--/--/--


スポンサー広告
2007/12/29

やぁ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

昨日必死でコメント返したんだが、名前が「浸食」になってたw
まぁ気にしないでくれwwwもう俺浸食でいくw



もうすぐ2008年だね~(゜ω゜;)
今年は友達とクリスマスを過ごすことにしますた。

去年はNMKと過ごしましたよw
でも、あいつ寝るな寝るなって自分で言ってたくせにベットで寝始めるんだよ?
俺布団もなしですっごく寒かったよ・・・w
あいつとはもう過ごさない。


だから今年は俺の家でCrankと一夜を共にします(;´д`)ハァハァ
初詣は気が向いたら・・・w

去年は0時に初詣にいきましたよ(0時だったら今年じゃねーかwww
マジで死ぬかとw
自転車こいでると風がビューン
だがジャンバー装着でガード!
手袋は未装着でしたので見事に風がお手手にHIT!!!
痛いwwww痛すぎるwwww
寒くなんかないwwwただ痛いんだwwwww


こりずに初詣行くかな^^;
せっかく携帯買ったんだしメアド聞きまくらなきゃw
ってか0時に初詣いく人って少ないよね^^;
少しの希望に賭けますか^p^;;



そういえば年賀状まだ書いてないのよねー^p^;;;;
猫さんとフェイトがまだ残ってるwwww

二人ともカオスにしようと思うんだけど、親が後ろにいましてwwww
2chで画像漁る事もできない状態/(^o^)\

猫さんは・・・えーっと・・・小島だっけ?
フェイトは・・・えーっと・・・フェイトだね

この小島とフェイトってキャラ年賀状にプリントできない;;
ごめんよ。どっちもハードすぐるんだ・・・
親の目気にしてしまうから(゜ω゜;)
ごめんね><;


メールで送りつけるよ(・∀・)ニヤニヤ





ぁ、メールなんだけど
俺がちょっとメールしすぎたみたいで、親に自重しろといわれてます><;
1月1日からぱけほーだいらしい・・・
だから今メールすると金がうわあああああああああ/(^o^)\

ってことでメールは1月1日まであんまりできないのでご了承願いますorz
まぁ・・・こっそりやっちゃうのが俺なんだがwwww

当然ネットもできないから画像も着歌もとれない^^;
画像はRU-KUがいろいろ送ってくれるから助かるんだが
エロ画像自重しろwwwwwwwww

真紅ラルクしか保存しないからな!!!
銀様なんていらね( ゜з゜)♪
もう一度言うがエロ画像自重汁wwww





メアドどんどん増やさないとね(゜ω゜;)
まぁサドンアタックプレイヤーのF君のように女子のメアド全部消したりなんかしないからな(゜д゜)
俺にそんな勇気ないわーw

ってか女子のメアドなんて登録できないかも/(^o^)\
くっそーwwwwF君のようなイケメンは羨ましい。妙に身長高いし・・・
ってかいつの間にそんな身長伸びたわけwwwww?
ふざけんなよこのやろうwwwww



年賀状はお早めに ※ランキングですw

んじゃ
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2007/12/26

サタンクロスばっちこーい!

(=゚ω゚)ノメリークリスマース!

クリスマスはどうやって過ごしましたか?


俺は高1の友達とリア友のふみーと一緒にサドンアタックですっごくエロイ話してたよ(゜д゜)
高1のやつがエロ過ぎるwwwwついていけないwwww

二人とも彼女がいたという罠・・・w
高1の奴は昨日デートだったらしい(;^ω^)・・・

俺、昨日は願書とりにいってたよw
その後ダイヤモンドシティに行ってPS3やらPSP2の値段みてたよ
うん。ホントにカップルと家族連れしかいなかったよ
なんか俺一人KYだったw





話変わるけど携帯かったお!
みんなメアドおせーて工エエェェ('A`)ェェエエ工
管理人のみにコメントで書いてね~!


