--/--/--


スポンサー広告
2008/03/25

告白されちゃったああああqすぇdrftgyふじこlp;@:「

どうも
おひさしぶり( `・ω・´)ノ

なんとね
告白されちゃっタヨ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

なんかね、学校まできてって誘われて行ったら・・・(;´Д`)
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ついに・・・ついに俺にも・・・!
こ、こんなカワイイコGETしちゃっていいんですかああああああ!?(;´Д`)ハァハァ
























って、いう夢をみたんですね。はい
うん。完璧な夢でしたねぇ( ´・ω・`)
起きた時は放心状態
「夢かよ・・・夢かよ(^ω^#)ビキビキ」

今日はすげー鬱モードだったよ


ぁー更新しない間にいろんなことありすぎて・・・ちょっとまとめる( `・ω・´)


・ねんがん の CS:S を てにいれたぞ!
・エロゲほしくなってくる( ´・ω・`)
・Aコープにいた3人悔しいけどGJ( ´・ω・`)

の、3本です。
さーて来週も見てくれるかなー?
じゃんけん!ぽ(ry



CS:Sついに手に入れちゃったね( ´・ω・`)
早速やってみたけど難しすぎだろw
ニコニコでいろんなフラグムービーみてたからリコイルコントロールのほうは大丈夫( `・ω・´)
AWP難しい( ´・ω・`)
サドンアタックのように武器の持ちかえできないからスッキリしない( ´・ω・`)
あの持ちかえさえできれば・・・うむむ・・・

デザートイーグルのみの部屋いったらすげー敵倒せたw
HSはSAより簡単だわw


デスマッチで武器って買えないの?w
なんか「1」押したりするとM4やAKとかはでてくるんだけど・・・AWPねーじゃん( ´・ω・`)
みんなつかってるのになぜだああ








エロゲのことなんですが
H2Oのアニメ見終わってもう一度最初からH2Oを見ようと思って検索したら全部消えてたorz
なんかH2Oプレイ動画あったから見てみたのよ( `・ω・´)

なんだろうか・・・この心を動かされたような感覚は・・・!!!
いやー・・・まぁエロイんですが・・・うん・・・まぁありかな( ´・ω・`)b

俺エロゲ批判厨だったのに( ´・ω・`)
ますますキモくなっております^o^

ま、まぁ高校には女の子いないし・・・いいよね?
いや、買わないけどね( ´;ω;`)
ってか買えない
家でプレイするとか家族の目が痛すぎるだろ^p^
・・・1人暮らししたら覚醒するかも


って、俺ほんとキモさだけはぐんぐん伸びるな
身長もぐんぐん伸びるといいのにね(^ω^#)ビキビキ


身長なくてもhydeみたいなイケメンだったらなぁ

俺だって目と口を整えて髪型変えて鼻を少し高くすればイケメンになるんだからな!!!!!










ぁーAコープにいた3人悔しいけどGJっていうのは・・・うん。。。

3日ほど前だっけな・・・?
12時頃に起きて飲み物を買いにいきました
Aコープにはキャメロン・しんちゃん・友やすがいたんだよ( ´・ω・`)
「どうすんねん!?おい!」って言われて、「何が?」って聞いたら・・・・・・あ・・・・これ以上言えないっすww


と、とりあえずGJ( `・ω・´)b








最後になっちゃったけどこれだけは言わせてもらう



  ハ   ヤ   ミ   は   俺   の   嫁  




琢磨、俺と替われ^^ 


じゃあのぅ
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(20) | Trackback(0)
2008/03/16

卒業式

どうも


新PCでサドンやりまくったら腰痛くなったw

まぁサドンのことは続きに( ´・ω・`)






今日は卒業式でした
3年間あっというまでしたね~^^;
明日から学校ないと思うとなんだか嬉しいけど、もうあの学校のクラスで勉強したり給食のデザート奪いあったりするのももうできないと考えるとさみしいです( ´・ω・`)

そんなこと言ってますが卒業式では泣けなかったなぁ
中学校生活ツマンネとか思ってた俺には感動なんてなかったよ( ´・ω・`)
でも、いま考えると学校行ってなかったらもっとつまらなかったんだろうなぁ


そんなことよりCanonのBGM空気読みすぎて吹いたwwwww
3年間あった出来事を読んでいくってのがあるんだけど
読んでる人が泣いてきたとたん「チャーチャラチャーチャラチャラララ(ry」ってCanonのサビが流れるんだぜ?www
ほんと吹いたw



