--/--/--


スポンサー広告
2009/05/30

生きてます

こうしんしようこうしんしようと思いながら結局1週間ぐらいたってた
テストは終わった
点数的な意味で
まあ今のところ欠点一個なんで余裕でしょう!!!!!!!


テスト期間中にバイトが入ったのが痛かったなー
火曜日の物理と数学のテストお勉強やらで1時間しか寝てない状態でバイトいって初めてキッチンはいって、
野菜場とか言われてたけど前日にバイトやめたひとがいて天場があいて天場になっちゃった
揚げ方やらやらなんやら吹く天チョーに叩き込まれてエビあげてた
そしたら立ちくらみきて右手を180℃の油に右手突っ込みそうになったよー^^

それにしても女の子ばっかでゴクリなんだけど
重度の人見知りのぼくは話かけてもいません^^
一生克服できなさそうです^w^






はなしはSAじゃなくてCFに変わりますが、CFたのしいです
SAはちょろっとやってすぐ飽きました^P^
ScreenShot_920.png



CFのドラグって一撃なのかな
なんか5キルデキタニダ!!
Crossfire20090530_0016.png


てーれてーれアナ将軍♪てーれてれーアナ将軍♪状態でした。w。
Crossfire20090530_0006.png




Crossfire20090530_0018.png
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  これ全部初心者鯖!!
 ヽ     |
  \    \







あしたは日本橋やら心斎橋やらいくのではやくねよう
細菌もって帰るわ^p^
あばばばばば | Comments(4) | Trackback(0)
2009/05/17

きょうから新しいおうちでくらします」

豚インフルエンザこわい
大阪の高校生が感染したんだっけ
うちの学校の最寄駅から大阪まで300円ぐらいでいける距離だから普通にヤバイ
そしてさっき先生から電話きた
発熱、鼻水、頭痛、なんちゃら、なんちゃらのうち2個あてはまるなら学校お休みこっちくんなだってさー
流行るんだったらいまのうちに流行ってテストなくなってほしい^^


とりあえず今日から新しいおうちで暮らすからネットできなくなる
まあ最近ゲームもやらないし余裕かな!
ちょっと前にCS:Sやったけどね^p^
楽しかったけど、FPSゲームはもうあんまりやらないかな!
目悪くなっちゃうよ^^^^

それではネットがつながるまで今度こそさようなら



SAは勢いあまってアンインスコしちゃった☆
最後らへんやったCW
べれったブラックにお目にかかれてよかった
かっこよすぎや
ScreenShot_910.png
ScreenShot_911.png
ScreenShot_914.png
ScreenShot_915.png

まあネットつながったらまたインスコするでしょうwwwwwwwww
ばいwwwwwwwwwwばいwwwwwwwwwwwwww
あばばばばば | Comments(4) | Trackback(0)
2009/05/14

ieeeeeeeei

20日までネットできないとか耐えられないからPCとぼく引越ししてません
びろーんびろーん


うちの弟がどんどんDQNになっていきます
中学2年生です
末期ですこれ
小学校6年のときはまだケンカしてもお兄ちゃん勝ってたのに
今じゃ勝てる気がしません
ただのピザだった弟がプロレスラーみたいな体系になってきました
ぼっこぼっこにされそうです。

しかし、兄の権力とは偉大なものである
なんだかんだでお兄ちゃんのぼくに全く反抗的な態度をとらないWWWWWW
なんかしらんけどお菓子とか、なぜかToLoveる1~10巻までもらったW
そういうところは昔と変わってないんだなーと思った引越しの日のことでした。



そんなお兄ちゃんのぼくはDQNに怯えながら日々電車で学校に通っています^^^





いやー久々に今日DQNにからまれておしっこちびりそうだった
コレ思い出したけど電車の中での対応がひとつも書いてない

5,6人ぐらいに囲まれて絶体絶命
フルボッコにされると思ったけど
質問攻めされた
「○○高校の生徒やんなー!?
 おれあそこの卒業生やねんけど、あそこの先生やばいよなwwwwwwwww」

質問攻めされただけでほんとよかったwwwwwwwwよかったwwwwww
いやーでもこわかったこわかった
まだまともなDQNでほんとよかったよかった
というかやっぱりうちの学校の体育教師は強すぎるな




明日からバイトやー
高校2年生は全員女の子なのはいいけど、ぼく人見知りすさまじいからどうしたらいいかあwっどぁああwっだfんhkl;kfあwじょどwだあsssd
緊張してきたぞー!!!うおーーー!!おおおん!!





