--/--/--


スポンサー広告
2008/09/29

お、おう

お********びろぉぉぉんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ッヒャアアアアア!!
CSやった後のSAはびゃあああああああうまひいいいいいい
ALにスモークたいてショートに突っ込むの繰り返し!
これがマジでうめぇwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwww
ちょゆーなんすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんというオナry
^p^



ふぅ・・・
車輪もクリアしてやることがなくなってきた('A`)
SAとか、夜10時頃から回線が急にうんkになる症候群発症中でやってられんあばばば
HSしてもしなねぇwwwwwwwww→なお落ち→HSしてもしなねぇwwwwwwww→なえry
治ったら夜もガンガンできるのに・。・
今のところはCSでAIM鍛えていこう!
俺、たるさんを超えるんだ・・・///











なんとなくマウスなどを晒してみる

まずはこれ!
2000円ぐらいで買ったIMOマウス!
そして!家にあったゲゲゲの鬼太郎パッド!!!!!!
P1000056.jpg
絶対安物!
小さい!小さすぎる!



そして親が勝手に置いた謎の台
足が邪魔してマウスを自由に動かせない!
P1000057.jpg




無駄にデカイ22インチのディスプレイ!
P1000058.jpg




そ・し・て
俺の全財産!!!!!!!!!
P1000055.jpg
お********びろぉぉぉんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW














・・・とりあえずバイトして金を貯めます!
そしてマウスパッドを買います!
ディスプレイをFPSに一番適してる19インチにします!
謎の台を処分します!


今できるのは謎の台を処分すること!
カーチャンに頼んでみよう!




バイトはダイヤモンド○ティで靴下でも売ろうかなとか思ったり・。・
あるいはひたすら肉まんを作ったり・。・
結構自給いいんだよね
800円以上あるlol





















バイトするんだったらどこかのシル○ーさんのように・・・
あ、みす
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
2008/09/27

ぶっこぉすぞ!

っひゃああああああああああ



朝っぱらからSAやってみたけどAIMうんkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってられんwwwwwwwwwwww
つまんねぇwwwwwwwwwwww
くしょがよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イライラして壁に拳をぶつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いってぇwwwwwwwwwwwww
いってぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内出血すんなwwwwwwwwwwwwwwwww
く、くしょがよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







結局一日中えろげやってました
車輪の国やばすぎた
泣きすぎてクリアした後の脱力感が異常
いま何もやる気でないあばばばばばばば
もうやだ、しのう
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/09/27

# ひゃああああああああ

SuddenAttack | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/25

# へいへーーーーーーーーーーーーい

ひあll

SuddenAttack | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/21

びろぉぉぉんwwwwwwwwwwwwww

びろぉぉぉんwwwwwwwwwww


台風が奈良県を直撃すると聞いてwktkしてた僕ですが、肝心の北西部には警報が出なかった・・・
南東と北東は出てるのに北西は出ないんですか?ファッキュメーン!!!!

補習免除されたからまぁいいか・。・







 サ ド ン が 面 白 く な っ て ま い り ま し た !

この前ロビーにタルさんがいたからささやきしてみたらさ
「クラン入ってないの?入る?弱いけど-3-」みたいなノリで入っちゃいました
タルさんがいる時点で弱くはないと思いましたけどね
うん、おれかくじつにあな
一番KDが低くても64てどうなってんの
KD58で申し訳ない気持ちでいっぱいです
もうぼくのことは「あなるたーしんしょく」ってよんでねほしみ

あばばばば
ScreenShot_350.png









なんかね、マウスの握り方と感度変えてみたら結構いい感じになってきた-3-
ScreenShot_199.png
ScreenShot_159.png
あとは金貯めてマウスパッド買うしかない!
いつまでもゲゲゲに鬼太郎パッドなんかでやってられっか!!








最後になったけど
野良爆破で8人抜きできた・。・
ショートに4人ぐらいいて全員倒してAの設置地点で芋ってたらそうなった-3-
8人抜きなんで初めてだったから無駄にテンション上がった!
よく考えてみるとただラッキーだっただけだわ(゚д゚ )
AKフルオートしてHSでまくりwwwwwwwwびろぉぉぉんwwwwwwwwwww
ScreenShot_207.jpg
ScreenShot_209.jpg




寝る^p^
あばばばばば | Comments(26) | Trackback(0)
2008/09/17

# (*゚ー^)

( ゚∀゚)hi


いいバイトみつからないわ('A`)
寿司屋はきっついらしいので却下
なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/12

うっわこのくそまうすめが

oi
おい
ふざけんあ
おい
記事消えた
おい
おい
このマウスふざけてる
おい
サイドボタンしね
おい
しね





新しいマウス使ってるんだけど、マウス触った瞬間サイドボタンに触れてしまって記事消えました
もうやだこのまうす


マウスを握ってみると結構でかかった('A`)
素早く動かしてもしっかり動いてくれるのはいいけど持ち悪すぎ泣いた
HSライン保てないからHSまったくできなくなりました
サドンとか確実に弱くなりました(*゚ー^)

安定した持ち方を探してみます('A`)



