--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/04/30

改クエいまのところできません

改クエは今無理っぽいです・・・
CWCが使えなくなってて、だるくて友達から借りたMPOやっています
なぜCWCがつかえないのだろうか・・・
一番新しいやつを使っているのに

一回3.10にもどしたろかな
やり方わからないけど・・・


まぁそんなこと置いといて
お絵かき掲示板にすんごい絵が描かれています

阿吽剛臣さんが描いたリオレウスです
OB000032.png

はい。こんな絵オレには一生描けませんorz
阿吽剛臣さんにはスンゴイ絵を期待してますwww



FC2ブログランキング


↑みなさんのクリックにも期待してますwww

続きもありますよぅw
>>続きを読む
スポンサーサイト
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2007/04/29

最近MHP2やってませんね・・・

ども

テンプレ前のに変えてみましたw

最近ほんと更新してませんでしたね
昨日は必死こいてMPOやってましたww
なんとかクリアできましたよwwww
そのあとユニークキャラ(NULLとか)をパスワードで入手してました

オンラインは一応できるんですけど電波強度が弱くてよく落ちますorz
ワイアレスLANほしいな・・・
まぁとにかく勝手にどこかにはいって遊んでますww
殺られまくりですww
REIKI 0ってヤツ見かけたらこのブログにコメントしましょうww



だれかMPOオンラインできる安いワイアレスLANを知ってる人教えてください><




FC2ブログランキング


↑やばい
やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


短文須磨祖

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2007/04/23

明日テストだ・・・

ども

明日は全国一斉テストです
まったくこんなときに・・・
何年かぶりの復活らしいですね
復活しなくていいのに・・・


今日は何故か三國無双3Empiresやってましたww
三年ぶりかな?超楽しかったですww
雑魚どもを曹操でばっさばっさ切っていくの最高!!!
ちなみに無双OROCHIなんて買いません
ってか買いたいけど買えません
お金が^^;



話変わるけど・・・
CWCがもう逝ってます
おかしいよ!!ちゃんと起動できるのにコード追加されてないなんて!!!
しかもMHP2だけじゃなくMHPもムリっぽいです・・・
あ~あ・・・3.40OE-Aにしなきゃよかったな・・・

だれか同じようなことが起こってる人、または解決法を知ってる人コメントください
マジお願いします

あと改クエも若干できてきました



FC2ブログランキング


↑あきらめん!絶対あきらめん!!

じゃ!!!
ばい!!!!!!!
なんとなく・・・ | Comments(18) | Trackback(0)
2007/04/22

あれ?CWCがおかしい!!!!!

どもっす

今日はボーリングいってましたwww
結構楽しかったですよ
中指と薬指が痛いイタイ・・・

スコア?
言うかこの野郎!!!


ってか
CWCが起動できない!?
とか思ってたけど新しいのが出てたんだね^^;
ふーよかったよかった
















ん????

コード追加してもちゃんと追加されてないんですけど?!
セレクト長押しでちゃんと起動できるんですけど、ちゃんとコードが追加されてない・・・
これはヤヴァイ
改クエが・・・

できればへるぷです!!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
そういえば
お絵かき掲示板にたくさんの人が来てくれてますw

そしてこんなカッコイイ絵が描かれています
OB000019.png


他にもユニークな絵が描かれています

OB000016.png


お絵かきしませんか?

どうぞ足を運んで下さいませ



FC2ブログランキング


↑ちょwwwwwwwwwwww6位wwwwwwwwwwwww
押してwwwwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/04/21

お絵かき掲示板にきてーーーーーー

ども

今必死こいて改クエ作ってます^^;

今日中にUPしますからーーーーーー

お絵かき掲示板にきてー!!!

↓コレは俺とRU-KUの心の声だぜぃ!!!
OB000006.png


OB000007.png


ちょwwwwwマジ来て!!!!!


おねがいね!
じゃ



FC2ブログランキング


↑もヨロシク

んじゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2007/04/19

アアアアaaaaaああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

改クエうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ
ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







・・・


スマソ
できる限りUPしていきたいと思います

ちきしょー
ランキング落ちたー!!!!!!!!!

