--/--/--


スポンサー広告
2008/07/31

おk牧場博多駅前

ハアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!!!!


課題やばい
なに1つ手を着けてない
oi
おい
課題
終わらん念毛戸






SAつまんねええええええええええええええええ
やることねーよまじ

へいてっどのクランのあいちゃんてらかわゆす

 「あいちゃん可愛い声してるねー」

 「あは♪ありがとうございます♪」

 「あいちゃーーん!!俺だーーーッ!!結婚してくれーーーッ!!」

 「あははww♪」

 「ねね、パンツ何色?

はぁ・・・もうなんだ・・・・かわい過ぎる
何年ぶりに女の子と喋ったっけ
あぁ、かなしけり

あと夏樹さんとも喋ったよ☆ミ
いやー、夏樹様はApたんの嫁だからなー><
いやー、なにもしませんよー><
あのー、hf*2のtetsuの垢除名してくだしあ><
いやー、PW忘れてしまいまして><
できー、たら新しい垢で入れてくれると嬉しいです><

今度はSAARに登録したから大丈夫!





G線は白鳥√突入キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
もうね・・・・常にニヤニヤしてるよ
最高だ。
水羽ーーーッ!!俺だーーーッ!!結婚してくれーーーッ!!

ツンデレ万歳。
あぁ、ふつくしい・・・






あといつの日かハクオロ殺すね♪
俺を騙した罪は重いよ
いやー、学食3日おごりで勘弁してやるよ
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2008/07/30

「おい」

hi

髪の毛切ったんだけどさ
なんなの?このキモイ髪型
ただでさえキモイのにもっとキモくしてどーするんですかwwwwwwwwwwwwwでっていうwww
それ+メガネでさらにキモくなった

ちょっと吊ってくる





CS:Sおもしれえええええええええええの日々が続いております。。。

SAつまんねえええええええええええええええええ

ScreenShot_1685.png
ScreenShot_1688.png

味方あああああああああああああああ
もうすこし頑張ってくだしあ
こんな部屋楽しくないお・・・(^ω^#)




唯一面白い部屋はKD↑部屋かなッ!
↓はKD55↑部屋
ScreenShot_1516.png

ScreenShot_1511.png

こういう部屋は燃えるんですけどねッ!!
でも、まっちゃ様のような有名人でないとこういう鍵部屋作っても人こない・・・('A



まぁ↓のような荒らしもいるわけですが
ScreenShot_1512.png
なんかKD↓部屋にいる荒らしよりも立ち悪いっすよ
ちなみにこいつリア友・・・
注意したけど出て行くことはなかったね
ScreenShot_1463.png






あとはCWですかね楽しいのは( ´ω`)
最近上海アリスでINしてもい誰もいないんだけど・・・・
上海では全然CWしてません^p^
やりたいです^p^



サブ垢でCW^p^
ScreenShot_1488.png
ScreenShot_1482.png

ApたんとこのCWは俺穴^^
助っ人にいったはずなのにすいません(´ω`;)





さて、、、上海どうしようか
タイガからメイン垢でハウンズ来いって言われてるんだけどなぁ
迷ってますね@@;
んーやっぱライマン兄さんと離れるのは嫌だから抜けません!はい!
ライマン兄さんのアドバイス助かりますよ!はい!

 「野良で味方を信じるな。」

心得ております、、、、


んじゃ
ノソ
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/07/30

# あばばばば

hi all


メガネっ子の浸食でーすキラッ☆

メガネ慣れないっす^^;
きもちわりぃ
いや、その前にメガネ似合わなすぎ
しにたい

あと髪の毛切った
しにたい



なんでこんなきもい髪型なの?ねぇ、ばかなの?しぬの?
SuddenAttack | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/26

「えwwwwwwwwwwww」

(=゚ω゚)ノ


昨日は歯医者・眼科・散髪とHARDな1日でした。

3月あたりは視力1.5あったのに眼科で測ったときは0.3でした
PC手に入れてから激しく視力低下してます^p^

親にすごく怒られました^p^

27日あたりにメガネくるらしいです
萌えるなよm9^ω^)




突然ですが、いつの日かニコニコに動画うpしようかなとおもってますぅ
SAの動画じゃなくてギターとかそのあたりよ!


うpするには機材とビデオカメラとユニクロで女の子の服買わないとね!








昨日SAARポチッっと押したらKD72だった
ずっと65キープしてたけど一気に跳ね上がって吹いた^p^
KD72って・・・昨日ちょっとライマンになった気分でした。

そして初めて初対面で浸食って言われた
F8押すの忘れてた;w;
「古手神社」様が初対面で浸食といってくれました!

これが初めてなんだよねうん。
古手様にはお好きな武器1週間と言いたいとこですが、自分に好きな武器1週間あげるポイントもないのですいませんorz
とりあえずSUNX!!!





