--/--/--


スポンサー広告
2009/02/28

^-^

バイト落ちたしテストやばいし風邪ひいたしいろいろつらお

折角の3連休風邪で寝込むふらぐ
いまこうしてPCできてるのも風呂入ったおかげ
すぐ寝る作業に戻るでしょう

おとなしく布団にくるまってモンハンやっとけばいいんですね!
あばばばばば | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/22

# 生クリーム

モンハンやってたら4連休のうち3日終わってた

あ、くそビッチの谷亮子似の女の子に告白された誰かさんおめでとう!!!!!
これで君は年齢=彼女いない暦から脱出だね!!!!!
童貞も卒業できるね!!!!!!
やったね!!!!!
あばばばばば | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/19

one night and one more time!!

年齢=彼女いない暦じゃないやつ全員のちんこがもげますように!!!







きょうDQNのよしだくんとMHP2ndG(笑)やった^p^
もんはんなら
MHP:約800時間
MHP2:約200時間
MHP2ndG:約5時間
プレイしてます星身

1年ぐらいPSP触ってなかったからほこりぱない^p^
でもちゃんと動いた^o^
ばーじょんが3.52M33-4なんだけど(^p^。)
あげるのめんどくさああああああい


明日、明後日入試のおかげで休みです^-^
もうあれから1年!!
高校生活充実はしてないけど楽しいのは楽しい!
商業科でもあったら天国なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww


とりあえず休みの日は暇なのでなにしようかなああああああああああああ
おやすみ
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/02/18

げきあつ

いまの俺ならなんでも許せる!!!!!!
バイト落ちたってかまわない!!!!!!!
いや、むしろ落ちてくれ!!!!!!!!!!
通勤時間40分!!!!!!!!
学校から帰って10分で家を出なくてはならない!!!!
きびしい!!!!!!!!!
おっぱい!!!!!!!!!!!



面接もぐだぐだだったし、たぶん落ちてる
ぼくがものすごい人見知りなのは十分自覚している^-^
面と向き合って初対面の人と話すのは苦手すぎ

まあ一番人見知り効果発揮する状況ってのは可愛い女の子と会話するときですよね!ね!出席番号36番!
ほんと顔みて話せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔みなくてもうまく話せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目合わしたら固まりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このときいろんなこと考えてるんだよね
「やべえいま顔に鼻くそついてたらどうしよう」「やべえ前髪だけぴっしりそろってたらどうしよう」「いまの口調きもかったかなwwwwwwwwwwwww」
みたいな(^p^...)

一生克服できそうにないです!まる








あ、続きはNyxさんことin_betweenさんと、iXoraさんことTalluさんのご紹介です!
なんかね、さっきNyxさんが「ぼくのこと紹介して!あとたるさんも!」とか言ってきたんで紹介します
興味ない人、興味ある人も全員ブラウザ閉じましょう星身
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/16

おれはじまった

バイトの面接いってきたあああああ
まえよりぐだぐだになって涙目

バスのって深くため息
これ落ちた絶対落ちた・・・。


ふと携帯をみるとメールがきていた
どうせ将来NEET決定のチェリーボーイのDQN吉田君かなああああ
と思ったら女の子からだった
しかも中学のとき好きだった子
魚wd間hごdwやいあああああああああばいふhぢおあじおdじぽあd




い、いや・・・落ち着け、これはメアド変更という落ちだ・・・だ、騙されるな・・・!





「元気してるー!?」








       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.   ……。
    |    (__人__) し  |  
    \    ` ⌒´    / 
    /  し          \








・・・・・。










      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人    ヽ    ぐぇあ
   、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ :;; ; -'
        \ 、′    、 ’、  






そのときぼくの携帯はとてつもなく汗をかいていた
寒いはずなのにね



と、普通の人なら普通のことですが、ぼくにとっては今年1番うれしかったことですね!まだ2月だけど!












バイトなんてどうでも良くなった1日でした○
あばばばばば | Comments(8) | Trackback(0)
2009/02/14







そう・・・あれはハロウィンのあいさん(^p^ )ノノといちゃいちゃチャットしている時の出来事であった




ScreenShot_386.png

ScreenShot_388.png

ScreenShot_389.png

ScreenShot_390.png

ScreenShot_391.png

ScreenShot_393wawa.png

ScreenShot_394.png

ScreenShot_395.png



          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●) (●)       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.      (__人__) \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/02/14

ki-bo-do kow ret

きーぼーどこwれた

みおいるぶkっけたらこわれt

Aキーとえうキーgこwれた

tmにAキーおえるけどえうきーもうどうにもんrない

hんっくキーおうとエウkセープ


Ekしーもおきkすんってkしt

なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/12

uwaaaaaann

知らない間にSAOTL出ることになってるし、知らない間にCSのクランはいちゃってるし、知らない間にL4D買っちゃってるし、知らない間にSAは[z.E.p]..Centの垢が1万戦超えてるしげきあつ!

SAOTLも楽しそうだし、CSでCWするのも楽しいし、L4Dも楽しいし、1万戦超えるほどSAやってるってことはそれほどSAが楽しいってことだし、もう俺リア充でいいよね


あ、SAOTL出るみたいだけど、あと一人足りない^p^
猫でーんさんかANなんとか誘おうかな!げひひ!






