--/--/--


スポンサー広告
2011/12/19

iktemasuyo

おはよう^^

もはやお気に入りにすら登録されていないこのブログ()笑
なぜかカウンターまわっとるので更新してみました

カウンターまわしてるのよしだくんとしゅんやぐらいだろ

そういえばしゅんやくん高校生だっけ??
おなにーばっかしてないで勉強しなさい






最近SAふたたびやってみたんだけど、なにもしてないのにダブルニートになってた
なんかTRGサイレンサーとAKナイフが一週間使えるようになっててワケワカメうらしま状態
指令ってなんだよ
めちゃくちゃべんりじゃねえか
ノーパソクソスペの時代から実装しとけくそが




部屋名に「安部屋」って書いてたからまさかとは思ったけどあの人でした。まだやってたのかよぱねえ
2011-12-17 19-13-13


AIMは確実に衰えてます^-^b
でも立ち回りとかはだいじょうぶです
CoDの成果が出たのでしょうか

だれか一緒にSAやろう












もうこれから先更新することは滅多にないであろう
最近はMIXIとかでできとうにしてます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23873859&from=navi

oppai
なんとなく・・・ | Comments(7) | Trackback(1)
Comment
No title
うへへ^p^
No title
久々に覗いてみたら・・・w
まだSAやってたのかw

オレもぼちぼちやってるからまたやろうず
No title
>>しゅんや
コポォwwwwwwwwww


>>えーりん
え・・・生きてたの・・・
もうCSに走ってるけどフレンドおくっとけや
No title
フォカヌポゥwwwwwwwwww
No title
デェフフwwwwwwwwwww
No title
モンハンの時からこのブログ見てます!
今度一緒にSAしてくださいW
No title
すげえ人もいたもんだ
ふれんど飛ばしてください

管理者のみに表示
Trackback
おはよう^^もはやお気に入りにすら登録されていないこのブログ()笑なぜかカウンターまわっとるので更

