--/--/--


スポンサー広告
2009/08/30

またかよ

また真っ黒なうんこが出た
医者は「もう大丈夫だから薬ももうやめていいでしょう」とか言ってたのにどういうことだよ
いろいろタール便について調べてたんだけど、内視鏡検査では胃炎がみつかっただけで胃潰瘍やら十二指腸潰瘍とかはみつからなくてさ
内視鏡検査でもみつからないヤツが1つあるみたいなんだけどさ、それがさ、スキルス胃がんらしいんだわ
でもさ、胃がんではタール便が出るらしいけどさ、スキルス胃がんはタール便でるの??
死ぬほど怖くなってきた
昨日は気持ち悪くてずっと寝込んでた
というかゲロ吐きたくないから我慢し続けた
でも、さすがに我慢し続けるのもなんだし、ゲロ吐くか・・・と、思って座ってテレビみてたんだけどだんだん楽になってきた
まあ今も吐きそうなんだけどね

いくら調べても胃がんならタール便が出るということしか書いてなくて、スキルス胃がんではタール便が出るのか出ないのかわからない
童貞のまま死にたくないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ症状は出血性胃炎に似てるみたい
それであってほしい
ガンはやばいって、それ死ぬって




とりあえず、吐き気とめたいんだけどどうしたらいいの・・・^p^
お、おっぱいを揉めば楽になれる気がするんだけど
我慢するか・・・







気がついたら朝からAV漁りまくってるんだけど
結局ことのちゃんが1番だわ
やばいわ、脱がなかったら最強です
上目遣い死ぬ
息子爆発する

散髪いかないといけないのに吐き気やばくていけない
うわああああああああああああああああああああ
なんとなく・・・ | Comments(13) | Trackback(0)
2009/08/28

ばんどおぶぶらざーず

バンドオブブラザーズ10話まで全部みちゃった・・・
気がついたら午後7時だった
最高におもしろかった
とりあえずGEOまで走れ!!ハイヨー!シルバー!!!




夏休み、残すところあと3日ですね
去年はたしか宿題を必死こいてやってました
24時間テレビみながら24時間頑張るかー、とか意気込んでたけど1時間ももたなくて諦めました^^^

今年は宿題が少なすぎて余裕WWWWWWWWWW
作文適当に書いて漢字かいてはい終了^^p^^
去年は1hydeページある問題集丸写し、危険物乙種第4類の問題集レポート用紙40枚ぐらいぶん
うちのクラスだけそんな宿題WWWWW
そんなのやっても頭はいんねえよちんこがようwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほとんどのやつが未提出wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに先生も学習したのか今回の宿題少なすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思う存分おなにーしときます^^^^^^^^^




うっ・・・!!

ふう・・・
なんで24時間テレビっていつまでも続くんだろうね。
マラソンで感動やら、ジャニーズ(笑)主役のドラマやら、正直寒いよ
なんでマラソンで感動しろとか無茶なことするのかなあ
そろそろ終わっていいんじゃないのかな^p^

以上、今日の賢者でした。
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/08/26

オペラ座の怪人

なんか学校でオペラ座の怪人って映画みたんだけど、途中までしかみれなかったからなんとなくGEOで借りてきた
完全に歌メインだけど、オペラ好きだから普通におもしろかったにだ
オペラが好きというかパイプオルガンの音が大好き
結局クラシックが好きなんですW
でもネオクラシカルのほうがもーっと好きです^^^^

ふつくしい・・・



バイトやめちゃったしどこで働こうか・・・
やっぱりふみーのとこがベストなのかなあ
でも5時からとかあまり入れないからちょっとしんぱい
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/25

wa-

グランツーリスモがPSPで出るみたいだね!
買うかどうかはグランツーリスモ廃人ふぃじっくすさんのレビュー待ちですね!!!

GT5は今年中に出るとか言われてるけどどうなの??
↓GT5のPV??

