--/--/--


スポンサー広告
2007/05/30

よし久々にMHP2ネタだ!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

最近なんで人って生きてるんだろと本気で考える零輝です(ドアホ


今日は学校から帰ったらなんとなくGEOに行きましたw
到着ー
で、ひぐらしのゲーム探してみたよ!
5000円だったよ!!!


死ねよ


まぁどうでもいいけどね。。。

それより今日はラルクの新曲発売日!!!
早速確かめにGO!!!



あったぁああ~
おもちかいり~

できないからまぁ。。。見るだけ的な?
ランキング10位だったような・・・?

で、のど乾いたからジュースを買いにいったん外に出てジュースを飲みほす!
おっとここで懐かしの友人JONES発見!!!(知ってる人は知っている
H・Nだよ!!!

なんかミスチルのCD借りてた
そしてラルクの新曲SEVENTH HEAVENを進めてみる・・・

















Σ(゚Д゚ υ)スルーですか!

チキショー
やっぱみんなラルクなんかよりバンプとかミスチルが好きなのか!!
ラルクは偉大なんだぞ!!
だって昔のMステ3居k;おkj、lhv、kl。jsfん、!!!


ま、そのあと「テストどうやった?」みたいな話になって
俺「撃沈」
J「結構よかった!!」


∠( ゚д゚)/ノウミソヨコセー!!!!!


その後ブックマーケットでひぐらし立ち読みしよー
と、思って必死でさがしたけど。。。

なんでないわけー(≧▽≦)シネヨマジホンマシネ

---------------------------------------------------------------------------------------------------

オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】
MHP2ねた!!!

でも。。。画像。。。一ま(ry
ホントすいましぇん
消えてしまいました~^^;
kaizou.jpg

やっとこんな感じなことできるようになりました~!!
俺遅れてるうううぅぅぅ

あ、すいません
真剣にこんだけです。。。
スンマセン
明日改クエUPするかも・・・?



FC2ブログランキング


↑世路

んじゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
2007/05/29

はぁ~テスト終わった~

うは~寝ムー

やっとテスト終わりやがったよ!
点数も終わったよ!!


最近マイコの家で太鼓の達人やってま~す
よくやる曲は、ハレハレ愉快(あってる?)の難しいよくするwwww
ハレハレ愉快って涼宮ハルヒの憂鬱のオープニングだっけ?
エンディングだっけ????
どっちでもいいや

テンポがよくていいですね~


全然叩けてないのは内緒。。。


まぁそんな事置いといて
今日はあんまネタないから画像です

ひぐらしの画像ですw
興味なかったらスルーしてもいいですよー
でも見てほしいなー><



FC2ブログランキング


ランキング何位だと思いますか?
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/05/27

テスト前日になにやってんだ・・・俺・・・



オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

明日テストがあります(ぇ
本当にやってられねwwww

ってかこんな絶望的な時に更新って馬鹿だよな~(実際馬鹿ですけど…




もうすぐ5月30日ですね~!!
待ち遠しいですねwww




。。。なんで待ち遠しいかって?(キイテネー

そりゃきまってるでしょwww
約二年ぶりにL'ArcのCDが発売される日じゃないですか~


あは!俺買わないよ!



















CD発売=ネットで無料でダウンロード
そういうことww





ってかみんなラルクしらないですか?????
ほら。。。あれだ。。。鋼の錬金術師のOP歌ってる人
「無中で~はーやくー」ってやつw

あとGTOの主題歌もラルク歌ってるよww
一番最初のやつね


ラルクいいよ~w
ってかラルクホントすごいよ!!!!!!

だってラルクはすべての曲を自分達で作詞作曲してるんだよ~
こんなミュージシャンいる?(いたらスマソ
しかも全員ほかの楽器使えるしねw
とくにhydeはギターとドラムがうまい!!教えれるほどうまいらしいw

一言で言うと万能
昔はMステのランキングTOP10の中のうち3曲がラルクというすごい記録もあったwwww
今じゃ考えられへんってwwwwww
ってか3曲一気に出すこともすごいと思う!!!

