--/--/--


スポンサー広告
2008/12/26

12月25日午前0時、エロzipダウンロードに成功。

いええええええええええああああああああ

どうぶつの森とWiiが我が家にやってきたああああああああああああああああああああああああいえええええええええええええええええ

うわあああああああああああああああ
シベリアたんがいるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああ
う、うわあああああああああああああああああああ
トラコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぶっさいくだなまじ

言っとくけど「たま」は俺の嫁ですから。
てめーらにはハムカツやるよまじおwwwwwwwwww





ネット接続できてるかわからないけど、もってるひとやろうよ!
ね!北海道のみんな!
















P.S.
カウンターストライクおもしろい
おすすめのMAPあったらくだぱい
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
2008/12/24

セイナルヨル

こんにちは

12月24日、飯島愛他界( ^o^)oh...


12月24日は飯島愛の命日になる訳ですね












なにがいいたいかってクリスマス廃止にしろよってことだよ
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2008/12/21

てすと

エンコードテストwwwwwwwwwwwww
ふふwwwwwwwwwwwww



これけっこうさいきんとったやつ
赤IMO動画






これけっこうまえとったやつ
青IMO動画
いかりさんいる><






とりあえずMGをネタ武器とか言ってるやつ続き開けよカス
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2008/12/18

ははっワロス

ご無沙汰^p^


バイト先から電話こないし
SA以外やることないし
エロゲもCoDも全部消えたし
毎日暇すぎて死にそう


なんでこう暇人状態の時にクラン入ってないのだろうか・・・
たるさんに誘われてCSのクラン入ってるけど、もうすでにおれ空気




暇すぎるから今日はひたすらつっこさんのPVみてた
梟のPVがすばらしい

歌が良い
最初の登場の仕方がすごくかわいい
とことこ歩きかわいい





ぱねえの一言





バイトして金が入ったらつっこさんのDVDを買う
アルバムも買う
シングルも集めていく
あとマウス買う
あ、パッドも






つっこさん早く復活してくれえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
2008/12/15

信号青すぎワタロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイト先から電話こない
okこれ落ちた

あ、マクドなんて絶対嫌だから^^^^





 私 が セ ン ト 君 だ 。
ScreenShot_22.png
一瞬だけですけど花葬入りました
ささやきなしで突然加入依頼出してくるのに正直イモッって思いましてね^^^

とか思ってたけど、設定で出来たんじゃねと今思い出した


なんか猫DEEN猫とか言う人が「いそのー!雑魚狩りしようぜー!」とか言ってきて、クラン入ろうとしたら
チーフいないとかほざきやがった
なんなの
M4一週間で許してやるよはげ







最近爆破やるようになってきた
第3しかやらないけどね^-^-^-^



やるのはいいけど勝てない
ほとんど勝てない
ScreenShot_40.png
ScreenShot_41.png




こうなったら青Joinやーーー!!
ScreenShot_37.png
勝てないぞ






ANなんとかさんと野良やると結構勝てる確立が上がる!かも!
なぜか青はいつも萎えげー
まぁANなんとかさんと野良やるのが唯一の楽しみです^^
ありがたくおもえようんこ
ScreenShot_34.png













うわああああああああああああああ
やめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ScreenShot_9.png



もう正直CWとかいいんで^^w
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
2008/12/11

なおったあああああああああwだwだwd

いえやあああああああああああ

一時期どうやって生きていくか真剣に悩んだ
電車の中では、危うく降りる駅を通りすぎるところでした



ウィルス800個以上あったPCがなおりましたああああああああああああああああ
フェオオオオオオオオオオオオオオオオオオッゴオオウウウウウウウwwwwwwwwwwww
Dellテクニカルサポートすげええええええ
名前的に中国人でしたwwwwwwwwwwwwww
ミンさんだっけかな
僕の名前何回間違えたんだろうwwwwwwwwwwwwwwww
よださん??wwwwwwwwwwよださんwwwwwwwwwww??
まじわろたwwwwwwwwww



まぁカタコトでしたけど、かなり丁寧に教えていただきまして、ほんとに感謝してますよ
「エンターキーヲ、レンダシマクッテクダサイ」って何回言ったんだろこの人
本気で連打したwwwwwwwwwwwwww

ミンさんいわく「タイミングガシビア」らしいです
ほんとにシビアでした








もうね
テストも終わってPCも直ってメシウマ状態だから何もいえません





とりあえずポテトありがとうDQNのユウスケ君
今度はアップルパイでいいよ
おやすみ
SuddenAttack | Comments(10) | Trackback(0)
2008/12/10

おわた

どうも
しんしょくです

つい先ほどPCが逝きました
今日学校から帰ってPCつけるとCPU使用率100%ですよ
笑うしかない

ウイルススキャンしたら800個以上のウイルスがみつかりました

よし、初期化しよう
そう思った僕はしゅんや君にエロフォルダを託し、音楽フォルダはバックアップにとれた
エロゲは・・・涙を拭うしかなかった




よし、準備完了
デル出荷当時の状態に戻すという機能をつかいました
いざ、ぽちっとな!
よし、順調!
よし、終わった!
よし、。、、、。




「システムのリカバリ処理が正常に終了しませんでした。」
















終わった
全て終わった
頭が真っ白になった
Loading PBR For descriptor 2...done.

