--/--/--


スポンサー広告
2007/08/23

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★


↓今日、雷の音で起きた人クリックw
FC2ランキング

ぁーw更新できなかったなw

いやーお母様がしんどくて、PCのある部屋で寝てましてねーorz


コメ返信できなくてスマソwww
後で全力でします^^;



ぁ、昨日『奈落の花』と『対象a』のCD発売されましたね~
かんなり良い曲だったwww
まぁ余裕でmp3でとったー

FLOWって曲すんごくかわいらしい歌じゃねw?
ひぐらしのOPはなんか怖い歌だけだったけど、FLOWめっさかわいらしかったwwwww
チクタクッ!チクタクッ!

結構好きなんだけどねww





ぁ、正直おうでもいいよね~
うん


















ラルクの新曲のPVktkr

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!って感じさwww

やべぇwww良い曲過ぎww
今年一番の曲ですね
この曲は鳥肌ものww

マジでこの人たちは38歳なのかw?

この曲売れなかったらマジで日本腐ってるな
えぇ、マジで良いw
セブヘブよりむっちゃいいww


ってかニコニコのランキングに入ってたなwww
いまみたところは70位くらいだったww
いやーPVがランキングに入るのはそうないことだねー
ラルクすげぇw


絶対聴けよ。
Mステのオリコン1位決定だな。


ちょwwwwwwwww
タグの宇多田をぶっ潰せ吹いたwwwwww

宇多田なんて余裕さ!!
だってラルクなんだもの!!!!!!!!!




↓ラルクの曲で一番好きです
↓マジで最高です!
↓ギターソロがしびれますw
↓鳥肌が立つ曲ですw
↓暇だったら聴いてくれー!
↓※注意:バイオハザードではありませんww





さてwひぐらしでもww
自分的には神MADなんだけど、何故評価されない?
もっと評価されるべきだなww
さびがいいなw

ぁ、ラルクの侵食ねw
すごい曲でしょw









さてw
今日はRU-KUと遊んでました
マジで夏休みRU-KUと遊びすぎだw

昨日は宿題がんばってたり、今日も宿題頑張ってたりww
まぁ結局どっちもPCづくしだったのはナイショ・・・


今日はバイハ4やったりしてましたぁ
やっとプロフェッショナルクリアしたよー・・・
敵メガッサ強い・・・・!

リヘナラドールをかわいいかわいいと思いながら、足撃ったらピョ-ンと飛んで殺された
なんだあの噛み付き・・・?
超キメェェェェェェェェェェwwwwwwwww
キシメェェェェェェェェェェェェェンンンンンンン!!!!!!!!!




ぁ、猫さーん
金曜日無理っぽいですorz
財布の中には・・・・・


4・・・・・















円しかないので5円チョコも買えない状態です
ってことで不可能でございますorz orz orz






さて
今日は変な記事かいてスマンカッタ
明日はMHP2の記事がんばってみるよw

ぁ、心眼・切れ味レベル+1・業物のスキル知らない人結構いたようですね^^;
明日紹介します

ずあ
ヴぁい
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(3)
2007/08/20

突進返り討ちだけでリオレイア抹殺してみた。

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★


↓24時間テレビ徹夜してみたひとはクリック!!
FC2ランキング



みなさん24時間テレビ観ました?
俺はもなちゃとでお話しながら観てましたwww

久しぶりにもなちゃと行ったよwwww
まずは「24時間テレビ観てる人いるぅー?」って叫んだわけだよ。
そしたら結衣って人が「観てる」って答えてくれて、ゆっくりゆっくり結衣さんのほうへwwww


偶然にもタメの女の子でしたw

24時間テレビに関して話そうと思ったんだけど、いろいろと怖いお話しになってしまったw
最初は恋バナになってしまったwwwwwwwwwwwww
俺何はなしてんだwwwwwwwww


結衣さんは9人の人と付き合ったらしいです^^;
「私もてないょw」って言ってたけど十分もてもてだと思う^^;


恋バナから友達の話題にw
いろいろ教わりました

結衣さんの話では「中3の女は男を捕るために必死」とかwwwww
ちょwwww中3でそんなこと思っていいのかwwww?
ちょっと早いわwww

でも結衣さんの学校では普通だそうで^^;



まぁこんなこと全く怖くないですね^^



いやーまさかいきなりリストカットの話になるとは^^

結衣さんの友達が付き合ってた人に振られてリストカットしたらしいです^^;
俺は聴いたときびびりました^^;
なんか友達のなかには、結衣さんに「リスカしていい?」と相談とかされたらしいです^^;

うん。普通に怖い^^
相談されてもどう答えたらいいかわからないよね^^;



うん。まぁリスカは誰でもできるさ  ←いや勇気だいるけど^^;ってかしちゃだめだぞw


でも。。。結衣さんの知り合いの人で
















中3で援助交際してる人いるらしいです^-^











「ぽかーん( ゚q゚)」

え、それはいいんですか?
ってかこんな話は許されてるんですか?

