--/--/--


スポンサー広告
2007/02/28

あの気球に手を振ると!?

時間どうり5時ごろ更新・・・









とはいかなかったですねorz
6時15分更新です

なんだか最近アクセス数がかなり伸びてきてかなり嬉しいですww
これもMHP2のおかげですねw

それにしてもアクセス数とブログランキングが同じだったらもっと嬉しいのに

でもまぁ見てくれるだけでも超うれしいですけどね゚ヽ(*´∀`)ノ


また夜も更新しますよ!!

------------------------------------------------------------------------------------------------

こっからMHP2ですよ

昨日凄いこと発見したんですよね~
でもどっかのサイトに書いてあったことですけど・・・
ちなみにMH2dosやってるひとなら知ってると思いますけど^^;

まずへんな気球を見つけてください
そしてアクションの「手をふる」をやってくださいw

するとこうなります(下の動画みたいなヤツPSPでもみれるのかな・・・?
video5.gif

気球が応答してくれます(なんかチカチカ光ってるでしょ
しかも飛竜の居場所を教えてくれますw
このときの防具は自動マーキングでしたが、装備なしでやったら教えてくれました

結構便利です
でも一回だけですよ(`・ω・´)


後画像も
tewohuru.jpg

これなんか楽しいですよw
是非お試しあれ~゚ヽ(*´∀`)ノ






話変わりますよ(゛▽゛*)
集会所の緊急クエストのティガレックスと死闘を繰り広げてたよー
Iさんの戦法でw
そんの戦法はデルフ=ダオラでティガレックスを殺害するという技です
sitou.jpg

↑は無謀ですよw
こんなこと絶対やめたほうがいいよ・・・
ヘビィボウガンでタイマンは・・・

基本的には高台乗って( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**って感じですけど
sekokunai.jpg

足ひきずっとる、アハハ(゚∀゚)


sini.jpg

死んどる、アヒャヒャ(゚∀。)


これで・・・
hr3.jpg

よし!!
もうちょっとでシェンだ!!
でも集会所のヤツに一人で勝てるのか?
自信無しorz

で、その後古龍を討伐
kusya.jpg


nana.jpg


次はテオ目指しまーす

では
また夜に



FC2ブログランキング


押してマジ押して

じゃばい
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(16) | Trackback(0)
2007/02/27

学年閉鎖っていいね!!

やったー!!

学年閉鎖だ゚ヽ(*´∀`)ノ
昨日学校遅刻して学校に着いたら席がかなりスカスカだったww

で、「もしやこれは・・・」と、思いました



そして、体育の時間が終り、黒板に・・・

「明日、明後日は学年閉鎖により学校はありません。」みたいなことが書いてありました



みなさんはよっしゃーーーーー!!!

って、なって心のそこから喜んでましたw
もち俺もね

しかもテスト範囲狭くなるし、テスト日も変更だってww
もうマジ最高!!!



では皆さんテスト頑張ろう!!!(もち実力じゃなくて直感で!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば強そうな武器発見したんだよね

コレ!!!↓
siruba-.jpg


RARE-7ってwww
これで切れ味緑ってことは、絶対RARE-8あるよ・・・

絶対作ったるからなぼけぇぇええo( `Д´)==○)θ゚)∵



あ、そういえば昨日ついにオオナズチぶっ殺したよ



あ、やっぱり画像消えとるorz
これからは更新スピードUPとSS撮りまくらない(`・ω・´)

ってことで、明日昼から更新しますw
ってか昼更新しても見る人少ないよな・・・


よし!!


やっぱり5時!!!



では頑張ります



FC2ブログランキング


↑マジクリオネ

じゃ
ってか追記も見てねぇー!!!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/02/25

勉強<MHP2nd

昨日ちょっとMHP2やりすぎた・・・
今日もだけど・・・
まぁ朝と夜やってるだけだから一応お勉強タイムもあるよw

でもやりすぎてティガレックス逝っちゃったよ(´・ω・`)
しかも昨日PSP放置してたよ・・・充電しながら・・・
まぁ朝と夜やってるだけだから一応お勉強タイムもあるよw

ってかさ!!!



