--/--/--


スポンサー広告
2009/11/30

べんきょう

土日は本気出してテスト勉しようと張り切っていた金曜日の浸食くん
そして作戦を決めた金曜日の浸食くん
『金曜日は思う存分だらけよう。そして土日本気だそう』作戦。
そう決めた浸食くんはドリフトシティでフゥwwwwwレベラッwwwwwレベラwwwwイェアwwwwwwwww
金曜日は思う存分だらけて満足の浸食くん。安心して寝床に着く

土曜日。
朝起きると12時だった。むしろ昼起きた
土日本気出すと言えど朝っぱらから勉強なんて絶対無理!!!というわけで、ドリフトシティへ。
ドリフトシティやりながら何時から勉強するか考えながら着々とPTPTをクリアしていく。
気がついたら15時。
『ドリフトシティ疲れたしギターやるかな』


もう既に勉強というのを忘れていた浸食くん。


気がついたら4時間ぐらい親指の屈伸を使ったピッキングの練習してました。
↓この人の動画を参考にずっと練習してました

王者ことYngwieもこのピッキングを利用してるようです
でも王者のプレイみても親指も手首も全然動いてないように見えるから不思議・・・
↓王者


いままで親指の屈伸でピッキングなんて意識してなかったから思うように動かんぞよ
これを矯正したら少なくとも前よりはピッキングがうまくいくはず・・・!と、信じてゆっくりと練習フレーズをひたすら練習します。最高に地味なんだ。しかもなかなかうまくいかなくてうわあああってなるんだ。
でも、何故か練習がはかどるんだ・・・
どうしてなんだ・・・と思ってたらテスト勉強してないことに気がつきました
ヤバイ、もう23時
風呂入ったら寝る時間だわ


『今日は諦めて明日に備えよう』作戦に変更。





まあこれもみごとに撃沈するんですけどね


気がつくとドリフトシティかギター
ギターに関しては親指の屈伸だけでCanonRockのあのフレーズ・・・は弾けないけど、水戸黄門の最初のデン、デデデデン、デデデデン、デデデデデデデデデンが親指の屈伸で出来るようになったよママン><

ドリフトシティは60万ミトぐらい稼いだ
もうやだこのゲーム明日課金しちゃう


そして私はなぜ月曜の夜中の1時にブログを書いてるんですか^o^
終わりましたこれおわりましたwwwwwwwwwwww
明日から本気出すwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
200911242200088.jpg
はい、その通りでございます・・・
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/28

どちらにしようかな

「どちらにしようかな天の神様の言うとおり」の続きって地域によって違うらしいな^o^

ボクが知ってるのは

 ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷ
柿の種
 アブラムシ

でした。
奈良県ではこれが普通?なのかな??

天の神様の言うとおりの続き


鉄砲うってバンバンバンってなんだよwwwwwwwwwwww
初耳すぎるwwwwwwwwwwwww






200911242200042.jpg
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/25

もうすぐクリスマスですね^^^
クリスマスと言えば思い出すのはコピペやAAばかりですね^^

   / ̄ヽ     l               お
   , o   ',  はさ l         _     .は
   レ、ヮ __/  ..じて l       /  \    よ
     / ヽ  めそ.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ るろ l       } し_  /
   しl   i i かそl        > ⊃ <    今
     l   ート.. ろl       / l    ヽ    日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l   も
            |      / / l    } l   い
    :☆::      l    /ユ¨‐‐- 、_  l !:.  い
  ::彡彳*‡:*..    l _ /   ` ヽ__  `-{し|: 天
.:+彡*★:ミ:♪:ミ。:., l /         `ヽ }/気
.:彡'゜‡,※゜.ニュ▲:ミ,::..l          / // だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,,,, __ _____/ /_/  
         ,..-´ ̄''ー,__       ̄¨¨` ー──---
       /:::::::::::::::::::>⌒ヽ
       /:::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    ゝ____ノ
    /ノ( _ノ  \  
    | ⌒((:;。:;)(;;゚)
    .|     (__人__) /⌒l               :☆:
     |     ` ⌒´ノ |`'''|            ..::彡彳*‡:*..
    / ⌒ヽ     }  |  |           .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,
   /  へ  \   }__/ /            .:彡'゜‡,※゜.ニュ▲:ミ,::.. ドシッ
 / / |      ノ   ノ          .,;彡*;▲彡゜*★::.トーイミ+:..
( _ ノ    |      \´       _   ..*彡゜◎.从♪.:ミ,☆,゜〓:ミ:,,
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ.:.ミ.+:◎,ミ。:..
       .|                    ;,,,;,,,;,;,,___ノ;,,,.
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄""”” ;■■■■;   ドシッ









