--/--/--


スポンサー広告
2009/04/30

れぽーとしねるぞこれは

いま12ぺーじにわたるれぽーとをおわらしてきた
途中でレポート用紙きれてコンビニまでいったらなくて薬局いってもなくてしかたなく本屋さんまでいったけど2円足りなくて変えなくて半分あきらめて駅前のコンビニ行ったらあってギリギリ金たりた
そんなことしてたら1時間ぐらいたってた

なんとか終わらして、一安心



明日授業なし^o^
スポーツテストと身体測定
50m走は6秒台頑張るW
立ち幅跳びは2.3m目指すW
身体測定は+2㎝ぐらいはしててほしい;^p;^;
ほかはどうにでもなれ











よしだくんがUSJいったらしくて、お土産に10個入りのチョコレートもらったんだけどよしだくんが4個ぐらい食ってた
ふざけんなよまじぶっとばしゅぞ(「^q^)「
チョコレートはおまけで缶がメインですよね
早速1円玉いっぱいいっぱいつめさしてもらいます^^^^^^^^


よしだくんが帰ってすぐに藻じゃ君から電話があった
速弾きの練習方法をきいてきやがった!
ぼくもいま速弾きしたくてしたくてたまらなくて練習してるところなんだわああああ
とりあえず藻じゃ君とは趣味があいそうである

一応もじゃくんはバンド組んでるらしいけど、納豆君とは全く音楽性が合わなくてこまってるみたいである!
納豆君の趣味:ぐりいいいいいいいいいいいいん アクアタイムズ その他もろもろリア充曲
ぼくも納豆君にバンドやろうぜって何回も誘われてるんだけどぐりいいいいいいいいいんとかあんまりやりたくねえなあああ
とりあえずインギーでも聴かしてそっちの道に進んでくれたら喜んではいるのになー^^

ぐりいいいいいいいいんはやだ
やだやだやだ
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/04/28

ふくてんちょう

初バイトいってきました^^

いろいろ書類書いてきたんだけど、書類書いてる最中に副店長さんがイスに座ってくるくる回ってたのが気になりまくって2回も訂正しました


そんなことより高校2年生のぼくと同い年の人が全員女の子らしい
      _,,.. - 、 
     ,.-'      `' 、.
   ,r'       ,rfn、 \
    ,'  ,rffn.   '"     ヽ
   .i  '"     ,riiニヽ.   ',.
   {  ,riiニヽ      _.    ',   
   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i
   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  |
    `、  ヽ        !   }
     '、  ヽ      ./   !
     \  `ヽ==='゙    ,'
       ' 、        / .
        `''‐   . r' \  
         /    く    \        \
         |     \     \         \
          |    |ヽ、二⌒)  \          \



よしここは紳士的に行こう
こんなチャンス滅多にないんだ
良い関係を築いて行きたい
・・・ゴキュリ


GWはすごく忙しいらしいからGW明けに指導とかするらしい!
夢のIbanezまでもうすこしや!ハーマン先生!
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/04/27

女教師

今日の6時間目数学でした
この学校で一番可愛い先生の授業です
眼鏡がエロすぎます
長い髪がおっぱいにかかってます
黒板と先生の立ち位置がすごくよくて『sin=おっぱい』になってて授業どころじゃなかった
もうおっぱいしかみえない
最高です

悲しい









ドラゴンフォースおもしろい
でもかっこいい
でもダサイ
だがそれが良い!

※最初音量中尉


ハーマン指短いのに速弾きうめえなあああああああああ!!!
なんか自信ついてきた!
私の夢はハーマンの超絶ソロを完コピすることです
できれば顔芸も完コピしたいな

にしてもドラゴンフォースだっさいな!!!!!!!!
クソすぎるぞほんと!!!!!!!!!!!
大好きだ!!!!!!!!!!!!!!



久々にラルクのROUTE666弾いてみたら結構弾けるようになってた
ギターソロもあと少しって感じまでいつの間にか弾けるようになってた!
地道な練習が効いたんですね^o^
EndlessTearsのギターソロゆっくり弾きまくったかいがあったというもんだ!!

今度友だち4人と大阪の難波まで行ってギターを買いに行く!
1ヵ月後だけど!