まだ年賀状かいてないからここらへんで^^;
ってか25日以内に書かないと1月1日に届かないよね^^;
/(^o^)\


コメント返信できねー;;
あ、あとでするからねッ!

ひぐらしの実写版に全く期待できないひとクリックorz


ノシ
なんとなく・・・ | Comments(15) | Trackback(0)
2007/12/22

クリスマスに予定できたよ!!アヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/

(=゚ω゚)ノぃょぅ

コメント返信全くやってないね;
あとで必死にやるお<^ω^ゞ




もう冬休みですねアヒャアヒャアハャー\(゜∀。)/
今年は勉強に努力したいと思っています。
だから私にTRGくださいな。 猫さ~ん>(゜д゜)


年賀状そろそろ書かないとやばいね(゜ω゜;)
誰に送っていいのかよくわかんねwww

とりあえず送ってきた人に返すかな(;^ω^)




うむ。。。
思えばもう2学期終わったんだね。。。w
このまま俺の人生も終わりs(ry

俺がここまでオタクになるとは誰も思わないよね~
全ては俺が小6の時に転校してきたからいけないんだ(^w^;)
ホント突然の転校w

転校するまではお父様のところで住んでたのね。
そんでね。お父様いなくなっちゃったからお母様のところにきたわけですよ。

お父様との生活大変でしてね^^;
電気止まったりガス止められたり\(゜∀゜)/

ホント電気とまると何もできないんだよねー^^;
電気止まったときは夜でも外で遊んでたwwww



俺の人生結構ドロドロでしょ^^;





中1のときにPCと初対面wwww
中2のときにタイピング異常に早くなるwww
中3のときにニコニコ動画と出会うwwww
そして修学旅行でひぐらしと出会うアヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/

そう・・・全ては修学旅行でひぐらしのなく頃にという漫画をRU-KUに読ませてもらってから始まった・・・
そっからだね、アニメにずぼずぼはまって行ったのアヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/



うん。正直に言うと
















オタクって幸せだね(^w^;)


ぁ、俺そんなきもくないですよ^^
オタクといっても週に2個アニメ見るくらいだけだからね(゜ω゜;)






そういえば!!!
こんなもてない俺にもクリスマスの予定ができまた!!!!!
そう!!!!



私立高校に願書とりにいくんですよ。はい




もてないとか関係ねぇ(`ω´)ムヒョー!!!






んじゃ
風呂いってくるおw

3次元でも2次元でもいいから好きな人いる人はクリックしかないでしょぅw


ノシシシw
なんとなく・・・ | Comments(14) | Trackback(0)
2007/12/20

私立高校楽しそうwwwwwwフヒヒwww

(=゚ω゚)ノぃょぅ

昨日ね、三者懇談がありましてね
偶然にも俺の次は時間が空いてたみたいでありえないぐらい長引いたよ
ってかいつも俺の時だけ次の時間が空いているwwww
新手の嫌がらせかwww?
家庭訪問のときもラスト俺だったしwwww

/(^o^)\


とにかく親が高校について質問しまくるから困る(;^ω^)
長引く原因これw


とりあえず私学願書のこと聞いてみたらね、高校までわざわざ取りに行かなくちゃならないみたいだお・・・w

私立高校は関西情報なんとかかんとか・・・ってとこ受けるのよ~
先生に奨められたw
なんかねwその高校の校長が「PCに興味ある子きてほしい」って言ってたみたいw
つまり俺みたいなインドアなオタク募集ってことよ。



でもなーwww大阪だべよwwwww
俺マジで朝弱いからな~;;

いっつも7:45に起きて8:15に出るwww
あぶなすぎるwww
ってか何回も遅刻しとるがなwwww



まぁいろいろとやってたら1時間くらいかかちゃって^^;
次の人きちゃったよ^^;

でね、先生が「私学願書いつ取りに行きます?」って聞いてきたら
親が「いまからいくしかないですね」








(゜д゜)?


