--/--/--


スポンサー広告
2008/11/29

ああああああ!!!しゅっしゅううううう!!!!!

昨日危険物乙種第4類(?)の試験がありました
ちょゆうすぎて勉強してませんwwwwwwwwwwww
余裕で落ちたでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww





ScreenShot_712.png

勘弁してくださいwwwwww
こわいwwwwwwwwwwww
誘うならたるさんを誘ってあげてくださいwwwwwwww
ぷぅwwwwっぷうっぷぅwwwwwww











クリスマスFuck
おやすみ
SuddenAttack | Comments(8) | Trackback(0)
2008/11/25

きょう学校おやすみ(´^ω^)

チョリーッスwwwwwwwwww





初めての動画登校!
次からはzoomeにあげますね
いきなりKD70↑の人達に見せるのもあれですよね
次からは、ついさっき登録したzoomeに上げますね(ω )
ニコ厨のみなさんにはまだまだ認めてもらえないけど、精進しませんwwwwwwwwww
「精進」って打ったら「小人」って真っ先にでたwwwwwwwwwwwwwwwww
だれが161cmだよwwwwwwwwwwwwwww
ぶっとばすぞまぞwwwwwwwwwww
はあ








もうすぐ冬体みですね~
年越はフォックスリコンとちゅっちゅしたいですね(願望)

今年は去年みたいに寒い中初詣行くあやまちをおかさない!(キリリッ
コタツで芋っときます。











はあ
バイトどうしよう
SuddenAttack | Comments(9) | Trackback(0)
2008/11/24

はあwwwwwwwwwwwwwwww

ガチでWiiほしい
CoD4よりどうぶつの森がほしい
金がほしい
全部ほしい


        NNNNNN\     
        \ゝゝゝゝゝゝ\
        < ノ"ヽヽ〆ヽ`ヽ、         
        /ノ"ノ⌒  ⌒\ て
       ノレルノ /・\ ./・\\ ヽ 
 チョリ━━〃レノ§:⌒(__人__)⌒:  \`、━━ッス!!
      レノノ§ ┬   トェェェイ    | i
       レ\ │   `ー'´     /ノ
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  ⊥、、   ||  _ |  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  ┼  ⊥  | |   /| ̄  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  |   |´  ノ レ / |   / | ノ \ ノ L_い o o







バルさん
Wiiください



たるさん
明日僕の誕生日なんです
Wiiかってくだs・・・え、ぶっ飛ばさないでください
はあ





zEphyRのクラメンでどうぶつの森やったらやばいでしょう
とくにたるさんの村
なんの抵抗もなくバルさんは斧で木を切り倒し
シルバさんは長ぐつを置きまくるでしょう
びっとさんは何かをひたすら埋めてそう。主に安い家具
ぼくは木に実っている果物をとりまくるでしょう
フィジックスさんは星になりました


ほんと俺以外みんなマジキチ
この人達とどうぶつの森はやりたくない












            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/   て
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
       ノ//::::/ シ  .ヽ、ヽ  | 
       イ /: :从 (●)(●) レレ|
.        |ハ |  (__人__) ./ノ   
          イ|   ` ⌒´  ノ。   ウィッシュ
           ヽ  .川  .}     
            ヽ_/ } . ノ 
           /⊂  \∩ノ ⊃
          (〆 ⊂ / _ノ | 
          .\ “  /_ /
            \ /__/
>>続きを読む
SuddenAttack | Comments(10) | Trackback(0)
2008/11/22

さむい

おはよう

CoD4たのしーーーーーー
シングルでも楽しいーーーーーー^^^^^^^
早くオンラインできるようになりたいです。まる☆


今日の学校の帰り道に本屋さんに立ち寄ったら、セント君のバッチが売ってありました!!
買うしかないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったけど、かねなかった
死に対









そういえば、結局バイトやるとか言ってなにも手をつけていない
どうしよう
ほしいものいっぱいあるのに

とりあえずWiiは絶対買う
今度こそ良いバイト探して、Wiiを買う
Wii買わなかったら青じそドレッシング無しで1か月生き延びてやるよwwwwwwwwwww
青じそドレッシングのない生活なんて考えられないから、絶対買う
まってろよwwwwwwwwwマリカーとどうぶつの森wwwwwwwwwwwwwwwwwあと零wwwwwwwwww
あ、スマブラはいらないんでーwwwwww




どうぶつの森はガチ
小学生の時からずっとやってた
今思うと、どうぶつの森の主人公の男の子ってさ

どうみてもセント君だよね



>>続きを読む
SuddenAttack | Comments(10) | Trackback(0)
2008/11/16

e??e??

