--/--/--


スポンサー広告
2007/07/30

またカオスな改クエつくっちまったぜww

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

↓今日の晩飯がコロッケだった人はクリック!!(俺コロッケでしたwww
FC2ランキング


さっきまで絶望先生見てました~
RU-KUにすすめられてね~ww
結構おもろかったwww
まぁ若干『あれ』的なシーンもあるけどねwwwww

絶望先生見たほうがいいよ!!
ニコニコに全話UPされてたからね



そういえば『魔法少女リリカルなのは』ってのも観ましたよw
ますおが大好きなアニメらしいからね~
まぁ観て5分経たずに消しました。

んーなんか微妙?
すまん!ますお!!お前の言うフェイトさん顔も忘れた!!





改クエのほうは今日RU-KUと一緒につくりましたよww
続きへどうぞ

の、前にランキングw

↓をぽちっと押してやってください!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
2007/07/29

ぁ、、、、、、、、、、、、

オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】


↓『ひぐらし』と言う単語にものすごく敏感になった人はクリック!!
FC2ランキング

更新途絶えてたこと後悔してるが、反省はしt(ry



前回の記事で、パソコン2時間しかできねぇー!!って言ってたけど
みなさんも制限があるんですね^^;
なんか勇気づけられましたw

でも、一日中PCやってたやつが、急に2時間となるとすんごくキツイんだよねwwww

ちょっと親に講義したいと思います

『一日4時間勉強するからPC自由に使わせて』と。。。


いやー三者懇談で先生に『受験生は一日4時間は勉強する思いでやらないといけませんよ』とか言われて。。。


もうこれしかないね
ぅん。朝7時に起きて、7時から11時まで勉強して、そっからPC HEAVEN

完璧・・・?




ぁ、話し変わるけどMHP2の改クエ最近やってるんだけど、これがものすごく楽しい!!!
ってか改クエを配布しなければならない立場にある俺が、ほかのサイトの改クエを楽しくやっていいのだろうか?

うむ。。。今から作ってみるかな?








と、思って作ってやりましたwwwwwwwwww
続きに書きますわw







そういえば祭りの話だけど
RU-KUと一緒に行くつもりなんだけど、ますお(フェイト)一緒に行かないかい?
もうここはオタク三人で行きましょうや!!!(壊ww


ね!?アニメはよくしらないけどアニソンだけはアニメより知っているますおさん!!!


そしてゲームオタクのRU-KUさん!!!
太鼓の達人はカルマの鬼を「ね?簡単でしょ?」とか言ってノーミスでやる男!!!
そしてツンデr(ry


さらにこの俺!!ラルクオタク(ラルオタ)の零輝!!!

ぁ、零輝だけ控え目でずるいって?
わかったよ!!

梨花ちゃんのセリフ大好き零輝!!!(ぁ


物足りないぜ・・・このメンバーじゃ物足りないぜ!!!
ここは猫様をお呼びするしかない様だ。

ってことで猫さん、来てくれるなら是非是非
この記事にコメント待ってます
このように俺は常に見ておくからね(<○>) ω (<○>)


↓27時間テレビ観てる人クリック!!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=105603

↓続きもあるからね~
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(21) | Trackback(0)
2007/07/23

うわぁ。。。最悪

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

↓昨日PC4時間以上使った人はクリック!!
FC2ランキング


ぁ~。。。
最悪だわ~

親に・・・

パソコン2時間以上やったらネット解約すると言われました
夏休みなのに最悪。。。

そもそも2時間でなにができるんだよ!!!
改クエとかまったく作れないし、更新率絶対低下。。。
ギター練習もまったくできないし。。。


Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ギター練習ができない・・・


練習できない=また目標のない夏休みorz













工エエェェ('A`)ェェエエ工

そうじゃん。。。
ギター練習まったくできないじゃん

うわーむかつく



暇のときはなにすればいいんだよ!
ゲームか???
もう面白くねぇんだよ馬鹿!!
勉強???
論外じゃ馬鹿!!


もう生きる気力を無くしたような感じwww
最悪の場合ブログ閉鎖orz




もう死ぬしかないね。A☆HA☆HA☆HA!!!!!!




