--/--/--


スポンサー広告
2009/01/30

sine

ばれんたいんでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でーwwwwwwwwwwwwwwっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いうwwwwwwwwwwwwwwwばれんたいんwwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どようwwwwwwwwwびwwwwwwwwwwwだってwwwwwwwwwwwwwwwwwいうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がっこwwwwwwwwうにwwwwwwwwwwwwおんなwwwwwwwwのこwwwwwwwwwwwwwいるwwwwwwwwwwwwやwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/01/26

紙ゲーまじ神ゲー

SAでCWよくするようになったから、マウスレート125に下げてみた
CSのCWは全くしないので、涙目
これで次からのCWはオレつよつよマン!!!!
ScreenShot_282.png
の、はずだったんだ

マウス感度合わせれないいいいいいいいいい
あたらないいいいいいいいいい
萎えるうううううううううううううううううう
ペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマン



やっぱりペーパーマンおもしろい!
マウスレートの影響はないのかな
全く違和感なかった^o^



AKがつよつよマンと思っていた時期が僕にもありました
2009119_201610.jpg


えむ4つよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009125_132618.jpg
M4チートwwwwwwwwHSおいしいwwwwwwwwwwww
もうSAいいよwwwwwwwwwwwwPMwwwwwwwwwwwwペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマンペーパーマン









ある日のIRC...

21:32 (BRLL_) せんと
21:32 (BRLL_) せんと
21:32 (BRLL_) PM
21:32 (BRLL_) 神ゲすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:32 (Cent) ですよね
21:32 (BRLL_) 1回で1000Pかせげるwwwww
21:32 (Cent) え
21:32 (Cent) どうやって
21:32 (BRLL_) 個人サバイバルするといいよwwwwwwwwwwwwww
21:32 (BRLL_) 1000Pちょゆうですわwwwww
21:33 (Cent) 合計なんにんたおしたの
21:33 (Cent) 1000Pとかチート
21:33 (BRLL_) 49
21:33 (Cent) チート
21:33 (Cent) おれむり
21:33 (Cent) つよ
21:33 (BRLL_) ちょゆうですわ


2009125_22175.jpg
2009125_223246.jpg



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/01/25

やるじゃん!

きょう朝おきて風呂はいってスーパー行って暴君ハバネロを持ってレジへ行ったら中学の頃の同級生がレジ打ってた
一度も話したことないし眠いから華麗にスルーした^p^
3時間ぐらい名前が出てこなかったのは内緒
名札みとけばと若干後悔




さいきん花葬でCWしてます^o^
メンバーみんなかっこいいひとばかり!

・猫DEEN猫
なんとか会ってクランからきたSRつよつよマンな人
でも勝率低いとことばかりCWやってるから立ち回り僕なみにこわこわマン
兎に角、喋らない人
報告きっちりよろしくマン
愛称は猫

・アナ将軍
オナ将軍様のパクリ
たぶん全体的に能力は普通の普通
こちらもたぶん勝率低いとことのCWが多いクランから来た人。たぶん
たまに無双する。たぶん
とりあえずしっかりCSやりましょう
愛称はANなんとか

・口BRLL口
q自由時間pとかいう最強のクランからきた回線不安定野郎
たまに後ろのカーチャンが切れる。さよなら、1GBメモリ
能力は、AIMくそ、立ち回りくそ、報告くそ、DQN
だが、一番伸びる可能性がある人でもある
ちょっと頑張ればKD60↑のつよつよマンになれるかもしれない
ごくごくたまに3人抜きという夢精をする
愛称よしだくん

・テイクミー
q自由時間pとかいう最強のダークネスクランからきた鼻息うるさい人
とにかく全てにおいて何かが足りない人
キャット守らせるのは危ないだろうか・・・
いろいろ惜しいとこがあるけれど、何事も経験である。最初はみんなそんなもの
愛称はそのまま

・しんしょくぱん
どこかのパン工場からきたARのうんこたれ穴ルター
立ち回り、AIM、報告、全てにおいてセント君である
12時以降のCWは結構しにくいところがある
ママが恐ろしいからである
隣の部屋にいるママから「ネット解約します」と、携帯メールがよく来る
愛称はいっぱいある





ちなみ全員高校1年生☆ミ
そしてアナ将軍以外全員リア友◇ミ



ノーコメント!
ScreenShot_251.png



ノーコメント
ScreenShot_252.png



まさかまさかのSR2本
ぼくのカスSRがカス
とにかくカス
ScreenShot_254.png



花葬にしてはよく頑張った
たしか全員KD60↑だった
だからといってテイクミーとよしだくん絶対勝てないとか言わないでください><
ScreenShot_267.png
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
ScreenShot_257.png



きらーあーてぃすとさんこわいいいいいいいいいいいいいいい
ScreenShot_271.png





基本的にこの5人でやるやるマン
勝率制限かけずに募集してるので、雑魚狩りしたいかた釣ってあげてください
SuddenAttack | Comments(7) | Trackback(0)
2009/01/19

紙げー!