その3曲一気にTOP10入りはニコニコにあったw


花葬→侵食→HONEY
懐かしい時代だ~(何年生まれだ俺!
あー。。。やっぱジャニーズには勝てないのかコノヤロ!!!!
ま、V6とか関ジャニ∞とか嵐とかは面白いからいいねwwwwwww
だがKAT-TUNは大嫌いだ

なんていうか。。。。歌下手糞。。。。っぽいかな

これはあくまで個人的な想いだ
KAT-TUNファンすいません<●> <●>

では、ラルクとKAT-TUNを比較してみましょうw

ラルクの曲でNew Worldって曲があるんですけど
これをKAT-TUNが歌ってるんですけど~

・・・


すんげーブーイングの嵐だね
ニコニコ登録してない方はYOU TUBEで



↓がラルクのhydeが歌ってるNew Worldです

hyde「こんな曲寝ながらでも歌えるぜ」

YOU TUBE




ははwラルクすげwwww
なんというか。。。ラルク神ですwwwwwwww
ってかあんな高い声よく出せるな~

それにしてもKAT-TUN。。。
声低すぎてやばい
さびが全然もりあがらねぇやw

みなさんの意見待ってまーす





それにしても長い記事書いたな~
テスト前なのに。。。

今日はなんかラルクのことを必死に語りすぎましたぁぁぁ
MHP2をかすりもしない記事書いてすいません
今度はらぼこについて書きたいと思いますwwwww



FC2ブログランキング


↑もう若干あきらめてます
もうクリックしてもクリックしなくてもいいよ。。。

最後は名曲で終わろう!
みんな絶対知ってると思うよw

ギターかっこよすぎww

落書き掲示板にもきてね!!!

じゃ
ばい


なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
2007/05/22

データ配布的なもの

ども

またあったね(ぇ
なんとか改造データUPしまーす

DL
↑のDLを押してくださいw
このデータは一応防具は半端なくしてます
ミラルーツ一式で防御力1000超え・・・


でも一番の特徴は最近発見したシールド&パワーバレルですねww
どういうことかと言うと、ボウガンってパワーバレルかシールドにどっちか一つしか装着できないじゃないですか
これを無理やりらぼこ使ってどっちも付けれるようにするんですよww
画像見れば分かりますよ
wwwww.jpg

羽の部分がシールドで口元がパワーバレルです
グラフィックだけじゃなく効果もちゃんとなってますよw
ちゃんとガードできるぜ!!!

ためしにヘビィボウガンで異常震域いってみな!!
「俺そんなうまくないよー」って奴も安心だ!
防御力ならガンナーで800はあるからな(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



ダウンロードしたらコメント一言くださいな!
感想&要望があればコメントに!!!
で、そのあとランクリに…



FC2ブログランキング


5位に降下
押してやってください!!


ぅん。今日はこの辺で
さらば


んじゃ
ばい


P.S.
こんどらぼこでへビィボウガンのシールド&パワーバレルのやり方載せるよ
でも、みんなしってるのかな?
んーやっぱ要望があればします
なんとなく・・・ | Comments(46) | Trackback(0)
2007/05/22

謎はすべて解決した・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

すべては解決いたしました・・・


はい。あの「ボ  ウ  ガ  ン」ができました!!!!
なんか適当に64をF4にしたらできちゃいましたwww
それにしてもかっこいいですよ
ガード&パワーバレルは・・・
是非お試しあれ~

ってことで
いよっしゃぁあぁぁぁぁあああ!!!!
今日中に絶対データUPしますから~
今何いかみてくださいよ;;



FC2ブログランキング


押しましょうやぁ~ランキング落ちたから…

まじくりおね


そういえばお絵かき掲示板を目立つところに置いて活気付けたいいうコメントがありました!
前からどこにおくか迷って迷って結局ほったらかしo,,,,,,rz

今度こそ目立つところに置きます!!!!




あ、今日は共同ブログも更新しなきゃいけねーんだったww
んじゃラルク記事でも書くかな・・・

んじゃ
また後で会おうぜ!!!



FC2ブログランキング


もう一回押しとこうぜ!!!

じゃ
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2007/05/22

最強ボウガン??????

どもっす

金曜日にテストがあります
かなり嫌です
ってことで更新ストップ・・・















しないです(ぇ

まぁちょっとはできるでしょうwww

受験とかがあるんですよね・・・3年って・・・
だからテストはがんばらないといけねぇよな~
うん!!!勉強がんばるかも

うん!!!でも更新する!!!



あーそれにしてもひぐらしおもろいwww

------------------------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりにMHP2ネタっすねw

今日学校で何故か最強データ配布するとか考えてました
ってことでやっちゃいましたwww
当然すべての防具最凶レベル
ミラルーツ一式で1000超えますよw

そして配布しよーっと思ったときに武器整理するの忘れて、やってたらボウガンがすごいことになってました
20070521233615.jpg

wwwww.jpg

よく見てください
ほら。。。シールドとパワーバレルが一緒になってるんですよ






  


Σ(゚Д゚ υ)!!!!

