--/--/--


スポンサー広告
2010/02/27

ガンバル

いろいろと悩みに悩み抜いたらブログのことを忘れていました><
悩みというのはもちろん進路のことなんですけど、決めました
約1年間頑張って進学しようと思います・・・^p^;
無理せず一浪してもいいじゃないぐらいの勢いでやって行きたいと思います
死ぬ気では頑張りませんがメリハリをつけて毎日頑張っていきます!

やっと目が覚めた気分です^p^;;
中学の時にもっと将来のことを考えればよかったなあ・・・と、後悔してもどうしようもないすなあ

こんなにやる気になるなんて初めてだー
しかも大嫌いな勉強なのにやる気でてきたーーーーーーーーーーー!!!!11
ネトゲの集中力を勉強に生かしていこうと思います




ブログの更新は携帯がデフォになるなあああ
PCはもうオカズとしてのみ機能します

うおおおおおおおおおおおおおがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおお
もちろんギターも頑張るぞー!!!
遊ぶ時は遊びます!!!!!

うおおおおおおおおおおおお休み
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/02/16

あああ

バレンタインデーは何も変わらない普通の日曜日でした
逆チョコなんて考えてないよねますおくん?




もう半年後には就職先が決まってくるだよね
これからのことを考えると泣きそうです
就職しても辞めたらどうしようもないから、給料とかどうでもいいからやりがいを感じれるところに就きたいです

これから先は真っ暗です
小・中学の頃は何も考えずただひたすら適当に生きてきましたが、これからはいろいろ考えないといけない^p^;
考えることを知らないぼくはパニックに陥っています^o^
毎日不安で仕方ないです
あばばっばばばばっばああ
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2010/02/14

SA

またまたCS呼ばれたんで行きました
Nukeでした
やっぱり迷子でした
がんばって地名おぼえます



1戦だけして抜けました

しばらくBOTうちしてるとSAやりたくなってやってきました
1回ウェアやったら飽きました
よしやめようとしたら福浦君がINしました
内藤君もINしました。彼の階級はトリプルニートで圧倒的威圧感がありました
そしてふぃじさんにも出会いました。あごぺろぺろしてやりたいです

おれげーでしたね^^
zEpなんちゃらで一番KD低いぼくですが、芋と横取りだけは負けません。
ScreenShot_1026.png
ほかの爆破は全部はげそうでした


SAしばらくやってたらCSOやるみたいなことになってたけど、眠いので脱落


>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2010/02/11

CS1.6

昨日にゅくす先生にCSやらないかって誘われてやりました
まさかのトレインでした
もちろん迷子でした
ごめんなさい><







ぎたーのほうはまたまた弦を換えたい
2弦目と3弦目です
細いほうが弾き易いです
PHもしっかりしてます

6弦目はテンション不足でPHが良い感じに鳴ってくれないから、6弦目だけ太くしたいんだけど単品で売ってないんだよなあ
ワッシュバーンのN2はヘッドがレフティーモデルみたいになってまして、正面から見てペグが右についとるからどうしても6弦目がテンション低いみたいなんだよなあああ



所持金200円でどうしろって言うんだい・・・
まあ最近は彼岸島GEOで18冊借りてきたり、無駄に缶コーヒー飲み比べしたり金遣い荒かったから自業自得ってやつすなあ
缶コーヒーはMコーヒーが好きです><

ブラックは飲みません><
おこちゃまの舌ですから><
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/02/10

彼岸島おもしろいです
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/09

しゃいぼーい

こんにちは
しゃいぼーいです

テスト2週間前です
資格の試験もあったりして忙しい、ということもないです。
いつもどおりすぎて書くことありません
昨日はいろいろやばかったですけど^p^

とりあえず血が怖くなりました☆ミ



最近は学校から帰るとすぐ眠くなるので寝ます
はあ
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/08

oh...

学校の帰りに天理楽器行ってきました
店員さんとぺちゃくちゃ喋って試し弾きさしてもらって、エリクサー買って帰りました
LoudnessのS.D.I.をききながら駅の広場あたりに到着
すると、横断歩道をフラフラで歩くご老人がいました
大丈夫かよ・・・って思った時でした



バタンッ



・・・えええええええ!!!
急いで駆けつけると吐血やら鼻血やら血がとにかくやばいご老人が
近くの人に救急車呼んでもらって・・・そこからなにをすればいいかわかりませんでした
とにかく冷静になっていろいろ考えました。
背中を摩るのもよくないってどこかで聞いたような気がするし・・・
起き上がろうとするご老人に「横になって下さい!」と言うしかありませんでした
意識はあるものの、なかなか頑固である。

でも「動かなくなったらどうしよう・・・」と考えるだけで足が震えるんだぜええええええええええええ!!!