ムスカ鯖いってきますねッ!
なんとなく・・・ | Comments(15) | Trackback(0)
2008/07/22

tanasinn.....

hi

毎日毎日同じことを繰り返しているチェリーボーイの浸食ですフゥゥゥハァァァ!!

「起きる」→「無意識にPC付ける」→「適当に洗面所」→「PC・ギター・ベースetc...」→「ふぅ・・・」→「風呂入ってクソして寝る」

これのループだよッ!



彼女のいるヘイテッドさんはデートばっかしで楽しそうですね。
ふぁっふぁふぁふぁふぁふぁっきゆー
しゃいん
kmt投げんぞ
パンパン!
「あいつ慣れなれしいんだけど?」「お前???? う ざ い」



G線上の魔王・・・
ありえん()笑
面白すぎだろ

ネタバレすると俺が魔王





SAはなんかもうね・・・
厨チャうざすぎてCS:Sばっかやってる
やっぱCSのほうが面白いや('A
いやーでもCS仲間がいないんだよなぁ・・・
クランいれてくれそうなとこに入ってみようかな

じゃ
G線しますね
SuddenAttack | Comments(11) | Trackback(0)
2008/07/22

hi

いえーい


もしかしたら今日眼科いくかもしれん^p^
ついに俺もめがねっ子になる訳ですね!
萌えるなよm9^ω^)






昨日CWしたけど俺のAIMksすぎて負けた
( ゚∀゚)o彡゜そーりん!そーりん!

やっぱ青苦手だよ('A´)
CWでも赤で8KILLしたのに青で3KILLとか
Aラッシュ全然止めれないっすwwww
たる様とかAKでショート中にいてAラッシュほとんど食い止めるからすごいよなぁ・・・

爆破の7割が赤の俺に青専の方アドバイスくだしあ!!!!!1


さっきダウンロードしたエロゲの体験版やってきますねッ
「車輪の国」とかいうエロゲ!
せくろす君が面白いと言ってたので!
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
2008/07/21

ゲロ吐きそう

(=゚ω゚)ノ


前回の記事でややこしいとこがありましたが、離婚したのは7年前です!!!
昨日離婚が決まった訳ではないです!

後、書くの忘れてたけどお父様借金まみれだったそうです^p^
もしお母様が引き取ってくれなかったら一家心中もありえたかも(ry
サラ金いくない!



G線上の魔王OMOSIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
サドンのほうはもう楽しみ方がわからなくなってきた

その前に夏厨マジUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ニコ動に変な動画ばっか上がってますよね^p^;
SAのプレイ動画とかひど過ぎだよ、うん
厨房の実況プレイとか・・・どうでもいいクランの紹介文とかさ・・・
なんかみててイライラー!!!!!!


一番腹立つのがSA内のことですね
夏休み入ったおかげでロビーとか厨チャの嵐ですよね
プレイ中も厨チャが酷い

今日なんて青のリスポーンからダクトに置きAIMしてるやつナイフで殺したら
「KY」とか言われた






・・・・(^ω^ )


小学生は外で遊べksg
ってか小学生にPC与えるなks親







すごく萎えたのでG線上の魔王やってました

いやー・・・面白い
神ゲーktkr

OPの入り方やばかった
ちょっとチビッタ


前奏が熱い!!!いやー熱い!!!!!!!!!111
演奏やばい!!!!熱い!!!!!!!!!11111
歌!!!!いらね。


歌い手ならランカちゃん呼んで来いksg
天野月子さんでもおkpk^ENeMy











最後になりましたが夏厨シャイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2008/07/20

いきなり家族会議とかワロタ^o^

いえーい

なんかね、いきなり家族会議が開かれましたとさ
どうせ話題は俺のPCやってる時間を減らせとか勉強とか言われるかと思ったけど
両親の離婚についてでした^o^

ほんとなにを今さら^p^;
1番下の弟がキャンプ行ってていないからかな^p^

まず離婚の原因から始めてた
えーっと、俺の予想通り浮気でしたねwwwwwwデュクシwwwwwwwwwwwwww
お父様が浮気相手と結婚したいとか言ったからお母様が出ていったらしいです^p^

( ^o^)oh....なんと生々しい

俺含めて兄弟3人はお父様についていくことになったわけですが、、、、
なんとお父様がお母様のほうから月に1人あたり4万5千円支払えと^p^;;;;;;;;;;;;;
4万5千円×3

養育費ってのは男が出すものだとてっきり思ってましたがお母様から絞り出すとは^^;
その金でパチンコいってましたよお父様。
僕はっきり覚えてる!

さすがにうっぜークソ婆、母親に同情しました^^;
初めて親に同情した^^;



いやー、ほんとエグイ家族会議でした
ブログのネタになるとか思った俺はもっとエグイかもしれない




いまからG線上の魔王やる
面白い、はまった
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/07/16

動画とってみた。

(=゚ω゚)ノ

動画とりますた!
エンコした結果57MBだったのでニコニコうpできない^p^
いや、その前にニコニコにはうpする気ないけどねッ!!
どこがお勧めなのかな?_?