更新してねぇからだー

できる限り更新します


ってか最近ゲームやってねぇーーーー












あ、そういえばPSPのバージョン3.30OE-Aとかいうやつに変えたよw

ぅん。結構簡単だったwwww
でも焦ったwwwwwwwwwwwwwww

でも3.30にしても俺的にあんま意味なしw
そして今日もMHP2ネタなしw





ツマンネーブログ


ってことでバトンやりまーす
題名は恋バトン!!
こういうバトンはあまり向いてな(ry

恋バトン
Q1:最近ときめいてますか?


Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
全く

Q3:そして移り気な方だと思いますか?
そんなオトコじゃねぇー!!!!

Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ピリオドかー。ま、英語の時間ぐらいしか打たねーな

Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
いやいやwwwまだ中三です

Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
激しく嫉妬しますね

Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ぬーこめんつで

Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
そんなキモイことはしません!!

Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
付き合ったことないでーす

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思っ
てしまう?
・・・ないかな・・・?

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
常に冷めてますよ。内心は・・・

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
そんな恥ずかしいことはしませーん

Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はあります
か?
かなりアルネ

Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
殺s(ry
えーっと、結構責任感はあるので・・・

あーやっぱどうしよぅorz


Q17:どこからが浮気だと思いますか?
手を繋いで歩いたら浮気かな~?

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
ウザス♪

Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライド?はぁ?プライドなんざとっくに捨てっちまったぜ!!

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
この質問苦手だなーorz
んー。別にやさしくなくてもいいから思いやりのある人
あれ?一緒?
シラネ

Q21:バトン回してください。頼みます。

相互リンクしてあるブログの管理人たち

強制じゃねーよぅ



FC2ブログランキング


↑連射!!!!!!!!!!!!!!

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2007/04/16

!!!

どもっすw
またまた更新が途絶えてしまったw
更新待ってた人スマソ・・・

ってかマジで改クエつくれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ヤヴァイ
まじフリーズ
いらいらしてくる・・・


ま、それよりもすんごいサイトを発見しちゃいましたw
そのサイトは音楽を無料でダウンロードできるサイトwww
あーこのサイトにもうちょっと早く出会ってたらなぁ~・・・
ま、URL載せとくね

ラルク好きには良いサイト

↑すごいよw
ラルクの新曲もあるからね
あ、でもMステのやつだからね^^


ラルクしかないから他のも紹介しますね

音楽サイト!


もっといいの発見したら教えて!!




そういえば今日もなちゃとで話してました
いろんな人と話してましたよww
ガレージ2ndってサイト知ってる?って聞きまくってモンハンの話とか
いろいろ愚痴ってましたwww

あ、そういえば話してた人で「ガイ」って人のコトが大好きな人がいました
ガイって誰って聞いたらテイルズオブジアビスのキャラだって
で、その人からブログの記事にある言葉を書いといてと言われましたw

ではいいますね・・・

ルナではなく実は梅木だった!!!

なんかよくわからないけどwwwwwwwwwww
とにかく梅木って人は同級生らしいですw


では



FC2ブログランキング


なんでかマタマタランキングに行けなくなりました
ちょwwww今何位??????????

では
さい
なんとなく・・・ | Comments(16) | Trackback(0)
2007/04/10

ボーンククリでクック討伐に挑戦w

どもっすw

更新が途絶えてました
更新を待ってた人すいませんOTZ
改造クエストを楽しみにしている方すいません
フーリズばっかでやる気が・・・orz

ってかしらないうちに訪問者数100000イッテマシタネ
みなさん来てくれてありがとうゴザイマス!!

そういえばなんと本物のMHP2_QUESTが手に入りました!!
超嬉しいですww
でもムズイです・・・




あ、みなさん4月6日のミュージックステーション見ました??
ラルクでてたよ~!!
でも途中からしかみてないからニコニコ動画で観ましたww
さぁさぁ見てない人も見た人も見ましょう!!




あと前発見した動画だけど、ありえないくらいカッコイイ!!
一応曲はラルクですが、それよりこの男たち す ご い(ちなみにこの曲大好きです

え?これ人間??????????????
できたら最強ですね(意味不m

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日はね、RU-KUといろんなことしたよw
まずアカムをガンナーで討伐とか
グラビをガンナーで捕獲とか

クックにボーンククリで挑んだりとか・・・


いきなり「クックボーンククリでいこか」って、なったのでGO!!


手始めにアプトノスを倒す!!!
hdasgf.jpg


ランポスも倒す!!!!!
jhsdffgawgaw.jpg



さて、本番はここからだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
顔面を狙ってバスバス!!!だが攻撃が足付近にあたりハジカレル!!
,igzdf.jpg




その後耳を閉じたクックに追い討ちをかける!!!

