--/--/--


スポンサー広告
2007/03/30

ついに完成

ついに改クエ出来上がりました!!!
早速UPしますね
















・・・・














UPってどうやるの(;´o`)

拡張子対応してないからどうやったらいいのかわかんねorz
まじでどうしたら良い????
だれか助けて!!!!!!


あとは続きで
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
2007/03/30

実は昨日USJに行ってましたw

ども

昨日ね、USJ行ってたんだ(家族と)w
とにかくしんどくてしんどくてorz

一発目からあの新作ジェットコースターに乗りに逝ったよ
並ぶ時間は2時間30分・・・
軽く時間の無駄だね

退屈しのぎにひたすらMHP2をやってたよ


で、なんと雨が降ってきた!!!!!!!
ヤヴァイ
こんなに並んだのに中止になるとかは最悪だ!!!!!!
ただ神に祈るしかなかった(え
で、やっと乗れたー

結構おもろかったw
スリルはあまりないけどゆったりしてたww



その後いろいろ乗って

ラストにジュラシックパークにGO!!
俺はそのとき車酔いみたいな感じだったので、俺パス(え
んで、バッシャーンってくるのをおもしろくみてたら

なんだかボートが溜まっていく
ん?????

おい、またボートが来たぞ
バッシャーン
前のボートとカルークぶつかる

これおかしくね?

と、思いました
それで急にボートがバッシャーンってこなくなった????
それでこんな感じににボートがいっぱい
P1010820.jpg


もちろんこんな感じに待たされてる人は怒るよね~
ひとりの方がぶちぎれて「おい雨降っとんねんぞ、カッパもってこいや!!!」

って、なって俺は楽しく見てました
その後怒るお客さんは増えて、勝手にボートを降りる
P1010819.jpg

降りてるでしょ


最終的には・・・
P1010822.jpg

こんな感じになっちゃった
係りの人が「大変申し訳ありません」って、なんども繰り返してたよ
とんだハプニングですな!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんと最近改造ツールがそろってきたんです!!
今日中に改クエUPできるかもしれませんw
ってことでまた後で



FC2ブログランキング


↑よろ

じゃ
ばい
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2007/03/28

カラオケで粉雪を熱唱

ども

今日は朝にお勉強して昼から暇人だったのねww
で、家のチャイムが「ピンポーン」と鳴った(本当はピンポーンじゃなく壊れた「キッコ」って音だけどねww

カラオケ行こうという誘いでした


って、ことでkentoさんと猫さんとケータンでカラオケにGO!!!!!

早速ケータンが熱唱!!
みんなでわいわいしてたwwwww
それでケータンが一時帰宅

そのときみんなのテンションがなぜだかMAXに!?!?!?!?

それで猫さんが「粉雪いこかーーー!!!」って、なってみんなで粉雪熱唱

サビがヤヴァカッタ・・・みんなが・・・・・


こななあぁああぁぁxhっしゅいきいぃいぃぃいぃぅ。sじゃいいいおあうmcdf!!!!!!

ってwwwwwwwwwwwwww

それでみんなの喉がブッ潰れる

すこしテンションが下がる


そのあとケータンが帰ってきて
kentoさんの家で卓球w
試合をしてケータンが負ける


・・・そして罰ゲーム・・・

それは・・・ケータンには・・・過酷なものでした・・・(かわいそうに・・・


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

サーセン
今日MHP2ネタないっす^^;


MHP2ネタの変わりにお絵かき掲示板を紹介します
でもこれずっと前からあるんだよね
リンクの一番下に・・・

前から俺も絵を描いてみたくて、どうせ書くんなら自分の掲示板がいいんじゃね?と、思い
作りましたww

みなさん・・・




















もちろん描くよね

どんどん描いてくださいね
では宜しく

あと、「この絵はうまい!!」と、思った作品はココのブログにて紹介したいと思います



まじで描いてね(荒らした人はもうこれなくなるかもよ




FC2ブログランキング


↑クリックよろしく


じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2007/03/25

改クエつくりったいいいいい!!!

ねむ・・・

なんだかすげー眠い・・・・
今日は一睡もしてませんからねw
24時間ぶっ通しで起きてましたよwww
ヴァカでサーセン

ってかもう春休み到来してましたね
これで毎日いっぱい寝れますb

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

そういえばあいつ倒しましたよ
↓あいつ
screen2.jpg

一匹に全ての罠を使って10分以内に殺しましたよw

ものすごい達成感です
screen3.jpg


時間は
screen4.jpg

こんなもんです
報酬豪華ですよ
俺は鎧玉40個でましたよww



ってかさ・・・灰ラオ戦超タノシクネ?????
楽しすぎて一日一回はやってますね
↓こんな感じの討伐が一番楽しいwwww
hayumi.jpg

全員弓が一番ベスト!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに上の画像は全員覇弓レラカムトルム

弓は部位破壊全てできるし、!!!!

