--/--/--


スポンサー広告
2010/09/26

aaaa

もうFPSやるきでねえっす^p^
アンインスコするか^p^
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/09/23

はああああん

Every Little Thingすごくいい!
声がカッコイイ!!カワイイ!!
歌詞もいい!!
俺とはまったく共通点がない歌詞ですけどねwwwwwwデュフフwwwwwwwwwwwwww


早速Dear My Friendこぴーしています
楽譜探してもなかったから久々の耳コピでござるwwwwww
がんばるまんwwwwwwwwww




俺・・・今日からブログ毎日更新するんだ・・・
なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/22

おまえがおったらおもろいわwwwwwwwwwwww

土・日・月と大3日連続大阪いってきましたwwwwwwwww
土日は専門学校の体験入学でした^^
なんかね、土曜日の体験入学の終わりにFM大阪の40周年記念のLiveのチケットをただでもらいましたwwwwwwww
いやー5組だけしかもらえないんだけど、土曜日だけ人がすごく少なくて余裕でGET^o^

出演アーティストは
E T KING
winds
WaT
MAX
Every Little Thing

という謎に大物がいるというねwwwwwwwww
ETKingとwindsは誰って感じですけど^p^

普通にチケット買うと5250円とかマジバロシュwwwwwwwwww
え?タダなの?え?タダなの?って2,3回ほど聞きましたWWW

あ、ちなみにチケットの取り合い日曜日はすごかったです^p^
40人以上でじゃんけんたいかいでした^p^









まあよしだくん誘って月曜日にLiveいってきたんすわW
大阪城ホールみたいな広いところでやるLiveは初めてだったし、有名人が出るLiveも初めてだったからワクワクドキドキでした^^

18時になり、windsとかいう人たちがいきなりでてきた
会場が一気にキャアアアアアアアアアアってなってびびったでござるwwwwwオウフwwwwwwwwww
ダンスしながら歌う人たちなんだけど、まあよくわからんかった^o^b

4,5曲やったら終わって次はMAXでした!!!
MAXはげきあつだった!!!!
キャッツアイのカバーがやたらとかっこよかった
そして太もも
エロかった
おばさんたちさいこう

もっと見てたかったけど、次はWaTだった
会場の人のほとんどがWaTファンなんじゃねと思うぐらいキャアアアアアアアアでした
まあ特に印象に残る曲はなかったけど、ウェンツがキーボードで弾き語りする曲でミスしまくっててワロタ



そろそろEvery Little Thingきてもいいだろ・・・と、思ってたら
6人組?ぐらいの「はっぴ」着た柄の悪い変な人たちがでてきたでござる
E T KINGだったでござるwwwwwwwwwwドゥフwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえとおったらおもろいわwwwwwwwwwwwwwwどこのどいつもかなわんわwwwwwwwwwww100ねんでもwwwwwwwwwwww200ねんでもwwwwwwwwwいwwwくwwwとwwwしwwwがwwwすぎてもwwwwwwwwwww
の人たちだったwww
厨房の頃にMTVとかで流れてたっけかな

もうね、聴いてて恥ずかしい歌詞ばっかだったわwwwww
ってかタオルふりまわすなwwwwwwwwwwww
それはおめえらだけのLiveでやれwwwwww

もうね、ぼくとよしだくん、手拍子すらしない状態だったWWWWWWWWW
やっぱりあんな感じの曲はうけつけないなあ^p^




次にやっとEvery Little Thingだった^o^
いままでなぜ曲をきかなかったんだろうwwwwww
なぜ「持田さんかわえーwwwww」でとどまっていたのだろうwwwwwww
天野月子さんの曲を聴いたときのような感激でした^o^b
完全に聞き入ってた^o^
ギターもちゃっかりうまいんだなwww
タモステでアテフリしてるのしかみたことなかったから驚いたwwwww
ってかギターの伊藤さんの持ってるギターがKillerっぽかったんだけど、どうなんだ・・・?
1弦目のペグだけが下にくるように右側についてたんだけど、Killer以外であるの・・・?
まさかまじでKillerなのか・・・?

Killer.jpg


Killerだった
Loudnessとかやっぱ好きなんだろうなー!




4,5曲があっという間に終わってさあ帰るかーって感じだったけど、まさかのアンコールwwww
またEvery Little Thingでしたwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwww
ET KINGなら帰ってたわWWWWWWWW


とにかく最高でした^o^
Live終わったあとは久々の脱力感がきました
「俺はこの先なにを生きがいにしていけばいいんだ・・・」みたいな感じのあれです
厨房の頃はアニメみてそれによくなりました

まあ早速GEOにいってELTのアルバム借りてきました
すごく・・・・はまりそうです・・・・




いまのところDear My Friendsって曲がツボ^o^
なんとなく・・・ | Comments(1) | Trackback(0)
2010/09/15

CW

ま、またSAに力がこもってきたでござる・・・
CW以外はやってないけどね

TRG7日とかあたるんじゃねえよまじwwwww
やらなきゃもったいねえだろwwwwwwwww
はあwwwwwwwww

CoDのSRすごくあたるのにSAあたらないwwwwww
CWとなるとSRで全然うごけねえやあああああ
誰かうまい立ち回りしてる人の動画おしえてください
あとおすすめのAV女優もおしえてください
板垣あずさが今現在ぼくの中でだんとつのNo1なんだ
あんな得ろ意子ほかにいるの???

いたらおしえてくれろ^p^











































ScreenShot_433.png





         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |












\ . ,,               '// ., /
\\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
\\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
 ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
(  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    )
二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
 )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=- )
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )
ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-
lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ
 ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -'
    ノ           \ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2010/09/13

すばらしい

あと1ヶ月ほどで18歳ですWWWWWW
テレビで見かけるアイドルがぼくより年下っていうのが結構あってちょっとショックです
ちんこ爆発しそうです






ちょっと最近まおちゃんとFPSやりすぎなんだわ
SAはかなり劣化しました
あたらなびよおおおおおおおおおんwwwwwwwwwwwwwwww
なんなのwwwwwwおれのAK先端曲がってるんじゃねえのwwwwwwwww
マウスってどうやって持つんだっけwwwwwwww
オールドタウンの地名なんだっけwwwwwwwwww
PVとかボンバーマンwwwwwwwなにグレだしwwwwwwwww
ちんぽじはいつも通りでいいんだっけwwwwwwwwwww
きんたまってどこだよまじwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってことで誰かCS1.6やりましょう







ぎたーはピッキングでつんでますwwwwwwwwww
なんかぼく影響されやすくてすぐぶれちゃいますwwwwwwwwww
いまは無謀にもDream Theaterに挑戦していますwwwww
1曲通して弾くのに何年かかるんでしょうかwwwwww

夏休み前ぐらいにファンになったDream Theater
9月10日のポートノイ脱退はすっげえショックだった
ポートノイの代わりなんているのかなあああ
ドラムのテクニックにしても作曲にしても代わりはいねえなあ

絶対戻ってこないだろうなあ
はああああ・・・





もう夜中の3時半だったでござる
板垣あずさをおかずにしようそいしよう
明日はバイト探しにでるんだぜええええ
がんばりまんんんんんんん
なんとなく・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

