fc2ブログ
2007/12/22

クリスマスに予定できたよ!!アヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/

(=゚ω゚)ノぃょぅ

コメント返信全くやってないね;
あとで必死にやるお<^ω^ゞ




もう冬休みですねアヒャアヒャアハャー\(゜∀。)/
今年は勉強に努力したいと思っています。
だから私にTRGくださいな。 猫さ~ん>(゜д゜)


年賀状そろそろ書かないとやばいね(゜ω゜;)
誰に送っていいのかよくわかんねwww

とりあえず送ってきた人に返すかな(;^ω^)




うむ。。。
思えばもう2学期終わったんだね。。。w
このまま俺の人生も終わりs(ry

俺がここまでオタクになるとは誰も思わないよね~
全ては俺が小6の時に転校してきたからいけないんだ(^w^;)
ホント突然の転校w

転校するまではお父様のところで住んでたのね。
そんでね。お父様いなくなっちゃったからお母様のところにきたわけですよ。

お父様との生活大変でしてね^^;
電気止まったりガス止められたり\(゜∀゜)/

ホント電気とまると何もできないんだよねー^^;
電気止まったときは夜でも外で遊んでたwwww



俺の人生結構ドロドロでしょ^^;





中1のときにPCと初対面wwww
中2のときにタイピング異常に早くなるwww
中3のときにニコニコ動画と出会うwwww
そして修学旅行でひぐらしと出会うアヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/

そう・・・全ては修学旅行でひぐらしのなく頃にという漫画をRU-KUに読ませてもらってから始まった・・・
そっからだね、アニメにずぼずぼはまって行ったのアヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/



うん。正直に言うと
















オタクって幸せだね(^w^;)


ぁ、俺そんなきもくないですよ^^
オタクといっても週に2個アニメ見るくらいだけだからね(゜ω゜;)






そういえば!!!
こんなもてない俺にもクリスマスの予定ができまた!!!!!
そう!!!!



私立高校に願書とりにいくんですよ。はい




もてないとか関係ねぇ(`ω´)ムヒョー!!!






んじゃ
風呂いってくるおw

3次元でも2次元でもいいから好きな人いる人はクリックしかないでしょぅw


ノシシシw
スポンサーサイト



なんとなく・・・ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
クリスマス予定あるのか
なんでもいいから予定くれーー
クリスマスか・・・
私立の受験票取りに行って終わりかなwwww
予定とかまったくなしww
そうか君にそんなくらい過去があったんか(+_+)いろいろ大変やってんな~
オタク幸せとかキモい~~~~
そんな暗い過去があったんですか、、。
私にもクリスマスの予定がありますよ、勉強と言うのがWWW
私は零輝タンの住所知らないよ。
中一の時のPCとの対面が君の人生の崩壊点。
ぶはwww
クリスマス予定あるって言ったから
どんなのかな?と期待さた俺がバカだった!
ってか開き直りじゃねぇかwww
そして俺がヲタク化のきっかけとかw
あそこから汚れていったのねw
願書とりにいくの手伝おうか?w
俺も暇人だチキショーーー!
何か凄い波乱万丈な人生だ…。

クリスマスの予定っていうから期待して見たのに(#^ω^)
俺は・・・クリスマスイブの日がだいぶ暇なんですけど・・・(泣)
欧米か!!
ここhttp://onaona.pink.sh/X5b3Ny6i.htmlにいる亜美ってやつマジでインラン杉ww
「見てて」とか言って自分で3回イったあと、俺のこぶし使って更に2回イきやがるし!!
俺、あんなに広がる奴なんて初めて相手したよwww
よかったらリンクしてください
http://718hirom.blog34.fc2.com/
yahooメールのほうにMHP2に関してのメール送ったので返事くださ~いw
なんか厨房丸出しって感じでもうね・・・。

まぁオタク幸せはキモいだろjk

じゃノシ
http://jyunku.at.webry.info/
↑相互リンクお願いいたします!
おれっちは今中2でニコニコは1年から
いってますね^^
そんころオープンしたんで
かなり初期のIDっすよ。
ニコニコは中毒になりますよね・・・

ヒグラシも3期確定です。ww
にしても週に2本って・・・ww
すくないっすよ!

おもしろいのいっぱいやってますよ

おすすめは
バンぶーブレード
みなみけ
カイジ
ダカーポ2
シャナ
ハヤテのごとく
ネウロ
クラナド
ef
とかですかね・・・まあニコニコにあるのも
あるんで・・・
>>A^p
よくぞコメントしてくれたw
とりま彼女つくるしかないなwww

>>キッドさん
ですよねーw
中学生なんてそんなもんさ;;

>>Mr名無し
おい!一回なってみればわかるよ!!!
うん。とりあえずひぐらしから始めようか(・∀・)ニヤニヤ

>>フェイト
メールしちゃるよw!

>>RU-KU
フヒヒwwwwサーセンwwwww
君も彼女つくりなさい!(君も?w

>>黒蒼さん
期待させて悪かったなwww
見事な釣りですたw

そ、そんな怒んないでねwww!!

>>たか
俺も暇だったから安心汁w

>>零夜さん
あとでみてみまーすw

>>(^o^)
俺厨房だからいいんじゃね?

>>かいさん
俺はクラナドとバンブーとひぐらしだけだよw!

管理者のみに表示