fc2ブログ
2008/07/05

うぇーい

(=゚ω゚)ノ


明日・・・ってか今日祭りがありまふ
近所のスーパーでやるわけでして、かなり安い!
まぁちょっと見に行ってすぐ戻るけどねッ!

タイガ兄さんもくるのかなぁ(・。・)
8月に大きな祭りあるからタイガ兄さんに会おう!!


さて、テストからも解放されましたしサドンアタックの方は32歳ガチニート並のIN率でいきますわ
上海では俺が一番年下かと思ったけどヘイテッドのほうが若干若いみたい(・.・)
同い年で誕生日が俺のほうが早い^o^
とりあえず同い年がいたことに感謝
 
みんなKD60とかばっかでおれなみだめ






ニコニコして天野月子さんの曲聴きまくってクソして寝る。
スポンサーサイト



SuddenAttack | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
天野月子って誰?
天野月子って知らない(´・ω・`)
ヘイテッド若いよ

some advice
FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
このマウスの左ボタンを押していると、
1秒に6~7回を自動でクリックします。
敵に正確に照準して射撃できます。
使用者が自動クリック速度を調節できます。
詳しい情報は...
http://www.automouse.jp
CounterStrike はどうですか??
FPSの傑作です。
>>しゅんや
確実惚れる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2730132


>>せくろす
↑みなさいッ!


>>へいてっど
32歳ガチニートちーっすwwwwwwww


>>leaderさん
あ、どうも
マウス買い替えようと思ってたとこなんです!


>>csBOYさん
もう持ってます

管理者のみに表示