友達からMH2借りてるんですが、オンラインしなくちゃオモンナイことにきずいたl||li(ФДФ;)il||li

そ こ で

プロアクションリプレイでオン専用の武器とか手に入れたりするわけですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ



あ、でもヤマツカミとかと戦えるのかな??
戦えたらむっちゃ嬉しいけど・・・
まぁいいやw



楽しみですねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ

親サンタだけどぉぉぉぉぉぉ

幼稚園児の皆さん♪

















夢から覚めろ

嘘です
サンタクロースはいるんだよぉぉぉぉ


----------------------------------------------------------------------------------------------

また動画ですOTL
かなり刺激的な動画です
マリオが狂ってますww


では



FC2ブログランキング


3位復帰!
ではどんどんヨロシク!
なんとなく・・・ | Comments(22) | Trackback(1)
2006/12/12

コレは凄い

ども

なんだか更新が不規則だなぁ~
これから頑張りますww

なんと今日部活サボッちゃいました(え?!いつも?
今日は絶対行くとかいってたのに友達に誘惑されて・・・
そういえば日曜は試合だぁ
おもんねぇ~~~~~~~~~~~~~~



今頑張ってニコラスsに教えてもらった画像の撮る方法がんばってるけど
全然できない
http://psp-katuyou.seesaa.net/article/20499728.html
やり方ワカンネー
だれか詳しく教えて!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はMHPじゃないですorz
ま、観てくださいよ



↑スーパーマリオ64のバグですw
この動画に流れてる音楽はファイナルファンタジー7知らない人は知らないw
この音楽はラスボスのときの音楽です
途中で「セフィロス!」って聞こえるでしょ?
ホントは「セフィロス!」じゃないと思うけど・・・

いや~やっぱFFで一番かっこいいのはクラウドだよねぇ?

あら
なんか語っちゃたな


続いていってみよう!

「ヨッシー!ストップ!」





↑うひょww
手どうしたんだろ?
吸い込まれそうだよww
てかピーチ城刑務所みたいだよ!




ではこのへんで



FC2ブログランキング



↑いっぱい押してください!お願い

あ、関係ないけど今年の漢字は「命」
自殺とかあったもんね
ではさよなら
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
2006/12/09

名古屋行きたくないよーww

やっほー

なんと・・・




















デジカメが壊れて修理に出してます(;´o`)

もう最悪ですよ・・・
だれかデジカメ使わないで写真取る方法教えて!(無いねたぶんw


そういえば明日名古屋行くんだった
行きたくないw
絶対行きたくない



突然ですがアポカリプスsからきたバトンやりマース

1 ハンターの名は
Jakkuww(Iさんとかぶってる?!
2 ハンターの性別は

3 その理由
俺オトコだからw
4 好きな飛竜は
フルフルwwwwwwwww(キショイとか思うなー
5 嫌いな飛竜は
ディアブロスwwwwwwwwwwwwwwwww
6 よく使う武器の種類は
んー
最近ハンマーにハマッテル
7 その理由
いや、ハマッテルから
8 好きなアイテムは
子たる爆弾
9 次に回す人
見た人ー
10 最後に好きな装備でハンターの画像を(省略可)
20061205214900.jpg

↑わかる?


---------------------------------------------------------------------------------------------------

今日はね
悪魔武器使う友達とNMK(ww)君と遊んだよ

とりあえず改造クエストでもww

はい。一気に剛翼99個。
そのクエストが凄いのよ
内容は

ウルトラテラヤバスな大きさのグラビww
大きすぎてずっと飛んでますw(たまに攻撃してくるけどw

それより凄いのが
でかすぎてひるんで落ちてその大きさで押しつぶされてエリア外行きますww

すごいですよw

最後殺したら地球みたいなのが見えてかっこいいですC= ( ̄ー ̄;;)





ではそろそろ・・・



FC2ブログランキング


↑ヨロシク
なんだかアクセス数が凄くなってきて嬉しいですw
この調子でがんがん更新します(タブン・・・ww

ではさいなら
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2006/12/07

灰ラオ10頭に挑戦w

こn

きたよこれ・・・
うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























テストENDoooooo!!!!!

うっしゃぁぁぁぁ
これからやりたい放題ww

ゲームもやりまくりww

で、今日テスト逝った祝いで電吉とイザピーと遊んだよw(部活?サボってないよガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

------------------------------------------------------------------------------------------------

早速MHP♪(デジカメは母が使ってるので写真ないですorz

ひとまず紅玉をいっぱい集めました
これで老山龍の紅玉20個!Σw(゚д゚* )wわぉ!!

まったく・・・
いままでの苦労はなんだったんだ

あれこれしてるとイザピー部活に旅立つ

電吉はテイルズオブなんとかかんとかをやってて
俺は改造クエストww

灰ラオ10頭ぉぉぉぉぉぉ!!

最初は「ムリだなコレ」って感じだったけど
ま、だめもとでつっこんだー
むちゃくちゃスローなんですけど?

なんと!ラオの攻撃ヘチョス?!

とか思いながらも電吉と一緒にテイルズ

必死こいてやって、電吉帰った


「PSP付けっぱなし!」
みたら


なんと



3頭死んでる!?

なにもしないでみてたら勝手にラオがばたばたと死んでいく?!

Σw(゚д゚* )wわぉ!!

クリアー♪
報酬ワクワク♪














地味だこれ(;´o`)

いままでの苦労は?

まだまだやったけどここらへんで(写真に収めたかったな・・・



FC2ブログランキング


↑夜露死苦
では
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2006/12/05

集会所って寒いのねw

あぁ~サブーε- (^、^; はぁ~~

かえって来ましたよ!
テストという戦場から!