やべぇ学校だなおいw
奈良県とかの学校はありえないかなw

結衣さんは東京に住んでるらしいです
ぁー東京ならありえるなwwww






うむ。。。そんな怖い話よりラルク知ってたことに大感激!!!!!
名前はあまり知らないけど、ギターのkenちゃんが好きって言ってたw
ぅんぅん。わかってるねーw




で、気がついたら5時にぃい!!
腰がいてぇぇぇぇぇ!!!!!
ってことで落ちましたw
すんごく楽しかった(怖かった)もなちゃとでした^^




落ちた後、外を散歩していましたwww(テラおじいちゃんwww
やっぱ朝っていねw
ちょっと涼しいしw

30分くらい散歩してたな~w


帰った後いつの間にか寝てましたwww



起きたらもう1時でしたww
暇だったからローゼンメイデン観てましたww(2週目w
やっぱいいよーw
かんなり好き^^

らき☆すたって面白い?
なんか俺的に微妙・・・

RU-KUも微妙って言ってたw
ってかRU-KUって俺よりやばいなww
ちゃっかりシャナとか観てはるw


灼眼のシャナっておもしろいのか?たかしゃん?
小説たかさんの見たけど・・・エr(ry





さてw続きはMHP2の突進返り討ちだけでリオレイア抹殺してみた。ですw


ぁ、そういえば明日の9時から学校で文化祭の準備あるんだけどさ
あれって強制?
ってかみんな行くのかい?
い、行くよね?

俺は行くけど、どこにいけばいいのさ♪
音楽室か?理科室か?
ドラえもん!!!たすけてぇぇぇぇえ~~~!!!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(16) | Trackback(3)
2007/08/17

宿題一個も終わってない・・・

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★


↓昨日PC4時間以上やった人は全力でクリック!!!
FC2ランキング


今日は一日中ローゼンメイデン(2週目)観てました~
いい暇つぶしになったよ。うん。(宿題ヤレカス


そんなことよりひぐらし観た!?
今回もよかったwww
いやー三四さんの株価は世界恐慌で大暴落しました

それにしてもそんなに祭具殿はいりたかったのかwwwwwww
あの絵は三四さんのイメージ変えたな~・・・
もうレナみたいになってたじゃんwww
もう全力で吹いたジャマイカ!!!!!




ってか皆殺し編はひぐらしのなく頃に祭で観たからな~
ネタバレはやめておきます。。。。。







ぁ、そういえば文化祭の準備とかで学校行く日って何日の何時?
3年3組ヘェェェェェエルゥプウッゥゥゥゥゥゥウウウウウウ!!!!!!




続きはてけとーにww
MHP2に記事は・・・・んー明日書けたらかくよ!!!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2007/08/15

うっひょー!!!鋼錬おもしれー!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

↓夏休みが半分も無いなんて!!!
↓絶望したッ!!!夏休みの少なさに絶望したッ!!!!
↓って人は全力でクリック;;
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=105603




今日はHACKさんのところ行ったら急に鋼の錬金術師を思い出しましてね~
実は結構好きなんだよね~

鋼錬といえばOPがラルク~
映画もOPとEDがラルk(ry



鋼錬好きなのに最終回見落としましてね~orz
ふと思ったんです!!
「ニコニコにうpされてるんじゃね?」


うっはwwww余裕であったwwww



うむ。。。


良い話だ!!!!


なんという兄弟愛!!!
すごい!!!すごすぎる!!!
俺なんかたまに弟氏ねとか思うぞwww


うむ。。。良い最終回でした。。。


















と、思いきやニコニコのコメントに、「映画はこの続きだぞ」


・・・















Σ(゚Д゚ υ)ウッソー!!??


