--/--/--


スポンサー広告
2008/05/29

バンド勧誘すさまじくうざい件

(=゚ω゚)ノ


納豆君がバンド入れ入れとうるさいです
なんか勝手にベース俺に押しつけて弾けというのですよ
しかも俺の片思いの子の名前出してバンドはいったら付き合えるよ!とか、デートできるよ!とか言ってくるんだよ
しかも下の名前に「ちん」つけて呼ぶんだぜ^^;
まじきめぇ
ほんと死んでくれ



バンドなんて絶対組まないですね。
アニソンバンドなら入りますけどねッ!
藻じゃとケータソには悪いけど入る気は全くねーよ


今はアニソン弾きまくる毎日ですね^p^
JOINTもう完璧に弾けるようになったし今こどものじかんのEDテーマ「ハナマル☆センセイション」弾いてます^p^
JOINTは結構初心者向けだったりする

こどものじかん本編は見てないけどEDのTAB拾ったんでニコニコで検索してみたら惚れた( ´・ω・`)


これはもてるだろ・・・・
もっともてるべき

俺もいつか必ずハナマル☆センセイションをニコ動にうpしてやんよ!!
タイトルは「身長160.4cmの俺がハナマル☆センセイション弾いてみた」って感じにする( `・ω・´)







さて、地獄少女でも観てみるかな
( ´・ω・`)ノシ
SuddenAttack | Comments(9) | Trackback(0)
2008/05/25

おkpk

(=゚ω゚)ノ


テストやっと終わった!(もちろんいろんな意味で

もうテスト終わってwうwはwうwはwでwすwねwwwwwwうへへへぇwwwww



テスト終わって帰りの電車の中でむちゃくちゃ可愛い子いて見惚れてました
ギャルっぽくなくて、髪型ショートで、顔がむちゃくちゃタイプ
もう1度お目にかかりたいものだ('A

ってかもう彼女とかどうでもいいや^^;
彼女とか都市伝説ですよねー

猫は月曜日に気になる女の子にメアド聞くらしいです
としは文化祭までに彼女つくるらしいです
ゆうとは好きな女の子に告白するそうです



メアドとか彼女とか告白とかできていいですねー
俺なんかメアド聞ける相手もいないんだぜ?すげーだろ?





明日暇なんで電車乗ってどっかでかけますね( ´・ω・`)
スピーカーかアフェクターかアンプ買ってくるかな
最悪駅前に売ってるたこ焼きでも買うかな
200円だぜ?しかもすっごくうまいんだぜ?すごくね?関西万歳

あれだ、たかが行ってた小学校の近くかな?名前からして


ゆきちゃん!愛してる!
って、たかが言ってました^p^



>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(10) | Trackback(0)
2008/05/22

暇だしバトンやるべ

Q1:まずはお名前をどうぞ。

浸食でっていう

Q2:好きになったら自分から告白する派?

好きになったら遠くから見るだけ派です
アタックは苦手ですね^^;

Q3:恋に落ちた瞬間、キスその他あれこれはどこまでOK?

ねーよks

Q4:ずばり好みのタイプは?

ショートヘアで活発な子!
結構S入ってる人とかたまらんね(;´Д`)ハァハァ

Q5:恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

 浮 気 だ ろ

Q6:S?M?

M?いいえ、ドMです。

Q7:甘えたい派?甘えられたい派?

甘えられたいですね
いますっごい・・・妄想してます

Q8:初めてのHはいつ頃からOK?

まだまだ健全なオタクです><

Q9:何フェチ?

    足

Q10:どんな服装が好み?

ダーク感じいいねぇ
明るい感じも良いよ!

Q11:どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

痩せかなぁ
ぽっちゃりはまずない

Q13:どんな髪型が好き?

ショートだろ・・・jk
肩にかかるぐらいとか完璧すぐる

Q14:好きな人はいますか?

現在マジでいません
ってかできません

Q15:その人のどこに惚れたの?

いや、だから高校が高校なもんでして^^;

Q16:マイミクさんで、好きな人をあげるなら?

マイミク?初音ミクなら「恋は戦争」が好きですよ?

Q17:告白はなんて言われたい?

「べ、別にあんたのこと好きなんかじゃないんだからねッ!し、しかたなくなんだからねッ///」

基本告白されれば嬉し過ぎて狂います

Q18:バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント

先輩にならもらったお^p^

Q19:今までで一番嬉しかった告白は?

あれはたしか海辺だったかなぁ・・・
夜空が綺麗でねぇ・・・

※奈良に海なんてありません。

Q20:逆に嬉しくなかった告白は?

あれ?これって経験者のみができるバトンだった?

