--/--/--


スポンサー広告
2007/01/30

CWCコードは明日公開するよ(タブン

ども

今日学校に忘れモノしたから取りに行かなくちゃならなかったYO
よし!行こう!

と、思ったけど晩飯♪
お好み焼きうまかったよ(`・ω・´)




で、すっかり忘れてたwwwwwww

あぁ~…電話しなくちゃorz
んで学校に電話



「・・・はいもしもし」













!?

も、もしやこの声は!?

ツンモだΣw(゚д゚* )w!!


死んだ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─――――――――!!



ちょwww落ち着きましょうwww
えーっと。ツンモとは俺が行ってる部活の顧問の先生のことね

なんでここまで慌ててるというと
2007年になって一度もブッカ行ってません゚ヽ(*´∀`)ノ
はい。先生みたら即隠れます゚ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにRU-KUもお仲間です゚ヽ(*´∀`)ノ


ってことです



それで戦場に旅立ちました( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
もちろんびくびくおびえながら(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、着いてしまった・・・・・・
あぁ~・・・ついに先生にあってもうた・・・

でも、なかなかブッカの話はしない?!
これはいける!!と思いながら忘れ物をとりに・・・

そ し て ・ ・ ・
帰りぎわに「お前部活はどうしてん?

ついに来ちゃった…

で、俺が慌てて「大丈夫、大丈夫」w

いま思ったら大丈夫の意味わからんorz



まぁどんなこんなでセーフってことでw
じゃ



FC2ブログランキング


↑何故かブレーカー落ちたらいけるようになったw
ラッキー♪

そういや昨日あとで更新するとかいってたけど、記事を紛失してしまいやる気うせましたorz


では
さい

なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2007/01/28

ゲオにて先輩発見!!

どうも

昨日実はゲオいったんですけど

な ん と ! !
先輩がいたんですYO!!!!!!!!!

その先輩とは現在高1の光○さんでしたw(知らん人には関係なっぽいけどw
しかも坊主になってたwwwwwwww

とにかく先輩の視界に入らないように店内を回ってましたよ
もし見つかったらいろいろ語られるんでとにかく逃げまくる!!

しかし!!!!!!!!!!!!!
突然先輩が消えた!!
心の中で「よしっ」と、ガッツポーズ







が、しかし・・・

横をスーッと通る先輩・・・
おでこには若干冷や汗;;;;

でも、素通り・・・

セーフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よかったよかったww

では
後でまた更新するよ!(コード



FC2ブログランキング


あいかわらずランキングにいけませんOTL
どうしよ
現在何位かわからない!!
だれか教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃ
さいなら



なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2007/01/27

オモロwwwwwww

どうも

ACEさんのサイトで超おもろいサイト発見!

そのサイトの名はニコニコ動画
このサイトはYouTubeで再生される動画にコメントを入れて楽しむものです(?)


もうこれみんなで笑えますよw
サビの部分はもう最高!!
※料金20円ってのはあくまでコメントなんで心配しないでください

↓粉雪です。サビはみんなでコメント(ワッショイ






楽しめました?

-----------------------------------------------------------------------------------------------

次はMHP2ndの動画です(ジョンさんのサイトにあったやつです
ティガレックス&フルフルに注目!



ティガレックスがとにかく強そうw
おい!!!フルフル!!!!
なんで電気帯びてのしかかりしてんだよ!!!!!!

突っ込みどころ満載ですw


じゃ



FC2ブログランキング


↑MKO
何でかしらんけどFC2ランキングに行けないの俺だけ?

では
さい
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(1)
2007/01/26

TASUKETEKUDASAI

ありゃりゃ・・・
スクリーンショット撮れなくなってしまった
しかもMHPだけOTL
♪押した瞬間フリーズ♪♪

ギャーー・・・

畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もういいや


それよりMHP2ndってMPOみたいにオンラインできるミテェジャネェカ
やりたいけどアクセスポイントねぇやorz
あぁ~みなさんとやりたいよぉ!!

な の で
だれかオンラインできるようになる機会紹介お願いします><
ちょwwwまじでやりたくなってキターーーー!!!!!!

オンオンオンオンオンオン音恩音jjjjンl表言うdh不hfgcvjhb

音羅印♪


そういえばXlink対応とかの機械でもできるんですか?????
とにかく紹介マジでお願いします!




FC2ブログランキング


マジクリオネ!!!
なんだかランキング下がってるんでマジクリオネ
略してMKOです(死

ではさいな
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2007/01/21

MHPCWCコード

あぁ嫌だ

明日から学校なんて鬱だ


もっと寝かせろ!!