しかも
ここで体力1000になるし(報酬金額のところにラオのHP表示
ka.jpg

ちなみにラストまでに絶対ラオのHPは1000以下になりません
ってことは限界まで痛みつけることが可能ですw

あとHP表示コード(CWCのコード)を使えば捕獲簡単にできます
kowa.jpg


灰ラオは本当楽しいですよ
息抜きにどうぞw



FC2ブログランキング


↑ヨロ

じゃ
ばい

なんとなく・・・ | Comments(15) | Trackback(0)
2007/03/22

チャチャブーってかわいいけど実際は変態だった!!!

ども

現在イロイロなものが欲しいですw

改クエを作るツールです
これが全く手にはいらんorz
誰かくれるんだったら喜んで受け取るんですけど、無断転記禁止だとか、いろいろでムリっぽいかな・・・

でもさぁ、ワ○ップとかで軽く「あげますよ」みたいな事が書いてあるからいいのかな?

でもくれるんだったら・・・




いや、なんでもないです;




あ、そういえばタイトル変えようかなと思ってます
何にするかまだ決めてないけどね(。-`д-)


----------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば朝っぱらから宝玉がでましたw
screen8.jpg

これで三つ目だ!!
ってことはミラアンセスブレイドに一歩前進!?!?
早くミラルーツのクエ配信されないかな・・・


↓ビクビクカンタロス↓
video1.gif


↓ビクビクランゴスタ↓
video3.gif


なんとなくのしただけです
きもくてすいませんOTZ


今日はHNTとCrankと遊びました

なんとなく三人でキングチャチャブーに会いに行ってみる
遭い方は集会所の奇面族を探し出せに出てくるチャチャブーを9匹倒して、5番にいくといます
こんな奴です(俺もはじめて見ました
screen9.jpg

三人で「かわいい~!!」って、なごんでたww
10分ほど行動を見ていましたw
ところがCrankがキングチャチャブーにキックを浴びせてしまった!!!

クエスト終了wwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなもやって見ればいいかがでしょうw
超癒されますよww



で、二人が帰る

そのあとまたチャチャブーに会いに行くw
「かわいいな~」と、なごんでました




が、しかし

やつはただの変態だった!!!!!!!
↓を見ればわかる!!!!!!!!!!!
screen16.jpg


葉っぱで隠しとる!!

しかもポーズが「フォー!!!!!!!!」って感じだ!!!!


コレを見てキモイと、思ったのは俺だけでしょうか?


じゃ
ここらへんで



FC2ブログランキング


↑まじでたのみます
じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
2007/03/19

画像が・・・

刺激的な画像きえた・・・

あーあ
クシャルの特大サイズの画像もorz

畜生!!!

まぁいいか


とにかく最近やったものを

なんと
宝玉祭りです

奇跡がおこりましたよ!!!!!!!!!
宝玉×2ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか上位テオとか強いんですけど;;
粉塵爆発とかやばい;
体力が・・・半分に・・・

なっちゃいます><



そういえばナナの上位ってないのかな??





超手抜きでサーセン
明日は頑張ります
↓さぁ一票でも二票でも五千票でも!!!!



FC2ブログランキング



では
ばい
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/03/16

ラージャンって強い・・・?

ども

なんか更新スピード遅くてすいませんOTZ
これからがんばりやすw


そういえば4月6日のMステにラルク出るそうだね
絶対見なくちゃ!!!

ケータンもね

--------------------------------------------------------------------------------------------

くっそおおおおおおおお
いままで撮った画像消えてるーーーーーーー
ラージャンをハンマーでぶっ殺した画像もーーーーーー


ちきしょーーーーーーー
絶対こんどメモステのなんか買いにいくぞ!!(なんか=MSリーダーだっけ??

ってか更新スピード上げたらいい話だけどね(^^;)<ムリ
できるだけ努力しますww


で、MHP2ですが

ついにアカムトルム倒しました!!!
本当はソロ討伐だったけど画像消えました

ってことで三人でやったやつを
akamu.jpg

RU-KU一回死にました^^

で、今日は上位古龍が出たのでオオナズチ
sora.jpg


g.jpg

↑撃退成功w




サーセン今日はこのぐらいでネタが尽きました・・・(画像が逝ったのが大打撃

明日は刺激的な画像を紹介しますよ



FC2ブログランキング


↑おしてけろ

じゃ
ばい


なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2007/03/12

できるかも!?