だれかの家に逃げ込めばいいんだ!!!
ってことでRU-KU!!!!!

宜しく!!!!


こんな状況なのでMHP2の記事も書く暇ありません
こんなブログですいません^^;
そして生まれてきてごめんなs(ry



もしかしたら一週間ぐらい更新できないかも

コメ返信も。。。

FC2ランキング

じゃ
ばい
なんとなく・・・ | Comments(18) | Trackback(0)
2007/07/21

今日はひたすらダラダラしてたな~

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

FC2ランキング
↑今日の晩飯がおばあちゃんが作った煮物だった人はクリックorz



あはw
同盟いけなかったぜwww
必死に起きてたんだけどねwwwww

いやー親に勉強と言っといて音楽聴きながら必死に起きてたのね
たしか12時から音楽聴いてたな~
一番最初の曲が。。。ラルクのNew Worldだったな~


で、一回寝転んだ訳よ
んで、いつの間にか曲が26曲目のラフ・メイカーに換わってたんだよwwwwwww
『Σ(゚Д゚ υ)次の曲はLost Heavenのはずだよ!?』

時計見たら。。。
工エエェェ('A`)ェェエエ工




・・・





1時30分。。。。
『セフセフ^^;』
ふー焦ったぁぁぁぁぁぁあ
そして掲示板に『やっばw寝てたwww』と、書き込み・・・




そこで記憶が途絶えて。。。。。

















気づいたら6時30分
















工エエェェ('A`)ェェエエ工工エエェェ('A`)ェェエエ工

あちゃー
やっちゃったZE☆


寝ちゃったんだな俺wwwww
くっそー。。。。

昼寝とけばよかったな~



俺はいけなかったけどRU-KUとNMKが入たみたいねw
過去ログ見てたら結構面白かったwww

→→過去ログ←←

ページ8でRU-KUが俺の寝たことを悟ったようです


終盤は俺が来なかったので罰ゲーム考えてやがる
中にはうざいものもあったのでちょっとむかついたー

『コメント一週間無し』と、言うのに殺意が芽生えました(真剣に

まぁそれでもいいよ~?
NMK君^^

ってことでOK?


RU-KUは恥ずかしい画像をブログにUPしろだってさ~ww
まったくいやらしいやつだねRU-KUはwww

主にひぐらしだってwwwwwwww
あいつ何たくらんでんだよ!!!

まぁ俺は変な画像持ってないけど!!!!


ってか早く例のものブログにUPしやがれ!!!
ぁ、コンパクトディスクは。。。。いつかわたすからSA☆




すまん

MHP2の記事書かなくて。。。。


明日こそ絶対にMHP2の記事書くつもり(なんか矛盾してる。。。

自分で作った改クエ『弓の決戦「1」』のプレイ日記書きますw



スクールデイズ見てる人はクリック
FC2ランキング

続きはダラダラ日記orz
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2007/07/19

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ラルクの新曲フルでキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!











キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


















キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


すいません^^;自重します。



MY HEART DRAWS A DREAMですよ!!!!

私の心は夢を招きますって意味かな・・・?

これはEE!!!
早速フルで録りましたwww



そういえばランキング見れました!!
すげぇ!!ほんとに2位だった!!
でも、もう落ちてましたけどねw


今日の晩飯がカレーだった人はクリック!!(俺の晩飯ねw
FC2ランキング


今日はギターあまりしてませんねー。。。

ってか駅前にいい店あるじゃないか!!
弦も売ってるし楽譜売ってるし!!
あんなところしらんかったぞ!!なんか損した気分だぞw

弦を念のために2本買っておいたw
楽譜はラルクのやつ予約しましたw

そこでギターの関する事は終了。。。


なんかその後いろいろPCでなんかしてましたww

こんな画像作ったりしてたw
1-1.jpg


これがはまるんだよね~ww





ぁ、もう寝なきゃねw
明日5:30に起きてニコニコで『ひぐらしのなく頃に解』見なくちゃwww
そしてリアルタイムでも見るぞ!!!
RU-KU!!!
頑張れよ!!!

