--/--/--


スポンサー広告
2009/07/31

よしだくんつよすぎ

もうだめだ
バイトなんて言ってやめよう

良いアイデアだれかよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
2009/07/30

土曜日あたりに電話してバイトやめるフォイwwwwwwwwwwww

せっせっせーのフォイフォイフォイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はりーぽったーみたくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
賢者の石だけなんだかんだで最後までみてねえ^p^
ゲオいくかあああああああああああああ
あとドラえもんみたい
のび太とアニマルプラネットが一番好きだなあ
ピンクのモヤは今でもトラウマです・・・
でも一番怖いのって宇宙漂流記のピンクの化物だよね
いまでも怖い
最高のトラウマ

うわあああああああああドラえもんみたいいいいいいいいいい
ゲオカードつくらねえとなあwwwwwwwwwwwwww


映画ドラえもんぼくてきベスト5
1位.アニマルプラネット
2位.日本誕生
3位.海底鬼岩城
4位.創生日記
5位.ワンニャン時空伝

声優変わってからのドラえもん以外は何十回、何百回もみてます
何だかんだで最後の作品であるワンニャン時空伝おもしろいんだよね
声優変わってからのドラえもんはドラえもんじゃない
大山さんカンバック!!!




あ、まだ激辛マニアのこってます
3分の1と1袋まるまる
^o^
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/07/29

働きたくないでござる

ばいとつかれるにだあああああああ
4時間動きっぱなしつらいおおおおおお
明日もあるよーwwwwwwwwwwwwwwwww
はたらきたくないにだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あときんようびもあるはむにだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
げきちんwwwwwwwwwwwwwwwwwレジ打ちやりてえwwwwwwwwwwwwっおwwwwwwww
天ぷらめんどwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwww
あっついwwwwwwwあっついwwwwwwwwwwあwwwwwwwwっわwwwwwwww



もういやだこんななつやすみ
ふみーのところ募集してるなら夏休み中間あたりでいってやるくそったれが
この疲労感はやばい
これで自給700円とかきがくるっとる
まあどんどんあがるらしいけどあがるまえにやめたいでござるにだよ

あしたも18時から4時間ぶっ通しかなあああああ
つらいよおおおおおおおお
正直あんまりお金いらないよおおおおおおおおおおおお
あと1万でエフェクターでも買ったらギター機材十分なんだけどなああああああ
おれ、ふみーみたいに服なんて買わないからなあああああ
うわああああああ金銭感覚狂ってきそうだなああああ

木曜日バイトないからよしだくんきてください
げきからまにあ待ってます^^
はばねろくんもってきてね^^^

げきからまにあは昨日3分の2ぐらいを一気に食べた
辛いけどうまい
辛い物って食欲そそるよね
でもぼく辛いのにはとことん弱いから気合で辛さ我慢した
食ってる時はうまい。すっげーうまい
3個ぐらい食い終わって一息ついたところでやばい辛さがくる
ありえない
常にお茶を口に含んでた
しかし、お茶で辛さを誤魔化せるのは5秒ぐらいだけ
5秒たったらすぐごっくんしてまたお茶口に含んで5秒たったらを繰り返してたらやかんのお茶全部なくなった
なくなったから氷で誤魔化そうとした
しかし氷がなかった
しんだ

ひたすら我慢
涙目になる
口を少し動かすと激痛
だから口をポカーン(^p^)とあけてひたすら耐えてた(^p^)
溜まってくる唾液が下に少しでも触れると爆発する
これほど危険なお菓子あっていいのか・・・。

翌日、けつのあながしにました。


あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
2009/07/28

げきからまにあ

はあつまんねえなあまいにちまいにちよお
夏休みってwkwkするんじゃないの???
毎日「今日何しようかなあああああwwwwwwwwうへへえwwwwwwww」みたいな感じじゃないの夏休みって!ねえ!

小学生の時なんて毎日毎日飽きもせずに「まーくんあそぼー!!」って友達の家の前で叫んで呼んでたなあ
まーくんの家のインターホン押したことないや
朝から晩まで遊んだなあ
熱くなったら金持ちの子の「みなみ」の家に押しかけてシソジュース飲んだな
あっついのにまた外出てちっさいドブ川に笹の葉じゃないけど葉っぱ流してどこまでも追いかけてたな
今思うと何が楽しいのかわからんけど結構やってたから面白かったんだろう!