見事討伐完了です
20070410001557.jpg

結構あっさり死にますねw


では
このへんで



FC2ブログランキング


↑ヨロ

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2007/04/06

昨日もなちゃとで喋ってました

ども

改クエ作るのめっちゃ難しい^^;
何回もフリーズしちゃったww
改クエ配布はもうちょっと待っててくださいw


昨日ね、もなちゃとに行ってたんだよ
とにかくモンハンの話してるところに食いついて、「ガレージ2ndってサイト知ってる?」
って聴きまくったwwwww
んで、「知ってる」って、答えた人には「俺管理人」と、言ってイロイロ話してました
零輝って奴見かけたら気軽に声かけてねw


じゃ
サーセンがこへんで



FC2ブログランキング


クリック!クリック!!


ずぁ
ぼぁぃ
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2007/04/03

早速へんなコメントきたよw

ども

みなさん改クエやってくれましたか???
ミラルーツをチートなしで倒した人いますか???

ミラルーツつえーんだよ^^;



ってかさ・・・
よくPCが落ちるんですけど・・・
いきなりへんな青い画面になって英語の文が出て消えます
最悪ですorz
実はさっきまで記事書いてたんですがこれのせいでオジャンデスorz
もうほんと最悪ですね・・・

ま、そんなことどうでもいい

改クエUPしたら変なコメントきてました
↓これです↓

(749)
すいませんが改造クエスト中止してください。
今ゲーム星人との何らかのトラブルが多発しているので今後の間改造クエスト中止敬意方を出しております。このことはカプコン棟公式サイトから配信しております。ゲーム星人対策にご協力してください。
この件に関しては全てのプレイステェーション関係のブログのみに配信しております。棟ファミ通様のクエストをベースにつくっているという話も聞きかねません。これは大きな犯罪に起こりかけないので中止をよびこんで降ります。ご協力おねがいします
[ 2007.04.03(Tue) 05:37] URL | CAPCOM #- | EDIT | ↑


100%CAPCOMじゃないですね^^
CAPCOMだったら普通メールするよね
それか管理人のみにコメントだよね

どう思いますか?
コメントしてってくださいw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近CWCをいじってまして
いやー■ボタンで数字とか変更できるとかしらなかっt(ry

こんな感じでおもろいのできたww
screen18.jpg

壊れちゃいました^^;


では今から改クエ作るんでw



FC2ブログランキング


おして~~~~~~~~~~


じゃ
ばい

なんとなく・・・ | Comments(16) | Trackback(0)
2007/04/02

改造クエストUP

ども

早速ですが改クエUPです!!!

DL

入ってるクエストは
・モンキーマジック!!!
・災厄、終焉、破滅
・カメレオン
・蒼火竜降臨
・ファミ通 桃毛獣連続狩猟
・破滅の白鱗

モンキーマジック!!!はすんごく小さいラージャン狩猟です
ランスで討伐はムリに近いです
でも爆弾もってけばいいんじゃね


災厄、終焉、破滅はアカム2頭の討伐です
一回モドリ玉で戻ってください
そうすると2頭になってます
このクエストはチート必須ですね^^;


カメレオンはハンターサイズのオオナズチ討伐です
早くいかないとへんなところに行くので支給品取らずにすぐ目的地に行ってください

ちなみに結構強いです^^;


蒼火竜降臨はキングサイズくらいのリオソウルの狩猟です
そんなに強くないです
村ぐらいですよ
後に蒼火竜の逆鱗を作ろうと思いますww


ファミ通 桃毛獣連続狩猟はダウンロードクエストのやつです
モンスターサイズと武器制限を変えてるだけです
武器は大剣限定になってます


破滅の白鱗はミラルーツの討伐です
周りに大雷光虫いるのでがんばれぃ




ちなみにコノデータにはミラルーツ一式などディアソルテ一式などがあります

ディアソルテは自分の目で確かめてみな!!!



では改造クエストがんばれぃ~



FC2ブログランキング

押しとkい

じゃ
ばい
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(34) | Trackback(0)
2007/04/01

URLからDLの方法教えて

ども

いま改造クエストを作成中です
早くUPしたいのですが、なかなかいいUPローダーが見つからないorz

俺がしたいUP方法は、URLから直接ダウンロードです
だれか方法教えてください
ほんまたのんますわw

>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。