なにこれ失禁しそうになった
いろいろぱねえっすwwwwwwwwwwwwwwwwww


↓車内 ※音なし




ダメージ表現きたあああああああああああああ ※音なし^p^

もうちょっと派手にぶっ壊せよwwwwwwww


いろいろぱない
ダメージ表現すばらすい
車内視点もグッド
GT5のMOON OVER THE CASTLEどんなアレンジなのか非常に楽しみである!!!
ル・マンやらのツーリングカー増えてるといいな

まあ不安と言えばエンジンの音だよなあああああああああああああああ
787Bとかザウバーやらは超イケメンな音だけどミノルタとかR89Cとか正直微妙だったよなあ^p^;
シフトチェンジとかの音もほしいところだなああ
んでオンラインとかも充実してるといいなあ
痛車とか作れるのかな・・・ゴクリ







なんか気がついたらL4Dの実績あと9個なんだけど・・・
あんなんとかさんと一緒にいろいろやってたらこうなってしまった
プレイ時間ももうすぐ50時間いっちゃうんだけど・・・
最近はカスタムマップにはまってしまってまだまだL4Dで遊びそうである^p^
いつもあんなんとかさんと2人だけだからだれかこいよおおおおおおおおおおお
よしだくんスチームのIDおしえろおめええ
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/08/23

こころがわり

なんかニコ動まわってたらデコトラ伝説の動画発見した

小学生の頃、近所の兄ちゃんの家でデコトラ伝説~男一匹夢街道~ってゲームやらしてもらったんだ
それがものすごく面白くてね。デコトラに憧れを抱いた当時小学2年生のヨダ少年
その頃から将来の夢はトラック運転手
演歌流して日本中の高速道路を走るのが夢だった。

でも中学生になってから何故か演歌から離れていった
たぶんちょっと色気づいたんだろう。周りに合わせるようにオレンジレンジとか好きになった
うわあああああああああああああああ黒歴史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

オレンジレンジなんて糞とか言い出した当時中学2年生のヨダ少年
L'Arc~en~Cielにすごくハマってほかの歌は糞とか言い出した厨二病末期のヨダ少年
遊戯王カードに関しては小学生の頃からドラゴンデッキ

中学3年生のヨダ少年、厨二病回復傾向。
さらにラルク好きになる
そして好きな女の子との会話が増える
しかし、人見知り属性大発動
目を見て喋れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というかなんであの子はあんなに喋りかけてくれたんだろう
罰ゲームなのかな・・・
いや、それとも・・・
ねーな(^p^ )


いつの間にか高校生のヨダくん
同時にメタルに物凄くはまり、もう抜け出せないとこまできてしまった

そして再び演歌にはまったWWWWWWWWWW
いやーなつかしいwwwwwwwwwww

神曲としか言いようがない
小学生の頃、これ60歳ぐらいのおっちゃんと居酒屋でデュエットしたわwwwwwwwwwwww
ほんと良い曲だわ^p^
小学生の頃は歌詞の意味がたぶんよくわかってなかったと思うwwwwwwwwww
現在高校2年生のヨダくん歌詞を理解wwwwwwwwwwwwwww
明日ゲオでかりてくるかああああああああああああああああああああwwwwwwwww




部屋の模様替えしたら、机のしたにうどんげが散乱してました^^
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/22

いヴぁなりんち

ハリポタちかたんと一緒にみてきたにだ
どんどん話がシリアスになっていくのな
賢者の石と秘密の部屋はまだファンタジーだったのにアズカバンあたりからいっきにシリアスや^o^
まあおもしろいからいいけど^o^
とりあえずネタばれすると

















ルーナちゃんは俺の嫁でした
あばばばばば | Comments(3) | Trackback(0)
2009/08/21

うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと今日イヴァナリンチちゃんことルーナラブグッドちゃん見に行ってきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内容なんていいからルーナちゃんみせてくれろwwwwwwwwwwwwおろろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ko246.jpg
ko050.jpg
眞子様に「国のために戦ってください」って言われたら志願するわ
タイプすぐる^p^





