--/--/--


スポンサー広告
2008/08/30

あばばばばな゙な゙な゙

昨日久々にSAやってさ
ウェア入った瞬間「ブログみてます」って言ってくれたひとがいて嬉しかった(*´ω`)

スコアボロボロでしたけどね(´;ω;`)


ってか久々にSAやると楽しいもんですよ
新鮮でしたねぇ( ´ω`)
相変わらず爆破はやりませんけどね^p^
一度だけ第3行ったけどL字取られててあぼーん→萎え落ち→頭文字Dみよーっと^p^


最近CSやらないでCoD4とDCひたすらやってるのよね

マクラミンだっけ・・・マクミラン・・・?
どっちでもいいや^p^
ムック先輩と一緒にミッションするステージのラストの観覧車が泣けるほど難しかった
ノーマルかハードの時は結構普通にいけたんだよね

ベテランの観覧車ありえん(笑)
気がついたら敵後ろにいてあぼーん^p^
もういやあああああああああああってなってるところを犬に殺されてマウス投げそうになった
あのゲームで一番強いの犬だよ犬
これ絶対

とりま観覧車クリアして放置^p^






DCなんだけどさ
なんかね、V8くじ当たっちゃったんだよ
どうしたらいいの?ねぇ
だれか80万で買ってくれよ^p^
なんとなく・・・ | Comments(18) | Trackback(0)
2008/08/29

lol

Hi!

食っちゃね食っちゃね生活してたら更新してなかった^o^

食ってはネトゲ食ってはネトゲ・・・廃人√まっしぐらlol


ここ3日まともにSAやってない^p^
ここ3日DCやりすぎた               ※ダ・○ーポではありません。
ここ3日CoD4にはまった

あと夏休みは3日・・・
あぁ、結局PCの前に1日中いるんですねわかります

ってかこの夏休みどこにも行ってないんだなこれが
家族は旅行とか行ってたけど僕はお家でネトゲエロゲアニメ
ほんと生まれてきてすいません

僕に彼女が出来る日ってくるのかな(´・ω・`)
とりあえず身長くれよ
ねぇ、身長ください
あとジョニーデップの顔くださいお願いします





猫○ニスさんは18歳までに彼女作ってDTを卒業するらしいですよ^w^

おk
じゃあ俺は無理に1ペソ賭ける
まぁ頑張ってね猫!HAHAHA





とりあえず僕は25歳までに彼女が出来ていることを願うよ!
私、男だけどぐいぐいひっぱってくれる人が好きなの・・・///








夏休みで一番の出来事はあれだ!
俺から気になってる女の子にメールしたことだね!
あの日は宿題がはかどったなぁ><
お、おおおお、女の子に「頑張れ!」って言われたらもうね!!!!!1

ってか告白出来る雰囲気だったんだがなぁ^^;
いきなり相手からのメールの絵文字が少なくなってだなぁ・・・
「学校に女の子いないの?」ってきたから死ぬほどドキッっとした^w^;
まさか・・・!俺に・・・・!気が・・・! なわけないよな、うん
あの時はテンション上がってて、ドキッっとしたから我に帰ったのかもしれん(;´ω`)
ダメもとでやっとけば・・・orz


こんなこともリア充にとっては普通なんですよね
もーりすしねばいいのに




ってかさ
このブログ見てる女の子って黒蒼さんと夏樹さんだけだよね・・・!?
中学の頃に一緒のクラスだった女の子が見てるって思うとゾッとする(;´ω`)
もし見てるんだったら米しれ!そしてこのブログの事はご内密に・・・

いやー1回「ブログみてるよー!」とか言われたから・・・まさか今でも見てるわけないよね、うん



ネル!おやすみ!
SuddenAttack | Comments(12) | Trackback(0)
2008/08/16

^p^b

(=゚ω゚)ノ


現在2時!
お散歩今日はしない!




CS1.6届いたよ!
なんだこの神ゲ!
AKTUEEEEEEEEEEE!!
BOT撃ち俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
oh!!!crazy!!!!!!

CZでBOTレベル普通のBOTを5人出してホワァァァァアア!!!
やばい!!!俺SpowNより強いんじゃね!?!?!?!?!?!>1?