話がらっと変わるけど同じバイト先受けた友達がバイト落ちたのがなあ
メールもしにくいし、会ってもなんて言えばいいのかわからない
ちくしょうなんて言えばいいんだ
合格の電話きたときに友だちに送ったメールをさっき読み返したんだけどちょっとうざいメール送ってた
駅まで行く時に会ったらあやまらないとなああああ
あばばばばば | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/26

まいほーむ

新しいお家に行ってきた
200904251415000.jpg


台所の前にちゃぶ台
シュールである
200904251415001.jpg




 わ た し の へ や で す
200904251416000.jpg






そして久々学校以外で外に出た
気がついたらけいおんとぽーる買ってた
200904260053000.jpg

けいおん2冊で1720円
ぽーるのポスター50円

引越ししたらハーマン・リのポスター播磨苦労
明日も精一杯生きるニダー!!
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/04/25

おらあああああああああああ

バイト合格した
アタシ、リア充になります

まってろよIbanezRGR320
本気だすぞーー!!

俺Ibanez買ったらハーマン☆リになるんだ・・・



dragonforce059.jpg
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/04/23

おちゅーwwwwwwwwwwwww

今日の朝。
本当は6時30分なのに7時30分と思い切り勘違いして慌てて着替えた
着替え終わってテレビの左上しっかりみたら気がついた

とりあえず時間がたっぷりあったのでクソしました
ものすごくおなかいたかったです
でも出ない
きばってたらいつの間にか7時30分
徒歩で駅に向かう


そして電車に乗り込んだと同時に惨劇がはじまる
ピィィィイゴロロォォォオオオ・・・!!!
ものすごい音を立てて鳴り響く腹
音はやばかったけど全く便意を感じなかったから余裕でしょうと思って電車乗り換え
友達とも出会い何事もなく電車に乗り込む
電車出発



・・・そしてきた便意
終点で降りなければ確実に遅刻
途中下車なんて許されない

終点まで6駅
約25分間、終点まで耐えられるかが勝負だった
一駅過ぎたところで友達2人がモンハンしはじめた
そして二駅目
今にも途中下車してすっきりしてやろうと思った
が、遅刻はまずい
皆勤が終了してしまう

二駅目過ぎたところから屁が出そうになった
電車の中だしグッとこらえた
こらえたのはいいが便意が悪化した
もうしゃがんだら一気に出そうな状態
そんな状態に陥っていると三駅目到着
俺は何を思ったのかカバンを持ち、友達に別れを告げ
『扉が閉まります、ご注意ください』というアナウンスと同時にトイレに走ったのである。



-BAD END-






なんかたるって人が抜けるとか言い出してわろた
たるさんが誘ってくれたのにたるさんが抜けてどうするんや
もうちょっと意思貫き通せよ!!そこで諦めんなよ!!!!!

たるさんは抜けてBlackなんちゃらってクランいくそうです
内藤さんによろしく

ぼくはSAガチ(笑)でやるつもりはないんで抜けましたー
ふぃじさん、にゅくす、どみのさんHystで頑張ってねー!!
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/04/23

おなかがきゅうきゅういってる

お腹やばい
ギュルルウってギュルウウ


昨日の面接30分以上かかってしまった
店長さんむっちゃ関西弁や
無茶苦茶フレンドリーな人で面白かった
隣が宴会しててくっそうるさかった
一気飲みコールうるさすぎや

うむ、手ごたえはなかなか
とにかく謙虚に受け答えしたけど落ちてると涙目だなあ
ふみーが受かって俺おちるとかいうパターンだけはやめてほしいな!
どうせなら共倒れがいいな!





バンブーブレード友達から全巻かりたから全部よんでクソしてねよう
あと名前変更かったらなににするか迷ってるんだけど
[2]Hyst..Sika男
[2]Hyst..浸食
[2]Hyst..Sinsin
[2]Hyst..0ppai
[2]Hyst..鹿男
[2]Hyst..樽浦
[2]Hyst..隊長
[2]Hyst..tinpan
[2]Hyst..(^v^)
[2]Hyst..156
[2]Hyst..下痢男
[2]Hyst..あああ
[2]Hyst..桜胃

どれにしよう
有力候補はSinsinか156
Centとかあきたからいいや
[z.E.p]..Centとかいう名前にしたら浸食とられちゃったからCentとかしねばいい
SAOMT終わったらリア充になる
大会とか終わって一息ついたら名前を浸食マンにしてリア充になる



とりあえず今はねよう
バンブーブレードよんでから寝よう
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/04/21

うぇえうぇおお

学校の先生に「お前部活入れ」とか言われて吹奏楽部に無理やり入れさせられそうになった
うちの学校そういうとこが怖い
吹奏楽部は主にジャズなんだよね
ジャズあまり興味ないし、ギター弾いてる3年生の人がいるんだけど、演奏とか聴いてる限りギターの音がほとんどはいっとらん
そもそも吹奏楽部なんだからトランペット頑張れよ!!!

