--/--/--


スポンサー広告
2007/09/17

あーオヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

えーっと、サドンアタックやりすぎて更新どころじゃないですw
ランキングかも!


うむ。
最近サドンアタックでクランに入れてもらったんだw

うれしかったよwwwうんwww



昨日クランの人と一緒にやってたわけですよ
そしたら、俺のことを「おっちゃん」と呼ぶ人がでてきたんだよwww

俺は「零輝」なのになんでおっちゃんwww?
って聴いたら

かわいいからw




工エエェェ('A`)ェェエエ工


関係ねーwとか思ってたんだよwww
でも、「おっちゃん調子いいねーw」とか「おっちゃんドンマイw」とか言われているうちに馴染んじゃったwww


結局俺はクランの中では「おっちゃん」と呼ばれるようになりましたwwww
もうおっちゃんでいいやwwww

零輝ってやつみたらおっちゃんと呼んでくれw




あーwSAの話みなさんわかんないかwwww


でもネタがないんだよー;;





ぁwひとつあるwww


最近、安部総理辞めたよね
んで、だれが今総理になるか決めてるじゃんw

んで、麻生さんと福田さんが争ってるよねw


どっち応援してます?


あー俺は言うまでも無く閣下だね(麻生さんねw

麻生さんはネット上でかんなり人気あるよねwwww
だってローゼン閣下だものwww
麻生さんLOVEだよ!!!

総理になって
ローゼン続編つくれー!って国会で言ってもらおうよ!

こんなことおきないかなー・・・


2ちゃんねるで騒げば叶うかもwwwww



これみて、涙出るほどワロタwwwwwww
ローゼンメイデンをオタク系とか言うなwww



すmn
コメ返信できなくて;;

そ、そのうちしますor2




ぁ、明日は学校or2
しかも6時間or2

o......r..........z


ああああああああああwww
サドンアタックの癖でTab押しちゃうーーーーーー!!!!


んじゃ
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(41)
2007/09/11

最近の音楽ってどうよ?

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

最近サドンアタックにはまりすぎて更新途絶えてまーすw

零輝ってヤツみかけたらぜひフレ登録をw


最近、授業中寝てるなーってひとはクリックw
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=105603



うむ。最近のミュージシャンってどうよ?
ってかいまの中学生はどんな音楽好きなんだろww

いやー俺まじで思うんだけど、音楽って歌唱力じゃね?

いくら作詞・作曲がよくても、歌う人によってはクソw
俺はラップとか大嫌いでねwwなんだかラップってだれでも歌えるじゃんw

でも、昔はORANGE RANGEのファンだったけどねwwwwww
今では興味ナッシングw


ホント昔はすべてのジャンルの音楽好きだったww(馬鹿だからなw
一時期はバラードクソとか思ってたから(マジで死んだほうがよかったな^^

ラルクに出会えてよかったw
マジでラルク歌うますぎ

なんかラルク聴いてるうちに、レンジは俺の頭から消えましたw


レンジのメンバーの名前言えないぜw


でもまぁレンジはレンジでいい曲たまに出すけどね

でも、いい曲といっても俺好きなのはスペシャルサンクス(名前あってる?)ってやつだけw
あれはガチでいいww

ラルクには劣るけど(ボソ


みんなの好きなミュージシャンってだれ?
コメントに書いてくれw




今のところ好きなミュージシャンはラルクとアリプロだけwwwww
今「アリプロってなに?」って思った人いるはずww
そんな方はクリック!ランキングだぜw


簡単に言うと、ローゼンメイデンの一期と二期と特別編のOP歌ってる人SA☆

歌の名前とか歌詞はカオスすぎるけど、歌唱力ありすぎw
俺にはこの声はズギューンだぜw


↓これ好きだったら親友!!!名前と歌詞とPVがウルトラテラカオスだがなw
↓最近ラルクより聴いてて困るorz



亡國覚醒カタルシス・・・
噛みそうな名前杉w

くそぉ!!!
ラルク一直線の俺がアリプロにはまるとわぁwwww

ぁあ!!くそぉww
ラルクもいいがアリプロもいい!!!
ギャーーーーーーー!!!!!!!!



