--/--/--


スポンサー広告
2008/02/29

あれ・・・?

( ´_ゝ`)ノボンジュール



なんとか高校受かったよ(`・ω・´)




もうこれで受験ともおさらばですねo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


番号あったときはもう・・・・2828が止まらなかったYO

周りをみてみるとほとんどの人たちが親か友達ときてたよ
俺1人。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ま、まぁなんとか友達も電車の中でできたし高校生活は問題ないな






































・・・と、思ってた時期が俺にもありました。

つづく
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/02/26

さーて

( ´_ゝ`)ノボンジュール


・・・今から高校まで行って合格か不合格かみにいってくるお(`・ω・´)

受かってたらApたんAK30日∃゜+。口゜+゜=ノ゜:。+゜勹゜:。+゜。ヽ(´д`* )ハァハァ


それじゃあのぅ
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2008/02/20

今日から遊びまくります

ちゃっす^^

ついに今日本命校の入試が終わりました!
実技テストすんごく不安だったんだけど、想像以上に簡単でよかった^^;

時間は40分なんだけど、15分ででキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
すんげー暇だったからすk(ry




残り5分で重大なミスに気づいてしまった・・・



のりしろ外側に貼ってるじゃん俺wwwwwww
うはwwwおkwwww

いや・・・もうそのときは頭かかえて絶望たしッ
いまから外すのも時間ねーからそっとしといた(´д`)
ほんと・・・オワッタな・・・って思ってたけど周りの人たちの作品みて超安心した
未完成とか設計図ミスなのか形おかしいのとかw
のりしろ外側に貼った俺がかわいくみえてきた(*´д`*)


いや・・・でも、のりしろを外側に貼ってるのは確実俺だけだったお・・・






そろそろPC買うのでどんなの買えばいいかおせーてください><
PC全くわからないw
とりまMacでも・・・って思ってるんだけどMacってネトゲできんの?w
誰かPC詳しい人ヘルプ!








さーて!今日から全く勉強しないぜえええええええ!
一週間後は期末テストあるらしいけどもう俺には全く関係ねー!
ってことで今からサドンでもやってきます^^

ノシw
SuddenAttack | Comments(8) | Trackback(1)
2008/02/19

明日特色選抜の入試でございます

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ


明日入試だけど全く勉強してねーや
まぁ、なんとかなるさー!

ってか出願行った時マジでオタクっぽい子いなかったお;;
一緒に行ったほかの中学校の子もテニスとか音楽の話ばっかだったよ^^;
ほんとアニメの話に話題を持っていくと絶対ひかれる空気だったよ~w

高校行ったらアニメ好きということは全力で隠し通さないといけないな(`・ω・´)
ちきしょーwアニメの話で盛り上がれないのは身体に毒だぜー!!
毎日RU-KUとメールフラグですね(*´д`*)ハァハァ










土曜日にね、風邪ひきまして熱が38.4あったので寝込んでますた
でも、8時からサドンの試合あるのでとりま行ってみたらメンバー全く集まらなかった・・・
だから僕でちゃったお(`・ω・´)

頭痛と吐き気と闘いながら(`・ω・´)

敵は全員KD60↑でっていう
0.03秒さんがいるんだが・・・

MAPはくっそ重いプロバンス
プロバンスなんて5回もやってねーやw


 い ざ 決 戦 
開始早々1分以内に全滅したヽ(。∀゜)ノ
こちらは1人も倒せなかった^^;;

相手のスナが一番やばかったかなぁ
ちょっと姿みせただけで殺されました
0.03秒さんも遠距離HSしてきてもうフルボッコでした


まぁ1分も生き残れないのでもちろん10対0で負けました
結局僕はKD 1/10だったお(=゚з゚=)
ほんと萎えたw




とりまうちのクランの勝率40↑目指そうぜwwwwwww









NMK死ね
豆腐の角に頭ぶつけて死ね
氏ねじゃなくて死ね

どう考えてもあいつ調子乗りすぎです。
ほんとにありがt(ry



↑こっちの話です(=ω=.)

ノシ!
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(2)
2008/02/14

おいwwwwwwwwwwwww

どもっす






























アメザリたん。

サドンアタックの公式大会

抽選であたってるんだけど

どういうことだ?



今日INしたらフレンドから「当選おめでとう!!」「当選おめw」「よく当選したなwがんばれよw」
って言われたんだがw
全く意味がわからなかったw


で、アメザリたんどうするにょ?w
相手のクランの成績103戦96勝7敗だよ
うん。確実負けるね^^;
うちの最強メンバーで行っても確実負けるねw

とりあえずアメザリたん、侵食たん、ナギンたん、けいちゃん、きつねたんで出てねw

俺のPC低スペで、くるの遅れるし、相手ガチクランっぽいから絶対俺叩かれるなw


ってことでおまいら頑張れよ(=゚з゚=)
せめて1ラウンドくらい取ってね><bb









2月20日特色の入試だべw
これで受かったらもう勉強なんてしなくていいんだお(=゚з゚=)
そしてPCも、、、グヘヘw
そんでもってApたんにAKねだろうかのぅw