まあ軽音楽部でもあったら喜んで入るんですけどね!みたいなことを先生に言いまくったら諦めてくれた
いやーあぶなかった


家帰ったらなっとうからメールきた
「バンドやろーぜ!」

アクアなんちゃらとかグリイイイイイイイイイインとかには全然興味ないんでーwwwwwww
そーいうの興味ないんでーwwwwwww
リア充はしこってねろよwwwwwwwwww


いまはひたすら1人でオナニーです^^
EndlessTears弾くの気持ち良いです^^
でもいまギターソロで積んでる
速弾きできません
何年かかるかしらんけどひたすら練習しよう
いつか弾けると思い込みながら練習するといつの間にか何時間もたってます^^
バイトしてIbanezRGR320買っちゃうぞー!!
うおーー!!やる気でてきたー!!









SAOTL抽選漏れ余裕でした^^v
おちゅーwwwwwwwwwwww


メイン垢のポイントがやばい
ScreenShot_892.png


久々にきた!
第3だと結構安定するーーー
OTとPVやりたくないーーー
ScreenShot_895.png


第3は慣れてるつもりだったのになんかいろいろTで駄目だったなあ
リロードするときとか言ったほうがいいのかー次から言うー
Tは完全に穴でした
おつおつまーんwwwwwwwwwww
ScreenShot_898.png


やっとCKDあがった!うわーい!
ScreenShot_899.png










ドラゴンフォースの厨臭さとダサさがたまらんな
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/04/19

あいつちょーかたいwwwwww

最近MHFはやってるの?
学校の友達にお前もやれと毎日言われる><
HR90台の友達こわい><

そしておとといぐらい
「正直モンハンの楽しさだけは全くわからなかったわ」とか言ってたたるらーって人がMHFやってた
ドミノさんと一緒に6時間ぶっ通しでやってたらしい
昨日はなんか「おれマカライト厨になるわwwwwwwwww」とか言ってて怖かった
怖すぎたからマンブル落とした

でも、なんだかんだで先輩から借りたモンハンから始まったこのブログ
もうあれから4年ぐらい立つのか・・・
まだ返してないや
ごめんなさいせんぱい

どうせこのゲームやるとはまっちゃうのが落ち
バイトとかしたらその給料をどんどん注ぎ込んでしまいそうなので、絶対やりません
やったら負けや
SAも大会終わったらきっぱりやめる たぶん
SAOMTとSAOTLだっけ??
大会とか出たことないからよくわかんないや


大会と言うか公式のなんちゃらカップだっけ
それで見事抽選で選ばれて1回戦NabDでぼっこぼっこにされた記憶しかないや




とにかくバイト受かるように願おう
そして今日はCWないっぽいからねよう
そうしよう




P.S.
Hystが某巨大掲示板で晒されてたよ!おめでとう!まじあいつかてえんだよ!!
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/04/19

えんどれすてぃあーず

今日は何故かしらんけどギター6時間練習してた^^


昨日、インギーの動画をひたすら探し回ってみてたら、
久々に燃え上がった厨二心が今にもタイラントドラゴンを召喚しそうでした....



そして今日に至る
指の皮がびろぉぉぉんwwwwwwwwwwwってなってびろぉぉぉんwwwwwwwwww

一応1年以上ギターやってたんだよね
1年以上やってるけどギターは、ベーシストだったかーちゃんが18年前に買ったギターつかってます
ぼくより2つぐらい年上です
ちなみにフェルナンデスのテレキャスなんです
クソナンデス

コントロールノブがゆるゆる
ブリッジがいろいろとやばい
弦の高さがそれぞれ違う
調節方法わからない
おわっとる\(^o^\)シュッ

弦の高さが違うとやっぱりピッキングに影響あるのかな・・・




とりあえずバイトして、給料+給付金2万Ibanezのストラト買おう
給付金GJ
ギター買うという選択肢以外ならかーちゃんにもってかれるとこだったな
ギター頑張ろうギター


趣味:FPSゲーム
なんて履歴書に書けないよ!!
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/18

いんぎー

ここ1週間のペプシツイストの消費量がヤバイ
体によくないとわかっていてもあのうまさ異常
ルマンドと相性抜群
スイーツ状態



とりあえず今日も平和にCWしてきました^^
俺安定感マジぱねえ
ほとんどフラグ最下位なんじゃない
いまなら[2]Hyst..があいてますよ
早く誰か入ってください



あいさんのクランとCWしたんだけど、あいさんが「せんとくんの0きるにきたい」とか言ってきた
ScreenShot_882.png
なりそうだったから普通にあせった
とりあえずあいさんの死体ナイフで一回だけ切った


野良で練習してって言われても野良萎えるだけなんだわーーー
長時間できないんだわー




とりあえず萎えたらインギー先生みる
2:28あたりからのフレーズがつぼ

なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/04/17

いえええええええええいかつたくんみてるうううううううううううう???