まじっすかwww
俺はてっきりオリジナルストーリーだと思ってたwwww
ってことで本当の最終回も観にいきました!!!


うむ・・・・
とりあえずグロイ・・・
グラトニーのキモサは異常wwwww
あれwwwなんであんなキモクなってんだよwwww
賢者の石かぁ~なぁ~ww
↓見たい人は観てください
↓グラトニーのもう人間の形してません^^;
↓そしてラースは良いヤツだった・・・・すんごくむごいですorz
↓グラトニーに全力で噛まれて血がぶゎぁあっとorz





ラストは予想外ですw
工エエェェ('A`)ェェエエ工
なんでいんのー?


って感じww






ぁ、MHP2ですが、すんごいこと思いついたんです!!!
レウスとレイア(村)を突進返り討ちだけで倒す!!!

えぇ、馬鹿だとは承知の上です。
結局24分かかりましたorz

レウスは飛んでばっかだし、レイアはエリア移動で振り回されるし・・・

いやー9番から4番行って、華麗にスルーして5番行きやがって・・・
そして5番にたどり着いたら9番に移動・・・・


あんときはまじPSPほりそうだったよ。うん。


ぁ、SSはとってないんだorz
音楽聴きながらやってたからOFFにしてたww

でも解決法発見して、音楽再生などのボタン変更してやったww



明日画像張りながらやりたいと思います!!!


んじゃ
風呂はいるんで!!
by
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/08/14

金!!!金がほしい!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

二回目の更新で~す

↓財布の中身がテラヤバスな方はなかーま^^押して^^
FC2ランキング

えーっとどれくらいやばいかというと、100円あるかないか・・・
ぁ、1000円じゃないよ、100円だよ

うっはwwwwやべぇえww


調子乗ってローゼンメイデンの漫画買うからだ(蹴
でも、後悔はしていない。

話によるとローゼンは終わり方がおかしいらしいorz
一巻はまぁまぁおもしろかったww
なんだかアニメとちょっと違うw
銀様が『怒った顔も相変わらず不細工ねぇ』って言うところで、アニメは真紅が全く気にしない
漫画はかなりコメディーな感じww
銀様の顔もコメディーwww



590円か・・・
中古で350円・・・(4巻までorz
まぁいいやw
全部集めてやるよ^^



兎に角、金がないのでちょびりっちに登録しようと思ってます
でも、親が『あんた2時間しかPSできないのにそんなん稼げるん?』

ぁちゃー痛いところ突いてきたなー「実際はかなりやってます」




ぁぁ。。。orz

とりえず一週間様子見になってしまった


続きはPSPの記事さw
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(4)
2007/08/14

ゲーム中に音楽を聴く!!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★


↓余裕で夏休みの宿題残ってる人はクリック!!
FC2ランキング


初めてPSPのプラグラインの導入のしかた紹介しますw



ゲーム中に音楽を聴く!!!


準備物
CFWのPSP←必須
mp3 module←必須
出来るという自信←重要


1、とりあえずmp3 mobuleをDLして、PSPをUSBケーブルで繋げる!!!


2、リムーバブルディスク→PSP→MUSICにmp3形式のファイルがある場合必要なしですw

でも、リムーバブルディスク→MUSICの中にmp3形式のファイルがある場合がある場合は
mp3prx_04f→seplugins→mp3confを開く
11行目にDIR = ms0:/PSP/MUSIC/ #must end with a slash
と、書いてあります

これをDIR = ms0:/MUSIC/ #must end with a slash
に、書き換える


3、irsmp3.prxとmp3confをリムーバブルディスク→sepluginsにコピー!!!!


4、そしてvshとgameにms0:/seplugins/irsmp3.prx
と、記入!!!


5、USBを安全にはずして、PSPの電源を切り、Rを押しながら電源をつける!!
そしてPlugins選択!!!
irsmp3.prx[VSH]とirsmp3.prx[GAME]をEnabledにする!!!


XMBに戻り、♪+Lボタンで再生!!!!!!

音量UP ♪+↑(十字キー

音量DOWN ♪+↓

次の曲 ♪+→

前の曲 ♪+←



ほかにもあるんですが書くのめいどいので、また今度でw




たぶん知らない人はいないと思いますが、一応ってことで^^;
ぁ、藻じゃは確実にしらないかwwwww



今日は後二回更新すると思いますwww
改クエのやり方とリアネタ+MHP2日記(?)