ゆうすけくんの家でIE3.0使わしてもらった!
といあえずゆうすけくんの環境糞なんで、AIMしやすいかはわからないけど、タップしやすい!
それだけ!買うかは別!


とりあえずペーパーマンやろーぜ!
いま若干詰んでる
お金14000しかなくて、武器かえなくて、初心者鯖いけなくなって、MP5で頑張るけど、AKとかには勝てない
もうちょっとバランス考えろよくそ運営がよう



2009118_20449.jpg
BRLLくんつよい><
あばばばばば | Comments(9) | Trackback(0)
2009/01/17

どうぶつの森たのしい

2日ほど前に風邪引いちゃって飯がずっとまずかった
37.0という微熱のなか、体育しちゃったから悪化しちゃった
補修はいやだったから見学しなかったんだポニョロオオオオオオン
4キロ走らされたから次の日、筋肉痛が酷かった
階段下れないほど酷かった
引きこもりに4キロはきついです◎。




今日久々にFPSゲームやった!
CSやったらリコイルコントロールぐちゃぐちゃになった^p^
だれかAKの撃ち方教えてください^0^0^^0^^


SAは2,3回ウェアやったら慣れた!
でもやっぱりクソゲー
ScreenShot_229.png



結局どうぶつの森は神ゲー
風邪引いてても余裕でプレイできる
ついにお家が二階建てになったよままん!
誰かゆきだるまの床くださああああああああああああああああああああい
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/01/14

CSでクラン戦したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

        /\Y/ヽ
       / (ー)(ー) ヽ
      /::::⌒`  ´⌒::::\
     | ,-) ヽ__ノ(-、|
     |  l   |r┬-||   |
      \    `ー'´   /
     /          \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         /ニYニヽ
        / (0)(0)ヽ
       / ⌒`´⌒ \   ニヤニヤ
      | ,-)    (-、.|
      | l  ヽ__ ノ l |
       \  ` ⌒´   /
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
    _(,,)           (,,)__
 .. /. |  でっていう     |  \
 /    |            |   \
あばばばばば | Comments(7) | Trackback(0)
2009/01/11

最高にリア充

僕リア充だから、お美容室にお散髪に行ってきました^^
相変わらず僕の左耳は敏感・・・
シャンプーしてもらうときやばい><
体がビクッビクンってなっちゃう
しかもかわいい女の人にシャンプーしてもらってた
僕の右肩がその女の人の股間付近にむちゃくちゃ当たってた
よからぬ妄想が・・・脳内を・・・伝う・・・あぁ・・・うっ・・・
正直勃起した・・・。 と、いつもの僕だとそうなりましたが、
最高に賢者だったから地球温暖化の事考えてた

とりあえずシャンプーへったくそだった^o^
可愛いから良いけどね。えへへえええええええええ






あ、キーボード届いたんだけどさ、ノートPCみたいな感じのやつなのさ。
てんきーがないから小さい
おかげでマウスぶんぶん振り回せてるよー^o^
AIMめちゃくちゃあがったと思うポニョ
今はFPSよりマリオカートメゥトモテラホシス状態なんだよああああああああああああああ
マリカーやってるひといっしょにちゅっちゅしよおおおおおおおえええええええええ







デエェェェェンスデェェンス!!!!フォミリポォォォッツゲッッチァン、デエェェェェンスデェェンス!!!!リズミヲオップユウオップリィ!!!!!

↑の曲名わかった人に威力100の武器1週間プレゼントするわ。ガチで
あばばばばば | Comments(9) | Trackback(0)
2009/01/06

ほおりいしっと!

明日学校あばばばばばばばばば
学校には男しかいないぽにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
電車には糞ビッチしかいないぽにょおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああ
ぼくに女の子の幼馴染をくださああああああああああああああああああああい
ポニョロオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!
はやく魔法使いになりたああああああああああああああああああああああい!!!!