INしたら、クラン消えてた
ScreenShot_649.jpg


予想はしてたんだけどね

結局SACTLは出れそうにないです



zEphyRは初めて入った強そうなクランでした
たるさんにちーっすwwwwwwwwwwwってささやき送らなかったら
今ごろ配達豆腐屋にいました
いつの間にか固定面子になってた僕ですが、足しかひっぱってなかったよね。すみまセント
固定面子でやってると、いつかはギクシャクなると思ってたけど、まさかCTL直前にこうなるとはおもってませんと君でした
今後この5人が集まることはなさそうなので、ぼくCoD4ごーごーでしょうwwwwwwwwwwww


いままでありがとうございました!






CoD4誰か今度一緒にやりましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ買ってないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SuddenAttack | Comments(9) | Trackback(0)
2008/11/13

朝起きたら、7時30分で、ふつうに、焦った

電車に飛び乗って、気付く
携帯忘れた

電車乗り換えて、眠るために、座席確保
寝る、なぜか腹痛が痛くなる
ついでに頭痛も痛くなる
カレーが辛くなる

コンビニで、ウコン
すっきり

学校に、ついて、とりあえず座る
1時間目始まる
1時間目終わる
2時間目始まる
2時間目の前半あたりから気分が悪くなる
2時間目終わる

保健室直行
友達から聞いた話、保健室の先生超美人
期待age

コンコン、失礼します
ちょっとテンション下がる

寝る
ひたすら寝る
3時間目終わってた
4時間目の体育は、見学でもしないと補習行き
補習という名の草むしりなんですけどね

保健の先生からもらった紙を、体育の先生にみせに行かなくてはならない
体育教官室という場所に先生はいます

とりあえずノック
扉、あける
先生、生徒殴ってる
失礼しました


うちの高校の体育教師の理不尽さは異常
暴力とか普通
柔道のせんせー木刀で生徒叩いてた
ちびりそうでした



なんとか見学するということを伝える
ラグビーやってるのをひたすら見てる
妙に暑くて、気分がまた悪くなった

5・6時間目、普通に授業に出る

家に帰る
ニコシコ動画みる


CWがはじまる
OTでのCWでものすごく怒られた
半泣き

PVでのCW怒られる
落ち込む

2回目のPV
本気で落ち込む
足しかひっぱってないです








ゆるいクランが恋しくなりました

おしまし
SuddenAttack | Comments(8) | Trackback(0)
2008/11/11

ちゅっちゅしたい

うわああああああああああああああああああああ

飢え痔にしそうーーーーーーー
うわああああああああああああああああ
なにかひたすら妄想しないと死にそーーーーーーう
おんなのことちゅっちゅしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



今日はPCからの更新なので、ダイビングなんて言わせません
・・・携帯のはガチで変換みss
最近の携帯ってのは「タイヒ」って打つと、「ダイビング」って出てくるんで困ります
「ラルク」と打っても、「ラルク」でしか変換できません
死ねよ


来週は土曜日まで授業がある
おい
ゆとり教育はどうした
あ?
ぐれるぞまぞ









なぜかさいきん、すきなおんなのこがかよっているがっこうのHPをみてしまいました
ここであんなことやこんなことをしているのかとおもうとうわああああああwsdftぎゅほ;へfmp;わえfぎゅっぽぎゅっぽあぃyんhfm;l。あうぇf
4年ぶりに会ってみたいです!

なんか「会う」って言葉、親密な関係みたいだよね・・・うふふっふっふぐっへっへwwwwwwww
あああああああ!!!!
ちゅっちゅしたいいいいいいいいいいおおおおおおおお!!!!!!!!のわああああああわうあm;jg;あいおえぎゅっぽぎゅっぽあおfんhぱああぎおあえ!!!!






















良いバイトみつけたので、明日、履歴書書いて、バイト先に、送りつける。
うっふっふっふwwwwwwwwwwwwwwww
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2008/11/05

けいたいから

携帯からこんにちは

PCのダイビングはクラス一番(笑)なのに
携帯打つのはおじーちゃん並



木曜日と金曜日は文化祭でした
酷い文化祭でした
吹奏楽部が一生懸命演奏してるのに、周りを見ると殆んどの人が寝てる
ぼくは一生懸命拍手しました、まる



日曜日は映画に行ってきました
もちろん彼女と。

ぼくの彼女は「レッドクリフが観たい!」と、甘えた声で言ってきました

まったく・・・甘えん坊さんだな~、ははは。


彼女がポップコーンが食べたいと言ってきたので、買ってあげました。



映画が終わった頃にはポップコーンがなくなっていました
ぼくひとりで食べてたような気がするけど、やっぱり気のせいですよね



















死に体
なんとなく・・・ | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | 