久々にせんとさん強い発言きた!!!!!
名前を「浸食」から「[z.E.p]..Cent」にしてから何にも言われなくなったから正直寂しかった・・・
今度USP送ります
ScreenShot_361.png
名前変更したい夫

しんしょく
しんしょくまん
しんしょくん
浸食パンマン
卍浸食卍
卍デビル卍
シンショック
浸卍食
侵食(笑)
侵食(暗黒微笑)
しんしん♪
浸食(*^o^)
ふくうらくん


どれにしようか迷う^p^p^pp^p^p^^ppp^p^pp^pp^p^pp^p^ppp^^p^p^p^^p^^
なんとなく・・・ | Comments(14) | Trackback(0)
2009/02/06

せっぽんせっぽん

ScreenShot_330.png

ScreenShot_331.png

ScreenShot_332.png

( ^p^) !!





ScreenShot_339.png

(^p^)<べべっべべべべべ
( )
┃┃




ScreenShot_317.png

gekiatu




2009131_221045.png
銭湯オンライン!
おれのキャラ可愛すぎ抜いた
能力なんてどうでもいいです




200921_14714.png
たるらさんがちんこ弄りながら作ったマジキチクラン
フィジックスさんPMやろう!







マラソン大会吐きそうでした(^p^)
引き子守にはつらいおっwwwwwwwwwwwっおwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/04

たすけて

やばい
まじやばい
がちやばい
まじきちすぎる
うわああああああ


えっとね
なんかね
全くしらない子連れのおばあちゃんが家に来て、「子供が体調悪いんです。少しの間だけ休ませてください」って言って無理やり家にあがり込んできた
見た感じ子どもさんはピンピン
子どもは「帰りたい」と言ってました

と、とりあえず奥の部屋で休んでもらいました・・・。。。



家にぼく以外誰もいなかったので、ちんこ弄ろうと思ってせっかく学校から早く帰ってきたのに・・・
意味がわからない
しかたなくぼくはエロzip落としまくりました・・・


Grandmotherに電話してみたんだけど、出ず


謎の子連ればあちゃんきてから一時間後・・・。
お子さん退屈そうだったので別の部屋でテレビでも観といてもらいました
ちょうどそのときGrandmotherから電話が!
話によるとGrandmotherの知り合いだそうです。

Grandmotherは急いで帰ると言って電話を切りました

4時間後Grandmother帰還




そして自体は急変


いま家に警察いる←いまここ





追記
IRCでいま警察が家にいるって猫にいったらパトカーみにいくとか言って一緒にパトカー眺めた(^p^ )
ど、DQNじゃないよ!

現在23時37分
話し合いがずっと続いている(・・・^p^・・・)

なんかね
子連ればあちゃんの家庭がとてつもなくやばいらしくて
子どもの父親が子どもに暴力を振るっているとか
それが4年間続いたらしい
しかも学校には行かせていないらしい

そしてもう我慢の限界!

僕の家に非難!

「孫が体の調子が悪いので休ませてください!」と、嘘

「今日は泊めてもらいますわ」と、子連ればあちゃんが言う!

かーちゃん「警察にひきとってもらえ」

警察きた

話し合い

そして話し合いは長期戦へ・・・いまここ


いま0時4分
頼む、帰ってくれ





さらに追記
0時20分ついに警察帰った
なんだか頭おかしくなりそう
子どものばあちゃんはばあちゃんでヤンデルし
子どもの親父は暴力振るうし

子どもさん川磯巣・・・



たいへんないちにちでしたまる☆

明日就職模試とマラソン大会あるんでもう寝ようそうしよう
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/02/03

^p^

チョコもらえるリア充のみんなー!!



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<).\   
  / /// (__人__) /// \   ぼくからおてがみがあるおー!!!!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´ _   /
   ( ヽ  ___ ././
   .\ \|  .,レ゛/
     .\旨 爻ン 









       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     死  ね      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
SuddenAttack | Comments(7) | Trackback(0)
2009/02/01

01:バトンを回す6人は?
よしだ
BRLL
るーく
電吉
DQN
冥界のサボり魔

02:お名前は?
しんしょくぱんまん

03:おいくつですか?
16

04:ご職業は?
高校生

05:好きなことは?
ニーソ履いてる女の子を脳内レイプすること

06:好きな異性のタイプは?
ツンデレツン

07:特技は?
なわとび

08:資格は何か持ってますか?
けいさんぎじゅつけんてい3きゅう
じょうほうぎしゅつけんてい3きゅう

09:悩みは何かありますか?
チョコレート

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
雑炊とグラタンあれば生きていける
牛乳は死ぬべき
ヨーグルトは許す
あと納豆食うやつ人間じゃない

11:好きな人はいますか?
いませーーーーーーん

12:あなたが愛する人に一言
いませーーーーーーんいませーんいのせーんいのせー

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
よしだ・・・やりちん
BRLL・・・チンポコ
るーく・・・キモイ
電吉・・・心がきれい
DQN・・・こわい
冥界のサボり魔・・・IE3.0が泣いている

14:最近買ったもの
あんぷ

15:理想のデートコースは?
イオンモール橿原店

16:今の恋愛を一言で言うと?
大麻マジック

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです

18:これだけは負けないってのありますか?
青じそドレッシングに関しては負けないわ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
実家から徒歩15分以内のアパートにPCもって引きこもる

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
車酔いならゲロはきます

21:好きな芸能人は?
芸能人()笑

22:あなたを動物に例えるなら?
アルパカ

23:最後の発信履歴は?
かめーくん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
いのうえくん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
まーくん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
つが○くん

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ゆうすけ
「ははっわろす」

28:またまたアドレス帳の29番目は?
なっかいくん

29:自分のチャームポイントは?
恐ろしいほどない

30:何フェチ?
足フェチちゅっちゅ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
gappoi
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

