--/--/--


スポンサー広告
2009/03/29

グランツーリスモが今熱い!!

久々に朝に起きれて気持ちよかった
あまりに気持ちよかったのでグランツーリスモ4をプレイ!!
上級者向けレースのなんちゃらカップってのを全戦やっちゃった☆
1時間以上かかったけど面白い!

あとは適当ににゅるタイムアタックやったけど、ザウバーフルチューンレーシングミディアムタイヤでも5分48秒かかった^p^
どう考えても無理や
ちょっとふぃじさん奈良まで来てください




昼から画像とかいろんな画像集めてた
311b3fc6.jpg
ちょっくらベトナム行ってくる

てか古い古い記憶の中にベトナムの女の子の大きい画像がぁぃさまのブログに貼ってあったような・・・
あとで漁ろうW









昼ごろにあやちゃんからCWのお誘いがあったけど、アニメみてたから全力で断って、夜また行くってことになった!

行ったのはいいけど、かーちゃん隣でばりばり飯くってる
聞き専(^o^*)ノノ


サクライさんがUARじゃなくてAKになってた
偽サクライさん乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

OTでSRなんて無理げーなんだから気にすることないよれんちゃあん!!
ScreenShot_724.png

ScreenShot_725.png

動画とられちゃったのかな・・・///
ScreenShot_726.png



久々にやった穏やかなCWは最高や!
穏やかすぎて当たらなかったwwwwwwwwwwwwwww
(^p^)おぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwww






あとはどうぶつの森に行ってりんご売る作業に入るよ!
SuddenAttack | Comments(8) | Trackback(0)
2009/03/28

oppaido-nn

CWで穴にならないようにOT練習した!
練習と言っても野良やっただけだけど[^p^]


OTはやっぱりT有利MAPや!
1対6になったときは涙目だったけどB設置してポイントの変な装置?の周りをぐるぐるしてたら勝てたW
芋うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot_714.png


CT暇男
敵こない
おちんちんびろん
ScreenShot_715.png


ちょっと燃えた☆
ScreenShot_717.png



俺のAKが壊れてただけなんだ
ScreenShot_719.png






PVなんてなかった
sukima018893aa.jpg
SuddenAttack | Comments(3) | Trackback(0)
2009/03/27

とある日のすっでん
ScreenShot_10.png
犯人はKD厨
しね




暇すぎて暇すぎたからPS2引っ張り出してGT4やってた☆☆
スーパーライセンスの最後のあれ10回ぐらいやったけど最速タイム5分58秒W
久々にやったら楽しかったよー^q^

レースゲー大好きだけど未だにMTで出来なうあうあー^q^







SAは1日ウェア2,3回やってCWやってみたいな感じになってきた
PC買った丁度1年前は一日中やってたのに・・・
オールドタウンの野良はHyst入ってから一度もやってない^o^
やろうWと思ってクイックで探しても部屋がない→ウェア厨おちゅーwwwww
でも少しはやらないと穴ルな^p^

あ、現役の穴でしたそうでしたwwwwwwwwwwwwwしのうwwwwwwwwwww
ScreenShot_712.png
ScreenShot_709.png

抜け鯛
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/03/25

ル・マン

グランツーリスモ2のOPみたらいきそうになった
コルベットさんかっけえっす・・・



GT5どんな感じになるのか不安でおっぱいや・・・
リアルになるのは良いとして音どうにかならんのかね(^p^)
シフトダウンとかの音なんて入れちゃったら厨二心ゆれちゃうよね

エンジンの音どれも一緒に聞こえてくるんだよね^o^
ただ787Bとザウバーの音はガチだと思う・・・///

ル・マンのツーリングカー5でいっぱい出るといいね!
ツーリングカーかっこいいよツーリングカー
ゾンダのツーリングカーには濡れた

厨二心が久々に揺さ振られた!!!!!!
ふぃじさんみたいに1200時間やっちゃおうかな
FPSでどっぷりより良いような気がしてきた
ふぃじさん曰く、10時間ニュルのコース暗記して200時間スーパーライセンスのラストやったらゴールドいけるらしいWWWWWW
こわああいwwwww



あ、よしだくんから借りパクしてるGT4いつか返すからWWWWWWWWWWWW
いつかWWWWWWWWWWかえすからWWWWWおべべWWWWWWWWWWW





ル・マンの動画みてたらCW呼ばれて3回ぐらいやった!
どこか強いクランに勝ったんだけど、ぼくなにもしてないW
ほとんど撃ち負けました^p^
もうこんなくそげーやってられん^p^
ぐらんつーりすもやろうW



明日という名の今日はぼくのお小遣いの日です
2000円フォーーーーーーーー!!!!!!!

