--/--/--


スポンサー広告
2007/06/30

バトンさw

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

ぁうぁうwwwランキングなのですよ~ww←羽入風wうぇうぇww

若干ネムスです!!
今日はバトンやりますわww
携帯できてる方、文句ばっか言わないでね~w


苦手なジャンルktkr

* 恋愛バトン *

◆ 理想は年下、タメ、年上、どれ?
タメ・・・?かな・・・?

◆ 好きな異性の有名人を心ゆくまで答えて下さい。
うっはwwこの質問苦手だよww
んー・・・


パスでorz

◆ こうなりたいと思う同姓の有名人を答えて下さい。
ラルクのkenのような人になりたいのぉう

◆ 恋愛は尽くす方?尽くされる方?
尽くしますよww

◆ デートするなら割り勘は当たり前?
したことねぇぇぇぇ

◆ 彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない?
しらねぇぇぇ
未成年だこの野郎!!

◆ 恋愛のために頑張れる事は?
浮気しない←ドアホw

◆ 恋愛で相手に求める事は?
切れないで!!!
RU-KUはあれでしょ・・・?
ツn(ry

◆ 理想のデートプランは?
ドライブ!!かな!?

◆ 恋愛は〇〇が大事。〇〇に入る言葉は?
恋愛は・・・恋愛は・・・

嫉妬が大事!!!←シネ!!

◆ 自分より学歴は上か下どっちがいい?
せめて高校だけは・・・

◆ 今までで笑える恋愛エピソードをここで一つ。
だ  か  ら  知  っ  て  る  わ  け  な  い  !  !
 
◆ 失恋したら聴くのは明るい曲?どん底までいく曲?
し、失恋!?
あーえーっと・・・
叙情詩聞いて号泣しますわww

◆ 友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
ここは引いておく・・・
いつか復しゅ(ry

◆ 告白は自分からする?
俺ちっさい男だからしないよ!!
身長がちっさいって言うなー!!!

◆ 今ぶっちゃけ恋愛中?気になる人がいる?
正直いない!!
今のところいない!!!
昔はいたかもよww

◆ 好きな色。
瑠璃色←正直どんな色かわからない

◆ 携帯の色。


◆次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
青 →RU-KU
オレンジ →たか
ピンク →むっちさん
赤 →さん
白 →GXPさん
黒 →黒蒼さん

まわっちゃった人ドンマイww
まぁ強制じゃないからねw

また夜更新するかもw?

おっせーい!!!ランキングあがんねー!!!もう無理サー!!!


じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(17) | Trackback(0)
2007/06/29

奈落の花ktkr(゚∀゚ )!!!!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

ネタが無いんでひとまずランキング何位か確認してYO!

コメント返信もうちょっと待っててくださいなw

そんでネタが全くないんですわw

どうしたらいい??

勉強したほうがいい??

ぅん。勉強するわww


ってことですわww





ぁ、そうそう
ニコニコにね・・・・















ひぐらし二期のPV的なものがUPされてた!!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
これはスゴイ!!!感激!!!
玉砕!、粉砕!、大喝采!!!



奈落の花神の予感wktk



あとCMも見っけたww



ぁ、ぱっと見たらなんか「あっち系」のヤツだけど
ひぐらしは全然違う!!!

そりゃぁ絵的に「あっち系」だけどさ~

内容はミステリーとホラーなんだぜw
確かそうだったはず^^;

GTO並みにはまったねこれww


「ひぐらし最高!!」と、思った方クリック!!思ってなかってもクリック!!


じゃ
明日の朝お会いしましょう!!

ばい!!
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2007/06/28

しんど・・・

オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

ランクリランクリ!!!!!!!!!!!


スマヌ
更新が途絶えてた

更新まっていただいた方申し訳ない^^;



なんか最近みんなが真剣に高校のコトを考えてます・・・
もう・・・そんな時季・・・?
相当ヤバイな俺は!!!
なんいも考えてない!!!

ただ王寺工業高校に行きたいな~と、思ってるだけだ!!

周りのみんなは本格的に決めてるな~


やっぱり高校に進学することは難しいのかな・・・?
俺的にスンゴク難しく考えてますww

中学3年生のみなさん!!簡単に考えてる?難しく考えてる?

