--/--/--


スポンサー広告
2008/06/30

# 徹夜して体がヤヴァイ件について



今日徹夜しますた
ブラックコーヒー3杯飲んだら全く眠れなかったので、勉強しますた
SuddenAttack | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/28

うはテストねし

(=゚ω゚)ノ

月曜日テストだけど全く勉強してないっす
前のテスト平均点45点だったから頑張らないといけないのにサドンやりまくってるおたわ
工業高校は中間テストなのに9教科あるんだよね('A
今回は10教科^p^
まぁ一日2時間だし帰るの早くなってサドンできるけどねッ!

昨日電車の中ですっげー可愛い小学生の女の子がいたわ
お持ち帰りでよろしいですか?
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2008/06/23

(=゚ω゚)ノ

ちっす^w^


このブログもFPSにどっぷりはまってからいっきにHIT数へったよね( ´ω`)
モンハンやってたときなんて一日4000とか普通だったのにね( ´ω`)
正直モンハンにはもう飽きてきた
MHPとMHP2とMH2dos合わせて1400時間はやってるかな
まぁケッキョク飽きたらチートですよ。はい
もうおなかいっぱいやでー





今日うまれてはじめてガッツデーきけた
つまりいっきに7キル
ロビーの音がながれた><

今日は、クランセンのおてつだいが大半でしたね( ´ω`)

だんだん進化していって吹いた
ScreenShot_1250.png

ScreenShot_1251.png

ScreenShot_1252.png

ScreenShot_1274.png

足キモすぎwwwwwwwwwwww



勝率70のとことやりますた
意外と食いつけたけどまけた><
ScreenShot_1264.png








勝てたけどおれヨワス^o^;
ScreenShot_1271.png







どうみてもいいとこどりd(ry
ScreenShot_1280.png








ってか花葬とは比べ物にならないぐらいレベル高いよ・・・
そのぶん花葬はまったりしてるけどねッ!
ScreenShot_1282.png








上海アリスでのクランセン
おれの雑魚さに泣いた
マスターに注意された
ScreenShot_1286.png







申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
マスターにおこられまくったわ
ScreenShot_1290.png

そろそろ苦しくなってきたかもしれんわ(´ω`;)
この試合でずっと階段まもってたけど1回も守りきれなかった

ってかケッコウガチなんですなぁ
FPS歴10ヶ月の雑魚のクソAIMのカスなおれには強いクランはやかったかもしれないっす
ほんとおれのおかげで空気最悪やったでー・・・


とりあえず今日は寝る
ひさしぶりの2時以内就寝
SuddenAttack | Comments(8) | Trackback(0)
2008/06/21

(=゚ω゚)

ちーっす^p^

サドンとかサドンとかサドンでいそがしかった><;
Clanのほうはちょっと強そうなところにさそわれたんで入りました。
足でまといにならないように涙目でやっております。

厨二病がなおらない工房なオレなんだけどさそってくれたえーりんにカンシャ
1回ことわってサーセンw
キムチくさかったんだよwwww


カンジヘンカンおかしくなった
Help me Eirin!!!!!!!!



上海アリス幻樂団での初クランせん(ヘンカンできない( ´・ω・`)
ScreenShot_1154.png

オレ足でまとい編




ScreenShot_1165.png

どうみても良いとこどりです。ほんとうに(ry
こんなクランに勝てるとかすげぇわ。さすがキムチさんやでー





ScreenShot_1178.png

どこのサブ垢クランとかおもってたけど案外いけた^p^




ScreenShot_1179.png





このクランのマスター唄いながらプレイするし、「しね」が口癖だし、キムチくせぇけどおもしろいクランだよ。
サツバツとした空気のなかクランセンするのかとおもったら花葬並にまったりだった。
まったりだけどシンケンみたいなカンジだねうん


とりあえずキムチくせぇのよ・・・・
SuddenAttack | Comments(4) | Trackback(0)
2008/06/20

# 花葬抜けますた。

(=゚ω゚)ノ


更新ゼンゼンしてなかったわ

カンジヘンカンがおかしくなった^o^
help!!!

「死ね」とか「変態」とか「浸食」とか出るのに「オレ」とか「オツ」がカンジニならない;w;






サドンアタックのほうは、
SuddenAttack | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/05

エロゲやってない俺は神

(=゚ω゚)ノ

更新遅れた^p^
別に更新待ってた人もいねーからいいか^^;

最近暇なんで地獄幼・・・・地獄少女みてます><
結構おもすれーお
1期の後半から良い展開に( `・ω・´)
言うまでもないけどつぐみちゃんは俺の嫁

いつの間にかロリコンになってしまってるかも^p^;;;;;
本格的に俺終了のお知らせ。


もうね、電車の中では変なことしか考えてないし
女子高生の隣で普通にアニソン聴いてるしもう俺キモすぎて死にたくなる(^ω^;)
自覚幼・・・じゃなくて自覚症状あるし俺まだセフセフだよね?





ぁ、今日友達にリトバス借りました^p^
インスコするかああああああああああッフォオオオオオオオオ!!!






サドンはですねー
もうクラン抜けてほかのクラン行こうかなと思い始めました
だって誰もINしないんだもの・・・・
このまま1週間IN率悪かったらたぶん抜けますね
抜けたら猫クラマスよろ^p^


まぁみんな飽きたんだろうね
俺も正直飽きたんだ(´・ω・`)
もうCSOに期待するしかないんだ・・・
CSOでの名前なににしようかなぁ
水銀燈とか長門とかとれたらすげぇよなぁw
そこそこ有名なのから入力していくよw

KeNNyが「KeNNy」をとれることはないかな
telliとかすぐ取られそうだね( ´・ω・`)



リトバスインストールしてくるからノシ
なんとなく・・・ | Comments(22) | Trackback(0)
 | HOME | 