すげぇぇぇぇええええ!!!!!
かっこいいい!!!!!!!
おおおおおおお!!!!!!!!




とか思ってたら。。。
弾撃った瞬間ショボーンですよ
これみてください(わかりやすくするために連射してますw
syobo-nn.jpg


弾の速度遅い&飛距離短い&攻撃当たらない

・・・
とにかく意味ねぇぇぇ!!



でも弾普通に撃てたらある意味最高だよね
ってことでみなさんこの問題解決できるかた解いてみてください

問題は何故弾が普通に出なかったのか
これをやるにはらぼこが必要ですw
まずダンプしてアイテムボックスの武器などのところ(1000くらいからが武器・防具ボックスかな?)に行く
そしてディスティーハーダーのアドレスが

01 06 73 00 64
です。
まず武器や防具は絶対01から始まるそうです
06はボウガンです
73は武器の情報的なものらしいです(これを適当にしたら悪魔武器が作れます
00は忘れました・・・

64は武器レベルです(防具レベルと一緒
たぶん普通にボウガン最大まで強化したらこの数字になるはず
で、これをFFにするとこうなります
ee.jpg

加工レベル「・」でしょwwwww
たぶんこれが原因だと思います
この5を維持しつつシールド&パワーバレルという邪道を目指してるわけですよぅ
だれかこの謎を解いて!!!!




あ、最後に



FC2ブログランキング


クリック

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2007/05/20

改クエすっぽかしてひぐらし観ててスマソ

ども

改クエは結構できてるんですけど、どうしてもひぐらしのなく頃に見てしまうぅ

もう最終話は4回見ちゃったかも(ミスギ…
なんど観ても「遊んであげるわ・・・おいで鉈女」が、かっこよすぎwww


あーそういえば明日でテスト一週間前なんだよな~・・・・
それ考えると憂鬱だな~
この日曜日はもっと憂鬱・・・


ま、そんなこと置いといて今日はバトンやるよー!!!

始まるぜー!!
ひぐらしのなく頃にバトン!!!!



■まずあなたのお名前を。

零輝です


■ひぐらしは何で知りましたか?

修学旅行でRU-KUから借りて読んだらおもろかったwww


■原作は読んでますか?

原作みたいっす
ってか原作ってどれを指してるのかわかんねwww


■マンガ版ひぐらしを読んでますか?

ちっとだけ


■何編が1番好きですか?

やっぱ罪滅ぼし編かな?
あれは感動(≧▽≦)


■劇中の舞台、雛見沢が何処にあるか知ってますか?

Σ(゚Д゚ υ)どこなの!!!???
きになるっすwww


■知り合いに何人、ひぐらし好きがいますか?

5人くらいかな?


■ひぐらしで好きな台詞は?

梨花が言った「遊んであげるわ・・・おいで、鉈女」にきまってる!!

他は「東京に帰れ」「嘘だッ!!」とかw


■ひぐらしで1番好きなキャラは?

んー難しい質問だ・・・
やっぱ梨花が一番かっこいいかな?
あーうー猫さん嘘ついてスイマセン

あ、別に変な意味で好きってわけじゃないよ!!!


■どこが好き?

やっぱ台詞かっこよすぎwww


■好きなシーンは?

そりゃまぁラストの戦闘シーンですわwww


■オヤシロ様が現実にいたとします。崇拝しますか?

しないと首から蛆虫でるからします  <●> <●>


■新しく宗教に鬼淵教ができました。入りますか?

入りません


■戒律に厳しいですが、それでも入りますか?

入りません!!


■もし存在したらどの様な戒律があると思いますか?

わっかんねwwwwwwww
とにかく人殺してもOK


■オリジナルのひぐらしが作れます。どの様な内容にしますか?

そりゃまぁあれの続き書くかな
あ、でも続きいつか出るそうですよww
たのしみ~w


■ご協力、有難う御座居ました。最後に回すひぐらし好きを数名挙げて下さい。
リンクしているひぐらし好きの方全員にどうぞw



みんなしてくれよぅ!!!