意見をーーーーー!!!



ってかテスト一週間前に何やってんだか俺は!!
火曜日からだっけ???テスト

憂鬱だな~

テスト終わったらカラオケ行くんだったww
ますおはアニソンしか知らんからな~wwwww


コレを押したらランクリだぜよwクリックしたら高校進学が楽になるかもよ!?


続きはMHP2の画像だけですわww
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(14) | Trackback(0)
2007/06/25

改クエ・・・・・・・・・

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

そして
オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

もう三位以内とか絶対無理っぽいですわwランキングwwwww
←FC2ランキングですぜw
更新をサボるのはいけないですねww

ってか親がね「PC替われ」ってwwww


んで、更新ストップ・・・
ぁ、サボってたときもありました;



今日学校でプールあったんだよね~
海パンが無いししかもあったとしてもちっちゃくてはいらねーと思う(TT)

ってことで見学さw
んでね、プールの中に入ってる人たちが見学してるやつの一人をプールに落とすとか恐ろしい話をしてたんですよね(タブン

ぅん。俺ではなかったb
標的になったのは天才のFZ~クン


それで足と手を掴まれて・・・

















サンデージャポーン!!!


あちゃー
マジで落とすとか鬼畜www
体操服もちろんびっしょびっしょwwwwwww

うっはーwwwドンマイwww




ぁ、改クエはね・・・
MHP2_QuestEditorの使いかたわかんねから無理っぽいww

モンスターを一つのエリアに2体くらい置きたいんですけど、よくわからん^^;
まずバサルとグラビを置いてみたんですけど座標やらなんとかで。。。
座標を変えればいいんですかね?

ホントこういうのに弱くて・・・



へるぷみぃ~です


はは・・・押したらランキングが上がるかも?????????

じゃ
続きにはニコニコでも

ばい!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(22) | Trackback(0)
2007/06/23

更新が・・・途絶えて・・・ま・・・・し・・・・・・・た

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

おかげでランキング落ちちゃったぜ^^;
FC2ランキングクリックお願い!!!


一週間くらい更新が途絶えてましたわw
深く反省してますが後悔はしt(ry

嘘です
後悔してますぜ^^;

ってコトで絶対土日中に改クエUPします←かもねw


そういえば昨日の掃除のときにスンゴイ音楽流れてませんでしたww?
ほら・・・掃除の時間に流れる音楽のことさ・・・

あいるぅ~ずこんとぉろ~る♪
ってやつwww

んでサビガ


覚醒されたのはッ!!!!【ジャジャジャジャジャ!】失くしてた傷跡ッ!!!!!!【ジャジャジャジャジャ!】

こんな感じのヤツwww


この歌はラルクの浸食って歌ですw
侵食じゃないよ!浸食だよ!!!

それにしても学校のみんなの反応酷かったな~

何この変な歌?ヒャヒャヒャ

コレはないは~

この歌嫌いッ!!




ヒドス^^;

かる~いショックを受けましたわww
まぁ確かにラルクの歌では一番奇妙な歌ですね^^;
やっぱりカッコいい曲がいいんだよね~みんな~


こんどは「麒麟組」頼みます!!kentoさーん!!
麒麟組は絶対いいよ!!!
ちなみに「麒麟組」じゃなくて「Killing Me」ですぜw

↓暇だったら麒麟組聴いて~


ランクリランクリ!!!!!

じゃ
ばい
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
2007/06/17

改クエUP!!!【阿吽剛臣さん提供】

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

長い長い髪の毛をばっさばっさ切ったよw
なんかね、店員さんがね「最後に髪切ったのは1月だよ」

はは・・・















放置ktkr


俺も相当なヴァカだねwwwww
「早く切れよ」って感じwww

実は俺ね、髪の毛切るの超嫌いなんだよね~
なんか左耳が妙に敏感でね、左耳の近くではさみの音聞こえると体が「ビックン」
ってなっちゃうんだよね~ww


後、店員さんがね、超答えにくい質問してくるんだよww

たとえば


「学校に付き合ってる人とかいる?」

「彼女とかつくらないの?」


どう答えたらいいんだよ・・・
一つ目はまだいいとして二つ目の質問はなんだ!!!
どう答えたらいいの^^;





あ、そういえば明日からニコニコ動画がγからRcに変わるとか!?
有料サービスやら画面の余分なところを取り除くとか・・・?

