--/--/--


スポンサー広告
2011/02/11

ゆき

今日の朝カーテン開けたら雪積もってた
そんななか課題研究の展示ということで学校に向かわなくてはならなかった^o^
5回ほど滑ったでござるwwwwwwwwwwwドゥフwwwwww



展示とか終わって片付けたあとは、中庭で雪合戦・・・
まさか18歳でこんなことするとは・・・厨房かよ・・・(^p^ )

とか思ったけど死ぬほどはしゃぎましたwwwwwwwwwwwはいwwwwwwwwwwwwwww
無茶苦茶たのしかったすwwwwwwwwwwww
笑いすぎて喉いたおwwwwwwwwwwwおぎゃwwwwwwwwww

こんな風に外で遊ぶのって何年ぶりなんだろう
体動かすのってやっぱ楽しいね
高校入って全く動いてないわW
おかげで全身筋肉痛ですwwwwwwwwwwwwwデュフフwwwwwwwww


こんなに外ではしゃぐのもこれで最後だろうなー
なんだかんだで高校楽しかったような気がする!
女の子いなかったけどな!
なんとなく・・・ | Comments(3) | Trackback(0)
2011/01/27

かっちゃった

あれwwwwww女の子にメールが届かないでござるwwwwwwwデュフwwwwwwwwww
拙者にもアド変をしてほしかったでござるwwwwwwwwwwwドゥフゥwwwwwwwwwwww



ブログの存在を忘れていたというかパソコン自体あまりやってないです最近
新しいギター買っちゃってモチベーションすごくあがっちゃってオナベーションしてます

ふとしたことから中学のやつらとバンドすることになりました
高1の頃からバンドやろうぜって誘われてたんだけど、あの頃はアクアタイムズとかコピーするみたいだからお断りしたんだ
それからずっとバンド組まずに、女の子には絶対もてないような曲をコピーしてきたんだけど、結局バンド組んでみたいなーと思い始めちゃっての
丁度いい頃に再びバンドのお誘いがあったもんで入れてもらいました
ぼく以外は全員リア充です。すごくこわいです
アクアタイムズでもなんでも来いといった感じでしたが、なんかパンクロックのコピーするみたいで安心しました^p^;

ONE OK ROCK・・・?RADWIMPS・・・?凛として時雨・・・?
なんか勧められたけどどれも知らない^p^;;;;;
一通り聴いてみたけどリア充の匂いがぷんぷんする・・・


どきどきわくわくですががんばりたいとおもいます





ちなみにギターはIbanezのSシリーズ買っちゃいました><
楽器屋で一目ぼれしちゃいました・・・
8万円ぶっとびました///

お金がすごくやばいことになってるから某スーパーでバイトしようかなーとおもっております
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/07

アマガミ

今日よしだくんと中学校いってきました
中学校にいって我が高校を売り込めという高校からご命令でした
ぼくが在校してた頃の先生は4人ほどいました
一応ぼくたちのこと覚えてたみたいです^o^

職員室に入ると、弓道部の顧問がお偉いさんポジションに座ってました
弓道部を無断欠席で辞めたぼくとよしだくんはビクビクでしたWWWWWWWWW
あの頃はとにかくサドンアタックだったっけ??
とにかくサドンアタックが悪いwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなやめようサドンアタックwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々に行く中学校はとても懐かしかったです◎






明日というか今日から学校でござる
鬱にしかならねえや^o^;

なんとなくアマガミやりたいです
とりあえずアニメみてみますW
七咲さんが可愛すぎて生きるのがつらい
なんとなく・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/01

あけおめ

うわあ2011年きちゃったよ
特に普段と変わらない大晦日を過ごしてました^p^;
ガキ使にELTのいっくんがまた出ててワロタ



今年は
・Dream TheaterのErotomaniaを1曲通して弾く!
・スケールいっぱい覚える!
・それなりに良いギターを買う!

これらを目標にしてがんばります^o^
ギターは特にがんばりたいです
いままでしてきたダラダラとしたギターの練習は卒業したいです
俺にはパワーコードがあるんだああああああ、じゃなくてしっかりコードを覚えます
恥ずかしながらFコードCコードぐらいしかわからないです
というかコードがどのようにして成り立っているのかわからないです
ギター暦3年wwwwwwwwwwwwwwwオフウwwwwwwwwwwwww

速弾きとか恋愛とか置いといて、基礎の基礎からギター練習しようそうしよう



  _____________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
なんとなく・・・ | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/30

はあ

結局更新が飛び飛びになるというね^o^
来年から本気出す!




Every Little ThingのStray Catのアコギver聴いてまたELTにどっぷりはまった!
残念ながら歌詞が僕と一切関係ありませんが^o^;;;;;;;;;;;

昔のELTはキーボードがメロディアスで、ギターとか結構歪んでてピッキングハーモニクスとかも結構鳴らしてたりしてるんだよなあ
ぼくはそれが好きでたまらんかった^o^
とりあえず五十嵐さん戻ってきて下さい^o^


話は変わってモンハンなんだけど、もうまんねりしてきた
スネオの大剣の最終強化作ろうと、天を貫くなんちゃら目的にスネオを8頭連続でやったんだ
龍玉は貯まっていく一方で、角は1本しかとれないというねwwwwwwwwwww
物欲センサぱねえwwwwwwwwww

吉田くんこんどやろうね!!!
なんとなく・・・ | Comments(6) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

