fc2ブログ
2007/04/16

!!!

どもっすw
またまた更新が途絶えてしまったw
更新待ってた人スマソ・・・

ってかマジで改クエつくれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ヤヴァイ
まじフリーズ
いらいらしてくる・・・


ま、それよりもすんごいサイトを発見しちゃいましたw
そのサイトは音楽を無料でダウンロードできるサイトwww
あーこのサイトにもうちょっと早く出会ってたらなぁ~・・・
ま、URL載せとくね

ラルク好きには良いサイト

↑すごいよw
ラルクの新曲もあるからね
あ、でもMステのやつだからね^^


ラルクしかないから他のも紹介しますね

音楽サイト!


もっといいの発見したら教えて!!




そういえば今日もなちゃとで話してました
いろんな人と話してましたよww
ガレージ2ndってサイト知ってる?って聞きまくってモンハンの話とか
いろいろ愚痴ってましたwww

あ、そういえば話してた人で「ガイ」って人のコトが大好きな人がいました
ガイって誰って聞いたらテイルズオブジアビスのキャラだって
で、その人からブログの記事にある言葉を書いといてと言われましたw

ではいいますね・・・

ルナではなく実は梅木だった!!!

なんかよくわからないけどwwwwwwwwwww
とにかく梅木って人は同級生らしいですw


では



FC2ブログランキング


なんでかマタマタランキングに行けなくなりました
ちょwwww今何位??????????

では
さい
スポンサーサイト



なんとなく・・・ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
音楽が無料で取れるサイトはここはどうですか?
けっこういいですよ

http://poppop.alink2.uic.to/

改クエ・・・
なんのツールでつくってます?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントです
いやぁ~
読みました
面白いです
今度また会えたらいいですねww
相互リンク
初めての投稿となります。
いきなりですが、相互リンクして頂けないでしょうか?
こっちのブログは主に改造クエストを配布しています。
こちらからはすでにリンクしてありますので・・
あなたに
あなたはわれを怒らせました早くこのスレを消せないとあなたにウイルスを送ります。あなたはこんなことを書いて面白い・・・ばっかじゃねーのお前みたいなやつなんか消えろチャンスを上げますこのスレをけせばウイルスをあげません
ハハハ
ルナマリアは実際に遅れませんのでww
しかも送ればこれが証拠となり犯罪で逮捕されますもんねww
これはサイトをご利用なさっている方たちが証拠人物です
じっさいばかだから気にしなくて結構です気にしないでくださいww
あなたが悪い
やられる前にやるんだよわかる、だいたいこのサイトを作った人が悪いんですから俺は悪くない(準備完了です)悲しいはずかしこんなのいやだ消えろうざいもう何もかもがなくなるからやられる前にやります
これってなんのいみあるんですか
意味がわかりません作ったてなんの意味があるんですか
まったく
いいますがまったく日本語になっていません
しかも冗談ばればれです
嘘にほどがあります
多分あなたの投稿を見た人は幼稚でだと思っていますよ
立場をわきまえてください
 嘘はほどほどに
聞かないなら
嘘でわありません本当です
いい加減に・・・
ガイ様さん、ルナマリアの守護神さん、もうそろそろ黙りましょうよ 管理人が黙ってはいませんよ(多分・・・)そもそも、ガイ様さんも荒らしにいちいちコメントしないでいいです。むこうが嬉しがるだけですしーここは、無視でしょう。無視です、無視
そうですね
嵐には以後きをつけたいと思います
失礼しました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>laughmakers
ここのサイトはいっぱい曲ありますねw

>>柳木s
いろんなの使ってます

>>もなかs
返信おくれてすいません
リンク超OKですよぅ!!!

>>ルナマリアの守護神
あれ?あなた荒しですか?
ガイ様とリア友じゃなかったですか?
いくらもなちゃとで話したからって荒しは許されません
ってことであなたは敵ですねww
 
あと改クエは皆さんにやってもらうためにあるので作っています
なにか言うことはあります?

>>ガイ様
ナイスコメントアリガトウゴザイマス!!
でも中傷的なコトバはなるべくネット上には・・・

>>RU-KU
あはは
管理人は黙って荒しと対抗者の戦いを観てましたw
ま、リア友同士だし対抗しても・・・

やっぱダメだな
次荒したらコメント拒否しますけど
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示