んじゃ
質問あったらどうぞw

by
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2007/08/13

ひぐらしのなく頃に映画化決定!!!②

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

↓ちょwwwwwひぐらしの実写ってwwwwwだれが役者するんだよwwww
↓って人はクリック!!!
FC2ランキング



さて。。。


ひぐらしのなく頃にが実写化されるということで、早速役者さんを探してみました
意外とあっさり発見!!
↓からどうぞw
早速見にいく!!!



うわぁ・・・こりゃひでぇぇぇぇ・・・



まず圭一は、なんだかどこにでもありそうな顔してるww
まぁ合ってるかもしれないwwwww
でもアレが人殺すのかwww


魅音は・・・うん・・・普通・・・とりあえず空気読め



レナwwwww大人すぎwwwwwww
あれが☆鉄平☆の頭割るのかww




沙都子は役者変更したほうが良いwwww
あれは梨花に変更したほうがいいw

それにしても身長149ってwwww
テラミニサイズwww
しかも中三w







そして・・・
梨花wwwwwwwwwwww
ちょwwwwww
エグすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだあのオタク系のヤツwwwww
マジでやめろwwwww

ひぐらしの画像掲示板で梨花の役者のHPあったから見てみたけど・・・

こ、コメントきめええええええ!!!!!


い、いかにも変な人たちwww
ぅわぁぁ。。。ひぐらしが~orz


とりあえず沙都子と役者変更しろ←応急処置










とりあえず梨花オワタ\(^〇^)/←結論☆



と、とりあえず映画は観ないな
ニコニコにうpされたら観るけどww
あんなのに金払うのもったいないな
RU-KUやめとけ。




さてw
リアネタは続きで
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/08/13

ひぐらしのなく頃に映画化決定!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★


ひぐらしが映画化されるそうです!!!!!!

>>FC2ランキング<<


しかも実写らしいです!!!!さらにびっくりした人はクリック!!!!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=105603



↓に書いてありましたw



まさか実写でやるとはwwww
馬鹿だろwwwwwwww

でもきになるんだがw

実写か・・・・観に行くかい?RU-KU?




すまん。。。これだけだw
いやーすんごいネタつかんだものでついwww


たぶん夜にまた更新するかも


じゃ
by
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2007/08/12

ローゼンメイデン一巻買いました!!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

↓銀様って知ってる人はクリック!!!
FC2ランキング


今日ね~ブクマにてローゼンメイデン購入しましたw

はは、俺の財布の中身は・・・・orz
かなりやばいよwwwwwwwwwww
なんと500円も無いからねwwww

うっはwwwwやべぇwwww


25日に小遣いもらえるんだけどさぁ~
25日って夏休み終わるじゃんww


ぁぁ。。。あと少しか・・・




さて・・・MHP2の記事を久しぶりに書くかw











と、思ったけど画像消えてたorz
ごめん!!!勘弁して^^;

ってことで続きにローゼンメイデンの画像とか張ります!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(1)
2007/08/11

ローゼンメイデン万歳!!!!!!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

突然ですがクリックを!!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=105603


アルスさんからバトンがまわってきたのでやりたいと思います!!

★おにもつバトン★(普段の持ち物)





●財布はどんなのを使ってますか?
100金の黒いやt(ry




●携帯電話はどんなのを使ってますか?
もってませぬorz






●使ってる携帯ストラップは?
えーっと・・・・
財布には部活で偶然手に入れた矢のストラップありますよw






●手帳って持ってますか?
生徒手帳ww
確か個人情報がわんさか・・・・




●バッグはどんなのを使ってますか?
シャネルのb(ry
あー、黒いの(死



●バッグの主な中身は?
PSP
その他もろもろ愉快な仲m(ry





●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
まず心臓!!!無いと動けないもんねww
あと脳!!!!これも無いと無理!!!
後はその他もろもろ愉快な臓器達(はーと♪







●これをまわす7人は?
な、七人!?
あー七福神のRU-KU様どうぞ!!
それとリンクしてくれてる皆さんもれなくプレゼント!!!
強制じゃないから暇だったらどうぞw



明日はローゼンメイデンのおもろい画像でも張りますw
そしてMHP2にプレイ日記でもwww



暑い!!!ッて人はクリック!!!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=105603



じゃあ

ばい
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(8)
2007/08/11

マジでやべぇわぁwwww

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

とりあえず家族がむかつくって人はクリック!!
FC2ランキング


最近ローゼンメイデンにはまりだした厨房ですがなにか?
いや~トロイメント(2期)のOPが神曲だったのでつい・・・

あれは面白い!!!
自分的にはハルヒよりもひぐらしよりも面白いと思います!!!