Q21:どんな性格の子が好き?

活発で結構Sな人
たまにデレるとかマジ発狂する

Q22:好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

されたいにきまってるじゃん('A
しつこいぐらいが丁度よし

Q23:束縛する人?

やべ、いますっげー変なこと頭に浮かんだ

Q24:束縛する人と付き合える?

束縛の意味をおしえてください!
このままだとすっごく変な意味にとらえちゃうよ!
アッー!

Q25:元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

プレゼントを捨てるなんて僕にはできません(キリッ

Q26:貰って嬉しいプレゼントは?

女の子にもらった物は普通うれしいだろ・・・

Q27:遠距離恋愛はあり?

現在そうかもしれない('A
でも、気になる程度なんだからなッ!

Q28:恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

浮気ですね(^ω^)

Q29:されてうれしいこと

まずムチを用意します。


Q30:人前でイチャイチャ出来る人?

イチャイチャカップルみると殺意湧いてくるからできないなぁ

Q31:親友と好きな人が被った!どうする?

引きますね^p^

Q32:指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

指だろ・・・jk
ってかほかつけるとこといったら男の・・・・うわなにをするくぁせdrfgtyhjこlp;:


Q33:異性のどんな行動に胸キュンする?

照れてるとこみたらもう発狂するかもしれん

Q34:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

相手から好かれてるってことを思うと好きになるにきまってるじゃねーか

Q35:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

ありすぎて困る

Q36:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

ありすぎる

Q37:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

すんなり死ぬかも

Q38:逆に「一緒に死んで」と言う?

それはねーよw

Q39:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

なしすぎるだろwwwwww
ホモきめぇwwwww
百合はまだ美しいかも

Q40:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

嫉妬ぶかいから泣きながら許すかも('A

Q41:というか、あなたもしかして浮気する派?

浮気するほどもてない訳でして

Q42:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?

ごめん、また変な想像しちゃったZE☆ミ

Q43:永遠の愛って、何だ?

しらんがな(´・ω・`)

Q44:別れの痛手はどうやって乗りきる?

すんなり諦めるね

Q45:別れを一言で表現&説明すると?

青春(キリッ

Q46:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

 俺 の 嫉 妬 爆 発 寸 前 で す ね

Q47:あなたにとって恋人って何?

  都 市 伝 説

Q48:恋愛とは一体なんでしょう!?

  奇跡ですね、はい。





こんな感じですね('A
彼女?都市伝説だろ

ちょっとマジで身長伸びないかな・・・orz
hydeと一緒ぐらいと思えばいいんだが、電車の中で身長高い同い年ぐらいの人を見て涙が出る
お、俺はhydeなんだ・・・!イケメソじゃないhydeなんだ・・・! と、自分に言い聞かせてます('A

なにか特技なかったら本気できめぇからギターに専念!
PHはもう代出せるようになった^o^
スイープとかチート^o^







サドンの話ですが
VCはVentでいくのでみんな導入よろ
いまのとこ4人ほど導入して俺だけ話せる状態^^


イカクサスと猫も早急に導入よろ


んじゃ
ノシ
SuddenAttack | Comments(10) | Trackback(0)
2008/05/22

おいこら!財布に32円しかはいってねえぞ!

(=゚ω゚)ノ


財布の中がやばいことになっています
助けてくだしあ><


貯金を明日おろす予定(´・ω・`)b
アンプ買うか、スピーカー買うか、エフェクター買うか迷うぜクソがッ!
個人的には彼女が・・・・いや、なんでもないっす


猫はもうすぐ彼女とか出来るんだろうね
 
 ゆ っ く り し ね



たかは男子校だから絶望的と見た
いっつもたかはクランチャットで「彼女くれえええええええええ」って言ってます^p^;


しゅんやくんは隣の席の子が可愛くて(;´Д`)ハァハァとか言ってた
いいね、女の子がいて(^ω^#)
まぁあれだ、しゅんやのスペックかなり良いから告白すればおk
足早いやつはモテルって小学校の時に習った
50m走6秒台なんだろ?死ね( ´・ω・`)b

身長も170あるんだっけ?
吊ってよし( ´・ω・`)b

ウェブカメラで顔見たけど結構なイケメソだった
逝ってよし(*^ω^*)

中3で170とか・・・・高1で160の俺に謝れ
マジ身長ってどうやって伸ばすの?

俺は中3で身長ストップしたっぽい・・・
言っとくけどマジで160cmジャストなんだぜ・・・?すげぇだろ・・・?