とりあえずうpしときますね
動画⇒ウェアハウス160KILL
使用武器はTRG・M4・AK
ワンパターン戦法すぎるよ!
あと正直TRGなんて使わなかったらよかったと思ってる
ひ、久しぶりのTRGだったから緊張したのッ!!
カクカクだったからすごく・・・当たらなかったです・・・
とりあえずうんkプレイだから期待しないでねッ!

ダウンロードできなかったら時間を空けてもういっかいきてねッ!


あと、知り合いが3人ぐらいいて吹いた

「神が恋した幻想郷」ってクランのクラン員の方

ヘイテッドのサブ垢クランのクラン員
なんかロビーでゴチャゴチャいってたぞw



                そ し て 

              「逢-AI-」

              何 故 き た し



嫌だったら言ってねッ!
消すからッ!


コメント返信まってくだしあ><
ノシ
SuddenAttack | Comments(5) | Trackback(0)
2008/07/11

ばとーん

更新が途絶えてたのはほかでもない僕のせいです。



I様からまわってきたバトンやりまふ^^
俺のデスクトップがそんなにみたいんですね、わかります


◆01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
イメージ036


あいちゃあああああああん!!俺だーーーッ!!結婚してくれーーーッ!!!

◆02.OSは何?
WindowsXPServicePack2

◆03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
( ^o^)My PC です

◆04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
俺の嫁
おかず探してる時に拾った


◆05.壁紙は頻繁に変える?
微妙^p^


◆06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18個ですよッ!


◆07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ゴチャゴチャは許し難い。


◆08.何かこだわりはある?
分類分けしてる^p^


◆09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
実は・・・すこし弄った
でもエロゲのダウンロードは隠せなかったorz


◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
えーりんとかえーりんとかえーりんとかヘイテッドとかPADさんとか猫とか猫とか・・・ついでにゆーすけ








ScreenShot_1554.png

ここ最近最高に良いスコア出た
100KILLウェアで47KILLとかうはおk
2分の1ぐらいは俺のKILLってのがいいですよね^^

ごめん、調子のった
SuddenAttack | Comments(10) | Trackback(0)
2008/07/05

うぇーい

(=゚ω゚)ノ


明日・・・ってか今日祭りがありまふ
近所のスーパーでやるわけでして、かなり安い!
まぁちょっと見に行ってすぐ戻るけどねッ!

タイガ兄さんもくるのかなぁ(・。・)
8月に大きな祭りあるからタイガ兄さんに会おう!!


さて、テストからも解放されましたしサドンアタックの方は32歳ガチニート並のIN率でいきますわ
上海では俺が一番年下かと思ったけどヘイテッドのほうが若干若いみたい(・.・)
同い年で誕生日が俺のほうが早い^o^
とりあえず同い年がいたことに感謝
 
みんなKD60とかばっかでおれなみだめ






ニコニコして天野月子さんの曲聴きまくってクソして寝る。
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
2008/07/01

テンションあがってきた

現在徹夜で勉強してるとみせかけて(;´Д`)ハァハァしてまふ

勉強疲れた^o^
でもテンション高いので更新( `・ω・´)


実は昨日も徹夜だったんだよね
2日続けて徹夜は肉体的にきついけど精神的には俺TUEEEE状態

ブラックコーヒー3杯飲んだら眠れなくなっただけだけどねッ!!(今日もッ!










修羅たんとことクラン戦
なんかね、修羅たんがやたら俺のことを勧誘してくるんだよ
ScreenShot_1414.png

わたし強引な人が好きなの><












まさかのストレート勝ち( ゚∀゚)
ScreenShot_1417.png

わたし強い人が好きなの><








vsクロノ騎士団
ScreenShot_1386.png

「クロノ・ハラウン」ってやつはリア友
学校で「猫雑魚いやん(キリッ」とか「猫立ち回りあかんわー」とか言ってたのでボッコボッコにしときますた
相手にSRいたけど猫に勝てなくて途中からARになってたm9^ω^)プギャーwww
「うちのクラン連携すごいぞ(キリッ」
ラッシュ一回もなかったし全員単独行動でしたけどそれって連携?SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!



学校で

「上海アリス潰すわ」

「上海アリスとかベストメンバーで行けば勝てるしwwwww」

とか言ってたわw
可愛いw



ってかえーりんに変な電話して悪かった('A
勉強モードに入るためきっぱりクラン戦出れないって言おうと電話したらあいつがきやがったわ



うちの学校自意識過剰なやつが多すぎる^^;
厨二病末期患者うじゃうじゃw
俺もだけど





あと0.7%で大尉^o^;
廃人乙
KD57()笑でサーセン



( ^o^)Oh...空が明るい.....

勉強しますね(^o^)
SuddenAttack | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