Canonと聞いたとたん反射的にKanonを想像する俺は負け組?
あゆあゆ(;´Д`)/ヽァ/ヽァ









結局恋愛のほうも全くうまくいかなかった
話しかけようと思っても近づくだけでますお君たちがひやかしてくるから
まじ殺そうかと思ったよ(^ω^#)ビキビキ

誰かさんは「空気読むわ」とか言って俺から離れて遠くからニヤニヤしてたよ(^ω^#)ビキビキ
完璧あれは逆効果よね。うん(^ω^#)ビキビキ

全くうまくいかなかった・・っていうかなんもしてねーわw
根性無しでサーセンwww
転校してきてサーセンwww
生まれてきてサーセンwwww




卒業式で泣かなかった俺も風呂入ってるとき泣いたというのは口が裂けても言えません( `・ω・´)


さすがに切なくなるやん( ´;ω;`)
高校には女の子いないんだぜ?
うわぁ^^;
また布団の中で泣きそうだわw




明日は・・・ってかこの記事書いてる間に16日になってしまったwww
今日はブクマいって立ち読みとかしてきます
卒業祝いに1万5千円ももらっちゃったしCS:Sとマイク買おうかな(


続きはサドンですので

これ押して窓閉じてくだしあ><
もちランキングです
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(18) | Trackback(1)
2008/03/13

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ



な、なんと14日届くはずの新PCが今日届くことnくぁせdrftgyふじこlp;
メール開いたら13日に変更になってた(*´д`)
今日か・・・今日なのか・・・wktkがとまらない・・・(*´д`*)

届いたとしても設定とか全くわからないからちょっと不安だわ



新PC・・・(*´q`)
速攻サドンインストールだね
とりあえずフローズンシティやりたい(*´д`*)
ドラゴンロードのBロングすらすら動きたい(*´д`*)
いまのPCはロード20秒から2分かかるから、ネカフェのように3秒とか夢のようだわ(´д`*)


クラン戦も積極的にできるね~(*´д`*)

あ、そういえばクラン名が「花葬」に変更になったから∃゜+。口゜+゜=ノ゜:。+゜勹゜:。+゜。ヽ(・ω・* )
クラン名変更してくれた侵食たんホントありがと(*´д`*)ハァハァ







このPCももうお別れみたいだし、ニコニコで(*´д`*)ハァハァしてくる

(゚ρ゚)ノシ
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(1)
2008/03/11

眠い

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


まさかまさかの4時ごろ更新

最近はいっつも3時ぐらいに寝ています・・・
おかげで遅刻ヒャッホーイ




今日・・・っていうか昨日ね、廃スペPC買って「エロゲ!エロゲ!」と、騒いでる猫たんの家に侵入してきた
もちサドンアタックヒャホーイ!
K/Dの差1100から1000になったよw


ちなみに僕のPCは14日届くらしいです
一週間程度って言ったじゃないですかッ!
待ちきれないよッ!


高スペになったらK/D55以上を目標に頑張りたいと思います






そういえば15日卒業式らしいです
中学校生活は特に印象に残る思い出なんぞないからもうどうでもいいやw
まぁラルクとギターとベースに出会えたことがよかったですね(*´д`)
フラグ?なんすかそれ?おいしいの?


今はメルトのベースを頑張ってるんだけど、指が短くて届かくぁsでfrtgyふじこl;p
かなり難しいけど、ラルクに比べればまだ簡単なはずなんだ!そうなんだ!


Hackさんもギター始めたようです!
一弦目の弦が切れたって大丈夫だよ!
新しくつけようとした弦も切っちゃった俺が通ります



やばい、なんかギター弾きたくなってきたから弾いてくるわ
深夜4時だけど頑張る(`・ω・´)



んじゃ
ノチ
SuddenAttack | Comments(8) | Trackback(0)
2008/03/09

荒らし

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ

荒らしがいたので晒しておきます

IP:p1220-ipbf609souka.saitama.ocn.ne.jp

みなさんのブログのブラックリストに入れといてやってください^w^

どうみても小学生ですね
死ねと連発したあと自演までやってますwwwww
久々にワロタのでネタにw




氏ね死ねしね市ね
【2008/03/05 15:25】 URL | お願いが・・・。 #- [ 編集]

-----------------------------------------------------------------------------


悪魔武器を使っているごみ人間死ね。つーか、お前ら悪魔武器や改造クエでも使わないと、バルカン殺せないの?くそ雑魚いんですけど!お前らはにんげんのゴミともいえるやつらだな!!だいたい俺なんかルーツ12分で殺せるし・・・。それにバルカン5分は悪魔武器使ってるくせに遅すぎ・・・・。4人ボウガンの繚乱使えば3分で殺せるし。最後に言いたいことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てめぇーら全員氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【2008/03/05 15:36】 URL | お願いが・・・。 #- [ 編集]

-----------------------------------------------------------------------------



>>修羅さん                                                       そんなこと言っちゃ駄目ですよ。あまりにも可哀想でしょうが(怒)       
【2008/03/09 12:50】 URL | お願いが・・・。 #- [ 編集]

-----------------------------------------------------------------------------


そうだそうだ!(笑)
【2008/03/09 12:52】 URL | ざわ #- [ 編集]

-----------------------------------------------------------------------------


お久しぶりです!!>>お願いが・・・。さん  確かにあなたの気持ちは分かりますが、それをレスするのはどうかなぁーー。    >>修羅さん 少しはお願いが・・・。さんの気持ちも考えましょうよ・・・。自分がまじめに進めてんのに、周りにいるやつが改クエつかってたらどう思いますか???