まぁ有料サービスは絶対受けないけどねww

ってかニコニコってYou Tubeより良くない??
画質You Tubeよりいいしコメント付いてるしww
しかもYou TubeよりなんかアニメのUP多いしねww

ニコニコではひぐらしのなく頃に祭の澪尽くし編観てるよ!!
ゲームのヤツで文字ばっかだけど最高に面白い!!!!!
今は19まで見たな・・・
いやー19はスンゴイ展開だったよw
悟史の居場所分かったしねww

悟史の居場所には本当に驚いたよ!!!!!
しかも最後はものすごい展開で終わるしねwww

「Σ(゚Д゚ υ)ぇ!!マジか」って感じwww
気になる人はニコニコに登録して「ひぐらしのなく頃に祭」で検索!!

ランキング気になる人はとりあえずクリック!!!!

続きは改クエUPです
阿吽剛臣さんありがとう><!!!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(32) | Trackback(0)
2007/06/17

イソガシス

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

すいません
現在なんか忙しいので日曜日に更新しますw

ランクリのほうヨロシク!!!!

それでCrank!!
明日朝9時に来てくれww

NMKもいるからな!!

ランクリのほうヨロシク!!!!


阿吽剛臣さんが作った改クエは明日UPします!!
コメント返信は明日でw

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/06/16

このブログを変えようと思います!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★


テンプレ変えたんだけどコメント書こうとしたら周りのリンクやらカテゴリーやらが消えちゃうのよorz
また変えるかも



そういえば前回の記事のコメントに助けられましたwww

とにかくね、つまんない記事でもいいからとにかく更新しろってことです

ってことでがんばって毎日更新してみます!!(イツマデモツンダロ…


あと、投票だけどね、やっぱり改クエですわwww
改クエをできるだけUPしていきたいと思いますのでリクエストお願い!!
できれば面白さ重視のリクエストお願いねw




ってかいま現在進行形で改クエ作ってます
作ってるといってもベースを探してるんですけどね・・・
雪山でモノブロスと戦いたいというリクエストから生まれたんですけど

何故か雪山の配信クエストってないじゃないですか・・・?
あったとしてもチャレンジクエスト.....o.....rz

勝手にほかのブログのやつをベースにするのもなんか罪悪感があるし。。。


ってかどうやって雪山のクエスト作ってるのさ~!!
MHP2_QUESTでやってもベースキャンプとモンスター置いた所しかいけないじゃん!!


のああぁぁぁぁぁあ!!!!


ちょwww興奮しすぎたwww

んーまずほかのクエストから作っていこうかなww?
ってかもう街でミラルーツと戦えるクエストあるんだったww

がんばっていろんなの作ります!!!
よっしゃ!!なんか知らんけどテンション上がってきた↑↑!!!!

のりでランクリいっけええぇぇぇ!!!


じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2007/06/14

何故訪問者数が減ったのか!!??

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

とにかくFC2ランキングクリック!!!!!!

なんかね~訪問者数が異常に減ってきるのよ~ww
どうしたらいい・・・?


ってことでアンケートとります!!

一日一回なのでw
正直に答えてくださいね~





質問 訪問者数が減ったのは何故??


ずばり更新率低下!!!

改クエUPしないから!!!

このブログ自体おかしいから∠( ゚д゚)/





結果


過去の投票


FC2ID






押したらFC2ランキング表示されちゃうよー!!!どうしよう!!!
押したらFC2ランキング表示されちゃうよー!!!どうしよう!!!
押したらFC2ランキング表示されちゃうよー!!!どうしよう!!!
押したらFC2ランキング表示されちゃうよー!!!どうしよう!!!
押したらFC2ランキング表示されちゃうよー!!!どうしよう!!!

コメント返信ちょいまってくださいw

明日日直(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
起きれるかな・・・・

・・・

・・・んじゃ
ばいww
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/06/12

突進返り討ち画像w

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

ありゃりゃ・・・
更新が途絶えた~
おかげでFC2ランキングもあぶなかったよ~押してね~


今日は黒蒼さんから回ってきたバトンやりますw





●第1章『出発の時』


1.あなたの名前と職業は?