現在究極のコンプレックスですね^p^



ってか親の変なとこの遺伝子受け継ぎ過ぎなんだよ俺orz

母上: チビ・頭結構良い・運動神経微妙・昔は美人(?)・もてるかどうかは不明

親父: チビ・頭悪い・運動神経抜群・かなりのイケメソ・結構もてるタイプ
 
 俺: チビ・頭悪い・運動神経微妙・かなりのキモ面・全くもてないタイプ


なんでこう悪いとこばっか持っていくのかな^p^;;;;;;;;;;
せめてもうすこしイケメソにしてほしかった^p^;;;;;;;
hydeが良い例
156cmであのイケメソだったら問題なしだろ・・・
俺もあの顔になりたいっす^p^


うちの親父バレンタインデーにありえない量のチョコを持ってくるんだよ・・・
飽きるほど食わされたのはいい思い出

結構もてるタイプだったから浮気してたな絶対( ´・ω・`)
離婚した後にすぐ家に女の人がきてたんですけど^p^
ぜってー浮気だwwww浮気いくないwwww

20歳で結婚するからいけないんだろうな( ´・ω・`)
母上殿は20歳で俺を産んだわけだし、これはできちゃった結婚ってやつですな( ´・ω・`)
もうちょっと後に生まれれば俺にも最善の未来が(ry

でも母上殿と親父はそんな仲悪くなかったんだぜ?
すっげーボンビーだったけどなwwww
トイレは水洗しゃないお?ぼっとん便所だぜ?
夏になると蛆虫が下のほうで・・・うじゃぁっと・・・・うわああああああああああああああああああああ
これマジできめぇんだぜwwwww
いやwwwww慣れたけどwwwwwwwwwwwwwwww


気分を害された方申し訳ない('A


離婚してからは親父と暮らしてたわけで('A
ガス・電気がよく止まってたのが懐かしいw







今の生活裕福すぎる^o^
毎日PCの前座ってゲームとかしてんだぜ?
昔はやることなかったからとことん外出て遊んでたぜ^o^

あ、高校生になって1度も外で遊んでないような希ガス

マジ転校するんじゃなかった^o^
いや、まぁ友達が増えるのは良いことだよ!
でもね、転校してからというもの外で遊ぶ機会が減った^o^

ってか転校してからというもの一度も立ち小便してないっていうねwwwwwwww
結果的にかなりおとなしい子になってしまった('A


活発で外で力尽きるほど遊んでた俺はいったいどこへ^o^
友達と船つくって川に流して追っかけてたらいつの間にか校区外出てたぐらい遊んでた俺はどこへ^o^

いまは朝から晩までPCですね^p^
視力AからCになりました^o^
親に言ったら殺されるんでAってことになってます^o^









あ、明日テストだ
勉強しますあ><
誰か僕に英語をみっちり教えてください^o^
基礎からわかんないっす^o^

んじゃ
(゚ω゚)ノ
SuddenAttack | Comments(7) | Trackback(1)
2008/05/20

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

(゚ω゚)ノ

明日・・・ってかもう1時だから今日テストあります^o^
1秒も勉強していません^o^
おたわ^p^




早くもうちのクラスで特別指導を受ける子が出ました
クラスで一番優等生だった子がなぜなんだとか思いましたね~
頭良いしやさしいし良いやつなんだけどなぁ('A

万引きしちゃったんだってさ^o^
なんか家の人がすごく嫌でムシャクシャしてやったらしいっすね
家帰ったら「勉強しろ勉強しろ」
息抜きにゲームやったら「勉強しろ勉強しろ」

みたいな環境らしいです


ありがちな話ですね( ´・ω・`)
まぁ俺は完璧にスルーしてますから問題なし^o^
親に勉強しろって言われて勉強するとか堪ったもんじゃないね
うっぜぇ親に勉強しろって言われても絶対しないのが俺の(ry

ってか親はそんなうざくないんだけど、婆がうぜぇんだよなぁ
クラン戦中にgdgdと説教されて・・・もうね・・・


今日なんて寝てるとこ起こされて「弟勉強するからどけなさい」とか言って背中ドシドシと叩かれました
マジ切れた・・・・
とりま思いっきり怒鳴りつけたらわけわからないこと話だして戦意喪失
もう・・・ほっといてくれ・・・orz

結局、起こされた挙句の果てに弟は漫画読んでるって言うね
早く家出たいね






現在ものすごくイライラとした状況の中更新中です(^ω^#)









