--/--/--


スポンサー広告
2009/06/28

スティングおもしろいじゃん!

テスト前に限ってFPSやらそういうゲームにのめりこむものよね
気が付いたらスティングインスコしてました

普通におもしれえええ!
弾の飛び方やら動きやらがCSSそっくりってかそのままですぐ慣れたぞこのげーむ!
走るキーがあるってめんどくさいね!しかも押しっぱなしじゃないと走れないとかもっとめんどくさい
CoD4と同じような設定でやると押しっぱなしがすごくメンドクサイめんどくさいメンドクサイ

北朝鮮のPVが一番かっこよかったから北朝鮮兵にしましたにだよ
名前Loudnessですwwwwwwwww
笑わないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwww(^p^)wwwwwww
tdm_oldbrick0000.jpg





明日バイト、明後日からテスト
          ,,,...、,ィ-- 、,,,,,___
        ,,ィiii;:;:;:;:iii;:;:;:;:i;:i;:;:!;:!;:;:;:l、,,_
       r'":;:;:;:;:;:;:;:ヾ;:;: 彡ノノ'ヾ、;:;:;:i!
       |:;:;:;、ゞゞゞ'7''"~     `l;:;:;i!
       l:;:;l     ヽ、      l;:;:;:ミ
       l;:;:|   ,,....、    __,;;;;;;;,,,,,ヾ;:;-、
       ヾl,r"‐''''―、,-r'",..,、  i!`T")| <おぎゃwwwたしろへんだすwwww
       l^ーi '"' ’'` ノ ヽ、,,,...-‐' j!  |
       i! :; `''ー'''';:',, ,,, )    : |ー'"
        ヽ-l    ,,.;:;::;;;;:,,,,,    |
           ヽ i '"ー''''"~~`' / ,,.!、_
           `ヽ、 "" '''  ,,.:'"/' :ヽ
            j^'ー--‐''".ィ'ン"   `ー-、

あばばばばば | Comments(3) | Trackback(0)
2009/06/27

タイミングよすぎワロタwwwwwwwww

昨日、寝て起きて携帯みたらメールがきてた
女の子からだった









!?

飛び起きて内容みたら「久しぶりー!元気しとるかー!?」
全然元気じゃなかったけどこのドキのムネムネなんだろうなんだろう(;^;;p;;^;)
と、とりあえず「最近元気じゃないよー」

昨日のことをメールしたら「タイミングわるかったなぁ ごめんなああ」ってメールきた


いやwwwwwwwwタイミングよすぎだからwwwwあwぢおう@dsかsどだwdさsdwdwdwdd


このあとはまあいろいろメールして1時間ぐらいたってた
テンションあがりすぎてギターの弦交換した
うーおー夢ふぁんたじ~♪の練習した

バイトは次から本気出す








とりあえずテスト勉強全然してないまん
あばばばばば | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/26

最高に鬱
なんかもう、なんにもできないような気がしてくるほど鬱鬱
バイトでちょっと(むしろたいぶ)失敗していろんな人に迷惑かけて頭真っ白になった
とりあえず消えちゃいたい

しばらく考え込もうそうしよう
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/06/22

RG370DXGP3かっこよすぎわらた

昨日あたり久々にすっでんやってきた
ScreenShot_931.png
とりあえずTRG7日、DE30日、TAVOR30日あけた
まあ全然やらないけどねwwwwwwwwwww


SA久々だけどCSなら毎日20分ぐらいBOT撃ってるからTRGなら稼げた^p^
ScreenShot_935.png
ScreenShot_940.png


あ゙っ!やせいのしおのさんがとびだしてきた!!
ScreenShot_934.png



久々にやると楽しいもんです^-^v
すぐ飽きたけど~-~







そういえばけいおん最終話迎えましたね
狙ってる感がたまらなくうざくなってきて途中から放置プレイだったけど^o^
まあ最終話と聞いて今日全部みちゃったけどね!