零輝っすーぅ
職業はチーターです(ぇ


2.何時ごろ出発しますか?

俺は朝に弱いから3時くらいがいいね~w


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)

A=CWC
B=仲間
C=けむり玉


●第2章『山道で・・・・』


1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

そりゃ~チートで玉砕的な?


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

雑魚が


●第3章『砂漠で・・・・』


1.・・・・道に迷いました。どうしますか?

爺探す


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

キレル



3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から
脱出させてくれました。お礼の言葉は?

別に助けてなんていってないけどね~


●第4章『悪魔の城へと続く道』


1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

チートコードサーチ!!!


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

2分くらいかな?



3.新技の名前は?

リモートコントロール!!


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

トイレ


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?


すまん。。。トイレをコントロールしても何も起きねー
とりあえず「ちゃんと流せよ」


6.・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました


ピッキング!!


●第5章『悪魔城:1階』


1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?

便秘・・・


2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

俺「マジでチートでぶっ殺すぞ」
敵「俺も使えるよ」
俺「Σ(゚Д゚ υ) アリャ」
敵「殺すぞ」
俺「仲間にからないか?」
敵「おk」
俺「サンクス!!」


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?


え?速攻うらぎりかよwww
とりあえず拡散弾連射で図度々度々ー


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。

うっはwwwwCWC使えねーじゃんwww
仲間だけかよwwww


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因はなんですか?


さっき飲んだ漢方薬が!!


●第6章『悪魔城:2階』


1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと 続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?


トイr(ry


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく
声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


クーラードリンク忘れたー・・・クーラードリンク忘れたー・・・


3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

余裕さ!!


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。


クーラードリンクあげるから勘弁v


●第7章『悪魔城:最上階』


1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

4時間寝るよ~


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・
起きた時あなたの第一声は?

ここはどこ!?私はだr(ry


3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?


Σ(゚Д゚ υ)仲間すげー


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!その操作方法は?


ひとまず鷹のポーズ!!



5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?




6.しかし、なかなか見つかりません。
どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。
なにして待ちますか?

ひとまず鷹のポーズ



7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


CWC…



8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


あーホットドリンク忘れたー


●最終章『決戦』


1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


仲間を投げr(ry


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


あああああ!!!仲間壊れたー!!!!!!!


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。


黒蒼さん!!!あんなやつ気刃斬でやっつけちゃえー!!!


4.お友達と強力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。


RU-KU!!!!なんでもいいからなんかしろおお!!!!


5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


合コンのお誘い・・・


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?


悪魔「俺も行きたい!!!連れてって!!!」



7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
その弱点とは?





8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


秒殺だね



9.・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら
突撃しました!その技名は?


合コン連れて行ってあげるから~!!!!


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!
その時の悪魔のセリフはなに?


「Σ(゚Д゚ υ)え、マジで?」


11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、
悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。
キメ台詞は何ですか?


おーい!!合コンいけないぞ!!!


12.召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


黒「合コンいきたいんだね~クスクス…」
RU「無様ですわ~^^v」



13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?


タクシー




長かったぜ^^;
観た人やってくれぃ!!!

早速CWCが使えなくなってあせったぜおい^^;


それにしても合コンのところ妙に話盛り上がっちゃったwww




そういえば今日学校で廊下全力ででんぐり返ししてましたwwww
テラアホスwwwww
まぁ罰ゲームだからね~
ホント吐きそうだった
いや。それより恥ずかしかった><
もう絶対しりとりなんてしない!!!!!


続きは突進返り討ちの画像ですわwww
壁紙につかってくださいな(イラネーカwwwww

ランクリお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
2007/06/06

今度こそやるぞ!!ティガレックスをぶっ殺せ!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

最近は更新率UPしたと思いませんかw?
何故更新率がUPしたのかはワカリマセンけど(死



突然ですが↓の人たち知ってますかこのイケメン軍団?
hyde
tuiarand793571.jpg


ken
lSwSIE_loverboy.jpg


tetsu
tetsu.jpg


yukihiro

yukihiro.jpg


この人たちはもちろんL'Arc~en~Cielですよw
いやーラルク知らない人多いからね~
イケメンってことが分かれば好きなってくれるかな~と思ってねwww

おい!!最近の若者!!!
バンプとかジャニーズばっかにはまってないでラルクにもはまりなさい!!