さぁがんばって明日も学校に行ってみよう!!
ケータンも恋について頑張ろうww


-----------------------------------------------------------------------------------------------


今日はMHPのCWCコードを公開しますね(`・ω・´)


無敵コード

_C0 muteki
_L 0x0077893E 0x00000002

まぁたまに攻撃受けますけどねww

Moon Jump1

_C0 Moon Jump1
_L 0xD0000000 0x10000300
_L 0x10778836 0x00004200

空中でL+Rで上に上昇
片方離せば落ちる

Moon Jump2,3,4

このMoon Jump2,3,4はMoon Jump1とあわせて使ったほうがいいです

ツタに登るモーションで上に上昇(L+R)

_C0 Moon Jump2
_L 0xD0000000 0x10000300
_L 0x10778888 0x00001500



高台から飛んだときのモーションで上に上昇(L+R)
自分的にこれが一番オススメです

_C0 Moon Jump3
_L 0xD0000000 0x10000300
_L 0x10778888 0x00000600


飛竜との戦いのときに攻撃をかわすモーションで上に上昇(L+R)

_C0 Moon Jump4
_L 0xD0000000 0x10000300
_L 0x10778888 0x00004400


町すり抜けコード

_C0 machi surinuke
_L 0x007789EC 0x00000000

このコードはクエスト中に適用すると武器が出せなくなりますww

スローモーション

_C0 SURO-MO-SYONN
_L 0x00778836 0x00000000

高台から飛び降りるとスローモーションになりますw

ゲーム高速化

_C0 KO-SOKU
_L 0x20179AB8 0x00000001

マジで早くなります

おき放題

_C0 niku
_L 0x1053167 0x0000

お肉置き放題↑

_C0 otoshiana
_L 0x01053168 0x00000000

落とし穴置き放題↑

_C0 Bakudan
_L 0x01053166 0x00000000

爆弾置き放題↑

飛竜落とし穴状態

_C0 HIRYUU OTOSIANA
_L 0x0125390C 0x00000009

攻撃すると落とし穴状態になります(ミラボまでwww

連射

_C0 RENSYA
_L 0xE0022200 0x00179E94
_L 0xD07787B4 0x00000200
_L 0x107787B4 0x00000000

これはみなさんしってるでしょ?
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
って感じですww

繰り返しコード

_C0 KURIKAESI
_L 0xE0022200 0x00179E94
_L 0x107787B4 0x00000000

これは恐ろしいコードです(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
無限乱舞やチェーンソーなどできますww








あ~しんどかった

おためしあれ~゚ヽ(*´∀`)ノ


では



FC2ブログランキング


まじくりおね

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(16) | Trackback(0)
2007/01/21

ふぅ 焦った

どうも

更新が途絶えてました

ということで夜も更新します(`・ω・´)
夜の更新はMHPのCWCコードのせますからきてくださいよw

ってか・・・




PSPに負担かけすぎましたOTL
いままで
2,71→1,50→2,71→1,50→2,71→1,50→3,03OE-A

計3回のダウングレードをしてしまいましたorz


で、今日は3,03OE-A→1,50
に、挑戦しました(何故か3,03OE-AでCWCとSSが機動しなかったから


で、



















惨敗

o...rz

まぁなんとなくGAME(メモリスティック)
を、見てみたら、なにかの破損データがありましたww

で、なんとなくDevHookにカーソルをあわせて
○ボタンポチッ゚ヽ(*´∀`)ノ















あら?起動した…

前まで機動しなかったのに
ラッキー♪
これでまたMHPの画像やCWCとかできるww

よかったよかった(;´・`)> ふぅ


ではまた夜に
じゃ



FC2ブログランキング


ポチっとやってください

では
さようなら
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2007/01/15

壁紙②

更新をサボったッポイです

東京タワーっていうドラマいいねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ
ってかあの「オカン」の、顔を見ると何故か藻じゃクンのお母さんを連想させる(`・ω・´)
何故だろうか・・・
藻じゃクン教えて!!
あと藻じゃクンが持ってる脳みそください!あ、頭皮のほうは遠慮シトキヤス…