不思議と野球とかサッカーとか全くしてなかったな
おれもまーくんも穴掘って水入れてスープ作るのが好きでした^p^
あと残酷な遊びも大好きであった
・バケツに水くんで洗剤入れてアメンボ入れる
・田んぼ泳いでるカブトエビの殻剥いてドブに流す
・ザリガニを真上に投げる
・マックス(犬)とザリガニを戦わせる
・ザリガニを曲がらない方向に曲げる
・ザリガニの黄色い体液と草をすり潰して特効薬を作る
・アリの巣に水を注ぐ

うわあああああああ絶対地獄行きだよおおおおおおおおおおおおおおおおお
反省してますごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




夏のあらしおもしろいです
あばばばばば | Comments(4) | Trackback(0)
2009/07/26

oh

更新しようにも毎日毎日同じ日々だから書くことなかおおおおおおおおおおおおお
散歩とか結局一回もいってないWWWWWWWWWWWWW
8月から本気出すWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

バイトめんどくさい
でもやっぱり金がほしい
でもバイトめんどくさい
今のバイトめんどくさい
やめようかなやめようかなやめようかなやめようかなやめようかなやめようかんやめようかな
やめてふみーのとこで働こうかなかなかなかなかな
レジ打ちのほうがいいかななななななああ
それにチャリでいける距離ってのがいいなあああ
でも夏休みだけてんぷら揚げるのがんばろうかな
夏休みあけたらやめてやろう



今年の祭りは8月1日と2日にあるらしいよ
カラオケ大会にまたケータンでないかな
今年も「屋台高い」とか言ってエーコープの半額商品食いまくって満足して終了しそうな予感
中学の部活の先輩やらに出来るだけ遭遇しないように気をつけよう☆
中2の頃に先輩に「部活がんばってるかー!?」みたいなこと言われてすっげー気まずかった気がする



中学校なんてなかった
記憶から中学校を消したい^-^


明日もがんばってそとでるかー^o^
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/07/24

(^o^)うおおおおおおおお

蟲師ぜんぶみてたら1日が終わってしまった
すげーおもしろかった
夏目友人帳みたいな感じで雰囲気いいアニメだった
こういう感じ大好きだわ^o^


日光に浴びると溶けるとずっと思ってたけど日光浴びた後ってなんかやる気でるからお外に出よう
外出るって言ってもなにもすることがねえなあ
真昼の散歩はなんかやだしなあ
朝起きることが最近少なくなってきたしなあ
まあ明日かんがえるかあ



とりあえず激辛マニアを攻略したい
暴君ハバネロ君をいきなり家に持ってきたよしだくん今度攻略しましょう
ハバネロ君でも十分辛かったのにさらに上をいく激辛マニア君・・・
某巨大掲示板の書き込みでは食った後のうんこがものすごく痛いらしい
ぼく怖い・・・でも頑張ろう、よしだくんwwwwwwwwwwwwwwww
あばばばばば | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/23

むししおもしろししし

嫌な夢見て、起きて、また寝たら良い夢みれた
こんなこと初めてだった^p^

嫌な夢ははっきり覚えてるんだけど、今思うと嫌でもなかった
でもその時すごく嫌な気持ちだったのは覚えてる
不思議なことってあるもんですね!

あ、良い夢は女の子にヘッドロックされて学校の階段を上って行くという夢でした^^
よくわからんけど幸せだったよ^^^^^



結局起きたの12時ぐらいで、エフェクターやら弦やら求めて電車乗って楽器屋いってきた
改札出て歩いてたら足元に100円があった
「もう俺は高校生なんだ。こんなもの拾うなんてみっともない」
とか思ってスルーした
しかし、2m進んだら後悔してきた
拾っとけばよかったなあああああああああああああああああああああああああ

楽器屋についてV-amp探してみたけどなかった
でも弦がすっげええええええ安かった
エリクサー1000円だった
3つ買ったからもう1年は大丈夫
そのあと夏のあらし!1巻2巻買った

お金の感覚狂ってきたアルヨー(^p^)