ども

なんだかXlink Kaiできそうですww
親も若干納得してくれました^^:

でも、Xlink Kaiで犯罪が起こるらしいです(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
Xlinって電波を飛ばして通信するので、個人情報が流出する可能性があるみたいです


って、母が言ってましたw

なのでそういうのをブロックするツールをインストールしたら良いって言われました
みなさんそんなツールを紹介してください
またはXlinkの安全性を教えてください!!!



あ、↑のやつ強制じゃないからスルーでもいいよ


----------------------------------------------------------------------------------------------

土日はMHP2三昧でしたよ
まずシルバーソルを撃破
sakku.jpg


その後緊急ティガ2頭にGO!!!
2.jpg

以外にも結構弱かったww
顔面ぼっこぼっこにしたらすぐ死ぬよ

あとはキークエやったらシェンガオレン!!!
↓死んだのはいいけど剥ぎ取りできないかと思ったwww
girigiri.jpg



シェンガオレンを倒したら・・・・















アカムトルム
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg

ヤヴェーーーーーーーーー
突進カワセネーーーーー
まったく何なの??
あの突進の正確さ
超遅いのに
超曲がる
しかも回避(ママーンって感じのヤツ)しても絶対当たる
とにかくアカムトルムの近くにいなくちゃだめですね

↓必死に尻尾をちぎろうとするハンターたち
sippo.jpg


結局ちぎれず3死orz

そのあとみんな帰って一人でアカムトルムに挑戦!!
しかもハンマーで!!!
piyopiyo.jpg

結構ピヨるよ
4回ぐらいはピヨったw

↓牙が折れました^^;
kiba.jpg

結局リタイヤ
超絶一門作るしかないかな・・・

その後シルバーソルに・・・
soryuu.jpg

↑ミラルーツの目線で・・・








あ、動画ある
紹介しますね
↓これがCWCの力です
video10.gif




じゃ



FC2ブログランキング


↑かなりUPしました!!!
皆さんのおかげです
もっと押してーーー

じゃ
bai
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2007/03/10

Xlink Kaiやりてー

ほんと最近Xlink Kaiをやりたくなってくる・・・
だってさぁー全国にいる人とMHP2できるんだよ!!
ほんとスゴクネ?

んー・・・
やりたい・・・

まぁやりかたはしってるけど、環境が整っているのかなぁ~(;´o`)


でもさっき調べてみたらそうも難しくなさそうw
値段も結構安いし


でも親が・・・





だめって言われそう・・・

だがネバルゾ(`・ω・´)


もしできたらXlink一緒にやってくれる人大募集ですw
できたらの話ですけど・・・

あ、CWCとか使わないから安心してくださいwww

-----------------------------------------------------------------------------------------------

上位クエスト難しいね~
ティガレックスとか脅威ですな(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの強さ反則wwww

今日は三人でやりましたよー
まずキークエストのガノトトス亜種

全員弓
弓って楽しいねw
三人で弓連射は危険ですよw

で、ガノ亜種水上死orz

hukusyuu.jpg

↑復習タイムです(RU-KU命名
上位素材がぁ~orz


↓いろいろあったけどレウスクリア!!!
reusukunn.jpg

レウスツヨクネ?

↓から緊急クエストのティガ2頭
kimeru.jpg

なんとなくキメテミルwwwww
この緊急ね、実はCWC活用しちゃったんだ・・・
俺は猛反対だったけど二人が「ちょっとぐらいええやん」とか言って、結局やらされましたorz

連射コードだけをつかって・・・
20070310213215.jpg

超余裕クリアorz
あぁ悲しい・・・
早速CWCを使うなんてorz
すぐ封印だぁー!!!!!!!!


で、まぁいい防具もみんな作ってみんな帰っていきました(*Q*)
そのあとシルバーソルをやりましたw
mouiya.jpg


電光石火の如く逝きましたorz
orz.jpg


気を取り直してGO!!

早速復習♪
GO.jpg


その後・・・















半殺しの刑に遭いましたorz
hanngorosi.jpg
















その後ほんとに抹殺されましたorz
mazisi.jpg



もうやだ・・・(5分間放置wwww



その後勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
sibou.jpg



強かった(;´o`)


じゃ
このへんで



FC2ブログランキング


↑押したら勇気がでます

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2007/03/07

ラオ来た!!!

ども

もうテスト終わってモンハン三昧ですねw
テストの点も終わってるけどね・・・

明日もつまらない学校に行くのか・・・
もうちょっと寝かしてくれたらねぇ~



------------------------------------------------------------------------------------------------

シェンガオレン倒したので上位いったんですけど






敵強いねぇ~

イャンクックも脅威ですな!!