ぁ、Crankってひぐらしの放送時間何曜日の何時?
俺のところは土曜日の2:30からだよ!!!
もし同じなら同盟はいれよぅ!!!


それと同盟メンバーに報告!!
詳しくは掲示板を見てくれ!!


リアルタイム最高ー!ってかたはクリック!!!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=105603

じゃ
ばい!
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/07/18

はぁ~・・・テンション下がるは。。。

ども~

新しく買った弦をまた切らした零輝ですorz

泣きそうです。はい。

くそ~、84円が無駄になった~!!(結構安いのは驚いたw

非常に残酷な運命ですね。。。。。。
やっぱりつけ方知らないでやっちゃうとそうなるよねorz orz


はぁ~。。。

そんな俺にだれかラルクの楽譜を恵んでください!!!
zipでマジでください!!
もってる方はメールください!!!

↓メルアド↓
gt4saikou@yahoo.co.jp






そういえば今日文化祭の準備行ってないですね~w
すっかり寝てしまって。。。
気づいたら2:30ジャマイカ

間に合わないぜww

明日もあるんだろ~?
しかも朝9時から・・・
あれ?9時半?9時??

どっちだw







今日はとことんギター練習してました!!
ラルクの『虹』練習中です
まぁ一弦目の弦が無くてもだいたいの曲は演奏できる!!(はず!!
最初のところがちょっとできてすんごい嬉しかったwww
完璧にするため昼夜練習します!!

だからラルクの楽譜をzipで恵んでください(しつこい

いや~できるとテンションあがりますね~ww(さっきテンション最低値だったのにw



ぁ、すっかり忘れてたけど報告があります!!

なんとPSPを『3.40OE-A』からおもいっきって『3.51 M33』にしました!!!!

Dark_AleXさんが引退して、PSP界オワタと思ったら、PSP界が活気にあふれてるジャマイカ!!!!
しかも『3.51 M33』とやらは、Dark_AleXさんが開発したものより使い勝手が良いらしいジャマイカ!!!

なので俺は『M33』に期待してます!!!

なんかリカバリーモードが無茶苦茶かっこいいジャマイカ!!!




すいません。ジャマイカ自重します。


とりあえず『M33』はかなり期待してます!!

最近MHP2ネタ無くてマジで申し訳ない!!


↓『M33』に期待してる方はクリック!!又は「M33?なにそれ?食えんのww?」と、思ってる方もクリック!!
FC2ランキング


ジャマイカ

続きもちゃっかりあるけどひぐらし画像ねww
暇な人見てって~!!

ばい!!

>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
2007/07/16

楽譜を求めて3000里

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★


なんかFC2ランキング凄いことになってるみたいです・・・
あああーまたランキングみれない・・・
どうなってんだぁぁぁ!!!
くそー!HACKさんの情報では3位になったらしいジャマイカ!!!!!!




土曜日にね、母親にギター出してもらったwww
テンションMAXねwww
その後オカンは出張いきましたわw

ってかオカンいいもん持ってるじゃんか!!
つなげたら音出るやつとか(持ってて当たり前www

ぁ、勝手に探索したら出てきました
勝手に使ってま~す


早速やってみたけど













正直いってワケワカメ


どこをどうしたらいいのかわからんかったwww
兎に角ひたすらネットで『ギター講座』で、検索!!

いっぱい出てくれたぜw

ふむふむ・・・ここをこうやってあーやってジャーンってやるんだね・・・




















で、できねぇぇぇ(´о`;)


しょうがないからほかのサイトにorz
おーここをこうやってあーやったらOKなんだね・・・


















おー!!ドレミファソラシド出た!!!!

すげぇwww

楽しい!!
やっぱできると楽しいもんだねww





さて、コードを覚えるか~(ドレミ飽きたぁ
ふむふむ・・・Cがこの押さえ方ね。。。
DとEがこうね 
簡単♪簡単♪

次はFね♪

ふむふむ。。。弦を全て押さえて中指をここで押さえて薬指が・・・薬指が・・・・・・・















と、とどかねぇorz


工エエェェ('A`)ェェエエ工

届かないっていうか、指が開かないorz
わぁぁぁぁああ!!人差し指も一緒に動くんじゃねェェ('A`)ェェエエ工


GとAは簡単だぜ☆!!