de860982.jpg
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
2009/03/21

グランツーリスモのOPかっこいい・・・

なんかiXoraって人がピエトロドレッシングはガチWWWWW
とか言ってたけど、聞いたことないんだけど・・・
そんなにおいしいの?
まあどうせ青じそドレッシングさんを上回ることはできないね
目玉焼き、刺身、地鶏の刺身、なんでも良し
地鶏は稀に鹿児島から送られてくる
生姜すり潰して青じそドレッシングでメシウマ状態
目玉焼きはガチ。何故かしらんけどうまい・・・
だが口内炎には注意しよう
いくら青じそドレッシングさんだからって口内炎は痛い
でもぶっかけちゃおう青じそドレッシング




あっ、どうぶつの森の借金全部払い終わったよー(^o^)
あとは村にお金寄付したらいいんですねー(^o^)
りんご売る作業にもどるかー(^o^)





ペーパーマンやったあとのAIMは冴えてるぜ!!GOODLUCK!!BABY!!
ScreenShot_659.png






 ( ^p^ )      n
 ̄     \    ( E) GOODLUCK!!BABY!!
フ     /ヽ ヽ_//
なんとなく・・・ | Comments(11) | Trackback(0)
2009/03/20

# 4月8日までなにしようかなあああああああああ



        __
       /ヽ /\  キリッ
     / (ー -)\   
     (   (_人_)  )  俺、
     ノ   `-'  ヽ
    (_つ    _つ


        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\ だっておwwwwwwwwww
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!


















ScreenShot_646.png
SuddenAttack | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/19

学校や^p^もげろ

19日までの休みは結局遊びまくった^p^
ほっとんどすっでんぼーいだったけどやっぱりくそげーだわ
早くサービス終了しろ


19日までにバイトみつけるって心に決めてたんだけど、履歴書を買う金がないからどうしようもなかった
某ショッピングモール内はやめとけって友達に言われた
高校1年とかだいたい落とされるらしい
そんなとこ面接いってもまあ落とされるよな~

・・・と、自分を全力で正当化(^p^*)



さて・・・ピザ屋でも探すか・・・







すっでんはそれなりにCWしてます

新しく入った人が2人
いたんだけど、3回ぐらいクラン戦やって負け続いて空気最悪になって次の日にはいなくなってた
いるねさんの精神力はガチや!!よろしくちゅっちゅwwwwwwww




空気最悪になるのやめよう
あれは無理
次悪くなったら抜けようそうしよう
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/03/16

めろんぱんなちゃんとちゅっちゅしたい

天野月子さんの時計台の鐘の歌詞がすごく・・・かわいいです・・・
本当にすごくいい曲です
みなさんは聴かないでください
うふW



最近、銀男さんからささやきこない・・・
寂しい・・・


寂しいからPVとOTのCTの練習して~ましたの~ぉ~
PV
ScreenShot_598.png

OT
ScreenShot_600.png

PVではセンターいもいもしたりB?ロケットないほうでいもいもしたり、OTでは全ラウンド部屋でいもいもした
野良OTで部屋中でいもいもしたの初めてだったけど、おいしかった^P^


練習してもCW全然できません
21時~0時活動じゃなかったっけ・・・
夜中しか活動してないんだけど、どうなってるの?(「^p^)「

これからは0時以降やりません
と言うかできません
親がもふもふ言ってるんです。
SuddenAttack | Comments(9) | Trackback(0)
2009/03/15

ぱいなぽーう

ScreenShot_113.png


!?
SuddenAttack | Comments(5) | Trackback(0)
2009/03/15

暇男

スッデンINしたらクランマークついてた
しかも異糞裸さんとバーバリアンさんが名前そろえてた
威圧感ありすぎだわ
ぼく数字なら2がいいなー
[2]Hyst..oPpaI




どうぶつの森たのしい
果物売りまくって10万ベルうますぎ
でも時間早送りなんてしない!(キリッ
のんびりまったり果物売るのがすきなんです

モノクロシリーズ集めてヒキオタニートな部屋作ってるんだ
既にパソコンとティッシュは揃っている
モノクロシリーズください吉田くん、しゅんやくんW





にゅくすにタイマンで勝ったからもうSA引退だわ
ScreenShot_560.png
SuddenAttack | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/13

ScreenShot_433.png

         __________ 
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   ・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |






\ . ,,               '// ., /
\\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
\\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
 ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
(  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    )
二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
 )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=- )
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )
ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-
lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ
 ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -'
    ノ           \ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/03/12

女子高生の脱皮

ScreenShot_523.png


SAなんてなかった
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/03/12

ジャムおじさん

よしこれから毎日更新するから毎日コメントしてね
3日でコメントやめるなよ!?絶対だぞ!!