なごや鯖でぼこぼこにされたのは内緒。








らいまんにいさんときむちさんと遊んだよ^-^
働けえーりん^-^
ScreenShot_1883.png




ScreenShot_1888.png
うわっ(^ω^;)
チート使うなよ(^ω^;)





ScreenShot_1890.png

ライマンがフラグTOP以外のとこ滅多にみれないんだよな(´・ω・`)
この人おかしい(´・ω・`)
ヘッドホンじゃなくてスピーカーでプレイだし、VCでは「oh!! yeah!!」 「oh!!baby!!!」とか言ってる人なのに!
どうしてそんな強いんだ!兄さん!!!!!11







あとさ、花葬解散宣言/(^o^)/
俺もこないし猫もこないしみんなこないからCWできないッ!!
よくINしてくれるAsaza君とかたまちゃん、あとイカクサスに悪い気がしてきたから解散します!
みんな旅に出てくれ(´・ω・`)
勝手で悪いけどな^^;
いつかは活動再開するんでクランメンはKD60↑の実力になっておくこと^^

全く敵倒せないなぁってなってきたらマウス感度低くすることをおススメするよ!
そうやってきた俺はマウス感度6になりましたとさ^p^
低いと微調整が出来るのでいいですよ^^
後ろ振り向けないけど^^b

花葬のクランメン達!いままでありがとう( `;ω;´)b



寝る( ´ω`)
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
2008/08/13

hi

やっぱSAもCSも五分五分ぐらいにするよ
わがままでサーセン^p^
ってかAK30日の件・・・・あれは俺が悪かった訳で受け取りにくいです('A





ネタないから回ってきたバトンでもやります( ´ω`)

■お名前をどうぞ

浸食

浸食の浸はシのほうねシ!!!!!11


■おいくつですか?

ピチピチの15です


■…本当に?

あ、はい


■精神年齢はおいくつですか?

いっちゃい


■虫は苦手ですか?

ごっきーとむかでとくもはむり


■無視は得意ですか?

しらないっす^p^


■生年月日と星座と血液型は?

1992年10月13日です
てんびん座よ僕
A型だけどみんなからO型って言われる。なんで


■同じ誕生日の有名人はいますか?

水泳のソープちゃんだっけか


■身長は?

あ?
パーツやるから考えて

6   1  ㎝  1


■体重は?

40ぐらいじゃね?


■座高は?

しらん


■苦手なものを3つ上げて

狭いところと人ごみと牛乳かな


■好きなもの(人)を3つ上げて

・水羽
・FPS
・夏・・・・休み


■幽霊を信じますか?

いたらいいのにね`ω´


■今までに恋人がいたことある?

だいたいのバトンには恋とかそんなこと書いてるよね
もうバトン嫌い


■人生で告白された回数は?









■恋人の香は何の香?

@@


■好きなTV番組は?

TVみない


■貴方は可愛い系?美人系?

女の子から可愛いと言われました
たおれそうになりました
いいおせじありがとうございます


■自分が自慢できることを3つ上げましょう

ごめん、一つもないわ


■最近仲良しなリアル友達を10人上げましょう

リアルじゃないけど

サクライさん
サクライさん
サクライさん
サクライさん
サクライさん
サクライさん
サクライさん
サクライさん
まおちゃん
あやちゃん


■今の上司どうよ?

上司もなにも先輩と呼べる人すないない


■バイトしてる?

許可下りなかったんだよks


■携帯の機種は?

P903iTVだっけか


■愛用のトリートメントは?

トリートメント・・・・?
シャンプー・・・?
リンスー・・・?


■髪は何色?

黒だけど茶色らしい
頭髪チェックに「君髪の毛茶色に染めた?」とか言われた、しね


■持病はある?

持病ってか左の耳がすっげー敏感で、散発いったときに左の耳さわられると「ひゃん!」ってなる


■煙草は何を吸ってますか?

すえるとしじゃないです


■お酒は好きですか?

のめるとしじゃないです


■バイクは何が好き?

車しか興味ない


■車は何が好き?

え?長文て語っちゃうよ?