小指がおかしくなるほどL4Dやったからもういいよね
あばばばばば | Comments(3) | Trackback(0)
2009/08/18

ばばっばばばばばばばばば

あばばばばばっばばばばばばばば
映画にはまった

プライベートライアン熱いなほんと
ブラックホークダウンも熱かった
ドラえもんのび太の海底鬼岩城なつかしかった
ドラえもんのび太の大魔境を借りたはずなのにぼくの生まれた日になってるんだけど、GEOの店員どうなってんの??
面白かったからいいけど

バンドオブブラザーズはいま見てるところ
アパムみたいなキャラまだーーーーー????



なにかお勧めのえいがおしえてください^pp^
あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/17

眞子様かわいい

なんとなーーーーーく外に出たくなったから、どこいこうかなあああああって思ってなんとなーーーーくTUTAYAに行ってみた
近くにGEOあるからTUTAYA行ったことなかった
適当に地図で調べて適当にチャリこいで行ってみたら30分ぐらいかかったニダ・・・

CDがGEOに比べて多かったような気がする!
J-POPとか見向きもしないでヘヴィメタルだけを探す
ヘヴィメタの欄を発見して、ヌーノが置いてあることに感激した^o^
でも、インペリテリの名前がインプリテリになってて吹いた




ヌーノ最高や^p^
メタルなのに明るくてノリノリすぎや!

いまこの曲練習中です^p^
難しいけど弾いてると気持ちいです^p^
最高にオナニー^p^









最近マンガ集めにはまったかもしれない
お金があるってほんといいですね!!
マンガ集めに飽きたらギター買う金ためる事にしまんこ


いまこのプライムがすごくほしいれす。10まんれす
kg_piratesmk2.jpg
ハイフレット弾きやすそうじゃのう
これさえあればタッカンみたいに狂ったようにタッピングできるかもな!!


まあほんとはこれがほしいんだけどね
kg_prime_rasta.jpg
これ50まんです^p^
ぼくにはかえません
一度でいいからこれでハーマンみたいにギュイイイイインってやりたい
y1p_6mQE3na7VomkzPabXXUaPq7shKAUEBaTzh09xOjaFMCtTQT6vdFE1rMeOYP_7V4g_gLJ5w4OQI.jpg




ぼくからゲームが遠ざかっていくー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/16

夏休み残り15日ほど

なんか気がついたら夏休み終わりそうじゃないか
夏休み後半になるといままで鬱になってたけど、何故かしらんけど全然鬱じゃない
今年もまあ外にはあんまり出なかったけど去年よりましかな^^
去年はすっでんあたっくやりまくってマウスぶっ壊れた
すっでん以外にやる事といえば、たまーーーにギターでハナマル☆センセイションのイントロだけ弾いてたぐらい
あとオナニー。


今ではギターやってるほうが多いです^^
マウスぶっ壊すよりネックぶっ壊すことに専念します
ギター以外にやる事といえば、たまーーーにFPSゲームですね。今日はL4Dを3時間ぐらい(;;^;p;^;;)
あとオナニー。





L4Dの実績のためにエキスパートをあんなんとかさんと攻略してるんだけど、なんかぼくだけ不運で最後生き残れなくてばばばば
デストールのラストのボート乗るとこでなんかしらんけどダウンして俺以外の生存者脱出・・・。
「どうしてこうなった」と思ったら外人が「sry TK!」とか言ってた
ガッデムとしか言いようがない