かなり笑えるwwww
一話からだいぶ笑ったww
真紅の背が小さすぎてドアノブに手が届いてないところクソワロタwwwww

『階段』って言うのが面白かったなぁ~


ってか真紅のキャラがいまいちわからないZE☆
かなりCOOLなんだが天然・・・
おまけに超ツンデr(ry



あの水銀橙とか言う奴はなんなんだ!!??
一期は完璧敵だったくせに、二期は結構デレデレしてたぞwwwww
まぁ9割は敵ですがね^^;






それにしても























カナリヤは要らない子

※通称:神奈川





さて。。。俺はなに暴走した記事書いてんだか・・・・
MHP2の改クエも全く作ってないし~
昨日なんか徹夜してまでローゼンメイデン観てたし・・・
ぁあ・・・・10話は感動したな~うんうん。
そういえばkanonも10話で感動したな~うんうん。



さて!!!ローゼン観てない方は是非こちらからどうぞ!!!
マジでだまされたと思ってみてくださ~い
最初は主人公死ねッ!!とか思うかもしれないけど、成長していくんだな~これが~ww


ドアノブに届かない真紅は笑いますぜw



マジ絶対観てくれ!!!
かなり重いががんばってくれ!!!!

そしてRU-KU来ないのか!?
来ないならブクマ行くぞ?


たぶんまた夜更新するかもw
そんときはバトンやります!!

続きはPSPの現状でもw

じゃ
ばい
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(1)
2007/08/09

コードが押さえられない!!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

↓現在ニコニコ動画に登録している人はクリック!!
FC2ランキング



昨日kanon全話みましたぜ

本当は高画質だけど、途中から視野全体が低画質になっていきます;
マジで泣くわぁww

切な過ぎるぅぅぅぅ!!

真琴ルートはかなりやばい!!!!
涙腺崩壊( ;Д;)
でも舞ルートが一番好き


衰弱したお母さんが、動物園行こうとか言って、結局ベンチで寝込むんだけど
若き頃の舞が雪ウサギいっぱい作って
「動物園だよ」って舞が言うんだよ!!!

うわぁぁぁぁああんん!!!

切ない!!切な過ぎる!!


これは読書感想文の好捕かな?(ひぐらしもw



さて!!明日はひぐらしか!!!
そしてハルヒ二期はまだか!?
wktk


続きはPSPとかギターとかヴォルガノス対戦動画とかw
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2007/08/06

やべぇww

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

↓涼宮ハルヒの憂鬱と言うアニメが好きな人はクリック!!
FC2ランキング


土曜日にRU-KUの家に泊まりに行ったんだよww

とりあえずニコニコうろうろ~

そしたらRU-KUが『聞いたことがあるアニソン×3回筋トレ』
(゚Д゚ )ぽかーん

兎に角やばいよあれww
デスコンボありすぎww

らき☆すたとか、ハルヒとか、きしめんやら。。。
死ぬかと思うくらい腕立てしたな~

100回はしたwww


もちろん筋肉痛SA☆(現在もやばい




腕立てした後、偶然にも絶望先生発見!!!
早速観る事に!!




・・・






エロすぎ( ゚Д゚)


なんかすごくやばいかったwww今回はwww





その後、俺が「ラピュタ観よ!!」ってことで、「目があぁぁぁ」のシーンや、「人がゴミのようだ!!」

などのへんなシーンを観てEND。。。



そのまたその後、俺が絶望先生読んで、RU-KUはKANONと言うアニメ観てたw

なんかRU-KU最近切ないアニメ観すぎwww(それとエロすぎ!!

俺が本読んでる間にも、「やばい・・・消えた・・・」とかwww
何言ってんの?とか思いながら俺は絶望先生読む







いつの間にか辺りは明るかったwww

7時になったので帰りましたー



すんごく寝ぼけて自転車こいだぁぁ



そして永眠・・・(チーン





起きると2時!?

