--/--/--


スポンサー広告
2009/06/04

最近気が付いたこと

最近ギター弾いてて気が付いたんだけど
メタラーなお友達が一人もいないじゃないか
ギターやってる友達なら結構いるけどうちの高校は、

          ____  ♪
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\     プリードンセイーユーアーレージー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ | / >
    |      |r┬-|   く /   だってほんとうはクレイジー!!  
     \     `ー'´ /(ミ )
  ♪   /      `// ノ       白鳥たちはそーう!!
      丶丶/⌒//_/
       _\\く/) |        見えないとこでバタ足するんでーーす!!
      /  (、、了´ |
      ヽ\  / ト、\
       `ーイ  | )  )
          | |/ /
         (__)_)
みたいな感じなのが好きなひととか、アクアなんちゃらやら好きな人ばっかりです><
OZZYとかLOUDNESSとかYngwieとか好きな人はうちの学校にいないのかなああああああああああ
Dragonforceみたいな厨くさいやつが大好きな人でもなんでもいいからギターうまい人とお友達になりたいなあ
ホント誰かにギター教えてもらいたいげす


いまLoudnessのCrazyDoctorを毎日必死で弾いてます
フルピッキング、ハーモニクス、スウィープ、タッピングがギターソロで出てくるので良い課題曲であります!
CD音源ではスウィープないけどね!!

フルピッキングのところはだんだんと出来るようになってきたよー!
スウィープは初体験だったけど、CanonRockで出てきたようなフレーズだったからあと一週間練習すればできるかな!
タッピングはまだやってない^p^
スウィープできたら本気出す()笑





ねるねるまーーーーーーーんwwwwwwwwwww
なんとなく・・・ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
しんしょくたんは、ベースには興味ないの?
No title
>>しゅんや
一度「おれにはギターむいてないニダー!!!」とか思って一度投げ出して、
ベース1ヶ月ぐらいやり続けたよ
でも本当にやりたいと思ったのはギターだからまたギターやったニダ
ベースも好きですよ^-^v
なんだかんだでベースなら4弦、5弦どっちももっとるけんのうwwwwwwwww

管理者のみに表示
Trackback
   俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が...