デッドエアだけ一人で生き残った

今日はブラッドハーベストのラストで積んでラストだけで1時間やった
でも最後はついさっき入ってきた奴が見事生存して終了
俺は泣いた

まあまだ諦めんよ
とりあえずよしだくんのスチームID教えてくれろ^^^^p^^^^



20日に提出の夏休みの宿題を見てもない
というかなにがあるかすら知らない。みてない。おわた。
もうどうでもいい
20098192400099.jpg




気づいたらNHKにようこそ!5巻まで買ってた
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/14

あああ

はああああああああああ
毎日寝付けない
全然眠くならないんだ
まあそれもあるんだけど、考え事すると止まらなくなる
8割妄想ですけどね

これからの将来が不安である
何がしたいのかわからん^o^
普通に生活して普通にギターやれるのが最高なんだけど、どんな職業がいいんだろうか
楽器関係ならやりがいもあるし楽しそうだなあW
みたいな感じで考えてるんだ

そういうことで
将来の夢:天理楽器の店員
けってい^^p^^


幼稚園児の頃の夢はレーサー
小学生の頃はトラックの運転手
中学生の頃は自動車整備士
高校生でついに車から離れる

車好きだけどグランツーリスモできたらいいよ^p^
愛車とかなんでもいい^p^
日産のキューブ可愛い><


はあ
高校卒業したらなにすればいいんだ
あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/12

胃カメラもうぜったいしたくない

胃カメラしぬほどきもちわるかった
ケツに指入れられるよりやばかった
鼻から入れるタイプは、オエーってならないってテレビでやってたし大丈夫でしょうと思ってたのに
5回ぐらいおえええってなった
吐いてはないけど完全に吐くモーションでした
鼻の穴が小さいらしくて思いっきり突っ込まれた。しね
ノドを通ると楽になりますよーとか先生いってるんだけど全然ならねえよ
ぐいぐい通していくうちにノドを通るわけでおええええええええおええええええええええええええええ
次は胃をみますねーと言ってカメラをグイっと方向を変えるんだけど、胃のあたりでカメラが方向転換してるのがわかるのがキショクワルカッタニダ


まあ軽い胃炎になってただけで、とくに異常はなかった^p^
でも黒いうんこの正体はまだわからないから10日間様子見らしい
入院回避よかったよかった

もうぜったい胃カメラしない。
ゼッタイ。






真ん中の子が幼馴染のれいなちゃんソックリでドキッとしたwwwwwwwwwwwww
vlphp229858.jpg
幼馴染と言っても5年位顔みてませんけどねwwwwwwwwwwwwwww
その子の親がDQNだったしDQNの方向に進んでる可能性はかなり高いから・・・
まさにこんな感じになってそう
というか本人・・・だったりしてな・・・^p^








809jjja46f6.png
ときかけおもしろかったです^^
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/10

アッー!!!!!

2日ぐらい前に黒いうんこ出たから病院行ってきました

まあ検査と行っても黒いうんこ出たことを伝えて薬貰って、最悪の場合注射とかされるのかなーって思ってた頃がワタシにもありました・・・。



おれ「2日ぐらい前に黒い下痢の便が出まして・・・」

医者「高校生でか・・・」

おれ「えっ・・・」

医者「じゃあちょっとお腹触らしてもらうよー」

おれ「はい」

医者「これ痛いかなー?」

おれ「いや、いたくないです」

医者「じゃあこれは?」

おれ「いたいです」

医者「じゃあちょっとお尻の穴に指入れるから横になってね」



こんな感じ
とりあえず笑うしかなかった
奥のほうまで指突っ込まれた
アッー!じゃねえよ
今まで生きてきた人生のなかで一番痛かった
アナルファックの痛さを痛感した
AV女優ってすげえなと思った

明日は胃カメラ
高確率で入院らしい
ぼくのなつやすみおわった
入院回避したいなあああああああああああああああああああ
あばばばばば | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/08

プリミエイティブ ブラック

プリミエイティブ ブラック

それはブラックメタルの果て
マジキチを通り越したメタル
ギター・ドラム・ベースはいたってまとも
ヴォーカルが危ない
マジキチ
いかれてる

調べてみたら、ヴォーカルはガチ精神異常者で病院送りでバンド解散^p^
これに勝てるバンドってあるの?wwwwwwwwwwwwwwwww

あ、PVグロ中尉
死姦はアウトー!!!!!