クランのほうはなんかもうねヽ(゚∀。)ノ
豆腐屋過疎ってるし、花葬戻っても誰もいないし、なんかもうね
どっか少人数クラン入れてくれないかなぁ('A`)











バイトどうしよう(´∀` )
くら寿司が候補に挙ってますが、すごく疲れるらしいです・x・
自給780円は高いよね(゚∀゚)

もう少しじっくり考えますか(´∀` )


今日電車の中での出来事を思い出しながら寝ますかね(*゚ー^)
えぇ、見えたんですよはい
別に変態じゃないけど、座ってたら見えてしまった
仕方ないね
別に変態じゃないけど、バッチリ見ました
この目に焼き付いた真っ白なryyyyy



うっ・・・!   ふぅ・・・

レポートでもやって寝るか

明日はてけとーにバイト探しますよ(゚∀゚)
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
2008/09/10

ウフフフフフフフフ

hi!i!i!i!

ウイルスとの死闘の末、OS初期化という手段に( ゚∀。 )
CoD4とG線の容量大きすぎてバックアップ取れなかった('A`)
G線消えたのは痛い・・・


とりあえずありえないぐらいPCが軽くなった!
デスクトップがスッキリした!
イメージ001
あいちゃーーーry

なんだか清々しい気分です(´∀` )フヒヒ




さて!
一昨日あたりに親からバイトの許可が降りたのですることにしました
もちろん先生になんて許可もらってないですぅ>ヮ<
ってかもらえないです><
ばれたら特別指導です><
あーこわいこわい(´∀` )

お刺身の上にタンポポを乗せる仕事でも探しますか・・・










今日SAやったら敵全然倒せなかった(*゚ー^)
KD30余裕でした!
とりあえずマウスのせいにしよう!そうしよう!
いきなり止まるしクリックもたまに反応ないしもうね!全部マウスが悪いんだ!そうなんだ!
このポンコツめがあああ!!ッファアアアアアアアアアック!!!
明日には新しいマウスがくるんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
ふっひっひwwwwwwwwwwwwwwwm9wwwwwwwwwwwww
思い知ったクソDell付属マウスがよーーーwwwwwwwwwwwwでっていうwwwでっていうwww


まったく・・・使えないったらありゃしない
で、でも新しいマウスが来るまでDell付属マウスでCSみっちりやってあげるんだからっ・・・!
べ、別にあんたのためじゃないんだからねっ!

もし壊れなかったら買い替える気なかったよ、うん
バイトで給料入ったらDell付属マウス買いに行きますよ(´∀`)フッヒッヒ


新マウスはIMOとやらです
Ventのあやちゃんにオススメと言われたので買ってみました!
IE3.0より小さいらしく、手が女の子並に小さい僕にも使えるかな(゚∀゚)
wktkwktk





SAのクランはやっぱり豆腐屋をデフォにしましょうかね!
なんだかんだでみんな強いしね!
第一楽しいからね!
でもIN率絶望的っていうね(゚∀。)
まったくINしないなら旅に出ますね!


(*゚ー^)ノシ
なんとなく・・・ | Comments(12) | Trackback(0)
2008/09/04

2桁Fuck...

でってゆー(=゚ω゚)ノ


高校楽しいけど楽しくない
男ばっかでむさい
頼むから商業科的なものでも作っておにゃのこ増やしてほしいです
体育祭→男ばっか
文化祭→他校の奴はつれてくんな!ってことで男ばっか
修学旅行→ry

唯一、文化祭だけがなにかしら出会いがあるかもしれない!みたいな気分だったのにもうやだ
うちの高校狂ってやがる



昨日PCのウイルススキャンやったら12個のウイルスに感染している事がわかりますた
いたるところにトロイの木馬とかわんさか^p^
駆除できるウイルスはセキュリティZERO様を活用しました^p^
このソフト神ってる!軽い!簡単!
4000円以上するけど・。・

それ使っても駆除できないウイルス君はセーフモードでゴミ箱にぶっこみました^p^
セーフモードとかしたの初めてだった・w・

セーフモードで起動しても消せないウイルス君があと3つあるんです。w。
1つはわけわかんないとこにありまして( ´ω`)諦めたよ
あとの2つはsystem32ってとこにある^0^
system32ってPCの心臓部分ではないですか!!
片方はトロイ君なんだけど、もう片方は意味がわからね、w、
ググっても外国サイトしか出てこなかった・・・

confms.exeってファイルなんだけど誰か知らないか^p^

ってかセーフモードで消せないなら初期化しかないのかな^p^
もし俺の●×♂~~#フォルダが消えたら泣く





なんかね!クリーンアップ奈良とかいう清掃活動に出ることになったよ!!
学校から6人くらいかな・w・
掃除する場所が偶然にも最寄りの駅だったので友達と一緒に挙手しました(=゚ω゚)ノ!
えぇ、もちろん掃除なんかより終わった後にもらえる1000円分のカードがry
9月7日の日曜日の朝からせっせと掃除します(´・ω・`)
これもマウス買うためだ・・・




税に関する作文書きますね^^
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