帰りの電車で女子高生が前に座ってたんですね
いきなり電話しはじめてねぇ

「お前が言ったんちゃうんか」とかいってますた

どうみてもだれかとケンカしてましたねw
最後に「あーもううざい」とか言って電話切りやがったw

俺はラルクを聴きながらただ見てました


するとその女子高生が定期券を俺の足もとに落としやがったwwww
女子高生気づいてないwwwwwwww

俺は紳士的に「落ちましたよ」って定期券を渡す

すると女子高生はものすごい笑顔で「ありがとう♪」って言いましたね


みけんにしわよせて電話してたときと違って、ものすごく良い笑顔でしたw
僕はそのギャップにどこか恐怖を感じました(^ω^;)

女の子ってこえええええええええええええええええええええええええええええええええええ






サドンアタックですが、今日10分しかやってません^o^

とりま考えたことは、うちのクラン員全員にVCの導入をさせようかと思います
低スペも結構いるのでスカイプはきつそう
ってことで弁当いれることにしましょうか( ´・ω・`)b

聞き専門でもおkってことで( ´・ω・`)b

弁当ってのはVentのことね

Ventでググッて導入しといてね~


( ´・ω・`)ノシ
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
2008/05/19

(=゚ω゚)まことしね!




クラン員が僕のことを変態とか言ってきます。
どこがどう変態なんですか?
全然変態じゃないですよ。
どこが変態なのか理解できない。
みんながクラン戦やってるときに元気づけようと思ってエロゲのS○Xシーンのセリフ言っただけだし!
どこが変態なんだか・・・




今日は朝っぱらからエロゲCG発掘発掘!!
ッフォォォォォォォォオオオオオオ!!!!!!!
うはwwwwwwやる気出るwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ・・・俺なにやってんだ・・・



昼からレポート書いてました
もじゃとメールしながらね('A

とりま「バンド抜ける」って送ったw
そっからgdgd引きとめられて結局6月1日に納豆の家集合orz

アレンジとかいきなりするんだったら絶対抜けますね、はい
ボーカルいなくても抜けますね、はい
ってか抜けますね、はい

これからバイトとかするわけだしめんどくさい( ´・ω・`)b

 ギ タ ー は テ イ ク ミ ー 雇 え




今日はエロゲやってねーから調子最悪w
でも4対4のクラン戦で4人抜きしたからもう十分だよー><
昨日は2回ぐらいしたけどー><
SRだと当然ですよねーw


ってか猫がVCで「4人抜きやってくると」言って1度もしない件
毎回毎回、俺は「4人抜きまだー?」
猫「なにそれ?くえんの?」

・・・(^ω^#)


いいから猫は音の調節をwwwwwwww
俺も原因調べるからマジ頼むwww


んじゃ
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/05/17

おうふ

(=゚ω゚)ノ


レポート大杉おたわ^p^

たすけてくだしあ><






昨日ね~7時30分に起きてしまったんだよ('A
駅まで歩いたら確実遅刻だったから自転車でダッシュ
なんとか間に合って自転車置いてる時に俺の名前を呼ぶ声が・・・!?

「うわ!○田や!制服似合わねぇwww」

どうみても腐女子でした。本当にあr(ry


朝っぱらから傷ついた(´・ω・`)




電車に急いで乗り込むと友人が( `・ω・´)
なんとその友人 あ の 子 が行ってる高校把握したとのこと!!

テンションあがってきたああああああああああああああああああああああああああ!!











教えてもらったんですが、正直絶望しました

 全  く  電  車  違  う   

ま、まぁそんな期待してなかったんだからねッ!


あれだ、たくみが行ってる高校みたい・・・( ´・ω・`)
あ、お豆さんよ?お豆さんww


お豆さんなにかしたらぶち殺す・・・(^ω^#)ビキビキ

いいからお豆さん俺と代わるんだ!




俺ももうすこし勉強しとけばよかった^o^



あぁ、もういいや
どうせ高校卒業したら自動車専門学校行くか就職だもんな(´・ω・`)

自動車専門学校なんて男ばっかですよね。わかります
就職もあれだ、運送会社で働くつもりだからもうね^p^

惨劇は回避できない



エロゲでもやらんと欲求不満で死にますお^p^















そういえば帰りの電車で幼女に思いきり見つめられて不覚にも(ry





なんだかクラン員が続々とこのブログをみにきてますねぇw
いろいろ作戦とか書いていきたいからHP作るね!(PW制ねッ!!


いまから作ってくるお(^ω^)ノシ
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
2008/05/16

うぇーい

(=゚ω゚)ノ


班ノートまた今度晒すね!




