--/--/--


スポンサー広告
2010/08/26

ふっかつしました星




 パ ソ コ ン が も ど っ て き た ぞ 





大学への進学を辞めて専門学校に進学することになりました
なんか肩の重荷が一気に降りたような感じです
明日からは生活リズムが一気に崩れるでしょう


FPSはちょくちょくやりましょう!
久々にすっでんやったらはまった^o^
猫ペニスさんが花葬でCWやりたいっていってたからとりあえずみなさん申請しときましょう^^




明日学校なんでねます
CoD MW2もってるひといっそにやりませうwwwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
2010/08/18

ヌホホwwwwww

パソコンを封印してから2ヶ月以上が経ちました
お久しぶりでございます

パソコンがないおかげでリア充になれたかというと・・・どちらとも言えません☆
まあいろいろありました

祭りがあったり中学の同窓会があったり進路に向けて悩んだり

まだ酒も飲めない歳なのに同窓会は早過ぎると思うんだ・・・
20時集合だったんだけど、19時から23時まで爆睡余裕でしたwwwwww
中学とか黒歴史なんで爆発すればよろしwwwwwww

あ、小学校の同窓会なら喜んで伺います(^^)
好きだったあの子のホームページはみなかったことにしてもう一度会ってみたいなあ(><)
あの頃に戻ってえんぴつの取り合いもう一度したいなあ




はあ
リア充の基準とはなんなのだろうか
最近女の子に告白されたんだけど、それを了承してたらリア充だったのか










・・・いまサラっと書いたけど17年間生きてきて初めて告白されたんだ
すっげーびっくりしてすごく舞い上がってましたよくそったれ!



まあそれで彼女が出来ればめでたくリア充だったのかというとそうでもないと思うんだ!

なんだかんだでギターの練習してるときが今のところ一番充実してるような気がするんだ!
一時はスタジオミュージシャンでも目指しちゃおーかなグヘヘwwwwww
とか思ったぐらいだわwwwwww
残念ながら僕に作曲・アレンジの能力は備わっていないようだ。
5分で挫折しましたwwww


また話し脱線したけど
要は彼女がいなくてもリア充だと思うんだ!熱を入れれる趣味があればな!



でもやっぱりカップルは爆発すればいいと思うよ









夜中の4時に真っ暗な部屋で携帯からの更新でした
途中からなにかいてるかわからなくなってきた



まあモーリスしねってことだわwwwwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

