--/--/--


スポンサー広告
2009/09/27

親指があああああああああ

気がついたら一日中ギターやってた・・・
完全にゲームとギターの割合が逆転した
ゲームは、マウス振りすぎて手首の皮めくれた
捲れはじめたのは丁度1年前のこの時期
何故かまだ直らない^p^
090926_222644.jpg


ギターは、中指でチョーキングしすぎて皮べろんべろんのかっちこちん
中指でほとんどちょーきんぐしてしまう癖がついてしまった^p^;
最近は薬指も小指も人差し指も使うようにしてるんだけど人差し指がSUGEEEEEE遺体
090926_222809.jpg




LoudnessのLONG DISTANCE LOVEって曲を一日中練習した^p^
初めて親指使う曲弾いたから親指ヤバイ、痛すぎわろす
早速親指使うところで若干つんだ

小指が11フレットに届かないんだぜ・・・!
090926_213607.jpg


なんとか薬指も寄せて11Fにたどり着いたけど、痛いんだぜ
あとたまに親指で押さえてる9Fがたまに開放弦になっちゃうんだぜ・・・
090926_221737.jpg


今練習してるこの曲はtapgymさんの動画をみて知ったんだぜ
Loudnessのバラードで一番好きなんだぜ
言うまでもなく最高にうまい


スウィープとタッピング合わしたフレーズがやっかいだけど、練習したら誤魔化せるだろう^o^o^o^o^o^

この曲弾いてて思ったけどエフェクターほしいなあああああああああ









昨日、楽器屋さんでPRSみつけたからベルト外して試し弾きさしてもらった
まずPU切り替えがどこにあるのか探しまくったwwwwwwwwwwwwwwww
これダイヤルでPU変えるんだね
全く知らなかった^p^

正直まだまだ素人だから音の良さとかはよくわからないんだ^p^;;;;;
なんとなくだけどパワーコードの音が重くてよかった気がする!

とりあえず弾き心地抜群
いつかはほしい一本・・・!

ずっと前から思ってたけど、PRS使うプロってあんまりいないよね
やっぱりPU切り替えがしにくいからなのかな
それとも俺がPRS使ってるプロを知らないだけなの???






今日から本気出すから寝る
f87e1340.jpg

なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/09/25

たいいいいいくさい

シルバーウィークごろごろしてたら終わってた
ギターの調整やらやってみた
とにかくネック磨いた
弦高思いっきり下げてバネ3つにしてみた
弦はもう3ヶ月ぐらい使ってたかなあ、若干錆びてるのか弾いた後指から鉄の匂いが・・・
換えようと思ったけど、エリクサーだしもう少しいけるだろうと思って巻きなおしてみた・・・


ヘッドにちんげ生えたよー( ^o^)ノ
090924_224512.jpg

換えようと思って全部はずしたのがいけなかった・・・!
まあしかし問題はないだろう!
あと2ヶ月は使ってやる^p^








修学旅行がもうすぐだけど、5日間ってつらいわ
つまり5日間オナ禁ってことだよこれやばいよねえねえねえええ
ギターも触れないしアニメもみれない
うわあああやだなああ

年をとるにつれて旅行というものに期待できなくなってくるよなあ
小学生の頃はどんぐり拾い行くだけなのにwktkがとまらなくて前日寝れなかった
中学生の頃は、口では「修学旅行つまんねーwwww」とか言ってたけど、実際すっげええ楽しみだったし、好きな女の子とあーしてこうなるっていうよからぬ妄想とか抱いてwktkがとまらなかったはず
ああ黒歴史すぎる死にたい

オナ禁5日はやべえっすよ・・・まじで・・・
あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
2009/09/21

kitaaaaaaaaaaAAAAAAAAAAAA

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
screw nailさんの新作きたああああああああああああああああああああああああああああああ


なんかまた違うギター出てきたぞ

いやー久々のラウドネスでテンション上がった
マイク・ヴェセーラほんと良い声してんなあああ
いまなにやってんだろうな・・・ヴぇせーらたん・・・

それにしてもボスハンド完璧すぎワロタ
あれって右手の人差し指と中指使うみたいだからSDIのボスハンドより相当難しいんだろうなああ
うまいとしか言いようがないんだぜ・・・
あとはランダムスターとかプライムやら、変形ギター使ったらLoudness完コピですね!!!
Yngwieのコピーについてはもう太るだけですね!!





昨日すこしすっでんあたっくやってみたんだ
水の都たのしかった
なんか練習モードとグレネードの転がる音が実装されたみたいだね
グレの音はなかなか良いね

あとクロスポートっていうSRのみのMAPやりたかったんだけど、ポイントが1000Pしかなくて
仕方なく・・・ね・・・
ScreenShot_967.jpg
なんか高い位置でスコープ覗きながらカニ走りしてパンパン撃ってたらなんかすっげー稼げてワロタ
TRGあったら夢精できるような気がするのに!!高いんだよTRG!!