現在1500m走 + 柔道で足が激しく筋肉痛です。
たまにありえないくらい震えます。
ギター乗せると死にそうなのでギター弾けないorz
1500とか俺ミラじゃねぇしwwwwww


柔道マジで死ぬ・・・
受け身ばっかやらされて涙目w
足・顎・腹筋・首が筋肉痛に侵されてます

なんで柔道なんてあるんだよ・・・
挌技室マジくせぇwwwwww男の匂いがプンプンしやがるwwwwwww




気づけばもう高校生活1ヶ月
かなり慣れてきましたね
学食のラーメンはガチでうまい

授業中一言でもしゃべったら殺される
まぁそれは先生によるけれども・・・


保健体育の先生がどうみてもあっちの世界の人にしか見えない件
教科書忘れたら「愛の拳骨」が待っています
ボクシング部顧問なので絶対忘れないと誓いました(`・ω・´)

それにしてもその先生授業中「S●X」「●EX」うるさいよ(´・ω・`)

工業技術基礎の先生も「マ♂ター*ーシ▼ン」うるさいよ(´・ω・`)
あぁ、俺らの班がそんな話で盛り上がったからか。サーセンw

いっつも学校ついて友達に会うと「昨日何回?」って聞いてくるお^^










バンドについてなんだけど、俺絶対抜ける
なんかねぇ・・・曲をアレンジして演奏したりするらしいんだ

基本的にまずコピーバンドからだろ・・・w
いきなりアレンジとかついていけないっす^o^

あとギターなら俺の変わりいっぱいいますぅ^o^
テイクミーとかテイクミーとかテイクミーとか・・・



俺は本格的にじゃなくて趣味な感じでやりたいんだ('A

あともう少しでバイト始めるしなぁ('A


まぁそこんとこよろしく( ´・ω・`)b





今日のクラン戦はすっごく楽しかった><
ぬことVCしながらやってたんだけどマジでVC便利すぐるべw
敵2人いてBロング設置されてぬこに解除してと頼み俺が肉壁で解除してるところを守る( `・ω・´)

我ながら良い連係だったよ( `・ω・´)b
ScreenShot_708.png


まぁ試合は負けたけどすっごくいい勝負でした( `・ω・´)
相手のSRがKD70ぐらいだったからビビった・・・

前は勝てたのに今度は負けた・・・今度はこっちからリゾンベだ!




第3の地名はこれを参考にしてくれい



これはかなり参考になる( ´・ω・`)b
基本的なことを覚えてくれ><

この動画だとAショートを小道って紹介してるけど。こっちはAショートでいこうw
んで、動画で紹介されてるショートはCT通路って呼ぼう( `・ω・´)b




最後になりましたが
猫たん

VCのとき俺が喋るとそっちのマイクにも俺の声はいってるみたいですっごく喋りにくいwwww
ヘッドホンしておくれw






あと、RU-KUがほしいって言ってたエロゲのCGうpロダ君のブログのコメントに書くからよろ!



そういえばテスト一週間前軽くはいってました
火曜日からテストです^p^
サドン毎日INするんでよろ!


ノシ
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
2008/05/13

エロゲやらんとやっていけん

(=゚ω゚)ノ


今回レポートの量がやばいです・・・
A4用紙7枚にぎっしり工具の説明書くそうです・・・
あと感想とかもぎっしりおたわ(^○^)



今日高校の行の電車で中学の友×2と遭遇しますた

やっぱりみんなの高校女子のほうが多いんだね・・・
なんで?なんで俺だけあんなむさいとこなの?

今更ながらホントにふみーと一緒の高校行けばよかったと後悔しておりますd(=゚ω゚)グッ!!
ふみーの高校男子9人に対して女子20人以上なんだぜ・・・?

俺の高校男子約600人に対して21人
DQN風に言うとぱねぇwwwマジぱねぇww


まぁうちの高校DQN少ないだけいいかな
授業とか簡単すぎて眠くなる件

すでに授業中寝まくってます
平常点おたわ^p^



実習のときは友達と普通の会話してます^p^
たとえば「アレ最高1日で何回やった?」とか
「3次元はいける口?」とか

まぁ普通だね
アレ1日に8回というツワモノもいました
つ、TUEEEEEEEEEEEEEEEE



ってか最近3次元に興味が出てきた・・・
ってか3次元のほうがいいかもとか思い始めた俺ハジマタな

中学校でもう少し頑張ればよかったなぁ・・・
正直中学のとき3次元に興味なかった( ´・ω・`)
「あ、可愛い」だけでしたねはい( ´・ω・`)






いまとなっては死にたくなるほど後悔してます( ´・ω・`)b










突然ですが3班の班ノート晒したいと思いますwwwwwwwwwwwwwwww

読んでみると最高に面白かったwww

ってか俺持ってかえちゃっててサーセンwww


吹いたところを切り抜いていきますね( `・ω・´)bbb
しんちゃんの班ノートからどうぞ( ´・ω・`)