ビ、Bィィィィィ。。。。

く、薬指が言うこと聞かねぇぇぇぇ!!!
NOOOOOOOoooooooooooOOOOO!!!!!!




うむ、寝るか(諦めましたがなにか?




次の日~(今日

よし!またやるぞ!!!
結局9時から15時までやってしまったぜ☆(勉強しろ

なんだか一弦めの弦がおかしいことに気付きました。。。

「まわせば直るぜぇ!!」

まわして・・・・



まわして・・・・




まわして・・・・・








まわして・・・・・・・
















まわして・・・・・・・・





















プッツン!!!・・・・・





















Σ(゚Д゚ υ) アリャ






















工エエェェ('A`)ェェエエ工



や、やってしまった!!!
弦が・・・弦がぁあ!!!!!・・・・

根元から逝きましたわw
あっは・・・

初心者にはよくあることさ☆


あ~・・・
どうしようか・・・


よし!!!練習放棄!!!(ぁ
そんなことよりラルクの楽譜探さなきゃ(ぇ

ねぇ。。。。どこにもねぇ!!!
無料はないのかコン畜生!!


しかたねー
本屋いってみるか~













HAHAHA☆どこ回っても無かったぜ!!

・・・




どうすりゃいいんだよ~
ってか近所に音楽ショップ的なものはないわけですか??????
ってか俺って近所にどこになにがあるのかわかんねぇからな~ww

もしかして音楽ショップどこかにあったりして・・・?

俺の住んでる近所の方教えてください!!!

または楽譜が無料で見れるところ教えてください!!(ラルク必須





うむ
久しぶりに長文書いたぜ!!

最後に今日の晩飯がカップラーメンの方クリックしてください!!
FC2ランキング  ランクリランクリ


じゃ
ばい!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(16) | Trackback(0)
2007/07/14

ぅおww改クエをこんな時間にUP

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

早速だけど改クエUPするぜぇぇぇぇぇぇ!!!!
FC2ランキング

FC2ランキング

FC2ランキング

FC2ランキング

FC2ランキング

これはやばい・・・
どうしたことか・・・トホホ・・・・





まぁどうでもよさす!!

よし!改クエ紹介!!!!(SSは土曜日の昼ごろ載せるつもり
・祖龍の逆鱗

※注意キャンプとzの広い場所以外は絶対に行かないでください!!
フリーズします^^
これに同意される方はランキングのほうお願いしまーっす


街でミラルーツをぶっ殺すクエスト
強さ最強にしてあります(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
何故かでかいですww
塔の奴よりでかいですww
それに塔の奴より体力4000くらい多いです!!

弓が一番楽かな?
硬化したら貫通で顔面から首にかけて攻めろ!!
連射よりはるかに食らう!!
だが硬化していないときは連射で顔面にHITさせたほうが食らいます!!!

雷でかいのでお気をつけて~


・蟹の襲撃
シェンよりでかい上海蟹の討伐www
これまたほかのエリア行くとフリーズするかも・・・?


・弓の決戦『1』
すんごく強くて大きい奴を弓で殺すクエスト


・炎龍の子供
・クシャル到来
Crankが作ったクエストwwww


・鎧祭り!!【2nd】
弓かボウガンじゃないと討伐不可能orz
座標いじればよかったorz



☆DL☆

ちなみに最強データです
前配布していたものがまったく別のものになっていたらしいです・・・

もうしわけない・・・
今後こそ!!ボウガンにパワーバレル&シールドです!!!
また不具合があればコメントのほうでお願い!!

それとコメント返しはお昼やります!!
今は深夜2時になりそうな感じの時間です



さて・・・弓の決戦クリアできる人はいるかな・・・?
頑張ればいけるよ!!!


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=105603


じゃ
掲示板一滴マース
倍!!


なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
2007/07/13

早く学校いかなくちゃっっっっっ!!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

最近更新できなかったorz


改クエは今日UPします!!!
絶対です!!!!
信じてください!!!!!