でも頑張ろう!!!




話変わるけど今日RU-KUとMHP2やったんだよねw
RU-KUは昨日買ったばっかりだからなぁ~

HRあげるために狩り♪狩り♪
kukku.jpg

myou.jpg

狩猟笛使えるねぇ~
強いしサポート最強だし

そういえばものすごい事件が起きたんだった
↓まずこの画像
baba.jpg



RU-KU死んでまーす

なんとですね
突進したババコンガがRU-KUを直撃!!
RU-KU死亡
そのあとコンガがババコンガに突っ込む!!!

ババコンガ死亡

ほら
mazidesuka.jpg

↑コンガが突っ込んでるでしょww
これは笑ったなぁ~ww



なんとか緊急出たみたいなんで
早速ドドブランゴGO!!!!
でもあんまり・・・ってか一枚だけしかSS撮ってなかったorz
dodobu-.jpg

とんでいきました
コレだけでーすw

あれこれしてるうちにRU-KUが帰って
上位クエストに逝きました
まずドスゲネ2匹
gene2.jpg

結構強い^^;

でもなんとかクリアして
蟹2頭クエ
もちろん武器は狩猟笛

kani.jpg


蟹も結構やるねぇ~

kani.jpg



結構簡単だったかも
狩猟笛使ったほうがいいよ(`・ω・´)

蟹2頭終わったら緊急でたww
rao.jpg


ラオシャンロン亜種


なんで亜種なんだ!?
しゃーないからライトボウガンでいくか(ヴァカ
raito.jpg


rao2.jpg


rao3.jpg


無理っす^^;

このあとサイクロン作ってまたいったよw
rao4.jpg


で・・・
rao5.jpg


いけたー!!!!!!!!
口開けすぎwwww

しかも・・・
suge.jpg

いっぱいあるー゚ヽ(*´∀`)ノ



HR5.jpg


HR5!!!!!

ではこのへんで
あ、コメント返信もうチョィ待ってください



FC2ブログランキング


↑クリック宜しく
ずあ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/03/05

テオとかナナとかマジで死ね!!!!!!!

ども

熱出ておうちでダウンしてた者で~す
激しくしんどかったです・・・

ってことで更新が途絶えてたんです(´・ω・`)

そういえば明日でテスト最後ですね~
しかも明日が一番楽な教科゚ヽ(*´∀`)ノ

もう副教科捨てたね
副教科とかシネヨ


ってことで明日で最後のテストも直感で頑張ろう!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

どうもどうも

シェンガオレン出すために古龍の狩りまくりました

tesu.jpg


テオはハンマーで狩猟ですけど消えてましたo...rz

テオってツヨクネ?
ってか激しくウザクネ?
 
あいつマジだいっ嫌い!!!
RU-KUクシャルのほうがいやって言ってたけど、絶対テオのほうが強いって!!
なんかdosより強くなってるような気もする

なんなの?あの突進のカーブ
ウゼーーーーー


まぁそんなの置いといて
とにかく2体討伐!!
garuruga.jpg

ガルルガ異状に弱くなってないですかー
ってかハンマー強すぎww

二匹目
garutti.jpg

確実にでかい
超でかい


dekai.jpg

やっぱりね
そうじゃないとおかしいもん(`・ω・´)

で、そのあとグラビを撲殺
gurabi.jpg


やっぱハンマー強い!!


で、そのあと「まだでないな~」と、思って資料みたら
なんと・・・!!
kerubi.jpg


ケルビって今思ったら全然殺してないよね~
みんなは見かけたら殺しておこう!!


やっとでましたよ・・・

シェンが・・・!!!

1.jpg


とにかく最初はハンマーですb
2.jpg

おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


なんかグロテスクなモノを吐くし・・・
3.jpg



ぼっこぼっこにしても歯がたたないo.............rz

そこで武器を変える!!!
ブラックハンマー!!!
龍属性に弱いらしいからね


やんのかゴルァ!!※本人は後ろを向いてます
4.jpg



サーセンデシター
5.jpg


ハンマー無理^^;



ってことで太刀!!!!
6.jpg

うっひょつえーwwwwww



7.jpg

全ての足を真っ赤にしてやったぜ!!



おっ・・・・!!



ついに!!!!
8.jpg

よっしゃー!!!!!!!!!!!

やっと死んだーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで次はラージャンですね
無理ですね




FC2ブログランキング


オネガイシヤス↑

ずうあ
ヴぁい
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