   女「あ、もしもし?いきなりごめんね。クリスマスって暇?」

   男「え!?う、うん暇だよ!」

   女「あはっ、やっぱりーw」

   ガチャ、ツー、ツー ・・・


やっぱりこれが一番胸が痛くなる
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/11/23

/(^o^)\

リア充テスト
・自他共に認める仲の親友が10人以上いる  →  親友ってそんなにいるもんじゃない
・今現在何かしらの職業についている  →  こ、これからバイトするんだ
・今現在彼女がいる若しくは結婚している  →  ラブプラス買うか検討中
・堂々と胸を張って言える趣味がある  →  ギ、ギターです。でもけいおん厨と思われるから言えない
・ファッションなどオシャレには気を使っている  →  服はかーちゃんが買ってきたの着てます
・親族以外の異性と難なく会話をすることが出来る  →  絶対無理
・学生時代の修学旅行等のイベントは素直に楽しめた  →  全く楽しめてない
・彼女いない歴=年齢ではない  →  彼女、女友達いない暦=年齢です
・ここ3日間で1度でも外に出た  →  出ました。わたしりあじゅうですね^p^
・今年のクリスマスは異性と2人で過ごす  →  早くバイトして24,25日はシフト入れないとな


・0~2個 \(^o^)/オワタ  ←  1個/(^o^)\
・3~5個 リア充予備軍
・6~10個 リア充しね



ドゥフwwwwwこれラブプラス買いでしょうwwwwwwwフヒッwwwwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/11/22

^o^





\(^o^)/
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/19

今日も麻雀やってたら帰りがすげー遅くなった
なんとなくわかってきたんだけど、ソーズの8と9をよく間違える
折角リーチしてイーペーコーつくって「それロンです(キリッ」って出したのにソーズの8と9を間違えてそれちょんぼですあばばばばばば
くやしい・・・ビクンビクン



ねむいからねますおやすみままままん
519ee76c.jpg
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/17

まあじゃん

今日、お友達が学校に麻雀牌とかもってきてて、昼休みやってた
ぼくはルールわからないので指くわえて見てました
ドンジャラならやったことあるからなんとなーくわかってたけど、役がニコニコしかわかりません^o^
ポンやらチーやらカンやら全くわからない^o^

結局、放課後に麻雀教えてもらうことになっただよ
なんとなーくニコニコとかドラとかイーペンヤオ?イーペンタオ?イートンパオ?やらの役を教えてもらってやってみたよ
とにかく面白かった!!!
あっという間に2時間以上過ぎてた
チーとかポンとかは全くしなかったけど、1位でした!!運強い!!
わかってきたら楽しいよ麻雀!






とりあえず宮崎あおい可愛い
ど真ん中ストライク
ボブ素晴らしい
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/15

うっ! ふぅ・・・

今日はドリフトシティをずーーーーーーーーーーーっとやってました
ええ、ギターの練習よりもしましたとも
課金ゲーってことは知ってるのになんだかやっちゃう・・・ビクンビクン
SR_091115_001.jpg

いつの間にかLv60になってました☆





特に書くこともないので昔うpした画像

SA廃人だった頃
学校から帰って2時ごろまでSA
しかし、かーちゃんに制限かけられて12時までのシンデレラに
しかし、それでも1日4時間以上は絶対やってた
LoosE.png
ScreenShot_324.png









 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/11/12

きのまよい

いつも学校帰りは大音量でいろんな音楽聴いてます
筋肉少女帯の踊る赤ちゃん人間が始まったとたんに女の子にこえかけられた
中学のヤツだった^o^
「アンタ最近何回も見んねんけど無視してるやろー!声かけても無視するしー!」
って言われた
ガチで全く気がついてかった^o^
声かけられても常に大音量でなにか聴いてるので気がつきません^o^