らぼこ更新されてるよ


↓でダウンロードしてください
http://www.sansaibooks.co.jp/glabo/laboko/

うひょー!!
これでMHP2も悪魔武器とか改造クエストとかも・・・・・・
さらに前のらぼこはいろいろカスタムファームウェアでいじらなければいけなかったけど、そんなの必要なし♪

導入はマジで簡単ですよ

まず解凍して
「LABOKO LABOKO%」をそのあとメモリスティックのGAMEに移動

まんまですね(´・ω・`)


----------------------------------------------------------------------------------------------

あのさぁ~
SSをさぁ~
26枚撮ったらさぁ~
古いのから削除されるんですけどぉ~OTL

どうにもならないんですかねぇ~・・・

せっかく撮ったのに消えるなんて・・・
更新スピード上げるしかありませんねε= (´∞` )

がんばるぞ~!!

★2の緊急
screen5.jpg


そのあと・・・


screen14.jpg


screen13.jpg


ワッショイワッショイ!!!


畜生!!
雪山のティガレックスの画像が消えてやがるじゃねぇかぁーo( `Д´)==○)θ゚)∵

しゃーない、砂漠のやつで・・・
screen8.jpg

尻尾結構ちぎりやすいww

END
screen10.jpg


ティガさんは結構強かった;;
怒ったら凶暴になりますよ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
戦うときは「シビレ罠」があると便利ですよ(ゲネポスの麻痺牙とトラップツールを調合






トレニャーは必須ですよ(`・ω・´)
screen16.jpg



じゃここらへんで



FC2ブログランキング


↑なんとなく上昇中!!
押すと出力UP!!!!!!!!!!

じゃ
ばい
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/02/23

あれ?全てがうまくいきました??

こんす

なんだかテスト一週間前って感じしませんね(´・ω・`)
まぁこれもMHP2ndの影響でしょうね

ってかさ・・・・















MHP2nd機動したぞ


Iさんに教えてもらって、NO-UMD(?)ってやつをいじるといい、と、教えてくださったので早速やってみました

けど・・・
なにも変わりがなかった・・・


畜生!!!!!!!!
って、なってヤケクソでリカバーモードいじってたら直った!!!
わーい!!ワーイ!!!!


で、そのあとブログのコトを考えてました(お風呂でw
「文字だけのMHP2日記なんてつまんないかも・・・」と、思いました


が、しかし俺はなぜかSSもCWCできないんですorz




が、しかし(二回目)ふとIさんにもらったアドバイスを思い出しました(`・ω・´)

そ れ は ・ ・ ・


「メモリスティックを変えればいいですよ」
って、感じのアドバイスです

実は俺メモリスティック二つ持ってるんですよ
SONYのやつとLexarってやつです
Lexarは256MBで2400円ぐらいの代物です・・・

早速やってみたら















み、見事成功゚ヽ(*´∀`)ノ

ほあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

おっけぇぇぇぇいぃぃぃ!!!


SS&CWC&VIDEO機能キターーーーーーーーー!!!!!!!

Iさん&ニコラスさんありがとう!!!!!

早速やったよ!!!!!!!!!!!!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

はいはい↑の長い話読んでくれたひとありがとうございます

まずこれ


screen1.jpg


やっぱキレイですねぇ~(@´_`@)

このとおりCWCも
screen2.jpg


ちなみにCWCはプレイ時間150ぐらいいったらやろうかなぁ~


あと新機能!!
VIDEO!!!(名前しらん

video1.gif


今日から更新が楽しみになるかも♪




FC2ブログランキング


↑まじくりおね


じゃぁ
ばいb

なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2007/02/22

ちょwwwwwwwおまwwwww・・・・・・

どわっぁぁxさsfがづんc他kl不意ryghkscmxhgkcqンl機合うms化djがkbtrqclウ印kjhンrwhqんひうhmrxくぃウcくぃml不rxqghl!IglB!Y!!!!!!!!

まじどうしよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MHP2機動しねぇっぇぇぇっぇえfgmwざうん、いchm、いうrg





アアアアaaaaaアアaaaaaaaaaaアアアaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaアアaaaaaアアaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああaaaaaアアaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa









・・・





どうしよ・・・





なんか・・・・





80020148エラーとかでて・・・




機動しない・・・・・




ヽ(;´Д`)ノ





だれか80020148エラーの意味教えてください・・・







FC2ブログランキング


↑ヽ(;´Д`)ノ

なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2007/02/21

あのぉ~・・・

どうも

早速ですがクリックを・・・



FC2ブログランキング



ランキングがやばいのでまじくりおね

更新が途絶えてましたね
まぁ~ネタが無いというか・・・熱で学校休んでたとかで・・・

そういうことですYO(死

昨日はまじでしんどかったなぁ~
とにかく家でずっと寝てましたぁ

寝すぎて全く眠れませんでしたぁ

ってことで、音楽をずっと聴いてましたw
何故か知らないけどkinki kidsの曲が入ってた(●σ゚益゚)σYO!!
「ビロードの闇」だっけ???あれいいねぇ~o(*゜▽~*)o
あと「僕の背中には羽がある」だっけかな???あれも凄くいい!!!

kinki kidsがちょっと好きになりましたw(ちょっとってwwww

そのあとラルクの曲を聴いて「きゃっほおおおいいぃぃぃぃ!!!!」って、なってました(なってないけどw



、MHP2nd発売まであと二日!!!
全然実感わかねぇーーーー!!!!
そのまえにPSPどうしよorz
情報によるとMHP2ndって3.10じゃないとできないって本当??!!
ちょwwwww
3.10OE-Aにあげるしかないんですか!?!?!?!?!?!??!?!?

はぁ~・・・・・・・



FC2ブログランキング



まじくりおね
ずあ

なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2007/02/20

あのぉ~・・・

どうも

早速ですがクリックを・・・



FC2ブログランキング



ランキングがやばいのでまじくりおね

更新が途絶えてましたね
まぁ~ネタが無いというか・・・熱で学校休んでたとかで・・・

そういうことですYO(死

昨日はまじでしんどかったなぁ~
とにかく家でずっと寝てましたぁ

寝すぎて全く眠れませんでしたぁ

ってことで、音楽をずっと聴いてましたw
何故か知らないけどkinki kidsの曲が入ってた(●σ゚益゚)σYO!!
「ビロードの闇」だっけ???あれいいねぇ~o(*゜▽~*)o
あと「僕の背中には羽がある」だっけかな???あれも凄くいい!!!

kinki kidsがちょっと好きになりましたw(ちょっとってwwww

そのあとラルクの曲を聴いて「きゃっほおおおいいぃぃぃぃ!!!!」って、なってました(なってないけどw



、MHP2nd発売まであと二日!!!
全然実感わかねぇーーーー!!!!
そのまえにPSPどうしよorz
情報によるとMHP2ndって3.10じゃないとできないって本当??!!
ちょwwwww
3.10OE-Aにあげるしかないんですか!?!?!?!?!?!??!?!?

はぁ~・・・・・・・



FC2ブログランキング



まじくりおね
ずあ

なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/15

バナナバナナバナナバナ♪

ども

更新サボリギミデシタネ
っていうかみなさんチョコGETしました?
俺はもちろんないですよ^^

まぁそんなことよりもね、YouTubeってさどうやって動画投稿するの??
そのまえにPS2の動画ってどうやって撮ってるの?????

おれが思うのは、DVDに録画してそのままYouTubeに送る・・・のかなと、思ってます

もし↑が正解ならばどうやってYouTubeに投稿するの??
英語ばっかでわからないじゃん・・・


だれか教えて!!!







・・・




・・・



最近質問多いですねorz

ってことで最後はこの動画でw
※頭から離れなくなります!!!!
バイハしらん人も楽しめると思いますよ


最後すげー


じゃ



FC2ブログランキング


↑ポチっとオネ

では
ばい
なんとなく・・・ | Comments(21) | Trackback(0)
2007/02/12

リヘナラドールはもうダメポ

ども

今日バイハ4クリアしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!
ラスボス結構ヘボカッタ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
目玉にマグナムでポーンってやったら「フギャァァァ!!」ってなったw
で、口にある目玉(言ってることわかんねぇと思うけど本当)に力いっぱいナイフをぶす!!!!!!!!!!!