         ____
       /   u \
      /  \    /\   ポーニョポーニョ
    /  し (>)  (<)\  ___∨____
    | ∪    (__人__)  J | | |     ̄     |
     \  u   `⌒´   / | |          |


         ____
       /   u \ チラッ
      /  \    ─\     ポニョ
    /  し (>)  (●)\  ___∨____
    | ∪    (__人__)  J | | |    ̄     |
     \  u   `⌒´   / | |          |




      g(^^^^_______,,,,,,;;59q
   ,,p6l゚゚    ゚l[゛`、]pvn .l[..l
  」"  4^゚゚゚゚゚゚゚_][  __,,,, .l[
  [゜  ,,g「゚p[{4,,  (" ^〉.\   _人人人人人人人人人人人人人人人_
  ],,,,gl゚"  .l[、.;][  .\^^^ .l   >     さ か な の 子!!!   <
    ]!   ゚\ __,,xxx。  ]    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    ][      [゚   ]l.  〈
   J!      〔、  .l[  ]゛
   |。_     .\-fff" ,,p ________ 
     ^"^9nxxxx./r==4"  | |          |
    ノ::::::::::::   `ー'´  \ | |          |














ユニクロいってきたけど、1990円の服買って帰ってきちゃった・・・。
しかも試着せずに^o^
でもサイズぴったりでよかった^o^

服なんてまったく興味なかったけど、バイトの面接行くときどんな服着ていくかめちゃくちゃ悩むからしゅんやくん早急に興味もったほうがいい
あ、バイト不採用だったのは内緒・・・


元気にどう森やりますね!

あ、あとマリカー注文したからみんなやろうね!ぷ!
あばばばばば | Comments(8) | Trackback(0)
2009/01/06

オナクール

CoD4やってたら1日終わった


いつの間にか6日だし
7日から学校だし
いつまでたっても包茎だし
眼鏡の右の度あってないし
ピザポテト食いながらハム速みてるし
新年迎えて、初めて外に出たのが4日だし
毎日PCの前だし・・・


冬休み充実してない!!!!
だ・か・ら・明日はユニクロいってきますね!!!
高校1年生だけど、自分で服とか買ったことない・・・///
まあ普通ですよね
ってか高校1年生だけどお年玉2万円ももらっちゃった・・・もうキーボードAmazonで注文しちゃった///

冬休みラストはリア充になりきるわ!

























今年も魔法使えるようになるため童貞死守しますね

あと納豆くんの彼女とラブラブ画像GETしたことは内緒wwwwwwwwwwwwwwwww
>>続きを読む
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/01/04

わたしが りあじゅう だ っ !

おはよう^^


元旦に女の子とメールしてて、「セントくん気持ち悪い・・・。ひこにゃんかわいい><」って言われた

ひこにゃんは俺がぶっ潰すから覚えとけよまじ




あ、よしだくん年賀状届いたよ^^
牛の擬人化の絵おもいっきり親にみられちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで僕が変な汗かかないといけないんだよちくしょうがようwwwwwww


あ、いかくさい人からも年賀状届きました^^
静岡からどうも^-^
真ん中のきもいのなんなのwwwwwwwww





















とりあえずみんなWii買おう!
どう森やろう!いまよしだくんしか持ってなくてつまらないですwwwwwwwwww
通信2人だけだとくそつまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかMH3が意外とおもしろそうなんだけど!
水の中泳げるんだぜ!?!?!?
オンライン金いらないなら喜んで買うよ!
期待!
さよおなら!

>>続きを読む
あばばばばば | Comments(8) | Trackback(0)
2009/01/01

haaaaaaaaaaa

あけましておめでとう

gdgdしてるうちに吉田くんと新年を迎えることになりました
ほんとなんで女の子否ウィのあをみ+<にkふぉ;いいうあwd

あっ、モーリス君に「年越し一緒にあそぼか!」って言われたんだけど、モーリス君って「絶対寝るなよ」とか言って結局自分だけベットで毛布かぶって寝るようなやつだから
ぼく、寒い寒い部屋のなかで丸まるようにして寝てた2年ぐらい前の年越し。

あ、あとバイクの事故で震度家ばよかったのに・・・



年賀状書いてないから一人一人にメールであけおめあけおめって打ってた
年賀状おくってくれた方々には申し訳ないとおもっていますん
とりあえずさ、ぼくの名前間違えてる吉田君と藤井君はWiiの角に頭ぶつけて怪我しろ


とりあえずぼくは今からバイト探します

それではみなさんよいお年を^^
>>続きを読む
あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