Σ(゚Д゚ υ)


今から大阪っすかwwwwwwww
まじですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう俺サドンアタックしたいんだがwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで昨日は大阪までいってきましたo.....rz

電車で1時間ぐらい・・・w
ついても高校までは遠い・・・w

いくのめんどくさかった;;
大阪について一言・・・



















「カップルうぜ('A`)」



道わからなかったから関西情報なんとかって高校の職員に車でおくってってもらったお(;^ω^)
感謝感謝><bb


いろいろお話聞いたけど、難しくてわかんねwww
去年やった入試のテストもらったお~

んで、長いお話が終わって、見学w
ほとんどの部屋にPCがあああああああああああああああ!!!!

なんとインターネット繋がってるみたいジャマイカ!!!!
放課後は開放してるみたいだぜえええええええええええええ!!!!

ってことは放課後は高校がネカフェになるんだねwww
いやー・・・あのPC高スペっぽかったな~w



修学旅行は韓国らしいニダ
金かかるなーおい^^;




なんかね、ワープロ検定の用紙もらったw
2級まで余裕そうだべwwww
でも、漢字難しすぎるwwww
/(^o^)\





いろいろとみてまわって、帰ることに~( ゜з゜)

大阪からでる前に一言




「カップr(ry」






帰りすっごく眠かったおー(;^ω^)
電車の中に迷惑なおっさんいたよw

携帯で普通に会話しとったww
しかも大声でwwww
周りの人全員おっさんみてたwww




無事に帰ってこれました。
帰ってきて一言

「カpp(ry」




そろそろ飯くわかきゃいかんべー
25日携帯買ってもらえるYOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!
やっとだね;;
んじゃ
↓こんな感じでランキング載せたらランキング7位にあがった件wwwwwww
いま好きな人いるひとヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ

やっぱ恋してるんだね( ゜з゜)♪

んじゃ
ノチ
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2007/12/18

俺の人生

(=゚ω゚)ノぃょぅ

明日の三者懇談にびびっている俺でーつ



もうちょっとで冬休みだのぅw
でも、そんなにうれしくないのは何故だろうか・・・w

1月2月3月受験シーズンだね;;

たぶん原因これだわぁ;;


いやーもうまじで受験いや(;^ω^)
なんで高校も義務教育にしないかなーw



とりあえず俺は目標の高校いけるようにがんばらないと・・・w
でもなー;;
勉強わかんねー(;^ω^)

誰か俺に勉強おせーてorz


ってか、たとえ高校に入れても俺の人生終わってるwwwww
俺が行こうとしてる高校の資料みてたらね、全校生徒の人数が書いてあったのよー

んでね。男子600人 女子20人

(゜д゜ )

( ゜д゜)


( ゜д゜ )



Σ(゚Д゚ υ) アリャ
女子の人数0一個少なくねwwwwwwwww?
ちょwwwwwwwww20人wwwwオワタ/(^o^)\

やべー、俺このままだと男に興mqwsでfrtgyふじこlp;:


600人・・・・20人・・・


男ばっかりでむさくるしそうwwwうぇうぇwww




んー・・・w

高校はいったら恋愛パラダイスアヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/
とか思ってた俺は究極のアフォですか?そうですか。

まぁいいや。死なない程度にがんばるお(;^ω^)

もう ダ・メーポ  orz







・・・!

あ!まだ二次元という逃げ場所があqswでfrgtyふじこlp;:
うん。それはまずいよね。

そんなこと言ってるやつマスオぐらいだなwwwww
ってかマジで年賀状Fateで送りつけるぞwww?

猫さんとこは白河ことりで送りつけていいのかwwww?








ぁー風呂はいらなくちゃw
ぁー隣の人に貸したラルクのDVDもう観たかのぅ。。。
ぁーそろそろTRG切れるー
ぁーMHP2おもしれぇwwww

最近ね、MHP2最初からやってるのさw
めっさ面白い件wwww
チートなしでがんばってるぜw
でも、ちょっとしたミスでチート作動して鉄鉱石が99個になってしもうたが関係ねぇ!