あえて2月14日のことは触れません
言うまでも無いです


ノシ
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2008/02/09

ネカフェに住みたい。

二個目の私学も合格したので今日ネカフェいってきますたw

雪積もりすぎワロタw
一緒に行ったゆーすけ君むっちゃこけてたよw




ネカフェついたらもちろんサドンインストール

ありえんwwwww
サドンってこんな面白かったのかwwwwwwww
うぇうぇうぇうぇwwwwうぇっうぇうぇうぇっうぇっうぇwww

だれか入場しても画面とまらないってすばらしい
ロードのゲージがMAXまで溜まる前に始まるってまじすげぇw

普段できないQSも自然にできたからおどろいたなぁw
僕のPCではQSできないからなぁw
何度もやってみたけど自分の家のPCでは弾があさっての方向に・・・w

第3の階段抜きは自分の家のPCのほうがやりやすかった><b


第3の赤が楽しくてとまらなかった><;
階段抜いてAロングでスナ同士撃ちあい
これの繰り返しが楽しかったw


ネトゲってやっぱPCの性能もいるみたいっすね^^;
ほんと僕のPCの糞さがよくわかりました



高スペだとKD60台も(ry

ってかたかさんって結構高スペだよね?
なんだよあのキルデス!
修行しろ修行!
K2じゃなくてAK使えAK!





ネカフェ終了と同時にテンションいっきにダウン・・・w
雪道をチャリンコでダッシュ!
すっごくすべるよ!


家帰ってもサドンやっちゃった・・・w

低スペなのはわかってる
でも、やりたかったんだ

ウェアやってみたけど
すっごく・・・重いですo...rz
ストレス溜まるだけで泣けてきたw



でもまぁクラン戦もやったんですけどねwwwwww
なんかねぇ
しらない間にクラン員増えてたし、みんな強くなってたし驚いたよw
アメザリたんなかなかいい仕事してるb





あと10日ほどで本命の高校の入試です
ってことでサドンアンインストールします^p^
なんか本命受かったら叔母がPC買ったるとか言ってたのですげーやる気出てきた(`ω´)

明日から涙目でがんばります><b
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2008/02/04

FPS症候群

いよっす

土曜日に入試がありました^w^


入試前日に髪の毛切りました><
質問攻めくらいましたorz
「もうすぐバレンタインデーだね~」

だからなんだよ・・・w

「その日は公立の特色の出願で自宅学習なんだよ」と、華麗に言ってみた

届けにきたらどうする?

「( д ) 。。」すこし期待したがやっぱりねーよw

ずっとバレンタインデーの昔話聞かされましたorz
黙って髪切っとけよw




そして入試
朝5時50分に家を出て大阪までGO!
外は真っ暗で寒くて行く気失くしたw

電車の中は暇だったので好きな子の事を考える(ちょww

地下鉄に乗ると僕と同じ受験生がいまして
その子・・・ママと来てました・・・w
会話きもかったです・・・w


受験会場に着いたんですが、男ばっかで泣けてきた
女の子一人だけだったよwwww
後ろ姿がすごくかわいらしかったです><
テスト終わって休み時間になりまして、その女の子がこっちみたお!!!!
あれw?かわいいのは後ろだけかよw

後ろ姿だけはかわいらしかったです。はい




テスト全部終わって面接ヒャッホオオオイ!
1人ずつやるのかと思ったら7人でやるらしいから安心したw
「本校で努力したいことや頑張りたいことはなんですか?」と、言う質問に

『タイピングの練習をして、ワープロ検定合格に努力したいと思います。』
と、完璧に対応!
実はテスト中必死になって台詞考えてますたww


「自分の長所をアピールしてください」

予想外の質問にマジであせったwwwww

『PCの操作が得意です』←正直苦手です。サーセンw

なんとか対応^^;
冷や汗ドクドクw




すべてが終わって、1人で大阪の街をぶらぶら~
マクドで昼飯食ってブクマで立ち読みしていろいろ楽しかったw








次の日の朝、親に起こされ、封筒を渡されました
えぇ、もちろん結果ですたwwwwwww
まてwwwwwまだ心の準bあqswでfrgthyじゅきぉ;:

合格きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
安心して速攻寝てしまったw












次の日、月曜日
起きて携帯開いたらメールきてた
「今日学校くるん?」

時計見ると12時でした













遅刻ってレベルじゃねーぞwwwwww

まだみんな給食食ってるだろう!?
と、思ってダッシュで学校に

なんとか授業中にこれた!



と、思ったらもう帰る直前でしたwwwwwwwwww
「お前いま来ても意味ないしwwwww」
「寝坊乙wwwwww」
「なにしに来たの?w」
「給食食えなかったなwwwwざまぁwwww」


ひでぇwwwww

席に座ると

「受験どうやった?」
「受かったか?」
「落ちたのか・・・dm」


『受かったお!』


「おおおおお!!おめでとー!」
「よくやったあああああ!!」
「頑張ったなお前!!」


ほんとみんなツンデレなんだからーww

べ、べつに嬉しいとは思わなかったわよッ!
・・・・ありがとう///



ほんとツンデレって神だよな




明日もちゃっかり入試なんだけどブログ書いていいのかな俺w



んじゃ
ノチ
SuddenAttack | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