なんか朝に真っ黒でゼリー状のうんこがでた
びっくりしてちんこしぼんだ
便器真っ黒
原形を若干とどめているうんこはなんだかプルプルしてた
こわすぎるから月曜日病院行くニダ
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/08/06

ヴォオオオオオオオオ

デトロイドメタルシティ観てみた
加藤ロースかわいい

デスメタルぼく好きよ
やっぱりメタルが一番ですよね
ヘイル!ヘイル!ヘイルアンドキル!!!!!ヘイル!ヘイル!ヘイルアンドキル!!!!!!!オンリョウマックススイショウ!!!!!!

5分あたりからのおっさんのエアギター最高すぎる
日本にもこういう人がいるべきよね^p^





映画館にルーナちゃんみにいきたいです
よしだくんにメールしたらへんじがない
ただのしかばねのようだ。


ルーナちゃん
img_71155_30203297_0.jpeg


ハーマンオニー
blackcrusade 160
なんとなく・・・ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/08/05

ああああああああああああ

ハリーポッターおもしろすなあ
スナイプ先生可愛い
不死鳥の騎士団で出てくるルーナなんとかちゃん超かわいい
ハーマなんちゃらいらない
ハーマンはイケメン


ルーナちゃん
eva5.jpg

イケメン
dragonforce059.jpg







コレおもしろかった
けどリア充すぎる
高校2年生の青春ってこんなのなの?
マジふざけてる
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ルーナちゃんかわいいよ^p^^^^^^^p^^^p^p^^^p^p^pp^p^p^3p^p^3p^p3^^p^3p^3^^^
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/08/05

8月ですねwwwwwwwwwwwwwww

夏休み残り1ヶ月ですね
早く夏なんて終わってほしいです
いくら期待しても、どんだけ妄想しても、現実は現実です
リア充なんて都市伝説だろ・・・



今年も「時をかける少女」やるんですね
楽しみです^^
毎回見た後は鬱というかなんというか切ない気持ちになるのは承知の上です
でも好きなんだあの映画・・・(^p^ )
8月11日午後8時から放送らしい!
バイト入らないように祈るしかない




最近はりーぽったーにはまった
GEOで全部借りてきた
賢者の石だけブルーレイ
たっけえよおっめえブルーレイ
でもすっげー綺麗だった
PS3すごい

だれか一緒に謎のプリンセス?プリンス?見に行きましょう^^
あばばばばば | Comments(7) | Trackback(0)
2009/08/02

まつりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まつりいってきた
フランクフルトとからあげとフライドポテト食って終わった
コンビニよって激辛マニア買って4人で攻略した
正直なれた
痛いのになれた


明日は花火ですね
雨降ればメシウマ^p^wwwwwwwwwwwwww^p^wwwwwwwwwww

とりあえず明日はドラえもん借りてくるぞー!うおー!!





ゴクリ・・・

よしだくんのブログ


よしだくんの絵ぱくられとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あばばばばば | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/01

まつりにだ

バイト結局やることになりました^^^
運動不足のぼくには丁度いいのかもしれません
と、自分に言い聞かしてます

とりあえず夏休みがんばってみる



バイトやらなんやらで鬱気味でギターに一切触れてなかった
久々に今日弾いたらすっげー気持ち良い
気が付いたら何時間もやってた
何時間やってもチューニングなかなかずれないぞこのN2君は!!!
MADE IN CHINAのくせにやるじゃないか!!!

明日は祭りだなー
何も買わずにぶらぶらしてエーコープごーごーでしょう




マーシャルアンプがほしい今日この頃
あばばばばば | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

