--/--/--


スポンサー広告
2008/04/27

ふぅ・・・お前らなにやってんの?

(=゚ω゚)ノ


コメント返信もうちょっと待ってほしいんだ( ´・ω・`)




金曜日の出来事

美術の時間にエロゲの話で盛り上がった('A
エロゲの話ばっかしてたら、だんだん悲しくなってきましてね・・・
俺が友達に「中学校の時なんかフラグあった?」って聞いたんだ( ´・ω・`)
そしたら友達が「中学校ではなかったけど高校の帰りはいつも女の子と帰ってるよ」




あ?
なに?付き合ってんの?www
電車が偶然にも同じらしいです
俺の帰りの電車DQNいぱーい^p^
女の子いるけど無駄にスカート短くて化粧濃いからきもーい^p^

その友達が女の子と帰ってるって聞いてすこし驚いた・・・


だって友達すっげーオタクなんだもん!!!!
いっつも家でエロゲ・ネトゲやってるやつなんですよ!?
俺とそんな変わらないけど!!!!



授業が終わっていつものように部活さぼって友だちとマクド行って帰るわけです('A

家に帰ったらいつものようにPCつけてニコ動行って零の実況プレイみて寝る
いつものことっすね。はい



 駄 菓 子 菓 子 ! (だがしかし!)

電話の音で起こされた俺!
出てみると女の子と帰ってると噂の友達!
友「美術の時間話した女の子がお前に会いたいだってさww」





(`・ω・´)?


い、いいいいいいいい今なんと・・・?
お、おおおおおおおおおおおお俺に・・・会いたい・・・?

その時、寝起きだったから一体なにが起こったかわからなかった・・・


友「電話代わるね



ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwうはwwwおkwwwpkwww




女「どーもw」

俺「あ、はーいw」

俺「なんで会いたいんっすか?w」

女「だってあの○○君にこんな早く友達ができるとは思わなかったんだもんw」



裏で友達が「あんま余計なこと言うなよwww」とか言ってますたw



女「ってことで○○君と一緒に来てね~」



やばい
何世紀ぶりに女の子話したんだろうかwwwwwww
さて・・・明日月曜日に会うわけだが・・・

どうすればいいんだ?

とりあえず髪の毛を念入りに(ry


友達の話によるとまぁまぁ可愛いらしい( ´・ω・`)
ってか友達が可愛いと思うんだったら付き合えよな・・・・・・このヘタレが!!!!まぁ俺が言えることじゃないがな!!!!!










サドンアタックのほうは、友達にマイク借りましてVCやっておりますw
VCすごく楽しいですね( `・ω・´)
土曜日は結局朝の6時までサドンやってますた^p^
VCすごく楽しいwwww

なんか俺だけみんなからに敬語なんだがw
「浸食さん!明日始発の電車で日本橋行きましょ!」
さすがに拒否したが、周りのやつらはマジで始発の電車でいきますた^p^


oi おい うちのクラン員 マイク買え










さて、どっさり残ったレポートはまだ2ページほどしかやっておりません
今から涙目でやってきます;w;
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/04/25

Hack君萌えええええええええええええええええええ

(=゚ω゚)ノ

コメント返信できなくてすいません;w;
レポートと強制的に参加させられるサドンのクラン戦に追われてるんです;w;

高校でできた友達がサドンやっててねぇ
とりあえずクラン入ってSR(;´Д`)ハァハァしてきた
マスターに「うちのクランのSR君ね」って決められてしまった('A
まぁマスターというのはその友達なんだけどね

そのクランのクラン員に「廃人乙」とか「うはwwwwNEETwww」






('A




こんな雑魚でも彼らにとっては廃人に見えたらしい('A
僕NEETじゃないです!予備軍です!


ってか俺も一応クランマスターなんだけどなぁ^p^;;;;;;;
うちのクランIN率最悪だ・・・






ちなみに今日クラン戦で1対3の状況で勝ったからマスターに学食ジュース付きでおごってもらいます( `・ω・´)
ラッキーすぐるw






高校生活充実してまーす^p^

おにゃのこ居ないと気がすごく楽です><
中学生のときなんてもうね(^o^)


中学生の時「3日連続女の子と会話してないや(^o^)」

現在「女の子いないしどうでもいいやwwwwwwwでっていうwwwwww」



いやー中学3年の1学期あたりなんて俺女の子と会話してたっけ?
どんだけ俺キモがられてんだよwwww



そんな俺にもすこしフラグがあったようななかったような・・・いや、なんでもないっす



ま、まぁそのことは置いといて部活のことですが
吹奏楽部はあきらめてバドミントンはいりました
早速さぼりまくってます^^

早く帰って寝たいんです( ´・ω・`)


とか言いながら友達とマック行ってます^^






ウェブカメラを使ってHack君と会話したりギター弾いてるところみせてもらってます
「顔うp!うp!」って何度も言ってるのに見せてくれないHack君・・・
「萌え~って言って!」って言ってみたらオカマ声で「萌え~」って言ってくれた><
Hack君のり良いね~(;´Д`)ハァハァ


その他Hack君の発言

「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア / \ ア / \ ア」

「鶴○ちゃん好きだあああああああああああ!!」


「 や  ら  な  い  か  ?」


「アメザリ工業高校でざまぁwwwwwwwwww」     俺切れるよ?(^ω^#)ビキビキ


「お休みなさいませご主人様(はぁと」


「俺きめぇwww俺きめぇwww」






今度アメザリも映すんだ( `・ω・´)






んじゃ
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2008/04/19

今更だけど・・・

(=゚ω゚)ノ


すっかりオタク友達も増えて高校生活充実してます^p^
えぇ、楽しいですよ!男ばっか!うん!男ばっか!