やっと救急車が来てどんな感じに倒れたのか説明して、とことこお家に帰るしかありませんでした^o^

電車の中では完全に放心状態でした
足が床に着いてる間隔が薄れて、心臓がバックンバックンいってやがる
本物の血をあんな大量にみたことがなかったので吐き気もして来ました


ご老人はたぶん大丈夫だろう
意識もはっきりしてたしなあ
こんなことってあるんだなー。
肝は座ってたと思うんだけど、足が震える震えるw

とにかく飯が食えませんW
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/02/08

うわあ

楽器屋に行くもお目当ての弦が単品で売ってなかったから、何も買わずに店出ちゃいました
帰りのついでに髪の毛切にいきました
やっぱり左耳が敏感すぎてヒャンってなる^o^
左耳が敏感というか、左耳の側で鳴る音に超敏感です
耐えようとすれば耐えようとするほどビクンビクンなっちゃいます
なんなんだこれは・・・^o^

あ、髪型は気持ち悪くなりました^^b



なんか最近書くことないから更新しようにも更新できないや^o^
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/02/07

ヒャアアアアアアアア

マラソン大会やら模試やらいろいろつかれましたばばばば

今日はひたすらぎたーのれんしゅうしてましたー^o^
とある科学のなんちゃらのOP見て濡れました
よしこれはコピるしかないと思い、気がついたら楽譜手に入れてました

PHキーキー鳴らしながら弾いてたんだけど、6弦目のテンションが物足りないようなのでPHがあまりいい感じに出ません^o^
ベースの弦に張り替えてやろうかちくしょう...
とりあえず明日は6弦目だけを求めて楽器屋に行くことになりそうです
ついでにオンリーマイレールガン借りにGEOってきます


インギーの曲もそれなりに弾けるようになってきましたよ!
セブンスサイン練習中だけど、ソロの最初あたりのネックシコシコゾーンがもう駄目です
それを除くと、ノイズは多少混じりますが原曲のスピードで弾けるようになってきました
諦めずに難曲に挑み続けてよかった!よかった!
とりあえずストラトほしいな!!
でもプライムのほうがもっとほしいです!







KillerのHP行ったらいろいろ更新されてました
さすがにハム3つはきがくるっとるとおもいますwwwwwwwwww
値段も0一個多い気がします^p^;
あばばばばば | Comments(1) | Trackback(0)
2010/02/01

-o-

とある魔術のなんちゃら見てたら日曜日終わってました

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


このAAの元ネタってとある魔術のなんちゃらだったんですね
はちみつきんかんのどあめ吹きました



ぎたーは土曜日やりまくって小指の皮べろんべろんになって、小指でちょーきんぐできなくなりました
毎日、Loudnessの「S.D.I.」やら「DANGER OF LOVE」やら「Soldier of Fortune」やらそのたもろもろ無謀な曲に挑戦していますが
だまにはLoudness以外の曲(弾けるそうな曲^o^)を久々に弾こうと思って楽譜フォルダをふとみてみると、「Endless Tears」があったので弾いてみました
これが結構弾けて楽しいW
ソロもLoudnessの曲に比べればそう難しくないぜ!!!!いいぜ!!!!ノイズ鳴りまくりだけど!!!!

その調子でどんどんやってたら小指がもげたわけです
まあ、小学校の頃よく遊んでいた「うんてい」でできた豆よりは痛くないです!あの豆は無茶苦茶痛いですからね!



いつの日か動画もうpしたいんだけど、Loudnessの曲弾けないとLoudness布教なんてできないしなあ^o^

S.D.I.
ボスハンドは授業中でも練習できるんで難なく出来ました^o^
ソロは完全にスピード不足。あの速さはエコノミーピッキングなのですか・・・?耳コピしようにも聞き取れませんよー先生ー^o^

Get Away
ソロがどうとかじゃなくて、ソロに行くまでのリフで体力が無くなります^^
ソロも早すぎてあばばっばbわdgんさsdじゃ

Soldier of Fortune
Loudnessの中で一番まともに弾けます!
これまた授業中にボスハンドのry
まあ、自信を持って弾けるとは言えませんが!

Danger of Love
これも結構弾けます!ただ、ソロ入ってすぐのフレーズが全然弾けません^o^b
tapgymさんの演奏と比べると天と地の差があります^o^
先ほどtapgymさんの演奏を見ましたが泣けます。ほんとに同じフレーズ弾いてるのかよ・・・(^o^ )rz

Long Distance Love
リフが気持ち良い!!!!
しかし、ソロのスウィープは出来てるかどうかよくわからんぜよ
とりあえずネック反り返ってるみたいだから指を離しても鳴るフレットがある
まあたぶんスウィープ出来てないですwwwwwwwwwwおうふwwwwwwwwwwww


Yngwieは全く弾けませんwwwwwwwwwwww自信を持って言えます!!!!







話は若干変わりますが、友達が「文化祭に向けてバンドやろうぜ!!!」とか言ってきました

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



ヘ(^o^)ヘ あ、SEX MACHINEGUNSならやってあげてもいいぜ・・・?
   |∧  
  /


               いいぜ>(^o^ )


 \
 (/o^) いいぜ
 ( /
 / く


文化祭だけという条件でやっちゃいました
まあうちの学校でそんなことやってももてるわけじゃないんですけどね・・・はあ
あばばばばば | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