最後はニコニコで締めよう!!!
最近の若者はカルシウム不足だそうですね
それにしてもみんな切れすぎwww
梨花なんて三文字で笑えるwwwwwww



レナ鬼畜wwww
ラスト最高wwwwwww




だれも自重しませんwww
とくに魅音wwww




これはRU-KUが前に紹介してたような・・・
バンプオブチキンのラフメイカー(?)だそうです
すんげーシンクロしてるwww



全部笑いが止まりません( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
とくに誰も自重しないやつはラストバットエンドで終わってるしwwww

最高!!!!



FC2ブログランキング


クリッククリック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃ
ばい
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2007/05/19

修学旅行とかほんまだるかった

オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

やっと終わったよ修学旅行!!(昨日だけどな!!
ディズニーランド糞つまんなかった
想像よりはるかにおもろなかったよぅ

ディズニーランドよりホテルで夜更かしするほうがおもろかったw
MHP2とか・・・


ひぐらしのなく頃に読んだり・・・

RU-KUのススメではまりましたwwww
最初は「なんだよこのエロ本は」と、思ったけど
すんごく怖かったです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

グロイ、怖い、惨い、悲しい、エロい

ホント怖いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


って、ことで続きはひぐらしでww
興味ない方スルーして
これ押してw



FC2ブログランキング


4位に転落。。。

>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(14) | Trackback(0)
2007/05/15

修学旅行か・・・

オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】
やっぱり更新しにくかったですw

いやー改クエ必死で作ったら更新する時間なくなって・・・
また近いうちUPしますね

で、二日後には修学旅行なんですよね~・・・
東京か・・・しんどそう・・・
授業よりましだけどねww
ホテルだけ楽しみですwwwwww
ディズニーランドはしんどそうorz
そもそもディズニーランドっておもろいの????
そこれへんわかねΣ(゚Д゚ )


まぁ修学旅行ってことでしばらく更新ストップですな

うん。そんだけ。

みんな改クエの感想&リクエストまってるよ!!!



FC2ブログランキング


↑クリックも待ってるよ

んじゃ
ばい



なんとなく・・・ | Comments(23) | Trackback(0)
2007/05/11

改クエUP!!!

どもっすw

オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】
一日一回更新とか言ってましたけど、結局できませんでしたああああ
火曜日は学校を休んでいたんですよ・・・頭痛&リバース感&フラフラで・・・
まぁ堪忍堪忍

で、いきなりですが改クエUPしまーすwwww

DL


↑に入ってるやつは
・モンキーマジック2nd!!!!
・え?いたの?
・鎧祭り!!!
・災厄の蒼火竜
・ぶちでかラージャン!!
・JUMP 炎帝の凱旋 【改】

では紹介をw
「モンキーマジック2nd!!!!」はちょっと前より成長したラージャンです
monnki-2.jpg

ちょっと成長してるでしょ?
報酬は忘れましたorz

「え?いたの?」は、極小夫婦をぶっ殺すやつです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
e.jpg

↑は大きいほうですよww
運がよければ見えなくなりますからwww
報酬は豪華ですよ
まぁある意味難関クエストですし・・・

「鎧祭り!!」は、銀レウス討伐です
このクエストは友達に「作って」と、言われたのでつくりましたw
ちゃんと内容読んでくださいね!!!
強さは上位ですので油断せずに
報酬は運がよければすごいですよ
でも、偽者があるかもよ

「災厄の蒼火竜」は、前の「蒼火竜降臨」のシリーズものですw
あきらかにでかくなっているので、がんばりましょうww
報酬は火竜の逆鱗が高確率ででますよww


「ぶちでかラージャン!!」は、名前通りでっかい奴です
buti.jpg

強さは最弱にしてます
こんなのが強かったらクリア無理だもんねw


「JUMP 炎帝の凱旋 【改】」は、最強のテオです
最強なのでクリアしたらすごいかも・・・?




ってかこの改クエたち・・・
















闘技場多いねん!!!


ま、そんなこときにしないでみんなやってねw
感想まってまーすww


あ、最後に
RU-KU!!!
明日・・・って言うか今日PSPもってきてや!!
MHP2も!!!
マイコの家でやんぞぃ!!!



FC2ブログランキング


ランキングUPのために押してやってください!!
まじでお願い!!!
おい!ウィンドウ閉じんな!!クリックしてから閉じろ!!

じゃ
売買
なんとなく・・・ | Comments(20) | Trackback(0)
2007/05/07

CWC復活うううううぅぅぅhz6いftvm、kじょlgr!!!!

のわぁあああああああああ

CWCが復活した─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
すべてはIさんのおかげでございますね
Iさん本当にありがとう!!!


よっしゃぁぁぁ!!これで改クエできるぞおおおいいい!!