おはようございます

メールアドレス変更したからメアド変更のめーるを送信しまくる作業やってたんだ
そしたら真っ先にカノンさんから返信がきた
とりあえず生きてたことにほっとした
SAばっかしてないで外で遊べよって返信しておいた!


その次に女の子からめーるが!!
今同じ棟のマンションに住んでる子!!
引越しの話から始まって何故か運動しろ○田くん!!という話になってしまった
「小学校の頃の○田くんは運動神経抜群のイメージやったのに笑  なにがあった!?」って言われた!!
別に引きこもり変態ドM厨二病になっただけですよ!それだけですよ!
そもそも運動なんて縄跳び以外なにもできませんでした!!
いまでもたぶんできます!なわとび!

ちなみに引越ししたら家がもっと近くなりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びろぉぉぉぉんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwww
ごめんなさいりあじゅうでwwwwwwwwwwwぴppうぃwwww




そしてクロノ・ハラウンくんから返信はこないのであった
しんだか
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/16

うおおおおおおおおおわああああああああああ

しゃああああああおらああああああああああああ
4月21日バイトの面接ひゃhhhhhhhhhhhhhっほうぽおおおおおおお!!!!!!
自給700円だけど、気がついたら電話してた
最大で自給500円UPするらしい!

面接について誰かアドバイスください(*;^;3;^;*)



あ、ミッション2終わりました
もう野良やりたくない
あばばばばば | Comments(7) | Trackback(0)
2009/04/15

ミッション2!

学校から帰って布団で芋ったんだけど寝れなかった
1時間ぐらい頑張って寝ようとしたけど寝れなかったからコーラ一気飲みしてサドンアタック(笑)のミッション2(笑)やってきた(i)
ScreenShot_0.png

残りはホワイトスコールとnipponとドラゴンロードだったから、くそマップから攻めいってホワスコとnippon終了!!
明日は爆破では一番楽しいドラゴンロードで残り50キルがんばるん!


にしても今日のKDと勝率がやばい!
爆破やるとKDと勝率あがるんだね
よし!!デスマッチやろうWWWWWWWW





おれもむぎちゃんとお友達になってギブソンレスポール5万でカイタイナ!ナ!













だれかバイト紹介してえええええええええええええ
SuddenAttack | Comments(3) | Trackback(0)
2009/04/14

どーん

副担任がちょっとDQNっぽくってうざいです^^
なかにしさんかんばっく


まだ4日もあるのかああああああああ授業めんどくさおおおおおおおおお
生活リズムに気をつけて授業ガンバルンば!

バイトしたいけど今バイトしたらSA全然できないようなきがするなあ
学校終わってバイト10時までして帰ってきたら寝て布団芋芋
うわああああバイトしたらCWできねええ
でもバイトしないと名前変更も買えないしなああああ
どうしよっかなあああ
とりあえずSAサービス終了したら全て解決なんだけどなああ






いつの間にかHystで活動することになってた
おれ、金ないから名前変更買えないよべべべべえ
ScreenShot_861.png
ScreenShot_862.png







ちんぱん
あばばばばば | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/12

エロゲやってたら土曜日終わってた

なんか夕方頃にリアルゴールドってどんな味だったっけ・・・とか思って200円握り締めてキリン堂いってきたんだけど
駅前で同じ中学の一緒のクラス(?)だったクソビッチがいた
眼鏡かけてたからばっちりわかった
全くかかわりがなかったので全力でスルーしたW
俺じゃなくてモーリスだったら「あ、ウィッシュwwwww」とか言って話かけてそうだわ
あーリア充こわいこわいしね

中学3年の時ぼく何組だっけ・・・・
小学校は完璧に覚えてるのに・・・
1-2
2-2
3-3
4-2
5-2
6-2 6-1

中学
1-2
2-2?
3-3?