そういえばついにニコラスさんのサイトで3,03なんとかかんとかの導入の仕方が載せられてましたww

すっげーわかりやすいo(*^▽^*)o
なんも知識ない俺でもできるんだよ

とにかく細かすぎてありえないほどわかりますよw
PSPの改造はニコラス様のサイトへ(σ・∀・)σ<ダウングレードとかわかりやすすぎだよ


あら・・・ニコラスさんのサイト勝手に宣伝しちゃったけどいいかな?
ニコラスさん許してください<(_ _)>

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

いまから載せる画像は壁紙にでも・・・無理?
ま、自由に使ってください^^
でも悪用はしないでください



snap080.jpg



キモス♪

ま、壁紙に使ってください



snap109.jpg


かっこええやんけ

色反転さしたらこんなんになった
キリンっていいねぇ~



あっ、コレだケッスヨ



FC2ブログランキング




↑押しチャイナ♪

では
さい
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/01/12

壁紙

ちょっと早め(?)の更新

すいません
リアネタ特にありませんorz

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は若干加工した画像とかを・・・

snap019X.jpg


ちなみに↑は現在自分がPSPに使ってる壁紙ですw
良かったら壁紙にしてもいいですよb(イラネェカ

ほかにもこんなのが・・・

snap085.jpg


ううっ・・・二千年も生きたのに15秒で死ぬなんて・・・(´・ω・`)


snap124.jpg


ちょwwww
激しすぎてアゴとかちょい溶けてます(((゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんな画像でよければ壁紙にでも・・・・


スマソ
こんだけですorz
明日はタブン極上ネタ(?)を届けますので・・・・



FC2ブログランキング



押してくれぃ

では
さよ

なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2007/01/12

バリスタの恐ろしさ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだかいつも更新が夜遅くになってしまいますね

そこらへんは堪忍堪忍;;

明日から学校5時間あるんだよ・・・
orz orz orz orz
メンドクメンドクセメンドクメンドクセ・・・・・・・・・・
エイゴノセンセイウザイエイゴノセンセイウザイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんと嫌い
ってかケータンゴミン

RU-KU(電吉)もそうでしょ?
ほんと嫌い・・・


ってか今日の記事『・・・』多いな~
ま、気にスンナ

---------------------------------------------------------------------------------------------

どうも
今日はバリスタを検証してみましたww
検証方法はラオシャンロンにバリスタだけをつかって、何分何秒で殺せるか

早速村のラオにGO!(σ・∀・)σ
まず最終決戦の場所で待機!!!!!!
それまでうろちょろうろちょろ♪

お!ラオがきたよ!
いつもなら姿が見えた瞬間バリスタを撃つんですが、せっかくなのでラオが立つのを待つw

よし!立ったぁぁぁ!!!!!!

なので発射━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

snap073.jpg


うおぉりゃ!!!!!

あ、死んだ


ちょwwww早すぎwwww
約5秒で逝ったwww
あまりにも早すぎてSS撮るの忘れちゃったじゃないですか

orz


さ!気を取り直して灰ラオGO!

さっきと同じようこんなことしながら待機!
           ↓↓
snap081.jpg


これまた連射(・ω・*)
こんなことしながらまってたらラオ来た――――――――!!!!

早速おらぁ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

snap085.jpg


ぐおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・

約15秒でした(`・ω・´)
これはかっこいい(?)ですね~

こんどは大砲でやってみますねb



では



FC2ブログランキング



↑押しといてください
マジでお願いします
帰らないで押してください

ww

さようなら


>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
2007/01/09

画像(´・ω・`)

ついに学校始まっちゃった・・・
メンドクサ・・・

あ!ブログ名変えたからリンクしてる人宜しく<(_ _)>


あぁ学校メンドクセ…メンドクセ…
メンドクセ…メンドクセ…メンドクセ…
メンドクセ…メンドクセ…メンドクセ…
メンドクセ…メンドクセ…メンドクセ…
メンドクセ…メンドクセ…メンドクセ…
メンドクセ…メンドクセ…メンドクセ…
メンドクセ…メンドクセ…メンドクセ…

-----------------------------------------------------------------------------------------------

画像だけですw

snap079.jpg


ゲネポスコワス(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
落とし穴いっぱいwww

snap089.jpg


ゲリョスパワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

snap123.jpg


おじぃちゃぁぁぁぁぁぁんんんnんjkうjはbvmんkh※▽○■!!!(意味不w


snap134.jpg



コードは使用しておりません(´・ω・`)


では



FC2ブログランキング



FC2ブログランキング



FC2ブログランキング



FC2ブログランキング





FC2ブログランキング



どんどん押してください;;
マジでヤヴァイんです;;
ではさようなら
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/01/08

スクリーンショットUP!