ラルクは歌うまいしイケメン!!
しかもラルクの人たち38歳でこの顔だよwww
ありえねえぇぇぇぇ!!!
特にhydeは20代と言っても違和感無いwww

tetsuもこの顔はジャニーズww
nSXlfs_loverboy.jpg




それでも一番好きなのはkenwww
ギターうまいしカッコいい!!


コレハFC2ランキングサ...オシテミナヨ…

続きはタイトルのティガレックスをぶっ殺せですwww

>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2007/06/05

ティガレックスをぶっ殺せ!!!←期待スンナヨwwwww

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

なんかランキングがどうのこうのっていうコメントあったので、書かせてもらいます
その話によるとブログランキングを貼るときには、それがランキングということを表さなければならないんですって
んで俺は修正しろと言われたので修正しました

ブログランキングをテキストでリンクを貼るときはブログランキングと言うことを証明してからはりましょうね^^;

これはランキングです!!!クリック注意
↑のようにしろという事ですわww

でないと通報されてオワタです^^;

みなさん気をつけましょうね^^;


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近MHP2日記っぽくなってますね~
いいんでしょうかこんなので!!!???
タイトルは改造工場なのに日記ってwww

よし!今日もやるぞ~
















・・・












Σ(゚Д゚ υ) アリャ??????????












画像アップロードできない∠( ゚д゚)/



・・・


・・・

これじゃあタイトル通りホントに期待できないジャン


すいません・・・明日にします・・・



掲示板に行きませんか?

↑結構来てくれてますww
かなりうれしいです!!!
もっときてくれー!!


これはランキングですよwwクリックしませんか?


そういえばFC2さんが拍手ってやつを置いてくれましたねww
なんかしらんけどいつの間にか拍手数が170いってたwww
どんどん拍手おねがい(?)

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/06/04

ティガレックスをぶっ殺せ!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

これはブログランキングです。クリックするかするかはあなたしだい!!
これはブログランキングです。クリックするかするかはあなたしだい!!
これはブログランキングです。クリックするかするかはあなたしだい!!
これはブログランキングです。クリックするかするかはあなたしだい!!

嬉しいよwww


掲示板を設置してほしいという声があったので設置してみましたw
みんなきてくれるかな。。。それが心配。。。

掲示板行こうぜ!!


↑マジきてね
んでスレッド立ててね
まってるよー


あとね、コメントに凄いサイトあったからいってみてねw
携帯サイトなんだけどそこでモンハンの音楽取れるようですww

http://soukyou.mh3.mp7.jp/64/
↑ですよww
よかったら言ってみてくださいw

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

悪魔の殺戮日記いきますよ~
「ティガレックスをぶっ殺せ!!!」いっちゃうよ~


「ふはは・・・今日も殺るぜぇ!!」
「いつも通り突進返り討ちさ!!」
texi.jpg


さぁどうなる悪魔君!!
次回をお楽しみに!!!(ぇ

コレクリックしたらランキングいくけどいいですか?

ずあ
ヴぁい
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/06/03

悪魔VSリオソウル!!!後編!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

これはブログランキングです。クリックするかするかはあなたしだい!!これはブログランキングです。クリックするかするかはあなたしだい!!

昨日(ってか今日)のCDTV見た人いる??
ラルク歌ってたよwww
やっぱ歌うまいわwww

ランキング上位にらきすたが入ってたwww


そういえば今日猫さんとケータンで突然カラオケ行くことになって、変な歌熱唱してたよ
たとえばらきすたのOPとかハレ晴れ愉快とかwww
ケータンは踊ってたよwwwww

もたもや粉雪熱唱して喉つぶれたあぁぁぁ


楽しかった~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さあ続きいくよw


見事無傷で突進返り討ち成功!!

「おりゃ!!!」
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg



「また突進返り討ちじゃボケがあぁ!!!」
sugew.jpg


「もういっちょ!!」
wewe.jpg


「火の玉も返り討ちじゃあぁぁ!!」
ahosu.jpg


「んッゴッフッ!!!」
ahosu2.jpg



「テメー俺を怒らしやがったな・・・?」





「必殺!!!!」


















「チイィィトオォォォォ!!!!」(爆弾以上置き)
barusu.jpg



「口ほど出もないな・・・」
barusu2.jpg










次はティガレックスをぶっ殺せですww
楽しみに(え?楽しみじゃないだって?ウルセー∠( ゚д゚)/!!!!