にしても中学には黒歴史がいっぱいである^p^
テロリストに学校占拠される妄想はみんなするよね?普通だよね?
文化祭とかで全校生徒の前でライブとか普通だよね?
大地震とかで好きな女の子助けてそれでryわdさhどあwだwdwだわ
うわあああああああああああ
今にも顔から火が出そうであるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、高校にはもっとすごいやつM君がいた
現代社会の先生が結構熱い先生で、1年最後の授業のときにノートの最後に自分の長所と短所と将来の夢かかされたんだ
M君は短所に「涙が出ない事」って書いていた
せめて長所に書いてたらまだよかったのに・・・!!

クラス全体から気持ち悪がられている
別に悪いことじゃないんだ
教室を華麗にスキップしていったり、腕を振らずに華麗に忍者走りしたり
言動が末期なんだ
もう絵に描いたような奴

いつか目覚める時がくるのであろう!
それにしても高校生で厨二病はちょっとあれだな!

そんなぼくはまだ厨二心が残っておりますW
自覚あるので直りそうにないです!





それにしてもバイトみつからない
ふみーもバイトの面接2回落ちててメシウマだったW
いえーい俺も2回落ちましたよ~^-~v

ふみーが一緒にバイトやろう!とか言ってるんだけど宛あるのかなあああ
接客系はNoThankYou~-~
キッチンで皿洗うだけの仕事ないかなwwwwwwwwwないかなwwwwwww
ネカフェで働きたいけど高校生だめだしなあああああちくしょおおおおおあああああああ


引越ししたら本気出す
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/04/11

# ^-~v

あばばばばば | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/10

えぬぶいねっどがつええんだ

副担任イケメンで和露他
DQN臭ぷんぷんや
とっととしね
なかにしさんかんばああああああああああああっく!!!



4月中にぼく引っ越すみたい!
ついに自分の部屋が手に入る!!
これで女の子を家に連れてこられるね^-^

18vuporg1247284.jpg
>>続きを読む
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/04/08

ごくりん

新学期早々パンチラというかモロパンに遭遇してしまった
顔が残念だったけど隠すとGOODLUCK!!BABY!!
出発駅から終点までずううううううっと前に座っているためずうううっとモロ
スカート短すぎ
赤だった
携帯みながらガン見した
いやーごちでした^p^

2年生早々いいことに出くわしたなあ^-^*



なんかうちの学校携帯禁止になったらしい
持ってきて良いけど電源OFFだっておWWWWW
どうせ使わないからどうでもよすぎやWWW
携帯厨おちゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2年上がるとメシがウマいですね^-^




金土日やすみだから今度こそバイトみつける
明日けいおんみてから本気出す
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/08

ああああきょうからがっこうう

あああああああああうつやのううつやのううううううう

また2日間の休みのために5日間がんばるループがはじまるよおおおおおおおおおお
まあいままでの休みはずっと暇だったけどねーーーー
とりあえず金曜日のけいおんと日曜日のはがれんのために頑張ろう


SAはがんばらない^-^v
CWだけ頑張る^-^♪



学校始まるし生活リズムを考えた
朝おきる→学校→5時ごろ帰宅→CWがあるなら9時まで寝て12時ごろにまた寝る
              ↓
           CWがないなら12時頃まで寝る→2時までしこる→賢者タイムの画像収集
                                               ↓
                                               寝る




今日から本気出す
あばばばばば | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/07

めなげ

眼鏡の度が右だけあわなかったので昨日某ショッピングモール内であわせてきた

結果右も左も度があがってしまった^qp^
左は別によかったのによおおおおおおおおおおお
しかも乱視とか言われたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずFPSやめよう絶対そうしよう



けいおん!のWiki見てたら吹いてしまった
1ヶ月5000円のお小遣いでwwwwwwwギwwwwwwwブwwwwwwwソwwwwwwwンwwwwwwwレwwwwwスwwwwwwポwwwwwwーwwwwwwルwwwwwwwwwwwwww
あれって40万ぐらいするよね^ppppppp^
次回が楽しみすぎて写生しそう

私男だけど2000円のお小遣いならどうやって買えるかな・・・///











すっでんは頻尿の中CW
SAARみて気がついたけどSA2日ぶりW
いきなりCWだったよーーーーー
あたらなかったよーーー
置きAIMできなかったよーーー
どーんーーーー

憧れのほじーさんとCWできてすごく嬉しかったです^o^
ブログ復活まだかなーまだかなー
あばばばばば | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/05