続きは今日の出来事w
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(15) | Trackback(2)
2007/09/05

理科の時間の会話がカオスだった件

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

↓2学期の初めの授業で教科書・ノートを忘れた人クリックw
FC2ランキング

ちなみに俺は全教科忘れてやった(樹海いったほうがいい?
まぁいないとは思うが同じ人クリックw
FC2ランキング


ふむ・・・


最近MHP2の記事全然書いてなくてすまんorz
このクソブログは一応MHP2改造工場なんだよなwww

ってことで・・・



みなさんのMHP2のデータ改造しますw

ちょっと最近ブログほったらかしだったでしょ?
なのでちょっと頑張りますw

内容は
・へビィボウガンのパワーバレル&シールド取り付け(三つまでw
・防具のレベルMAX(五つまでw
・名前変更(漢字でもひらがなでもおk
・金MAX
・性別変更
おまけとして改造クエストも入れておきますw

あなたのMHP2のデータを『gt4saikou@yahoo.co.jp』まで送りください
まぁそんなに来ないとは思いますが、殺到した場合は抽選でww


ぁ、相互リンクしていただいてる方は無条件でしますw


改造によってゲームがつまらなくなってしまうかもしれませんが、それでもおkならどうぞw

まぁ俺はとっくに飽きてるからねwwwwwwww





コメ返信が全然できてませんorz
ちまちまやっていくので。。。。



そういえばサドンアタックやってる人いたらマジでフレンドになりませんか?
『零輝』ってやつみかけたらぜひぜひww


じゃ
変な記事だったけど、PC変わらなくちゃいけないから続きは明日で^^;

by
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
2007/09/03

夏休み・・・あぁ夏休み・・・夏休み

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~・・・

鬱だって人はクリック・・・
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=105603

現在2時前・・・
6時間後は学校に登校・・・Orz

いつものように11時過ぎに起きれなくなる・・・

7時起き・・・・無理^^;
だれかゆとり教育の強化を!!!!


ぁあ・・・悲しいけどこれって現実なのよね・・・
学校・・・

学校ってなにが楽しいの?
俺には理解できない

起きる→長い道のりを行き→みっちり勉強して→長い道のりを帰る→いろいろやって寝る


これの繰り返し
カスみたいだww

それだったら
起きる→5秒でPCの前に→みっちりPC→寝る

ぜってーこっちのほうがいいってwwwwwwwwww
マジで学校とかカスだね
せめてゲームくらい持ち込みありにしろ

ぁあ~・・・泣きそうだよ・・・



続きは夏休みの日記~
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2007/09/01

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】

やべぇなwwww
更新全くしてなかったwwwwwwwwwwwwww

│ちょwwwww奇跡的にランキング10位以内wwww
│みんな来てくれてありがとう(涙
│こんなクソ管理人ですが宜しく
↓夏休みの宿題終わってない人全力でクリック!!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=105603


最近ね、マイコの家ですんごいゲームやったのさwww
サドンアタックとやらを!!!

サドンアタッククソおもろいよ
これのおかげで宿題&更新が全くorz

どんなゲームかと言うと、MPOみたいな感じ?
俺的にはMPOよりおもろいw
爆破とかデスマッチがあるんですよ

爆破は最高8対8で争いますw
レッドチームが爆破をしかけて、ブルーチームは爆破の解除
チームワークがかなり重要なゲームですw
デスマッチは名前の通り^^
最大8対8でぬっころしあい^^


ぁ、名前はもちろん「零輝」ですw
みかけたら是非是非お声をおかけくださいw
ちなみにありえないほど弱いです・・・
手加減を・・・







ギターもかなり熱心にしてましたよw
人差し指から血が出ましたから^^;<痛かった~ww


でも、人間って血が出るほど練習すればできないこともできるようになるみたいです^^
God Knows結構弾けるようになりましたw
実はピッキングさえできたら誰でもできる。左手は意外と簡単。(針金で鍵開けるんじゃないよ)
ぁ、ラストのソロは人差し指が取れるほど練習しなきゃ無理^^;



そういえばラルクMステ出てたね!!!
もち録画完璧♪
余裕でランキング一位だったねw
さっすが~w

でも、声の調子悪かったな^^;
ライブでつかれてんのかな?

いやーそれにしてもラルク全員かっこいいな~
本当に38歳なのか!?あきらかにジャニーズよりみんなイケメンだぞ?



ぁ、いまから徹夜して宿題するからそろそろ・・・

あぁ~・・・あと二日・・・
鬱だ・・・

マジで7時起きとか無理^^
夏休みは普通に10時から13時の間に起きてたからな~


↓何故夏休みにロスタイムはないのか?と、疑問を抱く人はクリック
ランキング

じゃ
by
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