防具レベル変更とか「 あ の 」ボウガンの作り方は後に載せるよ
今日はこのへんで



の!前にコレ見て帰りな!!!

笑い死ぬwwwww



呪い死ぬってwww
ツレッテッテアゲルがやばい!!!
ヘッドホン推選
ちょwwwwツレッテッテアゲル怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


目指せ4位!!!!!


じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2007/06/03

悪魔VSリオソウル!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

ランキングUPしてました!
5位だワッショイ
5位だワッショイ


さっきまで共同ブログの更新してましたww
しんどかった~



今日はMHP2ねたでいくぞー!!


なんとなくやってみた殺戮日記

悪魔の大剣を持ち登場した悪魔!!(ドラゴンSww
screen1.jpg

こう見るとカッコいいもんだねw


「さぁて小手調べになんか殺すか~♪」
1.jpg

2.jpg

3.jpg

「久しぶりだな~こいつ殺すの」



「あ~ん?てめ俺の目線にはいんじゃねえぇぇ!!ぶっ殺・・・かは!」
wwww.jpg


「死ねッ!!」
w.jpg


「死ねッ!!」
ww.jpg



「Σ(゚Д゚ υ) アリャ」
eee.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg

「いかん・・・俺はなにしてるんだ!」


4番に付いた悪魔はチートコードの準備をする(ぇ
「HP MAXよし スーパーアーマー解除!」

「よし行くぞ!!!」



kakkoii.jpg



コードを使う悪魔!!この後どうなるか次回をお楽しみに!!(タノシミジャナイヨネwwwww

4位目指すぞワッショイワッショイ



コメント返信ちょいまってね!

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2007/06/01

このブログは・・・

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

更新が途絶えてました・・・
もしこんなブログの更新待ち望んでいた方スミマセンデシタ;
いや~なんかいろいろあってね~・・・

ゲオいったりブクマいったりゲオいったりブクマいったり・・・

今日もブクマ行ってきましたww
これで3日連続!?

で、ブクマでひぐらし立ち読みwwwww
暇つぶし編だけ読んだよw


なんかね・・・立ち読みしてたらね・・・
らき☆すたのオープニングが聞こえてきたんだよ・・・
でも店の音楽は全くちがう音楽流れてきてるよ?

それであたりをキョロキョロ見てみるwww





















!?






















おい、隣のヤツヘッドホンしてるぞ!!
うはwwwwおまwwwwwちょwwwww



そういうの聞く時はもうちょっと音量下げない?
周りに女の人もいるわけだし・・・




ってか、らき☆すたって結構面白いらしいよw
猫さんも藻じゃもたかさんもハマッテルモンね~
6話だけ観たよww
面白いっていってたからさ~

うん。。。それで。。。。

















結構おもろかったww



あの頭文字Dが出てきたときは笑いましたwww
でも。。。やっぱエロかった!!
なんか入浴シーンがあったわけでして・・・
なんかみんなは髪の毛が信じられないほど長いので後ろ隠れてるんですが・・・

一人だけ髪の毛短いヤツいたんですよ!!!



あちゃー



あ、この話は無かったことに

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

あ、コレはもうヤヴァイデス


6位だワッショイ
6位だワッショイ


あは・・・














すいません反省しています
とくに改クエをUPいていないことを反省します。。。

明日はたぶんできないかも
カラオケ行くからねwww


ってことでひぐらしですわww
↓ひぐらしのネタで一番笑ったwwwこれ傑作だわwww
↓一番いいよホント!!笑いすぎて腹筋痛いよ
↓それは御了承クダサイマシ

死ぬわこれwwww
今から共同ブログ更新しにいってくるんで

じゃ
なにこれ終わってるジャン
↑見たら分かりますよ。。。トホホ。。。

うん
こんだけさ
最近アクセス数が減ってますね。。。
これも更新しないからか。。。


ぅん
じゃ
ばい

>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