ねる!!!!
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/09/20

けいたいかってもらったよー^p^

携帯変えました
薄いのがほしいなあと思ってたぐらいで別に変えなくてもよかったんだけど
なんか6万ぐらいするやつ買ってもらった^p^;
DoCoMoのSH-07Aってやつ
携帯ごときに6万もするのかよ
そんな携帯買うくらいならイバニーズのギター買いたかった^0^

いやーでもこの携帯すごい
まずカメラやばい
デジカメ並みじゃないか
動画もやばい、画質やばすぎわろた

一番びっくりしたのがフルブラウザ
PCのネット画面そのまんまで夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
携帯には全くの無関心だったけど携帯すごいね
まああんまり使わないけど。w。




最近アニメがつまらんぞーー
化物語もなんかマンネリ化してきた
なでこすねいくの終わりかたなんだよあれええええええええ
蛇とってそれだけかよおおおおお
千石かわいいなああハアハアあああああ

カナンはリャンチー様いなくなったからつまらなくなった

東京マギニチュードは弟幽霊化しすぎて萎えた・・・orz

うみねこはグロすぎ
まりあの生首よりも舌のサラダが個人的に威力高すぎた

ハガレンと狼と香辛料おもしろいでーす^^





GEOで映画借りすぎて金やばい
アイランド面白かった
金かかってんなアイランド




そういえばシルバーウィークって何年か前トリビアの泉でやってたよね
なんか新鮮な気持ちニダ・・・
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/09/16

うぇえええええええい

やばいぎたーたのしい
速弾き(笑)は地道に練習練習練習
LoudnessのCrazyDoctorとS.D.IとIN THE MIRROR(まいくヴぇせーら版)のソロをひたすらゆっくりとしたテンポで弾いてるよ^p^
クレイジードクターのソロだけ原曲のスピードで弾けるようになってきたあああああ
S.D.Iのボスハンド?だっけ。逆手でタッピングするやつはできるにはできるんだけど、その逆手に左手を変えるのがなかなかうまくいかなくて無茶苦茶ノイズでる^p^
あんなパッっと動かないニダ
まあオナニーおちゅーwwwwwwwwwwwwww

Extremeの曲は弾いていて楽しい。気持ち良い。おnyr

コレ弾けるようになったから次は

コレ弾こうと思ってるんだけど、ソロで積みそう^p^
まあExtremeの曲はリフが命だからね!!!
リフだけ弾いてるだけでも楽しいからリフ明日から頑張ろう!
よし!寝よう!おなにーしてから!しっかり寝よう!
おやすみ!





P.S.
ヤングギターの読み方わかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今月の知らない人多すぎてあばばばばばばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あばばばばば | Comments(3) | Trackback(0)
2009/09/14

吐き気おさまってきた

吐き気おさまってきたし、ゆっくり寝れるようになった
医者には急性胃腸炎って言われた
まあ薬飲んで余裕でしょうwwwwwwwwww

そして今日は久々に学校に行った
いままで吐き気酷くて学校行ってなかった^p^
シンパイシテクレタトモダチアリガトウ^0^

ましにはなったと言えど吐き気はまだ続いてる
食えるものと言えば、消化の良いうどんと雑炊ぐらい
一応この前マクドのクオーターパウンダー???だっけ??食ったけど、4分の3ぐらい食ったあたりでオエエエエエってきた
でも我慢して残り食べた
やっぱりジャンクフードはまだ食えないっぽい
吐き気が復活しやがった・・・。
とりあえずクオーターパウンダーくっそまずかった

雑炊はぼくの好物第2位になってるはずなんだけど、さすがに秋田
鍋とかやったあとの雑炊は絶品なんだけどね。むしろ鍋よりうめえもん。カニ鍋の後の雑炊はマジでウマシ
ちょっと雑炊はもう食べたくありません^0^

うどんはうまいし消化良いし安い
しばらくお世話になります




久々にSAやったら吐き気やばくなりました☆
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/07

べべっべべべ

生きてます^p^
医者によるとスキルス胃がんは内視鏡でも十分わかるらしいです
そのまえにタール便でないらしいから死ぬほど安心した
けど、胃潰瘍でも十二指腸潰瘍でも出血性胃炎でもないならなんだよって話になって
小腸腫瘍の可能性はあるにはあるって言われた

吐き気の原因は「気にしすぎ」って言われました
はい。その通りです。
「いろいろネットで調べるのも、たけしの本当は怖い家庭のなんちゃらみたいな番組みるのもやめなさいw」って言われた
ほんとに気にしすぎた
もう死ぬんじゃないかってずっと思ってたwwwwwwwwwww
いや、正直今でもそう思ってるけど、いまは「スキルス胃がんよりましでしょうwwwwwww」って思うようにしてる^p^ノ

ちょっと楽になったような気がしたけどまだ不安で不安でしかたない
吐き気も直らない
結局学校も行けなかった
1日、2日は休んで3日に遅れてでも行った
いやー心配してくれる友達がたくさんいるなんて俺リア充っすねwwwww^p^wwwww
それでも吐き気がやばかったなああああ

昨日は吐き気やばすぎて寝れなかった
やばい、吐く!ってなっても吐くの怖いから我慢しちゃう・・・
これ嘔吐恐怖症ってやつでしょう
限界とやらも冷や汗かきながら我慢しちゃった
で、でも好きな女の子に背中さすられたら喜んで吐きますよ、フヒヒwwwwwww
あああああああああああああ看病してもらいたいいいいいいいいいいいいいいいい
とか妄想しながらほかのことは考えないようにしてます
嫌なこと想像すると止まらなくなる^p^





とりあえず今日、また黒いうんこでたから検便出しに行く
これで血液反応があれば精密検査ってやつらしい
精密って・・・包茎もばれちゃうのかな
なんとなく・・・ | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