日産大好きのGTRっ子だよ
R35とかいう新しいのが出たけど、どうみても普通に道路走る車じゃないっす
空気抵抗を極限まで減らすために、ドアノブがないんですよ!!!!!!!11
片方を押すとドアノブが出てくるって感じようん。
もうサーキットで走れっていうね
ちなみに値段は800万ぐらいだっけかな

でも俺が好きなのはR34
あのゴツゴツ感がたまらないようん

あとねッ!あとねッ(ry


■ブランドは何が好き?

ぶ、ブランド・・・・?


レインボーマウンテン(キリッ


■得意科目は?

なし


■苦手科目は?

全部


■部活はしてた?

適当に


■委員会はしてた?

適当に


■カラオケの最高得点は?

StayAwayの96点かな(キリッ


■尊敬する人は?

ラルクのtetsu
もうね、ラルクのベース弾けたら1人前だと思うよ


■警察にお世話になったことは?

交通事故でいろいろ聞かれたぐらいかな
結婚式の時に俺が車とぶつかって気絶して、目が覚めたら警察いて、車のナンバーとか聞かれた
おぼえてねーよks
とりあえず「大丈夫か?」って言われたのははっきり覚えてる
気絶したのに大丈夫なわけ(ry
今思うとあれってひき逃げだったんですね(´・ω・`)


■犯罪を犯したことは?

※ばれなきゃ犯罪ではありません。


■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?

全てを愛しますね(キリッッッッ


■レズ・ホモ・バイなんか嫌?

バイってなんぞ
あれだ、人それぞれ


■そろそろ疲れましたか?

うん


■回す人をっ!!

ふぁっきんえーりんに


■それではお疲れさまでしたーこれで終わりです。

こんなの読む人いるの?ねぇ、ねぇ










お散歩フラグですね、わかります
5時にいってきます^p^
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
2008/08/11

決めました^p^

hi!

僕決めたよ!
SAから逃げますね!
もうぶっちゃけイライラするだけです^^;
ずっとKD68ぐらい保ってたのに今日のKD60とか^^;
もう辞めたほうがいいな、うん

SAだとさぁ・・・「あんなやつに負けた!」とか思ってしまうんですよね(´・ω・`)
器ちっさいからどうしてもイライラするんだよね^^;
KDとかじゃなくて「武器買ってください」とか全チャで暴言吐きまくってるやつに撃ち負けるとキムチ投げたくなるよほんとに

なので強い人ばかりのCSに逃げますね^^
いやー、BOT何も言わないしね^^
CSだと殺されても「相手うめぇwwww」って思えるから気楽^^;
SAだと「なんで撃ちまけんの?ねぇ、ねぇwwwまぐれHS乙wwww」みたいな^p^;


とりまメインをCSにしてSAはちょこちょこ来るみたいな感じがいいかな
クランは花葬に戻りますかな
CWだけはいっぱいしたいからみんなINしてね!!
あとCWの相手決めるときは、あまり勝率制限かけたくないからみんなそこそこ強くなっといてね!
CS1.6届くまで3日ぐらいかな(´・ω・`)
それまでは普通にSAやっとくよ( `ω´)


ってかその前にマウス買わないとやばいっす(^ω^;)

いまのマウスいきなり動かなくなるんだよね
クリックも利かなくなるっていうね
3秒ぐらいで元に戻るんだけど、酷い時はUSB抜き差ししないと動かないっていう
CS1.6買っちゃったから金オワタオワタwwwwww
どうしようwwwwでっていうwwww



風呂いってきます!
散歩は適当に公園までいこうかな( ´ω`)
いかつい人に絡まれない程度に行ってきます(´ω`;)
ノシ
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2008/08/10

やっば

hi


今日ねー・・・
ちょっと良いことあったんだー・・・ぐふふ(^ω^)
好きな女の子と(ry
いや、なんでもないっす(^ω^*)

なにを血迷ってメールしてんだ((((('A
いや、でも後悔はしていない!