今週の金曜日からバイトだあああ
来週は友達と映画らしいなああああ
稼ぐのも使うのも忙しいなああああ



あれ・・・この記事だけ読んだらすっっごくリア充なんじゃない・・・
あと彼女でもいればもうヒキオタゲーマーなんて卒業ですよね^^
まあ今年の夏女の子との会話ゼロがデフォなんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあwwwwwwwwwしにたいwwwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwww

くwwwwwwwwwそwwwwwwwwwがwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  _____________
 |  (^o^)ノ | < えいえんにおやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/07/21

^^

好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 しろ
Q2 好きな季節は?
A2 ふゆ
Q3 好きな動物は?
A3 きりんさん
Q4 好きな植物は?
A4 ちゅーりっぷ
Q5 好きな場所は?
A5 いえ
Q6 好きな乗り物は?
A6 くるま
Q7 好きなスポーツは?
A7 いーすぽーつ
Q8 好きな食べ物は?
A8 ぐらたん
Q9 好きな果物は?
A9 もも
Q10 好きな野菜は?
A10 とまと
Q11 好きなお菓子は?
A11 るまんど
Q12 好きな飲み物は?
A12 ぺぷしついすと
Q13 好きな職業は?
A13 じたくけいびいん
Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 うちむら
Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 かとうあい
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 らうどねす
Q17 好きなアーティストは?
A17 らうどねす
Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 さま~ず
Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 プルシェンコ
Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 するつかや
Q21 好きな作家は?
A21 なし
Q22 好きな漫画家は?
A22 なし
Q23 好きなキャラクターは?
A23 しらとりみずは
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 うちむらぷろでゅーす
Q25 好きなラジオ番組は?
A25 なし
Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 いんざみらー
Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 らいじんぐふぉーす
Q28 好きな本は?
A28 しぬかくりつ
Q29 好きなファッションは?
A29 なし
Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 くいーる
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 ばんどおぶぶらざーず
Q32 好きな絵本は?
A32 ももたろう
Q33 好きな雑誌は?
A33 やんぐぎたー
Q34 好きなマンガは?
A34 とらぶる
Q35 好きなアニメは?
A35 じーてぃーおー
Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 ぱそこん
Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 じーせんじょうのまおう
Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 よろしい、ならばせんそうだ
Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 おおう、ふぁっきゅめーん、おおいえ!!おおいええ!!
Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 蝶
Q41 好きな都道府県は?
A41 ほっかいどう
Q42 好きな国は?
A42 あめりか
Q43 好きなブログは?
A43 ざつおんせいかつ
Q44 好きなサイトは?
A44 つべ8
Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 (`ェ´)
Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 うど
Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 けんた
Q48 好きな人は?
A48 おんなのこ
Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 らうどねす
Q50 お疲れさまでした。
A50 お疲れさまでした。
やりました^^
暇男
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/07/21

ちんちjん

やべえええええええええええ
N2届いたああああああああああアアアアアアアアああああwdsだwdlsdまいj。fpそあsfアあっわああああああああああ;「@
かっけえええええええええええ
音すげえええええええええええええええええええ
ヘッド落ちしないいい言い言いいい言いいいいいいいよおおおおおおぽにょおおおおお

思ってた以上に音が良い
びっくりするほど弾きやすい
ちなみに左のヤツは5弦ベースです。5年間弦交換してませんとくんwwwwwwww
200907210001000.jpg

定価81000円のこのギターは39800円で購入しました^^p^^
5年以上はこのギター使っていこう!
5年以上経ったたらN4買う!
5年以上経ってたらほかのギターもほしくなってるだろうけど!
まあもう既にフェンダーストラトやらキラーやらIbanezのヴァイモデルとかほしいけどね!!
多分これからもレスポールだけは使わないと思う^p^





それにしてもギター楽しすぎるんや・・・
今のぼくならネットなしで生活できるぞ
これは自分も良い方向に進んでると思います!少なくともFPS毎日毎日やるよりはましである!
就職先の面接とかで「高校時代に打ち込んだものは?」と、聞かれて
「キーボードです。」とか言いたくないもんね^^

明日からずっとギターやるお^^
しるばーばりあんは黙って指くわえてみておくといいおwwwwwwwwwwwwwwwっおwwwwwwwwっおwwwwwwwwwwwwwww
確かに去年の夏はSAやりながら『こどものじかん』のEDだっけ?OPだっけ?ハナマルセンセイションのチャラララララララチャラチャラチャララララのフレーズだけをずっと弾いてたけどな!
今年は違うんだ!
ただ、観るアニメの量が多いんだ・・・。