暇だったので最近GETしたyouのTAB譜見ながら必死で練習・・・
おかげさまで結構弾けるようになったよb


3時・・・



RU-KUが家に来るwww(遊びすぎww自重しろwww

俺は後ろでギター演奏w
RU-KUはKANON観てたww

結局俺もKANON観る破目に・・・
これが・・・結構おもしろい・・・?

兎に角切ない!!目から変な汁がでてきやがった!!!


いやー切ない・・・あぁ切ない、まじ切ない・・・





結局一日中KANON観てお祭りいったぜよw

まずは現地で連れ探し(二人も難なんでw


と、そこに藻じゃが来た!!!


どうやら迷子らしい(バーローwwwwwwww
「久たちとはぐれたー」とか言ってんので一緒に探すことにw


で、《久・ケータン・たくちん》発見!!


話によると藻じゃはたこ焼き並んでたみたいで、店員さんに「たこ無くなったからポップコーンあげる」
と、言われてもらったら、友達が消えていたとかww(ドンだけ運悪いんだかw



その後は立ち話ww
なんと『涼宮ハルヒの憂鬱』と言うアニメの話で盛り上がったwwwww
ちょwwwまさか祭りでアニメの話するとはwwww

俺は全く知らないぜwww


話によると俺の想像してたアニメと全然違ったwwwwww
・・・俺が想像してたのは、よくある恋愛物語・・・・・


本当は「宇宙人・未来人・超能力者」の出てくるすんごい話


ほぅ・・・面白そうジャマイカ



立ち話は30分は続いたなぁ~



その後花観たり火やら、誰かさんが1000円拾うとか、誰かさんが財布拾ったり・・・

普通ネコババするでしょwwww財布の中は万札入ってなかったし・・・



時は過ぎ、みんながどんどん帰っていく
残ったメンバーで花火しようぜー!!
ってなったけど、俺金ピンチorz

俺:「帰りまーすノシ」

RU:「AIRとKANON観ろよ」

俺:「18金はやめとくわwww」

RU:「それは原作だけだー!!」

俺:「んじゃぁ観とくわwwwノシ」


と、いいながらもギター練習ww









そして今日

朝っぱらからギター練習w
そしたら突然ラルクのバンドスコアが到着!!!


いよっしゃぁ!!!

早速GTOの主題歌のDriver's Highを弾いてみたw
うむ。。。TAB譜チンプンカンプン
直感で弾いてみたけど、一部ワケワカメwww

畜生!!メンドクセー
KANON観てやる!!!

ってなってKANON観ようとニコニコ動画へGO!!


・・・ふと頭に『涼宮ハルヒの憂鬱』と言う文字がぁぁぁぁ




・・・・















やっぱハルヒ観よーっと♪


さてさて・・・第一話第一話・・・

あれれれれれー?????『権利者の申請により消されてました』


工エエェェ('A`)ェェエエ工


しかたがないので2話からww


でもなんだかコメントに「放送順に観たらわけわかんないもんねww」とか言うコメントがッ!!
それはどういうことだ!?とか思いながら動画の説明(?)みたら

「放送順だと話が難しくなるので、時系列でうp」みたいなコトが書いてありました


話が合うようにUPしてるってことかな?


どうでもいいから兎に角観てみた




うむ・・・






・・・・















・・・・


















・・・・・こ、これは・・・・・


















ひぐらしより面白いかも!!!!???

なんかね!!予想外だわwww


ひぐらしより現実離れしたアニメwww



うん。最高

ちょっとエロいけど、笑えるwww
ふんもっふ!の、弾幕よかったww


時系列で見たから最終回も観たwww
ちょwwwまだ鶴屋さん一回も出てきてないwwww

現在文化祭のところさw

「まっがーれ」が楽しみwww


明日はギター+アニメだなww

ってか宿題無茶苦茶残ってるwwwwピーンチ!!


じゃあ続きはPSPの記事でもw
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(14) | Trackback(0)
2007/08/03

XMBのアイコンってどうやって変えるのー?

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

↓Mステ観て、『Hey!Say!7』とか言うグループが正直ウザイと思う方はクリック
FC2ランキング

ああいう顔で歌を歌ってるやつらが大嫌いな俺
まったく。。。なんなんだあのチビ
身長150cmないんじゃない???
はっはーバロスwwwwwwwwwwwwwwww



と、ちょっと愚痴ったところで本題に


XMBのアイコンってどうやったら変更できるのー!!??
CFWのPSP所持者としてすんごく恥ずかしいんですが、よくわからない・・・

一応(ってか当たり前だけど)外国サイトには登録しました!!!