なんか気合いはいっちゃって課題やりすぎた><
16時ぐらいから・・・えーっと、いま4時頃ですか
ずっと課題やってます(´・ω・`)
まぁVentで話ながらやってるんだけどね(´ω`)

サクライさんとか良い人すぎる><
AliceのVent離れたくないー><



今日ライマン兄さんと運命の再開を果たしました!
相変わらずKD16/5って感じで暴れてました
お元気でなにより・・・( ´;ω;`)
相変わらず兄さんは「oh yeah!!」って言ってました

兄さんクラン勧誘されまくりだろうな( ´・ω・`)





5時からお散歩してくるね!
明日もいくかね!
朝のお散歩気持ちいいよ!

中学校まで歩いて行くかな(´・ω・`)


んじゃ!
ノシ!
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/08/09

あばばばば

ひ あll



2日間徹夜したら生活狂ってきた
6時に寝て13時に起きる
俺に朝はないんですねわかりm(ry


今日は久々に夢をみたよ☆ミ
内容は言えないけど、うん、もーりすしね







すっでんあたっくはマウス壊れてまともにできないっす
いきなり動かなくなるっていうね
撃ちあってるときにいきなり止まるともうね
クリックすらできないからなにもできん^p^
ゲーム用マウス買えってことですね、わかrry


クランどうしよう・・・
いまハウンズいるんだ
ってか上海アリスのほとんどがハウンズ
姫てゐさんがハウンズ来るとは思わなかった


クラン抜けてから勧誘が酷い^^;
ダイヤ3つだからって勧誘しすぎだろ^^;
1日5件~10件ぐらい
ほとんど勝率30~50ぐらいだったけど^O^




いきなり送ってくるやつなんなの^^;;;;;;;;;;;;
ScreenShot_1720.png

ScreenShot_1722.png



花葬に戻るかな(´・ω・`)
でもなぁ・・・花葬ってVent全員導入してないしなぁ・・・

良いクランないかのぅ('A





CS:S楽しいよCS:S
温泉鯖、ムスカ鯖、ゾンビ鯖、DM鯖以外行ったことないけどねッ!

ってかSAよりCS:Sのほうが敵倒せるような希ガス('A
M4フルオートTUEEEE


高校生でも入れてくれるCS:Sのクランないべかあああああ
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
2008/08/03

はぁ・・・

はぁ・・・・

G線やばかった・・・
涙流して泣いた;w;

アニメでもドラマでも映画でも涙を流すとまではいかなかったけど
エロゲで涙流して泣いた
あー、やばかった^^;
家にだれも居なかったからよかったわ^^;
まぁ10分後にゆーすけ君来たわけですが

取り調べと面会やばかった
花音の面会まで耐えれたけど水羽で涙流しました。耐えれないっすよ^^;
BGM空気読み過ぎ

水羽ーーーッ!!俺だーーーッ!!結婚してくれーーーッ!!!!


ぶっちゃけエロシーンいらないっすよ^^;
ってかエロシーンがどれも微妙っていう^^;
水羽のエロシーンだけ全部みた
ごめん、ほか全部スキップした

水羽√なんであんな微妙なの('A
大人の水羽なんなの・・・・なんでユキみたいにクールになってんの・・・
ツンデレっぽいとこが一番よかったのに・・・

このCG一番好き( ´ω`)
イメージ017




ちょwwwww俺のことみすぎwwwwwwwwwwww
イメージ013




釣られて泣きそうになった
イメージ020




かわい過ぎる
結婚してくれ
イメージ019




このゲーム宇佐美√重視だからほかのヒロインおまけみたいな感じ・・・
そこだけが不満('A
いやー、ただの恋愛モノじゃないから仕方ないけど('A





とりあえず神ゲーでした!
初めてクリアしたエロゲなんで説得力ないけど!!!1
2chでもかなり高評価でしたよ(`・ω・´)
神ゲーすぎてほかのエロゲーやる気でないじゃないか!!!!11
もう学園モノなんてできないよorz




ちなみにG線のサントラ買うか迷ってます!






サドンなんかどうにでもなれッ!
えーりんのブログに書いてたけどえーりんSA飽きてるみたい^p^
CWできねえええええええええええええええええええええええ
猫のクランが募集中ならいこうかな
いや、、、それだったら花葬に戻るか・・・・
アッー!どうすればーーーッ!!


とりあえず課題・・・・
SuddenAttack | Comments(19) | Trackback(0)
 | HOME | 

