--/--/--


スポンサー広告
2010/05/26

おいおいおいおいおい

好きだった女の子の名前をGoogleで検索してしまったんだ
そしたらみごとに1件だけHITした
「同姓同名だろ・・・」と思いながらプロフ覗いたら本人だったでござるの巻

しんしょくパンマンです。どうもお久しぶりです



いやー、2ちゃんねるに「片思い中にありがちなこと」的なスレが立っててだな
『好きな子の名前をググル』みたいなことが書いてあって、軽い気持ちでやってしまった

たしか柔道してたから賞でも取ってて、ヒットするんじゃないかなあ・・・と、いう感じで



まあ見事に1件だけHITしたね
「同姓同名だろ・・・」と、思ったけど小学校と年齢完全に一致^o^
写真にはギャル寄りな感じのあの子が



半笑いでマジ泣きしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見なきゃよかったなあああああああああああああ



って思ってたけど、冷静に考えてみたらこれが普通の女子高生なんじゃね、と気がついた・・・というかそう思い込んだ
そうだ、きっとそうなんだ!!!








とりあえず勉強に専念しないとな

今週中にPCを友達に預けるつもり
PCはほんとに毒でしかない
明日はPCの中身を整理しなくてわ

じゃあの
>>続きを読む
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