さっきまで「ひぐらしのなく頃に解」を観てましたww
もちろん2話ですwww
ちょっとエロかったけど面白かったw

たぶん次からは誰かが狂うでしょう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

・・・・この世界では梨香が狂うのかな??
いやー澪尽し編で言ってたじゃない?え?しらないだって???

ニコニコで全部ミロ

さて・・・どうなるのでしょう・・・?


ってかクオリティ高すぎだねwww
鬼ごっこエロスwwwwwwっうぇwwっうぇwっうぇwwww


圭一君石化・・・○○○が(こら



やべぇぇ
7:50だぁぁぁぁぁ

ランキングはTOPの押したまえ
押してくれる人はいないと思うけどみなさんを信じております

では
今日は改クエUPしますから!!!
ばい!!!
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2007/07/08

み♪み♪みらくる♪(゚∀゚)♪みっくるんるん♪

コン━━━(*´ランキング`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

今日改クエUPするつもりだったけどちょっとしたことでできなくなりましたorz
明日UPするつもりですわw


昨日ね、ますお(フェイト)と猫さんとRU-KUと俺でカラオケ行ってきました

ちょwwwww一発目からアニソンとかwwwwwwww
ちょwwwww二発目もアニソンとかwwwwwww

自重しろww
 


まぁ、はば広いジャンルの歌を歌ってましたよ
特撮ヒーローからアニソンまで
その他ラルクやワケワカメな歌

特撮ヒーローは・・・
なんだっけ・・・
えーっと・・・
何とか戦隊ゲキレンジャー

ってやつwww
これが結構面白いんだよ

そうさ激!激!過激に!!!

みなさんも歌ってねww
ニコニコにあるからwwひぐらしのやつwww





バンプのラフ・メイカー歌い易すぎwwww
やっぱりバンプって地声で歌ってるから簡単なのかな・・・?
ラルクは難しい^^;



3時間歌ってたから
後半声枯れまくって死にかけた

俺だけ仮死状態でしたわw
みんなは「あと10曲はいける」とか行ってな~

ぅん。熱唱系は俺がほとんど歌ってたからねwwww
粉雪とかー


アニソンはますお
ってかますおはアニソンしか歌わない
しかもそのほとんどが「魔法少女りりかるなのはストライカーズ」のキャラソンとかww

何気にうまい・・・
ってかますおって声高いねwww


RU-KUは一人で歌ってなかったな~・・・
俺と一緒にゲキレンジャー歌ってたな


猫さんは・・・
名前なんだったけ・・・?
アクエリオン?
そんな感じの歌ってたよ

『一億円と二千円くれたら あ い し て るうぅぅぅぅぅう!!

だいぶワロタwwwwwww



その後祭りをちょっくら回って花火買ってRU-KUの家にGO!!!

ひぐらしのなく頃に祭をやってました
綿流しの詩音と圭ちゃんの電話のところを見てた(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
例の「くけけけ」を観るために・・・

あれは・・・くるとわかっててもびびる・・・















あはははははは!!!あひゃひゃははははは!!!!あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!



って感じ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




その後はもちろんのこと花火やったw
猫さんがねずみ花火を持って点火して、空高く投げたら俺の方に回転しながら花火が飛んできたのは焦ったぜ!!

さらに、ますおが「ロケット花火を5本に束ねて発射したらどうなるかな?」
って言ったのでやったら


・・・

















重すぎて低空飛行
しかも俺たちの方向に飛んできたから糞焦った



こりゃたのしかったwww
またやろうぜ!!!




んでもってそのままRU-KUの家に猫さんと俺で、お泊り!!!
もちろんビンビンに起きてました
ゲームしたり・・・深夜放送のアニメ見たり・・・

そのアニメは猫さんが見たがってたものらしく、真剣に見てました(<○> <○>)
たしか主人公(女の子??)の名前がすもも・・・?だったっけ???

なんだかベタな話でしたww



で、あれこれしてたら6:30!?
んで帰りましたww

その後14時まで爆睡!!!



