--/--/--


スポンサー広告
2007/11/30

アヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/

やぁ\(゜∀゜)/

うん!更新さぼったわけじゃないおw
まぁさぼったけどね!(チネ


MHP2の改造は終了しました~
いや~まさかあんなにメールがくるとは。。。w
10人くらいしかできなかったorz
ごめんよ;;
またの機会に^^;


サドンアタックに是非登録をw!
無料でクオリティーたけーよw


うむ。。。

俺は一体どこでなにをして道を踏み外したのだろうか・・・orz
中学3年生になってからお外で遊んだ記憶なしアヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/
オワッテルwwwwww

今では家に帰ると5分以内にPCの電源を。。。w


昔はよかった;;
そういえば転校してから俺おかしくなってきたw

小学生の頃は帰ったら1分以内に着替えて外で遊んでたのにー
そんでCrank誘って、、、(Crankってのは幼馴染ねw

そういえばCrankを呼ぶときは「まーくん遊ぼー!」って声かけてたなwwwww
なんという活き活きしてる俺wwwwwwwwwwwwww


田んぼでカブトエビのカブトを剥がしたり、ザリガニにエアーガン撃ってみたりしてキャッキャキャッキャ笑ってたwwwww

まぁ小学生の俺はザリガニをオモチャだと思ってましたから(ぇ
俺とCrankに捕まえられたザリガニたちは一匹も生き残っていませんなw
上に放り投げたり、自転車で踏み潰したり、犬と勝負させたり。。。w



ザリガニさんたちごめんよ;;


いやーまじでほんと転校してから田んぼとかで遊んでない^^;
大丈夫かな俺^^;



ってか小学校の頃のことほとんど忘れたな~^^;
俺って友達Crankだけだっけw?


なんかいっつもCrankと遊んでたようなきがするな~w
んで、いつも俺はCrankに負けてたような気がするー;;

小5の頃かな?Crankが縄跳びで3重跳びできた!って言ってきたときはショックだったよw

俺:Σ(゚Д゚ υ)え!??

C:一回だけだけどw

俺:('A`)



俺の前で一回だけの3重跳び見せてくれたよねw

実は俺あのとき帰った瞬間縄跳びの練習したんだwwwwwwwwwww
まぁ全くできなかったけどなwwwwwwwwwwwwww

;;




恋にも負けてたのぅ;;
Crankには幼馴染の女の子がいてのぅ;;
俺も一緒に遊んだことあるんだけど。。。

俺、究極に空気だったぜ

一人でミニカーで遊んでる記憶あるんだが^^;

やべぇw泣けてきたwwwww



Crankには負けっぱなしの俺でしたーorz


------------------------話が急に変わっちゃう線-------------------------------


今ね!テスト一週間前なの/(^o^)\
なにやってんだろ俺(;゚Д゚)



最近ね。。。まじで運動神経落ちてるなーって思うorz

鉄棒で逆上がりの連続できなくなってる/(^o^)\
あや2重跳びも20回が限界/(^o^)\
3重跳び何故かできるよになってる(゜∀゜)←何故だろwwwww
50m走も確実に遅くなってる/(^o^)\
中3になって1秒タイム変わった/(^o^)\オワター!!!


まぁあれだ、原因わかってるよ^^




















俺オタク化が進行してるんだろ?










o........rz












アヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/














生まれてきてサーセンwwwww

どうしよー;;
このままだと俺2次元にしか興味もたなくなるよー(ねーよwwwww

2次元にはあんまり興味ないだけど、アニメの内容がおもしろいじゃんw
うん!それだけだよ!猫さん!


そろそろお勉強しないと親に殺されるお(;^ω^)



サドンアタックしてるひとコメントヨロシク!!


んじゃw

久しぶりのランキングクリックよろw


ぁ、あのMH2の没武器コードね^^;
よくメールでくるんだけど、あれはMHP2のコードじゃなくて、MH2dosのコードだよ^^;
わざわざメールまでして聞いてくれてありがと><;
でも、返信はほとんどできなかったorz
ごめんね;;



何度も言うけどサドンアタックでは「浸食」ねw!

んじゃ
ノシ!
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

