--/--/--


スポンサー広告
2010/01/29

haaa

好きな女の子と鉛筆の取り合いしたり、教科書見せたり見してもらったりをしてる夢を見ました
実際に小2の頃にあった出来事です
朝っぱらから泣きそうでした^p^

あの子はいまどこでなにをしてるんだろうなあ
彼氏はいないほうがおかしいよなあ
DQNに騙されてなければいいが・・・^o^



はあ
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2010/01/25

ブログなんてものもあったねー
学校行って帰ってムスカ鯖やらじゃお鯖やらMW2やらいろいろして寝て起きてのループでした
あ、たまにギターもやりました・・・って・・・あれ・・・なんか前の生活に戻ってるんだけど^o^;
どうしてこうなった






芋ればかつる
イライラすればまける
UO(100122-185013-01).jpg
たまに5/20という神スコアを叩き出しちゃうのがこのゲーム
発狂して早く敵を倒してKILL数を稼ぎたいが為に、Scar担いで特攻して殺される。そして発狂して・・・。
ACでフルボッコにされても、プレデターミサイルにHSされても、ナイフでうしろからサクッとやられても挫けてはいけないんだ
常に平常心を保てないとこのゲームではやっていけないんだ。
俺はそう考えてる。





昨日、にゅくす先生から「おい、紅白戦人数たりないんだけど」というメッセージがきて、何故か紅白戦に参加することになりました。
久々のCS1.6
1ヶ月ぶりくらいかなああ にゅくすとAIM MAPで遊んで以来やってなかった^o^;
マイクは友達に貸してるので聞き専^o^

第1戦 だすと2
CSのCWなんて久々の久々すぎてやばkったあwdsだkんsdj
まあ最高に穴でした!


第2戦 いんふぇるの
大好きなMAP。
でも地名わからない
AとBがどっちかもわからない
ただバナナはわかる
俺のFFが輝きました

結構KILLできました!


第3戦 ぬーく
最高に迷子。
地名というかMAPがわからない
とにかく犬のおまわりさんことにゅくす先生について行きました
土台やったらしにました
このMAP暗い
おもいっきりTKしました
ごめんなさい><



あとで聞いた話なんだけど、このクランX-raynさんとかぜんくりてぃさんとかいるらしい・・・
一緒に紅白戦した人の中には元Speederやら怖い人たちがいたみたいです
通りでつえーわけだ
AbsoLuteとかいうクランでやった時とは天と地の差ぐらい違ったWWW
インフェルノでのラッシュのまとまりぱねえwwwww

またやりたいけど、怖いからやっぱいいです^^;


というかAbsoLute()笑はどうなったのwwwwwwwwww






こんな毎日を過ごしてるぼくですが、これからの将来が恐ろしくてしかたないです
今年は就職やら進学やらで大変な年になりそうです
これから先のことを考えるとなきそうです
働いて飯食って寝てのループになるのかと思うと・・・^o^
いいとこ就職できればいいんだけどねー

はあ
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2010/01/09

天野月子さんきたあああああああああああああ

学校から帰ってきてすぐ寝てしまって、起きたら深夜2時でした
ひたすらムスカ鯖やってました
VCやってる人がいて面白かったです!

設置してドリ倒したら5Pもらいました!
UO(100109-075829-22).jpg

なんかウニョって出てきました
UO(100109-075200-19).jpg

血まみれワロタ
UO(100109-074521-14).jpg




ふと天野月子さんのブログを見てみると、ビックリしてサイダーこぼしました
なんと歌手活動再開するそうです!
眠気も吹っ飛んで、この人の曲をYouTubeでひたすら聴いてました
やっぱり良い曲しかないです^o^声が素晴らしい^o^

そしてこの人の曲のベースはすっげーかっこいい・・・(^p^ )





某実況動画で、これを聴いて天野月子さんを知りました
美人すぎる



一番好きな曲
最初だけ音でかいので音量注意!





おそとにでてきます
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2010/01/01

あけましておめでとうございます

ガキの使いみてたら2010年になってました
山崎がビンタされるところで喉が麻痺してきた

夜中にはいとっちがきて虚しい話しをしてました

副生徒会長のゴミ持ちしたいとっちリア充ですね!ぼくも頑張ります!!!



今年の抱負です
・出きるだけ外に出る
・Loudnessのどれか一曲を弾ききる
・就職か進学かどちらかがんばる

・お、女の子とできるだけ接します
・来年から本気だす


よいおとしを!
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