「6月28日」
・「これはすばらしい」と、思ったこと

  『浸食の髪型

・「学校での出来事」

  『今日は疲れました
   死ぬほど疲れました
   体の形が変わるほど疲れました
   その理由はエロオタク(猫DEEN猫)がちょかしぃをしてきたからです
   あいつにかまうのはしんどいです。
    

          度が過ぎるとしんどいねby先生』



・「悩んでいること」
   『オタクがエロイです。へんたいです。スカ○ロです。助けてください。
   おそわれます。生きているのがつらいです。一緒の班が嫌です。一緒のクラスが嫌です

          いろんな人がいて世の中ですby先生』




やばいwwwww腹筋崩壊したwwwww
先生の一言がいちいち吹いたw

明日は猫の班ノート晒すね☆ミ







サドンのほうは相変わらずの雑魚プレイです

そんなことよりクラン員の健太君が彼女出来たとかほざいてるんだけど本当?
本当だったら殺すね




ってか最近「ブログ見てます!」と、言ってくれる人がクランに2人も入ってくれました><
ポチと蛇よろしくな!!




んじゃ( ´・ω・`)
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/05/11

うはwwwwエロゲおもしれぇwwwwwwwwwwww

(=゚ω゚) ・・・





(=゚ω゚)!





(=゚ω゚)ノぃょぅ!



やばい、エロゲやめられねぇ
H2Oやっております><

やばい!最高ッ!!

ちなみにエロゲやりながら記事書いております d(=゚ω゚)グッ!!



エロイねー・・・・
うん、じつにエロイ!
Oh!!!!Excellent!!!!!



はやみは俺の(ry



うほ・・・良いツンデレ・・・

ニヤニヤが止まらねえええええええええええええええええええええええええええ
うはwww俺きめぇぇぇぇwwwwwwwwww

Oh!!!!デレたッッッッッッッ!!!!!!!

ktkr!ktkr!


うおおおおおお!!(;´Д`)

(;´Д`) ・・・ !




ふぅ・・・俺なにやってんだ・・・?







サドンのほうは飽きてきましたねぇ・・・
普通にやってもなんかなぁって感じ('A


なのでKD50↑推薦部屋でずっと遊んでました><
敵TUEEEEEから楽しいw

完全に飽きたらCS:Sに行きます( ´・ω・`)
6月から回線速度うpするので( ´・ω・`)


VCもしゅんやしか喋らないし・・・
猫は「にゃー」としか言わないしもうね^o^





んじゃ( ´・ω・`)ノシ
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/05/09

3次元もいいなと思い始めました

(=゚ω゚) ・・・





(=゚ω゚)ノぃょぅ!!




コメント返信しないで颯爽と記事書いててすいません^^;





今日の朝ねー
女性が一番魅力的な年齢はとかテレビでやってましてね

28歳が一番魅力的だそうですよー

俺的に9~10歳が良いですね。






いや、嘘嘘w
俺はロリコンじゃないッ!

んー、やっぱ俺は( ゚∀゚)o彡°年上!年上!




いや、いまはそれどころではない

ニーソ履いてる女の子は基本可愛く見えるのは病気ですかね?
そんな可愛くない人でも可愛いと思えてくるのは病気?
可愛い子が眩しくて近寄れないのは(ry


ほんと中学校すごかったな
今思い返せば可愛い子いたじゃないか・・・

なんで今頃気づいてるんだああああああああ('A


昨日卒業アルバム見てたけど俺キモすぎて盛大に吹いた
よし、燃やそう

しかも1枚だけ思いきり目つぶってる写真あった
よし、死のう

最後のページに住所と電話番号が書いてあるところがあるんだが、俺のところ住所も電話番号も書いてありません^^
なんか住所を記載するかどうかってプリントもらったんだ・・・
あのとき親は記載しないに○打ちやがった・・・

これは良い同窓会呼ばれないフラグ立ちました^^
まぁ呼ばれたとしてもお酒飲むだけですかね?
別に思い出もなんもねぇよ('A



そういえば転校する前の学校の女の子に「同窓会ちゃんと呼ぶからな」と、言われたんだった
ってかいまさっき思い出したw
なぜ今まですっかり忘れていたのだろうww

こっちの同窓会絶対いきてぇwwww
だって幼稚園からも数えると8年ぐらい一緒の子もいるわけでw
やばい!Crank!絶対誘ってくれ!!!