んじゃ
いま好きな人いるひとクリックヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ


ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/12/06

おほwおほおほw

テスト期間中に更新してやっtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

知らない間に50万HIT!!!!!

全く更新しなかったのに一日1000人くらいきてくれて感激!!!!!!
ほんとありがと><bbbb
ってことで企画とかしますかのぅw

今度考えとくね!


ってかコメント全然返せてないのー;;
いつかかならず全て返信してやるおー(^w^;)



最近知ったことなんだが。。。
今の席の左斜めくらいの席にいる腐女子さんがね、このブログ観てるらしいwwwww
/(^o^)\ナンテコッタイ!!!!!

このままだとクラスの女子にブログの存在がばれてくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ま、まぁ恥ずかしくもなんともないけどね!!!!
ぁ、アニメとかの記事消そうかなwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでこのままだと俺がキモイってことがばれるwwwwってかもうばれてるかなwwwwwww

ま、まぁ気にせず普通にいくお^w^;





いつもの事なんだが、学校での会話がカオス。。。w
俺がカオスじゃないんだ!マスオとぬこさんがカオスなんだお!
でも、会話についていける俺もカオス?
アッー!もうみんなカオス!!カオス!!


俺がね、「クリスマスの予定は?」と、聞いてみたところ

「クリスマスはね~隣にいる嫁とサドンアタックするんだ」
by 自称DEENファン....

「フェイトさん!フェイトさんと過ごすよ!」
by マスオ....



ミンナ壊レタwww/(^o^)\
俺もこの人たちに侵食されそう/(^o^)\








ぅむ。そろそろ年賀状書かなくちゃね~
去年は喪中で年賀状書かなかったw
今年メンドクセーwwwwww
PCで年賀状つくりますかのぅw
たぶんみんなに届く年賀状カオスだお^w^



マスオには「アニメばっかし観んなよ!」とか書いていいw?
しかもバックの絵はらき☆すたとかにしといてw

明日からみんなの住所聞いて行くか~w


あ!Crankの住所しらないからおせーてw



サドンアタックしてるみんなにも年賀状送ろうかなwwww
戦闘員Xちゃんに送ってやろうかのぅww

よかったら住所おせーてー!フヒヒヒwwww




ちなみに新年もサドンアタックですがなにか('A`)





初詣なんて行かないでサドンアタックやろうぜ!!
今年の抱負言いながら自殺したりしようぜ!!!!
「携帯ほしいいいいい!! どー─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ん !!」

いい加減。。。携帯買ってほしぃ。。。w


高校からとか遅いんだよwwwww
友達のアドレス聞く前にお別れかよwwwwww
/(^o^)\ナンテコッタイ







んじゃ
そろそろ勉強しないとやばいんでね^^;
今日のご飯がチャーハンだった人仲間!クリックして!

ノシシw
SuddenAttack | Comments(13) | Trackback(1)
2007/12/03

うぇwwっうぇwwっうぇwwwww

(=゚ω゚)ノぃょぅ!


今日ね、髪の毛切にいったお!
なんかねー髪切ってくれた人がね~この前までアシスタントしてた人だった^^;

なんかねーそのひとすごく質問攻めしてくるのよw
「兄弟と仲はいいの?」とか「兄弟げんかは殴り合いになるの?」とかwww

うざかった^^;

一番うざかったのが「彼女つくらないの?」

・・・('A`)






テメェは黙って髪切っとけカス('A`)


作らない?いいえ、作れないのですorz



俺は一生独しnくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


その後も「クリスマスの予定は?」とか聞いてきた









・・・('A`)



サドンアタックの予定ですがなにか('A`)




ぅん。まぁなんとか終わってね。鏡みたらね。うん。酷かった。
「短めに切ってくださ~い」って言ったのに全く短くない^^;


・・・w



アヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/


↓クリスマスはネトゲですがなにか?ってひとクリック('A`)
ランキングUPするとうれしいお^w^


続きはサドンアタックについてw
>>続きを読む
SuddenAttack | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