そしてファイルもダウンロードしました!!!

そっからワッカンネEEEEEEEEEEEEEEEEEE


兎に角解説サイトいろいろまわったんですが、すべて3.40OE-Aとか・・・
3.52M33でもできるのかはわからないんですorz
俺PSP一台しかないから、壊したらアウトなんだよorz

だれか良い解説サイト知ってたら教えてくれませんか?
全力でお願いします><


flashとか言うやつを弄るらしくて、ひとつミスるとPSPが逝ってしますとかΣ(゚Д゚ υ)!?

まじ怖ええええええええええ

でもやりてええええええええww



↓ぁ、続きへどうぞ(´Д`)
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(15) | Trackback(0)
2007/08/03

これは泣ける;;

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

↓安部総理は辞めるべきと思う方はクリック!!
FC2ランキング

この前更新するとか言っといて更新しなかったやつでーっす!!

親がね・・・うん

昨日はギター練習しまくったwww
ラルクのHONEYのキメフレーズ猛特訓ww
小指が痙攣Σ(゚Д゚ υ)ケイレンッテwwwww






くそーあのおばーちゃまウザスギル(話し変わりすぎwww
弟と言い争いになって機嫌そこねたおばーちゃまが、俺にやつ当たりしてきやがった
「ペットボトルをゴミ箱にいれたの誰や!?」
もちろん俺が入れたと知ってて^^

マジでぶっ殺して工エエェェ('A`)ェェエエ工工エエェェ('A`)ェェエエ工工エエェェ('A`)ェェエエ工
あー!!もうウザすぎ!!!
本当にこの手でぶっ殺したい









今日も朝っぱらからニコニコ動画~♪(話し変わりすぎ自重wwww

ランキングを見て・・・


『ひぐらしのなく頃に解 雛見沢大災害』


Σ(゚Д゚ υ)!?
今日金曜日か!!??
すっかり忘れてた!!!!

早速見ましたよww
早く見たほうがいいよ!!消されるから!!





今回は笑いがなかったね・・・

山狗怖すぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ってか学校の中もっとやばい
酷い!!酷すぎる!!

レナの悲鳴はホントびっくりした(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



まぁラストは予想通りですね
盥回し的な感じ?
ぁ、盥回しは「ひぐらしのなく頃に祭」ですからね!!
ちなみに『祭』はアニメより絶対面白いですよ~

それに『祭』は何故こうなったのかもわかるからね~w
たとえば今回の「雛見沢大災害」で、沙都子がガスマスク無しでいられたとか



観てない人いたら観るように!!
澪尽し編でもいいから観たほうがいい!!



続きはネタばれあるかもしれないので「雛見沢大災害」観た人は続きへどうぞ!!
ってか絶対観てから続きへw

それと『ひぐらしのなく頃に祭』の盥回しをクリアした人見てください!!

RU-KU!!ちゃんと観てから続きに行くんだぞ!!!!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2007/08/01

ちょwwwwwwマジかwwwww

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

昼飯がチャーハンだった人はくりっく!!
FC2ランキング

さっきね、納豆君(弓道部の旧部長のO田君)から電話がありまして^^;

「8月4日に3年3組で花火するらしいよ~」

A☆HA☆HA☆HA!!!!
たぶんいかないよ!!!
ってか行く人いるのかよ!?

どうよ!!
3年3組のますお(フェイト&彗星)!!
しんちゃん!!
ドラえもん!!
猫さん!!!
その他もろもろ愉快な仲間たち!!!

み、みんな行くの・・・?

い、行くんならKさんに電話しなくちゃいけないらしいよ・・・?

ぁ、Kさんって誰かわかる・・・よね・・・?


それに行かないならKさんに電話しなくちゃいけないらしいよorz


どっちみち電話しなくちゃあかんのかい!!



うむ。どうしようか。。。。
そんなことよりバンドスコアが届くのが楽しみでしかたがないww


ってか、花火って金かかるじゃんorz
俺の財布の中は1043円しかないんだよo.....rz
や、やべえええぇぇぇえ!!!

うむ。。。。


やめとこかな・・・?




ぁ、また夜更新するよ!!

↓ランクリをOTL
FC2ランキング




緊急報告!!


↓続きへどうぞ!!
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