谷亮子に告白されたDQNの○×くんがネット復活したらしい
はいはいリア充リア充
ちょっと羨ましいと思ってしまう俺末期だわ
死に鯛
高校やめ隊

今度一緒に野良しましょう
てか明日暇だったらやりましょう
BocoS蹴られた○×くんをぼこぼこにします
ってか早く強くなってください
あなたのIE3.0が泣いてます




なつかしいSSだ・・・
ScreenShot_449.png
低スペKD49でダイヤ1個までいっちゃったからPC変えたときは別ゲーやってた感覚だったの覚えてる
このときが一番たのしかった



これは笑った
メンバーがなつかしいW
ScreenShot_15.png

なつかしおW
ScreenShot_708.png



上海キムチ弦楽団とかいうクランに誘われた
そう、この頃「これがガチクランや!」と思ってたぼく
花葬と違い勝率制限とかしてなかったから敵つよつよマン
ぼこされた
ScreenShot_1154.png


テラスの妖精だったのよく覚えてる
ScreenShot_1165.png


ハロウィンのあいさん(;:;:^;:o^)だー
ScreenShot_1685.png


は、ハロウィンのあいさん(;:;:^;:;:p:;:^)だー
ScreenShot_1688.png




ロビーにいたたるらーさんに声かけたらこうなっちゃった
ScreenShot_350.png
このクランぱないとおもった
ぜふぁー入って最初にやったクランがえすけーぷでぼっこぼっこにされた記憶がある



ぜふぁーつよ!と、思った3月12日0:22分!!
名前の色きもくてすみませんとキャッキャウフフ
LoosE.png


熱い!こんなすげークランとCWしてたのかと思うとなんだか誇りに思っちゃうなー(>w<*)
diversioN.png


いろいろあってぜふぁー解散\(^o^)/



とりあえず花葬でCWしよーぜーwwwwwwwwww
リア友3人アナ1人と時々しゅんや君のめんつ
猫つよすぎ濡れた
ScreenShot_296.png



でもDQNの○×くん回線gappoiになって「花葬」から「過疎う」へ
誰馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、いつの間にか変なクランに入ることになっちゃった
「いや!おれはやらない!」とか言ってたけど、結局入ることにした(><;)
今ここ




長々と書いちゃったけど全部読んだ人掘らしてください
SuddenAttack | Comments(12) | Trackback(0)
2009/03/10

# ^-^v

懐かしいものが出てきた!
ScreenShot_449.png
PC買って調子に乗っている浸食マン選手。

たぶん中尉になった瞬間のときはKD49だったからKD10%あがったわ!!
あと1%で60になるんだけど無理だわ
もう上がる気しない
えっちしよう
SuddenAttack | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/10

a

ブログなんてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/03/10

# おなかいたい

SuddenAttack | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/10

# デスマッチたのしい

なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/10

てきとうにやるのがたのしい

クラン誘ってくれるのはありがたいけどガチとか無理なんで^p^
ってか嫌なんで(^p^)おぎゃ

なんで嫌かって言うと単純にぼく弱いからです
ウェアならまだ狩れても、爆破だと基本狩られるんで^-^v
爆破ならKD50代だと思います
実際KD50代だけどねwwwwwwwwwww
足引っ張るのいやなんでたるさんのつよつよマンな知り合い誘ってあげてください^o^
なんとなく・・・ | Comments(1) | Trackback(0)
2009/03/09

もうすぐ引越しや!

今日から19日まで休みやー!!
お引越しはいつになるのかなー!かなー!!
とりあえずのんびり生活するぞ!!

と、思ってたのに「SAやろうW」とか言ってる将来ニート決定のチェリボーイのなんちゃらさん
ScreenShot_491.png
でもァタシ、積極的な人嫌いじゃないョ
銀男さんもこれくらい言ってこれば一回はやらせてあげるのに・・・




相手のARに撃ち勝てる気がしなかったけど、やっぱり撃ち勝てなかった;:;:^;:;:;;:p;:;:;^;:;:
あいまいやさんとは花葬 vs NabDで戦った黒歴史があります
ScreenShot_495.png


やっぱりにゅくすつよいなあ
いっつもフラグ上位じゃない^p^もげろ
ScreenShot_497.png












ばるさん・・・試験大丈夫だったの・・・?
ScreenShot_489.png
SuddenAttack | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/03

テンションあがってきた

あーFPSつまらなくなってきたなーと思ってた木曜日の僕
金曜日に風邪引いて金・土は寝込んで日曜日に吐き気とだるさ取れたからFPSやってみたらすごく新鮮でたのちかった
頭痛が痛いし腹痛が痛いし喉痛が痛かったけど、AIMはいつもどおりくそです!

すっでんにINしてウェア入った瞬間これ
ScreenShot_476.png
もうお前いいよ!面白くないよ!!


^-^v
ScreenShot_479.pngキリッ☆



解像度600×400にしてみたら800×600と比べてリコイル違うように感じた!
これってアタシのグラボがカスだからなの!?
あとゲートウェイ楽しいことに気がついた
ScreenShot_481.png
ScreenShot_482.png



Dxtoryの設定がカスだったからちょっとカクカク
ちなみにウニになったばかりのころにとった動画


SuddenAttack | Comments(9) | Trackback(0)
2009/03/03

# テンションあがってきた

なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