もうテストイヤー!!!!!

阿部総理さん!テスト廃止してください!(え?ヤッパムリ?

テスト嫌い・・・
勉強嫌い・・・
ゲームはいい・・・

ってことで、テスト中だけどゲームしたよw

------------------------------------------------------------------------------------------------

そろそろ正統派クエストはおもしろくなくなってきました

ってことで、ブログの名前変えましたー




で、今日やったクエストです

20061205214321.jpg


寒そうだねぇ~
白い息出てますよー
冷房効きすぎじゃない?(´Д`) フゥ

このクエストはグラビ討伐ですが、いる場所が凄いからこっちこない(;´_`;) ハードダ・・

それにしても寒そうガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

で、次は農場の謎に迫りたいと思います・・・


20061205214900.jpg


コレは閃光玉投げたらこんなのになっちゃいましたwww
なんかハンターが目くらましてそう・・・














おまけ・・・



20061205215100.jpg


ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
このボウガン強そう・・・


で、


20061205215217.jpg


うわぁー
何発撃てるんだ??(カゾエロヨw
でも他の弾リロードしてもなにも起こらない!?なぜ・・・



FC2ブログランキング


なんだか凄い勢いで抜かされていきました
ではヨロシク!
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2006/12/03

いまのうちに更新ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

こn

んーーーーーー
ブログのタイトル変えよかな?
MHPは改造クエストしか今のところやらないからなぁ・・・

たぶんMHP2出るまで改造クエストしかやらないと思う

って、事で変えまーす(・。-;


-----------------------------------------------------------------------------------------------

今日も改造クエストをやったけど画像ありませんorz

で、今日やったのが農場でミラボですww
「難しそう」とかおもったけどミラボ全然攻撃してこない?!
それに飛んだり降りたり繰り返してるだけ!?



















Σw(゚д゚* )wえ?!



むっちゃ余裕やん!

でも、俺のデータじゃない!!
なんと武器はクロスボウガン!(攻撃力96w

勝てるわけ無いじゃん

こんど友達とパンパンやります( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**


でわ



FC2ブログランキング


さいようなら








なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2006/12/02

改造クエストはやっぱおもろいww

こn

テスト前なのでおびえながら更新ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


テレビで「僕達の戦争」ってやつをみましたよw
最後だけ前にみたことあったんですけど・・

あれはタイムスリップするわけですね
俺は10日後ぐらいにタイムスリップして
適当にテストの答えを盗んだり
宝くじの当選番号をみたりして帰りたいですねヽ(´ー`)ノ

でも現実はそんなに甘くないからねぇ~

---------------------------------------------------------------------------------------------

同じくおびえながらMHPガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

今日は改造クエストをやりましたよぉ~(写真アリ!

最初にやったのは「最強のコンビ?」ってやつですww

ちなみにコレは俺のデータではなく改造クエストを作った人のデータです(最強です

ま!
写真見てください


20061202201752.jpg



チビ黒グラビですww(森と丘でw

これがむちゃくちゃ弱い!
ってかこのデータ最強じゃない?!

実はこれチビ赤フルフルもでるんですけど
こいつは一度飛び立つと絶対にあえません

だから一人ではムリでした


次は


えーっと

















名前忘れました(´Д`)

内容はチビ普通&チビ紫ゲリョス4頭討伐ww
エリア2に一匹いたので戦う
そして・・・


一頭来る














また一頭くる(;´o`)



















また一頭来るΣw(゚д゚* )w!?


















б゙(゚Д゚+)カカッテコイ

って、たかがチビとか思ったらみんな閃光いっぱいする!
で、一頭をリンチ♪(なぜかオデッセイブレードw

じゃあ移動したから俺も♪


目の前で寝始めたから大タル爆弾G×2



どーんと、同時に死んだー

で、ナイスタイミングにまた一頭来たー!!!!

死んだー

またナイスタイミングでキター

死んだー

またキタァァ!?

運が良かったね

で、倒したら「クリア・・・かも・・・?」って、でたo(*゜▽~*)o

むっちゃ笑えたww



で、これが究極の画像だ!!!


20061202205138.jpg





楽しかったw

あと報酬が豪快でしたよw



20061202205256.jpg


うっひょww
ちなみにオデッセイブレードで一分いないに倒せましたw

あとチビ黒ディアやったけど画像なしですorz
一匹はなんと砂漠の9番で戦ったよ

で、クリアした瞬間「成功━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 」
って、でたww













おまけ
20061202205923.jpg




やっぱ改造ww

では



FC2ブログランキング

世界のために押してくださいw
では

なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2006/12/01

すいませんでした

言われたとうり消しましたよ

すいませんでした

あと、その記事にコメントしてくださった方すいませんでした、返信できなくて<(_ _)>

----------------------------------------------------------------------------------------------

もうやばいです
MHPどころじゃないです
テストがぁ(;´o`)

でも、テスト乗り越えたら冬休みだぁー
正月は友達の家で過ごしますw
去年も友達の家で過ごしたよww

あの日はホント寒かった
なんかテレビで見たんだけどフードついてる服着てお参りいったらフードのなかにお金がはいいてるとこみたわけですよww

で、「金儲けにいこうぜぇ」と、アホなことを考えて神社に12時に行きました

結局・・・

















結局並びました


いみねぇー
とか言いながら真っ暗な外をうろちょろw

で、家に帰りましたよwwww




さて、今年の新年どうなんだろ(;´_`;) ハードダ・・


ワクワクしながら待ちます


では



FC2ブログランキング


新年楽しみにしてるひと押してください
では
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