【2008/03/09 12:58】 URL | 暁 #- [ 編集]

-----------------------------------------------------------------------------


>>暁さん おひさです。確かに暁さんの言うとうりだとおもいます。でも私は修羅さんの肩をもちますよ。
【2008/03/09 13:00】 URL | 侵食 #- [ 編集]

--------------------------------------------------------------------------------


俺はお願いが・・・。さんの気持ち分かるなー。
【2008/03/09 13:01】 URL | 猫テニス #- [ 編集]

--------------------------------------------------------------------------------


初レスします。なかなか面白いことになっていますね!!僕もお願いが・・・。さんの肩をもちますよ!!!負けるな、お願いがさん!!!!
【2008/03/09 13:04】 URL | 棒や #- [ 編集]

--------------------------------------------------------------------------------


なんか主旨(?)がずれてる気がします。なんか僕のせいで・・・。本当にすいませんでした修羅さん。そしてこのレスをみている皆さん。
【2008/03/09 13:06】 URL | お願いが・・・。 #- [ 編集]

-----------------------------------------------------------------------------



↑全部IP一緒です
自演きめぇ



暁さん、侵食たん、猫たん、修羅さんの名前つかって自演してますね
許せません


この小学生も改クエダウンロードしてるんでしょうね~
こんな小学生に改クエダウンロードさせたくないのでぜひブラックリストにいれてブログ観覧拒否にしてやってください(`・ω・´)


何度も書きますが、IPはp1220-ipbf609souka.saitama.ocn.ne.jp
です。
ブラックリストにいれといてやってください
コメント拒否じゃなくブログ観覧を拒否にしてやってください(`・ω・´)




あと大量に意味不明なコメントしてくるやつもブラックリストにいれといてやってください
IP:217.141.250.204


んじゃ
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2008/03/07

でってーいう

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


今日は願書提出ということで学校休みです
暇すぎて死にそうです(=;з;=)





もうすぐ卒業ですね(*´д`)
卒業式の歌の歌詞全くおぼえてねーやw
コブクロの・・・なんだっけ?
永久にともにだったっけ?

なんでコブクロなんだろ・・・
尾崎豊でいいじゃんwwwwww

いや、俺はラルクを希望するんだけどね
でもね、ラルクは卒業式に合う歌詞ないんだわ

卒業式の歌ととらえるとすごい酷い歌になるけど「bravery」って曲最強だわw
とりあえず聞いてみなw
猫たん好きそうな歌かもよ?w

「昔はよかったなんていわーないで」
※ラルクファン涙腺崩壊注意

ほんとは男女関係の歌だから卒業式には合わないけど良い曲すぎるw
卒業式の歌ととらえると歌詞酷すぎるから却下だね;;




それでは
ノシ
SuddenAttack | Comments(13) | Trackback(1)
2008/03/02

うぇーい

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


高校受かったしもう遊び放題なんですが
すごく・・・元気出ません・・・
この先の人生想像すると何故か目から汁が出てきます

まじで・・・工業高校辞めたほうがいいよ・・・

ふみーに誘われた高校受けとけばよかった・・・






そういえばサドンアタックね
「W」のボタンとれちゃったよw
一応できるんだけど、すげーやりにくい
クラン員に前進のボタン変えろって言われたけど、新しいPCでやるときにgdgdになりそうだからやめた
明日PC注文するからもういいんだけどねッ!





今日はRU-KUとネカフェいってきたよ~
受験あるのにRU-KUなにやってんだぉ・・・・

RU-KUはひたすらマビノギやってた
僕はひたすらサドン(*´д`*)ハァハァ
ネカフェのおかげでKD48%から49%になったよ(`・ω・´)
ほんとネカフェのPCだと撃ち負けないから楽しいのぅ
いやー・・・僕のPCとは動きが全く違うなぁ

ネカフェからもう帰ろうとしたときにApたんがIN
「高校受かったよ!」ってささやいたら「おおおおおおおおお!!残念!!!」って返ってきた



(=゚з゚=)



でもお祝いにAK30日買ってもらった(`・ω・´)
ほんとツンデレなんだからッ!
ありがとね(*∩ω∩)






明日は部屋の模様変えをしようと思います
新しいPC買うからね~

ビデオカードがNVIDIA(R)GeForce(R) 8600 GT 256MB DDR(DVIx2/TV-out付)
ってやつなんだけど大丈夫かな?
PCワカンネ





明日テストだった
まぁどーでもよさす

んじゃ
(゚ρ゚)ノ
SuddenAttack | Comments(18) | Trackback(0)
 | HOME | 