最終話観終わっても脱力感に襲われないアニメでした^o^



脱力感といえばG線が最強だった
あれは死にたくなるレベル











RG370DXGP3とやらがかっこよすぎてわろた
かっこいいくせに安い。弾き易いのに安い。
45000円で買えちゃうのがぱない
バイト代と給付金でうっふっふwwwwwwwww


寝ます
あばばばばば | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/16

レンコンコロッケくそまずい

ギター面白くなってきたwwwwwwwww
昨日、メトロノーム使ってゆっくりしたテンポでLoudnessのCrazyDoctorのソロをひたすら弾いてたんだわ
弾けなくなってくるテンポを探してみた
そんで寝た
んで今日の朝6時に目が覚めたから着替えて30分ぐらいギターやったんだわ
朝は血行が良くないのかしらんけど指があまりうごかなくてまあ昨日やった限界ギリギリのテンポすら思うように弾けなかったんだわ
んで学校から帰って手洗いうがい済ませてギター弾いたら昨日弾けなかったテンポでも弾けるようになってた
嬉しくてちんこ摩った


そして賢者モードになり、ひたすらくれいじどくたーそろ
いやー楽しくなってきた!!
早くRGほしい
音が弱くてピロピロ厨御用達とか言われてるRGだけど、手頃な価格で手に入るギターといえばこれだろう!
バイト頑張るしかない
うわ、明日明後日バイトや
うわ
うわ
うわ
あばばばばば | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/14

FC2バトン

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 ヘヴィメタル
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 IN THE MIRROR マイク・ヴェセーラばーじょん
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 にーはら、まいく、つっこさん、156、ぱとりっく
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 浸食^^
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 知ってる曲がほとんど古いからわかんない
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 天野月子さんでしょう
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 天野月子さんのHowling
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 リコーダーでけんかもしました ぼくの武器リコーダーだったけど、相手がランドセルで殴ってきてなにもできなかった
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 うーおー夢ファンタジー
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 ヘヴィメタ全般がそうである いつのまにかメロスピも受け入れるようになった^^
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 ピロピロピロピロピロオキュイイイイイイイイン!!!ソーファーラウェエエエエエイ!!!
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ぎたー
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 S.D.I
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 IN THE MIRROR マイク・ヴェセーラVer聴いて良い!と思ったらもうあなたメタラーだから
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 Dream Fantasy()笑

みにくすぎワロタ
全部読んだらエロイ


すごく良い曲
これ聴くと頑張れる気がする




良いと思ったら君もメタラー
ミンナメタラー





バイト楽しいかもしれないwwwwwwwwwwww
次から一人だから不安でいっぱいwwwwwwwwwwwおpっぱいwwwwwwwwwwwww
銀紙に大根おろし詰める作業たのしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/06/07

オヴォヴォヴォヴォ

きのうLoudnessのCD求めてゲオやらブクマやらいろいろいってきたけど、一枚も見つからないんだけどどういうことなの
なんで
なんでや
なんで一枚もないんや
うヴぉああああああああああああエスディア゙ア゙ア゙アアアアアアアイ!!!!!!!!
oh....CrazyDoctor...(^p^ )


明日からCD売ってるところ漁りまくろう
そしてDreamFantasyを手に入れるんや!

とりあえずヤングギター買うか!
なんだかんだで知ってるヘヴィメタギタリストが全然いない
高崎晃、インギー、リッチー、ヴァイ、ランディ、ハーマン☆リ、サムとっとマンぐらいしかよくしらない
ポールギルバートのポスター持ってるけど演奏してる動画みたことないや^o^
ヤンギタ買っていろいろ知るぞおおおおおおおおおおお!!