※超絶美少女なら超リア充ですが、察してください^^あばばばば


けど少し可愛いと思ってしまった僕はもうダメかもしれない・・・










ちょっくらギターへし折ってくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/11/12

oh

うわああ書くことない書くことない書くことないを繰り返してたら放置してた
今日も書くことない
ギターとドリフトシティやってたら1日があっという間に過ぎていく
どっちも楽しい
ドリフトシティはLv59になってた^o^;
夏樹さんに貰ったクジでなんかしらんけどV8クジなんちゃっら当たって、すっげえ良いらしい
60万で売れたからつよつよまんな車かってフゥwwwwwwwwレベラッwwwwwwwwレベラッwwwwwwwwwイエアwwwwwwwwwwwwしてた

ギターは、LoudnessのSoldier of Fortune頑張ってるよー!
やっぱりボスハンドが難しいいいいいい
右手の指2本使うところから無理ニダ!!
右人差し指→左人差し指→右中指→左中指→右人差し指....ってのを繰り返すのって意外と難しいもんなんだなあ
tapgymさんのブログでコレを授業中にやればうまくなるよ!って書いてたから授業中ずっとカタカタカタカタしてます!!
でも気がついたら両手の人差し指が一緒に動いてます!!


ここまですごいと恐ろしくなる(^o^ )
右手の指を一本から二本に換える時に、ピックが中指からサッと薬指に移動させる動作もカッコイイ
うまい人の動画みるとモチベーションアガルニダ!!
うおおおおおおおおおおおとりあえずTABおぼえねええとなあああああああああああああ^^o^^








最近アレキシにはまってきました
この曲で一目ぼれ

ギターも無茶苦茶うまくてこの声
てかリードギターしながらボーカルってすっげええわwwwwwww
この声だいすきかもしれない
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/11/07

卵 か け ご 飯

とあるサイトで、卵かけご飯にダシ醤油を入れると美味いって書いてあった。
早速作って食ったけど美味すぎワロタ
想像を超える美味さ
これは青じそドレッシングさんに出会ったとき以来の感動
お世話になりますダシ醤油さん

ピエトロ厨は帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/11/07

ピッキングピッキングピッキングピッキング

創立記念日のおかげで3連休です
気合入れてギターの練習しようと思うんだけど、バスケで突き指した薬指が痛い^p^;
1週間経っても痛いんだけど練習して大丈夫よねええええええええええ!!



いままで極厚のインギーピックとか亀さんの1.5mmピックとか使ってたけど、
最近は極薄のものを使うようになりました
たぶん0.5mmのヤツ
PHするたびにパッきり割れそうだけどね!
早いピッキングがやり易いというか良い音が出るようになった
極厚だとなんていうのかな、キンキンというかペキョペキョというか、、、とにかく薄いのにしたら単音がはっきりするようになった!!
タッカンの音を出すならやっぱり薄いピックがいいみたいだから神ピック買ってくるわ^^














箱○がほしい今日この頃
Forza3やりたいニダ・・・
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/03

ひたいでたばこをすうコツ

ドゥフwwwwwwwwwwwwwww漫画買いすぎたwwwwwwwwwwwww
痛い出費でござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオウフwwwwwwwwwwww

ブラックラグーン1、2巻とスクールランブル1~10巻と浦安鉄筋家族3巻
まあ全部で1000円かからなかったけどね!
それでも小遣い2000円のぼくにはきついですけどね^^^^p^^^^

スクランはまだ読んでないけどブラックラグーンおもしれえなあ
セリフがいちいち臭くて無駄に「。」が多いけどおもしろい
アニメも最高だったし漫画全巻揃えちゃうわ





書くことないし、最近忘れられてきたアノ人をもう一度
そう・・・ヤツはあいさんとイチャイチャチャットしてるときに現れた
ScreenShot_386.png
ScreenShot_388.png


2週間ぐらい毎日ささやきがくる
ScreenShot_476.png
ScreenShot_331.png




















         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |









ScreenShot_433.png












         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   ・・・。
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |












\ . ,,               '// ., /
\\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
\\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
 ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
(  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    )
二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
 )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=- )
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )
ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-
lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ
 ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -'
    ノ           \ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/11/01

uwaaaaaaaaaa

気が付いたらもう月曜日じゃない^o^
                     /
                (^o^)/ シュッ
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

まあギターの練習もたんまりできたしレッドクリフとアイロボットもみたし充実してたな!!
外にはコンビニ以外いってないけどな^o^

明日からまた朝起きて愛ちゃんにおはようする作業に入るよ^o^
めざましテレビさいこおおおおおおおおおおう
cbf86558.gif
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