履歴書かってきた^p^

鋼の錬金術師フルメタルなんちゃら早速見忘れた
YouTube無料動画でみたんだけど声優変わりすぎや
大佐の声が某豆腐店の人でちょっとワロタ






けいおんのOPのベースに濡れた
やまもとくん弾いてみてくださいwwwwwwwwwwwww


さて履歴書書くかーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出すとこまだきまってないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/04/05

うわああああああああああああああ

つまようじ足の裏にぶっ刺さった
出血は少ないもののすごく痛い
地味に痛い


とにかくけいおんがおもしろかった!
俺も部活やっとけばよかったなーー!!!
結局高校入ってから打ちこんだことってキーボードぐらいだったなあ
あとマウスぶんぶん振り回してクリックする作業をひたすらやり続けて1年たっちゃった
バイトするバイトすると言いながら進歩なし
二つほど落ちたわけだが・・・^o^

4月8日からまた1学期
いつまでもキーボード打ち込んでマウス振り回す作業なんてやってられない!
もっと高校生らしい趣味をしよう!
よし、明日から探そう!
とりあえず今日は午後5時から始まる鋼の錬金術師に期待!!!!!
1期は原作クラッシャーだったけど、2期は原作に忠実なのかな
1期のどこから始まるのかな
というか最初から違うのかなかなかなかなかなかなかなかなかな
wktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktk

けいおん!はがれんはガチや!




Hyst?チャット専用clan?の活動はこれからあまりなさそう
たるさん学校
ふぃじさん学校
にゅくすお仕事
ぼく学校
いるねさん学校
しるばーさんドミノ


もうHystじゃなくていいんじゃない
あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
2009/04/03

ふう

エイプリルフールの記事クオリティ低くてすみません
ほとんど書いてること逆です。巨乳とか論外。俺真性ロリコン
去年はよしだくんがうまいことメールで騙されてくれました


今日は長い長い髪の毛をばっさり切りに行ってきた^o^
やっぱり女の人にシャンプーしてもらうとき不安でいっぱいになる^P^

『ここで勃○したらどうしよう』

とあるAVのシチュを思い出してしまってちょっと危なかった




家に帰ると暇ー暇ー暇ー
みてるアニメほとんど最終回むかえちゃった
続夏目友人帳おもしろかった!
3期はきっとあるでしょう!というかあってほしい!

クラナドはなんだか最後びみょうな終わり方でしたW

地獄少女は胸糞悪い感じで終わりそう


けいおんと鋼の錬金術師にwktk!





もうSAなんてくそげーいいよ
生活リズムがみんなバラバラ
解散の危機や!
あばばばばば | Comments(7) | Trackback(0)
2009/04/01

ぱねえええ

中学校の後輩(中1)に告白された
メールで^p^
でも俺ロリコンじゃないから断った
でも初めて告白されたからすごくうれしかった
ちょっと後悔してる・・・^p^
俺最高にリア充WWWWWWWWWWWうっひぇええええええええええWWWWWWWW

おっぱいはおっきいほうがすきっぱい
貧乳とかWWWWWWWWWWWWWWWまじ論外だからWWWWWWWWW
おっぱいでかくて髪はロングで身長高くておとなしい子がぼく好みなんです
だからロリ系とかまじ簡便だわ・・・

















           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
                      `ヽ   l
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/04/01

ぶっ生き返す/さだまさし

TAXi2みてSAやったら1日終わってた
明日はバンドオブブラザーズみるんや!!



クラン戦で穴ってたからちょっと爆破練習した!

おっとここでふらいどらごんさんとボスが入場!!!
ScreenShot_739.png


ビッグボスってやつちょっとぼこしといた^-^v
ScreenShot_744.png
ScreenShot_747.png


まさかのドラゴンロード
個人的には大好きなんだけど、何故かCWで全然しないよね^o^
大会意識しすぎや!
ScreenShot_750.png



そして何故かSR持ってにゅくすとパワプラとかで芋々
SRむちゃくちゃ下手になってて涙目
ScreenShot_756.png


バーニングリバーで芋ってたら、くるみん隊長からCWやろおぜwwwwwwwwwwww



         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \    ちょっと練習したOTの成果みせつけるお!!
    /   ///(__人__)/// \    
     |      `Y⌒y'´    |  ________
      \      ゙ー ′  ,/  | |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |




ScreenShot_759.png




         __________
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   ・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





ScreenShot_760.png
ScreenShot_761.png

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ









ScreenShot_765.png
       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ








ルマンドってなんであんなうまいんや・・・
SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