まあこれからポールの動画にも目を通すであろう!
一週間後には「MR.BIG最高!!!」とか言ってるしんしょくまんの姿が



今は兎に角練習でござる
なんかしらんけどCrazyDoctorのソロ結構弾けるようになってきた
タッピングとスウィープ除いて^p^
フルピッキングのところは自然と右手が弦移動してくれるようになって自分でも驚いた^p^;
今までは右手がああああああってなってたけど、今は左手の小指がああああああってなってる
なんとかして小指低空飛行に保たないと変にミュートなっとるがああああ

というかCrazyDoctorとかいう曲名出しても全くわからないよね
Loudnessがそのうち流行るから今のうちに曲名知っといたほうがいいよ!

あとブラックラグーン全話みたけどすげー面白かった!
おやすみ^^
あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
2009/06/04

最近気が付いたこと

最近ギター弾いてて気が付いたんだけど
メタラーなお友達が一人もいないじゃないか
ギターやってる友達なら結構いるけどうちの高校は、

          ____  ♪
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\     プリードンセイーユーアーレージー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ | / >
    |      |r┬-|   く /   だってほんとうはクレイジー!!  
     \     `ー'´ /(ミ )
  ♪   /      `// ノ       白鳥たちはそーう!!
      丶丶/⌒//_/
       _\\く/) |        見えないとこでバタ足するんでーーす!!
      /  (、、了´ |
      ヽ\  / ト、\
       `ーイ  | )  )
          | |/ /
         (__)_)
みたいな感じなのが好きなひととか、アクアなんちゃらやら好きな人ばっかりです><
OZZYとかLOUDNESSとかYngwieとか好きな人はうちの学校にいないのかなああああああああああ
Dragonforceみたいな厨くさいやつが大好きな人でもなんでもいいからギターうまい人とお友達になりたいなあ
ホント誰かにギター教えてもらいたいげす


いまLoudnessのCrazyDoctorを毎日必死で弾いてます
フルピッキング、ハーモニクス、スウィープ、タッピングがギターソロで出てくるので良い課題曲であります!
CD音源ではスウィープないけどね!!

フルピッキングのところはだんだんと出来るようになってきたよー!
スウィープは初体験だったけど、CanonRockで出てきたようなフレーズだったからあと一週間練習すればできるかな!
タッピングはまだやってない^p^
スウィープできたら本気出す()笑





ねるねるまーーーーーーーんwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(1)
2009/06/01

くれいじーどくたー

友達と日本橋やら心斎橋やらいってきました
奈良県は雨降ってたけど大阪は降ってなかった
テポドンも降ってこなかたですよ

まず日本橋いったけど本来の目的であるイシバシ楽器のことは忘れていろんなとこいってきた
えっちなもんいっぱいおっぱいみてきました^^
いやーもう高校生だしフィギュアの一つや二つ持っててもいいよねとか思って買いそうになったけどハーマン☆リさんの顔が一瞬浮かんで冷静になった。


痛車がいっぱいあって興奮した
車間距離大丈夫?って書いてあったと思うよW
200905311033000.jpg


自称アイドルの路上ライブ
200905311826000.jpg




結局1時間ぐらい日本橋ぶらぶらしてイシバシ楽器へ
早速IbanezのRG370やらいろいろ弾かしてもらったアルヨ
兎に角ほかのギターに触るのはいままで滅多になかった
もじゃくんの家でレスポール触ったことぐらいかな
とにかくRG370は弾き易かったあああああああ
ほしいいいいいい
6万かあああああああがんばるばあああああ

あと、ぼくがラウドネスで一番好きな曲、IN THE MIRRORを弾いているscrewnailさんに憧れてN4も弾かしてもらった

気が付くと風呂入ってる時とかにこのリフ口ずさんだりしてる
電車の中でもなんかこのリフが頭に浮かんで離れない
それぐらい印象に残るかっけーリフ
しかし、弾けないでございます

話は戻ってN4はぼくには速すぎたのか、弾き辛かったなあ
いつかN4扱えるぐらいうまくなりたいマン


お金は8千円もってきたからむちゃくちゃピック買っといた
あとエリクサーも
とりあえずRG370買うためにこれからバイト本気で頑張る

その前に明日のテストで死ぬかな
永遠におやすみ(^p^)おぎゃwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