あ、中学校の同窓会じゃなくて小学校な!w


あの子はどこの高校いったんだあああああああああああああああああああああああ
小学校の頃ちょっとだけイチャイチャしてたなぁ(;´Д`)

えんぴつとられたりしてたなぁ
給食の時笑わしたりして牛乳吐かせようとしてたのが懐かしい('A
あ、俺は牛乳飲めないからいっつも捨ててました

でも捨ててるところ先生の見られてオワタ
「青い線まで飲みなさい!」って言われてそこから牛乳との戦いが始まったなぁ・・・
昼休みまで牛乳飲まされてた記憶がよみがえってきた・・・

先生がミルメーク買ってきてくれたんだけど・・・それでも牛乳だめでしてね^^;


今でも牛乳は飲めません><
ってか小6から牛乳一回も飲んでないw





あぁ、話脱線しすぎたw

と、とにかくあの子どこの高校いったんだよおおおおおお
気になって夜も眠れないっす('A

フェイトが行ってる高校とか噂で聞いたのでフェイトに調べてもらったけどいなかったらしい・・・
あ、フェイトお疲れwサンクスw




フェイトお前も頑張れよ。応援してるからな










今日の帰り藻じゃ君に遭遇してしまった
あいつエンカウント率高いんだよ!!スライムかお前は!

まぁバンドの話とかをしましてねぇ
俺抜ける抜けるって言ってるのに「どうせ暇やろ?」だってお・・・
まぁ暇ですけどーwwww
めんどくさいじゃんwwwwwww

ギターの代わりなんていっぱいいるお?
たとえばテイクミー
軽音入ってギターやるらしいw

テイクミー誘えwでっていうw





んじゃ
(=゚ω゚)ノシ
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/05/07

バンド・・・?

(=゚ω゚)ちっす



昨日書くの忘れてたけど、校外学習があったのね
大阪行って話聞いて大阪城観光2時間っていうね( ´・ω・`)

適当に抜け出してタクシー乗って日本橋いってきますた
日本橋常連の友達にいろいろ案内してもらってねぇ・・・
同人誌いぱーい^p^
18禁コーナーでいろんな同人誌のサンプルをみてきたお!
すっごくエロかった><
買おうと思ったけど1500円とかやめれ><
友達は保存用・使用用って2冊かってました

し、使用用ってのは友達に貸すって意味らしいんだからねッ!



で、俺は「飲むと癒されますよ~?」ってメイドさん絵が描いてあるジュース買ってみた><
糞不味かったから一口で飲んで捨てた^p^
全然癒されぇよ!!!!くそがッ!!

今では缶だけとっておけばよかったと後悔している(´・ω・`)


ほかにはマイクとゲーム用マウス買った
マウスうんk過ぎて泣いた
たしかにQSはやりやすい、そして握り具合も良い
だがHSラインたもてない・・・・

やっぱり今のマウスが良いってことで友達に売る><
1000円で買ってくれるらしいですwヒャホーイww


帰りにミクの絵が描いてあるスープラが走っているのを観たw
痛車が電気街走ってるんだぜwすげぇw






話突然変わりますが、藻じゃ君から「バンド組まないか?」と言うメールが・・・。
いまのところ納豆君・藻じゃ・俺(?)がメンバーみたいです

ボーカルがいないらしいです・・・
もしこのままボーカルいない場合は俺抜けるってことで^^;
ってか音楽の趣味が全員バラバラなんだぜ!

俺:ラルク 主にRock

納豆:オレンジレンジ(笑)とか湘南の風(?)とかグリーン(失笑)とかアクアタイムズ(失禁)とか若者が好きそうな曲(一応俺も若者なはずなんですけどね

藻じゃ:ミスチルとか('A




まぁ、ミスチルはありとしよう・・・・
アクアタイムズ(失禁)とかやめてほしいw
あんな楽器の目立たない曲うんkすぐる・・・
それならまだ、でーんのほうが良いよね



まぁ藻じゃならRockにも興味持ってるかもしれないけど、納豆がラルク批判厨だからなぁ
やっぱもう抜けようかな(´・ω・`)
異色のメンバーすぐる




俺:ギターorベース (←もう抜ける気まんまんです

けーたん:ギター (←けーたんなら・・・やってくれるはず・・・!

藻じゃ:ギターorベース (←やる気まんまん

納豆:ドラム (←彼女作ろうと必死です

RU-KU:ボーカル (←歌うまいしいいんじゃね?



よし!RU-KUボーカルでいいんじゃね?w
んでギターけーたん行って

俺が抜けると( ´・ω・`)b



君たち頑張りたまえ
応援してるよ





うちのクラン員は絶対みることッ!
ScreenShot_646.png

なんとなく作ってみました

すごく見にくいですね・・・すいません
名所すっごく間違えてるかもしれないけど、だいたい伝わるはずだ(`・ω・´)b
ベースってリスポーン地点のことを指してるのかな?
だとしたらTベースの位置すごく間違ってますね^^; だとしたらすいません^^;

指摘よろしくw



とりあえず、しゅんやと猫はこれ覚えてほしい><
VCで役に立つはずだ( `・ω・´)


んじゃ( `・ω・´)
目指せ!20位以内!


