--/--/--


スポンサー広告
2009/12/28

^o^

冬のリア充検査

※ここ1ヶ月くらいを参考にしてください

・恋人がいる ←いません
・異性と話した ←話しました!!話しましたよ!!!!!
・携帯のアドレス帳に異性が10人以上登録してある ←4人でした
・クリスマスは複数人で過ごした ←ひとり
・セックスした ←してない
・飲み会やクラス会に行った ←行ってない
・自分の家や友人宅で数人集まる事が何度かあった ←なかった
・複数人でカラオケに行った ←行ってない
・何か熱中するものがあった ←ありました!!!
・部活やサークルや勉学等で周囲に誇れる成績を残した ←残してません
・「最近の自分は充実してる」と自信を持って言い切れる ←してません

異性=気軽にご飯に誘えるレベルの友人。勿論親族は例え異性でも除外。
各項目1点。ただし、「恋人がいる」の項目のみ5点とする。

14点以上⇒超絶リア充
10~13点⇒リア充
6~9点⇒ノーマル
3~5点⇒非リア
0~2点⇒\(^o^)/











\(^o^)/
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/25

おらああああああああああ(^o^)

メリクリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
カップル爆発しろおおおおおおおおおおおおおおらああああああああああああああああああ(^o^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/12/22

インキンタムシ

今日の朝、冷蔵庫に入ってたラップしてないケーキ食ったら
・・・



    パッサパサ!
        パッサパサ!
            口のなかパッサパサ!
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
    /    \  \  \  \    パッサパサだよ!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサだよ!
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサだよどーしてくれんだマリコちゃん!
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


  \\                                         //
   \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ//
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/21

yabai



なにこれ、やばすぎわろた
これ見て叫びそうになった

ぼくの性格上、良い動画や良い情報はすぐ誰かに伝えたくなるんですよね
友達の好きな子とかすぐにばらしちゃうヤツです^^
とりあえず南○君ゴメンなさい


話が脱線しましたがやっぱりタッカンはすげー人だ^o^
ソロのギラギラした音は力強いピッキングからなのかはわからないけど、あの音はタッカンにしか出せないなああああ
右手に力入れてあのフルピッキングはマネできない
日本一と言っていいでしょう^o^

まあ動画見てくれる人はほんの少数なんでしょうけどね><;
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/12/19

awddsawfsasf

そういえばブログなんてものもあったね!
ドリフトシティやりすぎましたあばばばばばば
Lv77です^^
一緒に天下とりましょう^^



すっでんあたっく久しぶりにやったら敵倒せないあばばばば
2倍キルが精一杯です・・・^o^

あ!やせいのふくうらくんがしょうぶをしかけてきた!
ScreenShot_974.png
ScreenShot_975.png
ScreenShot_981.jpg
ScreenShot_982.jpg
ScreenShot_983.png
余裕でした^^v

ScreenShot_988.jpg
orege-^^v


あとは適当に爆破やりまくってた
内藤君のAIMがマジキチでした。SGとかUZIで無双するのやめてください><;
あと日本一おめでとうございます!!!!





ぎたーはYngwieのJet To Jetを無謀にも弾こうとしています
ソロ入ったところの6連符がなかなか出来てきた^o^
これのおかげでフォームが定まってきたよー^o^
でもまだ安定しないよー^o^

王者はあの6連をレガートで出来るんだね!狂ってるね!!
速弾きもすごいけどチョーキングが気持ちや過ぎてヤヴァイ、いってしまう

なんだかんだでギターも練習してるんだよ!まあドリフトシティのほうが時間的に多いけどね!!
いや、練習ってのは時間ではなくて内容なんだよ!まあドリフトシティもイベントとかフリーマーケットとか利用して巧みに金と経験地をがっぽり稼いでるんだけどね!!
とにかく練習もしてるんだア嗚呼アアアアアアアアアアwdsまjksf、ぁsmdjk、あf



・・・うっ!
ふう・・・


久々の更新だし、賢者モードでも良いと思える素晴らしいエロ画像をうpします
これFC2ブログ的にセーフなのかわかりませんが、覚悟の上です。
自己責任で





           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:  プギャー!!!
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/03

0_0

テスト勉強全くすすまねえや
気がついたら宮崎あおいフォルダ作ってました
あのちょっとイラッとするアフラックのCMも宮崎あおいがいるだけで癒される

それにしても「ケンタキュンキュンママにキュン」ってやつが一番イラッとくる


(#^ω^)
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