あ、SAOTL3位おめでとうぶらっくれーべるさん
なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/19

おれがんばった」

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 しんしょくさんです
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 らるくのきょくめいからです
Q3 誕生日は?
A3 1気圧です
Q4 というと、星座はずばり
A4 オリオン座がすきです
Q5 血液型は?
A5 A型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 うん
Q7 身長は?
A7 160メートル以上
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 わからない
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 わからない
Q10 計算おつかれw
A10 わからない
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 わからない
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 わからない
Q13 そうか。
A13 わからない
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 うん
Q15 好きな食べ物
A15 グラタン
Q16 好きな色
A16 純白
Q17 好きな動物
A17 きりんさん
Q18 好きな作家
A18 ジョン健ヌッツオ
Q19 好きな本
A19 死ぬ確立
Q20 好きなアーティスト
A20 ぉうdねss
Q21 好きな曲
A21 夢ファンタジー
Q22 好きなテレビ番組
A22 夜美女が好きでした・・・。
Q23 好きな…
A23 おっぱい
Q24 好きな人
A24 うさみはる
Q25 言えよ
A25 しらとりみずは
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 いえ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 うん
Q28 嫌いな食べ物
A28 なっとう牛乳
Q29 嫌いな色
A29 ない
Q30 嫌いな動物
A30 サナダ君
Q31 嫌いな場所
A31 はいしゃさん
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ね。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ★てへっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 います
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 かわいい
Q36 (中身)
A36 気がお強いこ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 長くもなく短くもないやつ
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ね。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 パッション
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 M
Q41 いやらしー
A41 うん
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 あし
Q43 (しぐさ、行動)
A43 あしをくむ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 16ですねーー
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 はい
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 どっかの県です
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 せんとくんはかわいい
Q48 おーいいところのようですね
A48 でしょ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおおお
Q50 着ている服
A50 はんそで
Q51 聞こえる音
A51 せんぷうき
Q52 場所
A52 へや
Q53 最後に飲んだもの
A53 塩ラーメンの汁
Q54 最後に食べたもの
A54 塩ラーメン
Q55 最後に話した人
A55 弟
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 5年ぐらい前
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 おっぱい
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ね。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ね。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ふつう
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 たっかん
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ね。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 うん
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 俺は貴族なんだ・・・。
Q66 ・・・・・
A66 ・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 ・・・
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はい
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 日本国内
Q71 住むなら?
A71 せんとくん
Q72 田舎派?都会派?
A72 いなか
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 へえ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 まち
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 はい
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 魔法使いになるまでに
Q77 どれくらいで・・・・
A77 魔法使いになるまでに
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 魔法使い回避できたら
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 はい
Q80 好きな教科とかって
A80 ない
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 ない
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 はい
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 はい
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へえ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あと3回残ってる
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 DQNにでもなったらいいとおもう
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 はい
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこも
Q89 お気に入り?
A89 うん
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 はい
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 はい
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 はい
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 はい
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 はい
Q95 ZZZZZZ
A95 はい
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 はい
Q97 スリーサイズとか
A97 はい
Q98 う、嘘です すいません。
A98 はい
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 よしだくんjn
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 はい
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/07/19

うわっ

20090315180807.jpg


俺なら卒業アルバム燃やす
あばばばばば | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/19

ミミガアアアアア

なんかカーチャンに連れられてイージーウォーカーズっていうロックバンドのライヴに行ってきた
結成から20年以上経ってたっけか
全く売れてません。

ライヴ会場には30台ぐらいのネーチャンばっか
なんか姉さん的な存在の人が多かったかな
おっぱいがすごい強調された服着てる人がいてだな、もうたまりませんでした。でへえへ


ぼくはライヴとか見るのも初めてだったし、ギター弾いてる人を生で見たのも初めてだった
いきなり始まったライヴ。
ぼく一番前だったから、真横にある大きなスピーカーから、ヴォーカルの声とギターの歪んだ音が大音量で一気に流れてきて、
耳がぶっ壊れるかと思ったけど一曲終わったら慣れた