起きたら体があちこちだるかったです


んで一本の電話がかかって来て「コントローラー忘れてるぞ」
ってRU-KU様からのお電話でした

結局。。。




遊んでしまいました♪


















お馬鹿な連休の過ごし方ですね。




さて
明日は学校・・・
鬱だ・・・


でもそのつらい学校はもうすぐ終わる・・・
そう・・・夏休み!!!!

テンションあがるね~ww
しかもひぐらしのなく頃に解も見れるジャマイカ!!!!!
うっしゃああぁぁ!!

ってことで
『ひぐらしのなく頃に解をリアルタイムで見る同盟』組んでくれるかたいますか!?
でも土曜日の深夜2:30からの放送じゃないとだめだよ!!
もちろんRU-KUは入るよね^^
掲示板に作っておきます!!!

では同盟になってくれる方掲示板で!!

FC2ランキング押してくれ!!!

続きもあるかもよ!!

じゃ
ばい
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(6)
2007/07/06

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★!!!

FC2ランキング



ひぐらしのなく頃に解キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

テンション高いよwww
たぶん見てない人はいないと思うけど一応貼っとくw
高画質ですぜw


うっはwwOP神wwww
奈落の花いいね~


前のOPより絶対いいね!!!
サビがもう神!!!

mp3でほしい!!
だれかUP希望!!


あ、あと予告
これ予告って言うの???
てっぺい☆吹いたww





あの~・・・
















あっちの毛ってなんですか?



おしえてRU-KUさん♪


それで最後の言葉なんですか~☆
『・・・いつか・・・生えるまで』



ってかさ・・・

○○生きてたの!?
あと大石さん老けすぎ吹いたw

続きがすんごく気になります

そういえば今日はここ奈良県でもひぐらし放送されるみたいです
ニコニコ登録してない方は深夜2:30から京都テレビで放送されるからリアルタイムで観ようぜ!!!

俺も見るから!!!←もう観たけどww


続きもあるよ!!
FC2ランキング  夏休みバンザーイ!!!!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(19) | Trackback(0)
2007/07/05

HAHA!!!ぼくはトミーさ☆

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

FC2ランキング HAHA!!!絶対6位転落だ☆

 

祝!!!300000HIT達成!!!!

まさかここまでHITするとは思ってもなかったですw
みなさんありがとうございます!!!
これからもたぶんがんばりますのでコメントしてってください!!! 



ぁ、タイトルは無視しておk


テスト二日目終了いたしました!!!
家庭科と英語は壊滅的・・・orz

もうワケワカメ・・・

明日は社会と理科と美術だよ
自分的に楽な感じですわww

今日の技術・家庭はやばかった!!!
お腹が痛ぇぇぇ!!!

ほんとピンチだったぜww
いやーもうほんと危なかったw先生呼んでトイレ行かしてくださいって言いかけたぜww


もうそこは気合で引っ込めたb


まぁよくある話だよね
絶対誰もが経験したと思うよww
とくに試験中とか緊張してるときに腹痛が襲ってくるよねwww


続きは地獄バトンですw

FC2ランキング こちら天国行きでーす

↓こちら地獄行きでーす
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(19) | Trackback(0)
2007/07/03

FC2ランキング
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

今日はテスト一日目が終了しました!!
あと二日!!!

しんどいっす^^;

テスト終わったらもう夏休みは目の前だ!!
夏休みは一日10分勉強だねw
さて・・・いつから始まるんだか・・・・


そういえば7月7日ってAコープの祭りだったねw
なんか今年はみんな行かないみたいだね

俺はその日ますおと猫さんとRU-KUでカラオケ行くんだよねw
その後祭り行って、RU-KUの家で祭するんだぁ!!(ひぐらしのなく頃に祭ねwww
たぶん花火すると思うよw

あーそういば去年は後輩が花火いっぱい買ってくれてね~w
RU-KUの家の前で全部やったよw
あの時はトンボ花火が草っぽい木の中に入って危うく火事になりかけたよww


あ、そうそう、弟とその友達がAコープの祭りで歌を歌うようですわw
タッキー&翼のヴィーナス歌うみたいですわwwww

どうせならラルク歌えよ馬鹿!


続きはMHP2の改クエの画像ですw
製作途中ですが・・・

FC2ランキングっぽいやつ

じゃ
ばい
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