昨日寝る前に小学生の時好きだった女の子のこと思い出したんだ
たしか小学2年生になって席が隣同士になったんだ
結構仲良くなって完璧に惚れますた^o^


しかし・・・席替えというやつは・・・・


こうも簡単にフラグばっきばっきに壊すんですね、席替えとやらは^p^;;;
席離れたわけであんまり話さなくなった^o^
クラス変わって全く話さなくなった^o^
俺転校して完璧オワタwwwww





こんな感じで初恋終了\(^o^)/





今更だけどもいまどうなってるのか気になって昨日寝れなかったwwwwwwww













やーばいw
いま4時半ぐらいだけど今夜(?)も寝れなさそうだ('A



ちなみにこの記事書きながらバトルロワイアルみてますた



( ´・ω・`)ノシ
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(1)
2008/04/15

中学校に戻りたい( ´・ω・`)

(=゚ω゚)ノ


高校つまらなすぎて死にそう('A
なんでうちのクラス暗い奴ばっかなの?
ほんと・・・最悪だよ・・・

話かけても「うん」としかいわねーしもうね^o^
休み時間は携帯が友達です^o^
もう友達作るのやーめた^p^

一緒に登下校して一緒に弁当食える友達できたしもう満足SA☆
あー俺登校は1人がいいっす('A

まぁその子クラス違うんだけどね





その友達がこんなこと言ってたよ


友「俺○○高校見学しに言ってんけどオタクっぽいの多くてそこはやめて、この高校にきたんだよ」

俺「あーw オタクきもいよなwww」

友「だろwwww 家でPCばっかしやってそうでやばかったwwww」

俺「うわぁwwwwwww それは酷いwwwwww」










^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


やーばいwww
なんという俺wwwwww
オタクは絶対に隠し通してみせる・・・!




その子に「なんでこんな女子のいない高校来る気になったの?」って聞いてみた


友「俺彼女いるから関係ねーし



彼女ね(^ω^#)
ああ、納得納得(^ω^#)
まぁイケメンだもんねー俺と違って(^ω^#)
頭良いしねー(^ω^#)
HAHAHAHAHAHAHAHA(^ω^#)ビキビキ








































中学校戻りたいでーす(´・ω・`)
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2008/04/13

・・・

こんにちは・・・

高校生活最悪です
えぇ、許されるならいますぐ退学届書きます
マジ最悪だ


男子34人 女子3人

これでもうちのクラスは一番女子が多いです
タイプじゃないから興味なし( ´・ω・`)


まぁDQN少ないのが幸い
でも一匹だけCOOLなDQNいる
激しくうぜぇwwww
騒いでるDQNは嫌いではないんだがCOOLなタイプほどむかつくものは(ry


友達のほうは5人ほどできますた
一緒に登下校できる友達ができればそれでよし( `・ω・´)
休み時間とかメールばっかだしね( ´・ω・`)




そういえば行きの電車の中で  純  白  の  ア  レ  が見えそうで興奮した('A
ニーソにミニスカは悩殺( `・ω・´)b
( ゚∀゚)o彡°黒ニーソ!黒ニーソ!

たまには3次元もいいなと思い始めた今日この頃('A










部活のほうはほぼ強制みたいです
吹奏楽部入ろうと思ってます( ´・ω・`)
文化系だとこれが一番いいかと('A

でも、先輩に50m走のタイム言ったらやばいくらい積極的に勧誘された
俺陸上には興味ねーよ(^ω^;)







自己紹介で「アニメ大好きなオタクですがよろしく」って言った俺は勇者?
ただのバカですね。サーセンw



続きはサドンの(ry




ちなみに明日はギターに専念します!
川田まみのJOINT完璧に弾けるようにガンガル( `・ω・´)
でも「チャラララララ フェーイ!!!」のフェーイ!!!が出ないんだよwwww
PHテラ難シス
しょうがないから普通のハーモニクスでごまかしてます('A
>>続きを読む
SuddenAttack | Comments(9) | Trackback(0)
2008/04/06

お久しぶりです

お久しぶりです

この休みをNEET生活して楽しんでいます
5時寝、2時起きがずっとですね
おかげで時間の感覚おかしくなった( ´・ω・`)



打ち消し文





2分30秒あたりがみどころです
俺思いっきり映ってます

「今のやつばかじゃね?」ってコメントがありますが、今のやつって言うのは俺のことです( ´・ω・`)
AIMなくてゴメンネ


このウェアのことはすっごく覚えてるんだ

なんかね、俺のことべた褒めする変な子がいたんだよ
「侵食さんは無敵です」とか言ってます
だから俺は浸食だってあれほd(ry

それに対して俺は









「それはない( ´・ω・`)」














恥ずかしすぎる・・・・




いやー・・・鍵山さんロビー行ったり来たりしてるから何やってんだろうなーって思ってたんだ
まさか動画撮ってるとは・・・w





49秒あたりに「浸食は俺のクランのマスターなんだがwww」って
でっかい赤文字で書いたクラン員誰だ(^ω^#)ビキビキ







打ち消し文


フレンドにシャナみないと処刑って言われてるんでみてます
戦闘系は好まないんですが、シャナ可愛すぎるからいいや('A
そのフレンドに「シャナは俺の嫁」って言ったらすげー怒った(^ω^;)


んじゃ
シャナみてくる( `・ω・´)ノシ
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