A disk read error occurred
Press Ctrl+Alt+Del to restart



ここから進めない
コントロールとオルトとデリート押すとまた最初から起動してまたこの画面に戻る

本気で助けください





携帯だるす
あばばばばば | Comments(11) | Trackback(0)
2008/12/07

テンションあがってきた

今日バイトの面接いってきました!!

まじぱねぇっす
女の子しかいなおwwwwwwwいなおwwwwwww
テwwwンwwwシwwwョwwwンwww上wwwがwwwっwwwてwwwきwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



悪魔で紳士的に「バイトの面接を受けに来ましたセント君です(キリッ」と可愛い定員さんに伝え
待つこと20分
非常階段から店長出現

履歴書渡してなんか書かされて質問攻めされた
「元旦とかシフト入れれますか?」

GoodSmileで「とくに予定はないんでokです。クリスマスも特に予定がないのでクリスマスもokです!」と答えました^^^^^^^^^^^^v


これだけ身を削れば合格するであろう・・・
合否の連絡は明日、明後日ぐらいに電話でくるそうです(´^ω^`)
受からなかったらマクド以外のとこさがすおっをっをっをっをっを(´^ω^`)
自給720円なんて無理です!ゆーすけさん!
あ、ゆかちゃん入ってきたら音速で駆けつけますので^^^^^^^^^^^^^^^^^^



















明日テストなんで、ゲームしまぷwwwwwwwwwwwwっぷうううううwwwwwwwwwww
あばばばばば | Comments(9) | Trackback(0)
2008/12/03

CよりB

おはよう

私のプレイ動画の再生数が1000を超えそうです!
コメントもいっぱいありがとう!
やっぱりまだまだ芋ですよね
精進しませんと君wwwwwwwww






もう12月なんですね
早いもんです
夏休みがつい4ヶ月前ぐらいのことのようです

あっという間に12月24日を迎えるんですね
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田




















なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2008/12/02

福浦君・・・///

おはよう

ゆーすけくん
マクドのバイト自給いくらなの?ねえ?いくらなの?
ねえ、中川君と一緒なの?ねえ、ねえ?
ねえ、ぼくもうパン屋さんに応募しちゃった・・・
面接で落ちたら・・・・たこ焼き屋さんに応募しますね><




今日はテスト1日目!
数学Aと生産システム!
okこれA注意だね

昨日遅くまで勉強したんだけどなぁ・・・
CoDWaW落としながら・・・
あとテレビ見ながら・・・


明日は保険と情報技術基礎!
保険とか俺の一番得意なやつジャン
情技は主にC言語
教科書学校に忘れてオワタ
と思ってたけどニコニコに0から学ぶC言語みたいなのがあって、参考にさしてもらいました
どんだけタイミングいいんだよマゾ


そしていまはCoD:WaWやってます
C言語意味ぷぷぷです
CoDたのしい
ベテランでやってるけど、CoD4より殺されにくい
なぜかしらんけどグロくなってる
上半身吹っ飛んで中身みえてる
足ぶっ飛んでる
骨があwだwだwだwだwだwだwだwだwだあwdせgrfs

Rozenだっけ
今はローゼン閣下と一緒に行動してるところ
閣下かっこよすぎ
マクミランとかぶってる
ってかマクミランの子孫


建物の中にいる芋SRを狙撃するイベントみたいなのがあるんだけど、強すぎて涙目
10回ぐらいやってなんとかいけた(;;:^;;ω;^;)
某戦争映画のジャクソンになりきってやったら、いけなかった
ひたすら置きAIMで勝てました(^ω^`)






あと、いきなりスカイプかけてきたヘイテッドさん
あなたのおかげで「天皇陛下バンザアアアイ!!」されて死にました
お前火炎放射機背負ったまま死ね

スカイプいきなりかけてくるやつ死ねばいいのに
はいはいアンインスコアンインスコ
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/02

#

店長 セント君

10月は店長就任・聖誕祭
ダブルイベントで来てくださったお客様、応援して頂いた方々本当にありがとうございました。
これから店長として頑張って行きますので宜しくお願いします。
なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

