--/--/--


スポンサー広告
2010/12/30

はあ

結局更新が飛び飛びになるというね^o^
来年から本気出す!




Every Little ThingのStray Catのアコギver聴いてまたELTにどっぷりはまった!
残念ながら歌詞が僕と一切関係ありませんが^o^;;;;;;;;;;;

昔のELTはキーボードがメロディアスで、ギターとか結構歪んでてピッキングハーモニクスとかも結構鳴らしてたりしてるんだよなあ
ぼくはそれが好きでたまらんかった^o^
とりあえず五十嵐さん戻ってきて下さい^o^


話は変わってモンハンなんだけど、もうまんねりしてきた
スネオの大剣の最終強化作ろうと、天を貫くなんちゃら目的にスネオを8頭連続でやったんだ
龍玉は貯まっていく一方で、角は1本しかとれないというねwwwwwwwwwww
物欲センサぱねえwwwwwwwwww

吉田くんこんどやろうね!!!
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/12/17

いきてます

久々すぎる更新

適当に始めたこのブログも、更新はしてないけど5年ぐらい続いてるんですよねー
日常日記
  ↓
モンハン日記
  ↓
モンハン改造日記
  ↓
モンハン改造クエスト配布工場(失笑)
  ↓
アニメどうのこうの日記
  ↓
すっでんあたっく日記
  ↓
 迷走
  ↓
ギターがどうのこうの日記
  ↓
 過疎 ←New!





とりあえずモンハン日記ってなんだよ。
誰得ってレベルじゃねーぞwwww
当時の記事ちょっとみてきたけど酷いってもんじゃない
痛すぎて直視できないレベル
なんかそれ見て過去の痛々しい言動(もなちゃと、ニフティ、サドンアタック、etc...)を思い出して今ものすごく顔真っ赤です
まさに厨房でしたぼく^o^

今夜は枕を濡らしそうです




・・・と、思いながらも中学の卒業アルバムを見てさらに顔真っ赤になるというね
燃やすしかないわこれ







明日から適度に更新がんばります
なんとなく・・・ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