とにかくヴォーカルの歌唱力が普通にすごくてびっくりした
すげーうまい
あと、ギターが2人いてメインギターの人がぼくの目の前で演奏してた
速弾きとか一切してなかったけど、味があるというかなんというか渋くてかっこよくてうまかった
雰囲気はジェフベックそっくりだったwwwwwww
むしろジェフベックより渋かったwwwwwwwwwwwwww

ヴォーカルはとにかく暴れてた
ステージと観客席の間の・・・なんていうのアレ・・・手すりじゃない・・・バリケード(?)みたいなところを歩き回ってた
俺の頭くっしゃくしゃにされたwwwwwwwww3回もwwwwwwww
横見たらカーチャンがぶっ壊れてたwwwwwwwwwwwwwww
ノリノリすぎやカーチャンwwwwwwwwwww


最高でした
また今度行きます

現在も耳がしゃんしゃん鳴っとるがあああああああ
PCの音量は普段の2倍で丁度いいくらい
なんかちょっとした音が鳴ると、その音の後にドラムの音が聴こえてくるよおおおおおおお
耳鳴りみたいなしゃんしゃんした音がずっとなっとるうううううううう
寝れるか不安不安
おやすみまん
あばばばばば | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/16

STINTINGクランつくりましたwwwwwwwwwwおぎゃwwwwwwwww

つくりました(^o^)ノ
kizoku.png


正確には伯爵だ。
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/07/14

シュッシュ!ッシュ!アッー!

ドミノさん作、フラグムービー(笑)が意外と編集うまくて抜いてしまった
いもうらくんってこんな強かったっけ・・・?と、思わせるほど編集うまかったです
ぼくも名前だけ出演しています^^








何を食ったら
これが











こうなるんでしょうね
fat.jpg



てかヴァイオリン奏法うめえwwwwwww
あばばばばば | Comments(3) | Trackback(0)
2009/07/12

warosu

お部屋のお掃除やら環境をがらりと変えたりしてたら1日終わってた


スティングタノシイ
『Loudness』って垢だからフレンドどんどん飛ばしてきてね☆

KILL無制限だとすっごくつかれる
tdm_shibuya0012.jpg
地味に2位のANなんとかさんと接線だったけどまあ余裕でした^^
ヴぃじとりっぷ?
ヴぃじなんとかさんでいいや
ヴぃじなんとかさん、またAV送ってください


ヤバイ、今日ギターに触れてない
FPSはほどほどにしておこう



久々にすっげえ人をみつけた
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/07/08

^^

もう夏休みか
早すぎでしょう

去年の夏は酷かったからなー
家でゲームゲームゲーム
全く日光に当たってねえwwwwwwwwwwwwWWWWWwwwwwww

今年はもうちょっと日光にあたろう
あとバイトがんばろう
そんでぎたーがんばろう
とりあえず給料入ったらN2買おう

あと朝早く起きたら散歩でもしよう
去年は昼起きがデフォだったから気をつけよう






とりあえずねよう
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
2009/07/06

友達が死んだ

7月5日午前0時20分頃、小学生の頃の仲のよかった友達がバイクで踏み切りに突っ込んで即死したらしいです

これを知ったのは今日の7日の
学校帰りに幼馴染のまーくんから
「○○覚えてる?」
ってメールがあった
○○君とは小学生の頃結構遊んでたし、馬鹿な遊びもいろいろした仲でした
おれが突然転校して以来連絡してないし、5年くらい顔見てない状態だった
でも、つい最近、電車の中で彼らしき人をみかけた
一瞬だけど目も合った
でも顔つきがすごい変わってて本人かわからなかったから声はかけてない

「覚えてるよー」
と、返信
「つい最近お前を電車で見たって言ってたぞwwwwww」
みたいな返信がくるだろうと思ってたら
「亡くなったらしい」
ってメールがきて
「は?」
って返信した

冗談ならたちが悪すぎるけど、冗談だと信じたかった
ガチでわけがわからなかった

遮断機が下りた状態の踏み切りにバイクで突っ込んで高校生が亡くなったってニュースは知っていた
それが友達だなんて信じられなかった
電車の中で大泣きしそうになったけどぐっとこらえるしかなかった


今日お通夜だったらしくて、行けないからまーくんに俺のぶんも頼んでおいた







電車の中で声かけなかったことを無茶苦茶後悔してる
あばばばばば | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