( `・ω・´)ノシ
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2008/05/06

せんせいぶちころすね^^

おひさしぶりです(=゚ω゚)ノ


更新しなかった間にいろんなこと起こりました( ´・ω・`)







まず例のフラグの話を・・・

期待と不安を抱きながら7時46分発の電車に乗り込みました
携帯いじりながら電車が出発するのを待っていたのだ( ´・ω・`)

すると、発射ぎりぎりに乗ってきた一人の少年

俺「あれ・・・どこかでみたことあるぞ・・・?」

よーくみてみると転校する前の学校の友達でした!
声をかけようと思ったんだが違ったらどうしようと・・・

携帯いじりつつ少年の足元から舐めまわすかのように名前を必死にさがしました
足元・鞄・胸に名札があるか確かめていくうちにその少年と目があってしまった・・・!


 お 互 い 同 時 に 名 前 を 尋 ね た !







懐かしすぎて吹いたwwww
まさか一緒の電車だったとはw
たしか4年ぶりぐらいか?w
4年前より太ってたけど顔全くかわってねぇwwwwwwwwwww

懐かしすぎるぜ・・・
よく一緒にプロレスしたよなぁ(´・ω・`)
その友達の必殺技が「ブブトンアタック!」だったなw
体重を活かした恐ろしい技だったな('A


とりあえずメアド交換して高校どこ行ってるか聞いてみた( ´・ω・`)b














 畝 ○ 高 校 






ちょっとまて!そこ倍率5倍以上なかったか?wwwwwwwwwwwwww
あ、ありえねええええええええええええええええええええええ
ブブトンアタックとか馬鹿やってたやつがそんな高校にwwwwwwwwwwwwwwwww
話によると俺の知ってるやつで畝○高校いったやつ5人ぐらいいるっていうw
うはwwwwあいつも頭よかったんだなwwwでっていうw


俺は倍率1.01倍の工業高校ですがなにか?^^



いろいろと会話したわけだ・・・・
その友達の好きだった子の話とかなw
中学校でもずっと好きだったらしい
一途っていいですな( `・ω・´)


んでまぁ、俺の好きだった子はどこの高校行ったか聞いたらしらねーって言ってた( ´・ω・`)
たぶんフェイトが行ってる高校とか言ってたけど定かではない(´・ω・) ・・・
もし・・・そうであれば良いフラグ・・・w






と、まぁ畝○高校ってことで西口で降りるわけですよ、はいw

5分前に高校ついて、女の子と会うことに期待と不安がくぁwせdrftgyふじこlp;:」
朝のSHRで・・・

先生「出席番号30~35番まで個人面談です。もしこなかった場合はグラウンドの草引きよろしく^^」


えーっと、僕35番なんですけど^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
友達によるとひとり20分ぐらいかかるっていってました^p^;;;;;;;;;;;;;;;
最悪ですね。はい^p^;;;;;;

かなり時間がかかりそうなのでキャンセルさせていただきました。。。
帰りの電車は放心状態^p^
気づいたら終点でした^p^


せんせいいつかぶちころすお(^ω^*)




こんな感じでフラグみごとに崩壊しました><
もう俺生きていけるきがしないです><
練炭どこですか><?






まだ続くよー( `・ω・´)b


最近ね、川田まみ・KOTOKOにやばいほどはまってねぇ・・・
特にKOTOKOのプリンセスブライドはやばいですね・・・
最高5時間連続で聴きましたがなにか?
レポート書くときの作業用BGMとして聴いてました^w^
学校行く時いっつも聴いてます^^
音漏れしないイヤホンでな!





すごく電波だけどそこが良い!
サビ気持ち良すぎるwwwww
はいはい俺オワタオワタ







サドンアタックのほうはクラン員とVCして楽しくやっておりますw
でも、喋れるのは俺としゅんやしかいないという・・・
2人でわいわいやってます( ´・ω・`)

クラン戦ではしゅんや結構いい仕事してるw
これでいつも良いKILLしてくれれば最高なんだがなw
反射神経は結構あるみたいなんだがAIMが('A
AKでHSのみの部屋いって練習してこい!
んで、普通のウェアでM4にしてHSウマウマしれw


ってかお姉ちゃんの年齢教えろ!!!
んで顔うpうp!!!!

お母さんはちょっと怖いからいいお(^ω^;)





いま30位あたりだぜ!フゥハァァアアア!!
SuddenAttack | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