珍しく朝に更新です

今日が冬休み最終日ですね(そうだよね?明日学校だよね?
宿題が87%ぐらい残ってますよw

やばいっすね(´・ω・`;)
真剣にやらないと


たぶん今日の更新はいつもより長いと思いますよ(タブン…
だっていっぱい写真撮ったモン゚ヽ(*´∀`)ノ

----------------------------------------------------------------------------------------------
ココからはMHPの世界ですよww
やっとスクリーンショット(以降SS)UPできたんで、

調子乗っておりま~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ヽ(*´∀`)ノ

自分が最初に撮ったSS!!!


P1000179.jpg


初めはみんなこんな感じですよね?
微妙ですいませんw

次はCWCをつかったSSです
この美しい拡散弾連射を見よ!!!!!!

snap001.jpg


忍者が連射してますw
ってか忍者ってスキルいいよね~

ま、そんなこと置いといて
今日凄い技発見(?!)しかも二つ発見(!?!?!?)
なずけて片手剣チェーンソー化(!?!?)

凄いですよ!
やり方はいたって簡単♪

まずRENSYAコードをYにしてください
そして片手剣の攻撃パターンで、△と○同時押しで切りかかり
そのときR+○!

これで成功です
その状態で敵に接触すると、敵がものすごい量の血を流し、ぶっ倒れますww

こんな感じです

snap030.jpg


snap041.jpg


snap071.jpg



切れ味が急激に下がります
でも、切れ味真っ赤の黒滅龍剣でも、チェーンソーを使えば、楽勝ですよ
是非お試しあれー(知ってると思うけど


後もうひとつありますよ
名づけて「何回でも死ねる」  (ネーミングセンスねぇぇぇぇ
ってのがあるんですけど
また今度にしときますw

一応画像だけ・・・


snap047.jpg


七回死んでます(´・ω・`)





【おまけ】

snap066.jpg



snap012.jpg




では



FC2ブログランキング




FC2ブログランキング




FC2ブログランキング


↑夜露夜露夜露死苦
じゃさいら
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2007/01/06

スクリーンショット

どもども

宿題がたんまり残ってますorz
まじでヤヴァイですorz
明日中には終わらせますよ!(タブン

もうすぐ冬休みが終わるんですね・・・
いろいろありましたねぇ( -。-) =3

壱、ダウングレード&その他もろもろ

弐、弟がPSP&MHPを購入

参、旅行(?)


今思ったら旅行がめんどくさくなってしまってます
これが思春期ってヤツですな(´・ω・`)
思春期=青春?

青春バンザーイ!















・・・・




今思ったら俺の青春ってマッタクオモンナクネ?



別に恋してるわけでもないし
部活で汗も流してないし




・・・




俺オモンネ

----------------------------------------------------------------------------------------------

ども

やっとスクリーンショットできるようになりましたよ♪

早速撮りましたよ!

記念すべき(?)初ショット!













と、言いたいところですが
何故かアップロードできませんorz
しかもスクリーンショットの画像だけアップロードできません
ナゼウエ????????????????????????????
だれか知ってる人へるぷみぃ~

あぁ・・・

orz




FC2ブログランキング


ランキングがなんだかヤヴァイ
さぁ押してみよう

じゃ
サイナラ

なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/01/04

スマソ…

あ、ダウングレードできた




もう一度言いますよ

ダウングレードできたんです!

あっさりできましたw
これもニコラスさんのおかげですよ~感謝感謝<(_ _)>

でも、CWCってやついれて何回もブラックアウトしちゃったけどね゚ヽ(*´∀`)ノ

でもなんとかできました
早速拡散弾連射に挑戦しましたm(o・ω・o)m

このコードをここに入れるんだな?よしよし
で、保存だな?オーケーオーケー
ほんでItem MaxをYにするんだな?余裕余裕
それでsouten2ってやつをYにするんだな?簡単簡単♪
ほんでもってRENSYAってのをYにするんだな?














?!


RENSYAってどこにあるんだ????????????????
あれ?あれ?ヴァ‐‐―ー―‐‐‐―-・・・・・・・







すいません。ニコラスさんヘルプです(@´_`@)





あ、改造ができるようになったら、「改クエ日記」じゃなーや
「改造日記」になりますね
ってことで変わったときは変更お願いしヤス!

じゃ



FC2ブログランキング


↑更新全然してなかったから訪問者数が・・・
なので100人分押してください

嘘っすよ!
でわでわさようなら
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