ちょっと静かにします
はい。すいません。


そういえばお久ですね(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】
今度こそ一日一回更新するぞww

実は今日ね、猫さんたちから「共同ブログやらない?」と、言われましたw
最初は「自分のブログの更新しやなあかやん」と、断ってみましたが、猫さんはそんなことに動じないからね




っとか言いながらも更新楽しみにしてますww


猫さーん
ケータンも参加できそうですよww
これでケータンが入って、6人ですね

いろいろ担当も決まっています(?)


猫さん=アニメ担当

kentoさん=漫画担当

零輝=音楽担当

RU-KU=画像担当

マイコ=グルメ担当

ケータン=???



俺は音楽担当なんですけど、ほとんどラルク担当って感じかもww


ま、こんな感じでやっていくそうですよ



↓クリックまじおね



FC2ブログランキング


↑クリックまじおね

続きはMHP2ですw
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/05/06

今改クエつくってます・・・CWCは使っていないけど・・・

どもっす

さっき配信クエストをダウンロードして、改クエを作成しています
あぁ~やっぱCWCが使いたいな~・・・

と、思って必死で探したら3.40OE-AのCWC導入あったよ・・・




















!?


あれ???すんなりあった????????
え?これって奇跡ですか(ぇ

よっしゃー!!!!!!!
これでCWCが・・・不不不・・・


よし!早速野郎!!!
まず「Actual Version 0.1.7 REV. B」ってやつダウンロードだな!!



















・・・




























・・・


















あれぇぇえぇえぇえ????

ページが表示されません









ヴぁー・・・






最悪だぁぁぁぁぁ






・・・














ま、ほかのサイトで配布してるだろ!!と思い早速検索!!


ぉ、あったあったwww



















ページが表示されません






えええぇぇぇっぇええぇええぇxはbgfんかjkhmk・・・


・・・



だれか「Actual Version 0.1.7 REV. B」ってやつを持っているかた
↓ここにさりげなく送ってください
gt4saikou@yahoo.co.jp

なんかすいません
こんな変な記事ばっか書いて・・・




FC2ブログランキング


↑もさりげなく押してください

では
さい
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/05/04

CWC・・・

ども

ぎりぎり朝の更新ですw
CWCはどうなってんだよ!!
マジで悔しい!!!!

なんでできないんだろう・・・
あとでメモステ換えてやってみよーっと

これでできたら改クエ作ろーっとww

ランキングあがったらCWC使えなくても改クエ作ります!!



FC2ブログランキング


↑まじくりおね

続きはMPOです
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
2007/05/03

改クエどうしよ・・・

ども

更新が途絶えてました・・・
こんなブログの更新を楽しみにしてる人はいるのだろうか・・・
そんな思いがあって「更新してなくてすいません」って、あまり言いたくないのよね~

ま、そんなこと置いといて
CWCが本当に起動しないんだよな~
起動しないと言ってもセレクト長押しで起動はするんですけど
コードがちゃんと追加されてない・・・
ってか導入方法はあっているのか・・・
cwcheat.prxをsepluginsに入れて、cheatをdhに入れるだけだよな・・・
これであってる??

違ってたら教えてください



今日はあんまり書けないので、明日の朝に絶対(?)更新しますw
MHP2じゃなくてMPOですけど・・・
コメント返信も明日ということで




FC2ブログランキング



FC2ブログランキング



FC2ブログランキング



FC2ブログランキング



FC2ブログランキング



FC2ブログランキング



FC2ブログランキング


↑ささ、押しましょう
マジで下がりそうなので・・・


あ、最後に
RU-KU!!!俺のPSPがなぜインターネットやオンラインができなかった理由がわかったぞww
それはPSPの設定でインターネットプラウザ表示がOFFになってたwww
なんというむなしさだ・・・


あ、まじで最後に一言
オンラインでロイキャンベル使ってたやついたよ

じゃ
ラスト押しとこかww



FC2ブログランキング



じゃばい

なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/05/01

今からRU-KUの家にいってきます!

ども

いまからX-rayの管理人のRU-KUの家に行ってきますw
RU-KUの家にはオウム真理教の松本さんがいます!!
死刑執行です!!!


うそです!!!!!!!!

RU-KUの家にはワイヤレスLANがあるので、MPOのオンラインし放題なので
「REIKI 0」って、ヤツみたらよろしく!!!!!!

じゃ



FC2ブログランキング


↑よろしく
マジ押してくれぃ

んじゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