「ギャァァァァァ!!!!」ってなってやんの(๑≧♉ฺ≦)

ワロスワロスwww

それより怖いのがリヘナラドールってヤツだよ・・・
わからない人のために動画&画像を

まず動画
※大変グロテスクです。これはリヘナラドールの色んな倒し方です。
あとリヘナラドールの息の音に注目!!
それと、ここのステージ俺かなりびびりました;;



画像
1164961811892.jpg



もうとにかくこいつ嫌い!!
バイハ4でもっともキモイ奴です

いまではあった瞬間ロケランで粉砕しますけどね゚ヽ(*´∀`)ノ


是非バイハ4を買ってください!!!
おねげーだー


じゃ



FC2ブログランキング


ランキング下降中!!!
押したら上昇するかもしれんから押してくれ!!!!!!

じゃ
ばい

なんとなく・・・ | Comments(17) | Trackback(0)
2007/02/10

バイオハザード4購入♪

やっふぉー!!!!!(死

どうも
今日バイハ4買いましたww
ってことで動画
この動画むごいけどおもろいww

※ありえないほどグロテスクです。首がポロリしちゃいます。
ちなみに首ポロリは外国版だけです。



これのニコニコ動画おもろいよ、コメントがw

見たい人がいたら言ってね

ってかさ
バイハマジではまる!
最初はマジでビビルケド慣れたらおもろいよ!!!!
快感ですよ

俺が飽きたらリア友に貸すよ(超タブン




話は変わるけど
ラルクの超いい曲発見したので張っときますね



なんだこの神曲!!!
いままでしらなかったorz


ではここらへんで



FC2ブログランキング


↑連射宜しく!!!!!!!!!!!
じゃ
ヴァい
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2007/02/06

なんか・・・

どうも

なんかしんどいです
気持ち悪・・・
でもがんばって更新orz

今日はマイコの家にてゲームをやってましたw
M・M君とRU-KUとマイコでねwww
最初は「5時に帰る」とかいってたけど、結局7時まで遊んでたああああ
だってスマブラおもろいもん!!


はいはい流しましょう

ってかさ・・・














なんで俺だけSSできないの??

もちCWCもb
ちなみに3.03OE-Bです
なんかいらないフォルダとかあるのかな・・・?
どうしよ・・・

このままじゃMHP2ndもSS&CWCできないorz orz orz

できればだれか教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SS&CWCできるんだったらなんでもします!
まじで教えてください



FC2ブログランキング


↑なんか抜かれてったw
押してくれい

ずあ
ヴぁい
なんとなく・・・ | Comments(15) | Trackback(0)
2007/02/03

動画バラバラ

ども

CWCコード公開とか調子こいた記事書いてましたがまたもや紛失orz
さらにPSP若干逝くorz
まぁ直せないってことは無いと思う・・・

そういえば今日MHP2のCM見たよ!!!!!
もうすぐ発売ですね゚ヽ(*´∀`)ノ


今日はネタも無いということで動画でも♪

まずはMH系から

このPV大好き
狩猟笛最高♪


次は全国のFF7ファンのひと必見ですよw
PS3のFF7です。PS3買ったら絶対コレ買う!(PS3を買うのはいつになることやら・・・



ヤヴェー
かっこよすぎ><
このゲームラストがPS1にしては凄く頑張ってるんだけどなぁ~
PS3ではどうなるだよ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル



きょうはこんなもんでw

あと全く関係ないけど魚の刺身は醤油で食うより青じそドレッシングで食ったほうがうまいよw
あと目玉焼きも青じそドレッシングで食ったほうがいいよ(全く関係ないけど

じゃ



FC2ブログランキング


コレにカーソルを合わせてクリックしてくださいな
いいことあるかもよ・・・・・?

じゃね
ばい
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