オジーが大好きです
無茶苦茶良い声
服にOzzyって書いてるところが可愛い・・・><




ねるねるまーーーーん
あばばばばば | Comments(3) | Trackback(0)
2009/05/09

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこししばくぞ!

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーししばくぞ!
奈良のアレを思い出しながらもシコシコひっこしの作業
なんかいろいろでてきたよ
先輩ととったプリクラやらいろんな写真、女の子からもらったシスターピリンセスのCD
とーちゃんの写真もでてきたぞwwwwwwwwwwwww
うむ、かーちゃんに黙って持っていこう



引越ししたらインターネットが20日ぐらいまでできないらしい
まあよゆうかな・・・


またそのひまで!
ばいばい!
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(3)
2009/05/07

うふふふ!

にゅくすとふぃじさんに教えてもらった応急処置的なもののおかげで腱鞘炎なおりましたたぶん!
一昨日の夜に左手を冷やしてその次の日はギターに一切触れず、絶対安静にしてました
安静にしてたけどすごーーーく痛かったです
地獄でした^-^
指先が痺れて手首に激痛がっばbっばあばばあ



ギターの動画見たり電脳コイルみたりして昨日はすごしました
いやーホント音楽っていいものですね!!!
初心者からぎんじねこさんやら地獄男さんとかが出てます
53秒あたりから右上に出てくる女の子はワタシがモライマス



電脳コイルおもしろかった
なんかいいアニメとかエロゲとか最終回観終わるとすごい脱力感に襲われるよね^p^
久々にその脱力感を味わった^P^
ほんといいあにめでした
また今度2週目いってみようW



電脳コイルのおかげで昨日はすごく安静に生活できました^^v
今日起きたら何事もなかったかのように痛みがなくなってました
昨日のぶんまで死ぬほど練習しました
とりあえずエコノミー症候群を治さないとヤバイ
普通オルタネイトピッキングで弾くところをエコノミーピッキングで弾いてしまうのが、
このエコノミー症候群
変な癖ついてしまったぞーちくしょー


指ちぎれるまで練習しようW
あばばばばば | Comments(3) | Trackback(0)
2009/05/05

腱鞘炎いたいいういういういいいいい

左手が腱鞘炎で逝ってしまわれたので、ギターできません
キーボード打つのも右手のみ
だからすごくめんどくさい

ギター持てない、FPSゲームしようにもキーボード触れない、マンガ読もうにも持てない
残された右手でなにができるかと言うとマウス握ることとちんこ握ることである。


とりあえずなにかできないかと思い、結局ギターを弾いているのである^p^
右手だけで^^p^^
--4弦-4弦-3弦4弦-4弦-3弦-と、ひたすらオルタネイトピッキングで弾いてます^-^
これだけでも練習になるらしい
地味だけどやろうW
しかし難しいなくそが





なんかしらんけどくりーむしちゅー有田がいて吹いてしまった
df.jpg
あばばばばば | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/05

厨くさいのさいこおおおおおおおおおおおおお

GW初日からギターやりまくって腱鞘炎になりました☆
y1p_6mQE3na7VomkzPabXXUaPq7shKAUEBaTzh09xOjaFMCtTQT6vdFE1rMeOYP_7V4g_gLJ5w4OQI.jpg

あばばばばば | Comments(3) | Trackback(0)
2009/05/01

校外学習^^^

スポーツテストの結果が想像以上にくそだった
50m走7.8だったWWWWWWWW
さすがに運動しないとおちるなああああああああああああああああああうわあああああ
でもなぜか立ち幅跳び2.4m飛べました^^


身長は161.0cmでした
死に隊






5月8日の平日に引っ越すらしいです
かーちゃんGW休みありません
あああばばあばばっばあああ

とりあえずぼくの部屋にくそでかいテレビが置かれることになりました^^
全然テレビみないけどwwwwwwwwwwwwとりあえずらっきーwwwwwwww










GWはいったら藻じゃくんに負けないようにギター頑張る
速弾きのコツもだんだんつかめてきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
むちゃくちゃたのしいまん!
GWは1日10時間以上やるぞおおおおおおおおおおおお
そしてGW終わるまでにEndlessTears完璧に弾くぞおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおいおおああおおおおおおおおお「「「




サドンアタックでぼくをフレンド登録してる人がいたら消してもらってかまわないですよ^-^
たまーにINするけどー^p^
あばばばばば | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

